 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 どうもワタシです☆ 

昨日は予約してたサーティワンのアイスケーキを引き取りに行きましたケーキ

Kんちゃんがいない日なので

ひとりで全部食べるための、初アイスケーキですペコちゃん


CIMG2514.jpg
カフェモカ 2200円也おんぷ

奥のピンクのプレートには

「 Happy Birthday  ○○ちゃん」と書かれてますよ・・・。

私、誕生日ではありませんけどォ~かお

プレートに書く名前は聞かれたけど

「 Happy Birthday 」って書きますか?なんて聞かれてないし~かお

誕生日じゃないと食べちゃアカンのか手書き風シリーズ33顔8


で、ワタシ一人だし~どうせ今から全部食べきるし~

と思ってこのままスプーンでホジホジうわぁ・・・

この為に、朝から断食をして挑み、

絶対全部食べる自信あったんだけど・・・・・。


CIMG2515.jpg

残ってしもたガーン

めちゃめちゃ体の体温を奪われ寒いがーん

パンパンの冷凍庫を急いでスペースを開けて

アイスケーキを、INねこ

情けない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

全部食べる自信があると大口たたいてすいませんでしたーぺこり

責任を取り、アイスおばけの名を返上します・・・・





お詫びにちょっぴり応募情報載せておきますプレゼント



 日経ウーマン 登録でWiiなどが当たる

  カルビー コンソメパンチ24袋を1000名に

 浅田飴 ガードポケットやクオカードなど

 マルハニチロ 旅行券5万円分が20名様に

 アットホーム クオカードが1000名に

 日本エレベーター協会 アンケートで旅行券や図書カード

 エスビー オリジナルカレンダー1000名

 日本アイスクリーム協会 31アイスギフトカード3000円分など

 AAAL ドライブグッズ131名に

 アンケート 旅行券10万円分3名、VISAギフト1000円分100名



これでご勘弁を

知ってる情報ばかりだったらごめんなさい顔文字1(背景黒用)



[ 2009/11/16 02:06 ] 懸賞 | TB(0) | CM(28)

 

アイスケーキ、ひとりでそんなに食べたの?十分アイスおばけだよ~。
たくさん応募情報ありがとう☆さやか、ひとつも知ってるものがなかったから全部応募させてもらうね♪
[ 2009/11/16 02:11 ] [ 編集 ]

 

ケーキ残しておいてねv-274
[ 2009/11/16 06:25 ] [ 編集 ]

 

おぉ。アイスケーキあれだけ食べられれば十分おばけちゃん名乗っていいと思いますよ!
ただ女性にとって冷えは大敵ですのでお気をつけ遊ばせ。
[ 2009/11/16 07:13 ] [ 編集 ]

 

ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハヨウサン!!
も。もしかして↑の食べかけは、ワンホールをそのままいっちゃった食べ方だよね☆
うわ@@若い乙女がホールのケーキを小皿にとりわけもせず、いきなりいっちゃいましたか?
スゲー(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
今日はおなかを壊していないか心配するあんりでした。
[ 2009/11/16 08:35 ] [ 編集 ]

 

ご立派です。ワンホール食べきろうと挑むポッキーオスワリさんの意気込みが素晴らしいと思います。私もアイス大好きで,大量に食べたいのはやまやまですが,パツンパツンのジーンズがそれを思いとどまらせてくれます。
[ 2009/11/16 09:51 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~^^ ワンホール食いは夢だよね!
おいらも去年の誕生日の時に試みてみたよ(笑)
後少しが口惜しそうだけど(笑)、凄いよ!!!
食べた後はぶるぶるくるだろうけど^^;
チャレンジャーのポッキーオスワリさんに、
座布団5枚置いて行きまふ♪♪♪(笑)
追伸:↓のピンキーのぬいぐるみ、
ポッキーちゃんの目が狙ってたね(笑)
[ 2009/11/16 15:26 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

え?まだワタシ、アイスおばけv-39名乗ってええのかしら???
ワタシ、ネット情報はみんなに教えてあげれるような
レアな情報知らないし、自分で見つけてるのはあまりないので
載せられないけどさやかさんが
1個でも応募できる物があったならよかですたい☆
[ 2009/11/16 18:38 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

あっ!全部食べてもたv-39
[ 2009/11/16 18:59 ] [ 編集 ]

 あんりちゃんへ

ヒヒヒ☆そうよォ~!ワンホールそのままいっちゃったよ♪
大人食いってやつだよ♪
お腹は大丈夫さv-221
いつも頭がイタイだの腰がイタイだのうるさいワタシですが
お腹だけはだいじょうブイv-221
明日は旅行に行くから、かばんに大量のチョコを投入して
行ってきまーす☆
[ 2009/11/16 19:05 ] [ 編集 ]

 りんごだいすきさんへ

お褒めの言葉ありがとうございまする~。
りんごだいすきさんもアイスおばけv-39系ですか!
アイスってやっぱり太るんですかね~。って当たり前ですが☆
でもワンホール・・・寒さにやられてしまったから
夏なら絶対全部食べれたハズ!!!
っと負け惜しみを・・・・・。
[ 2009/11/16 19:14 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコさんへ

お返事の順番間違えちゃったごめんなさい!
アイスおばけv-39の名を返上するのは
胸を引き裂かれる思いでした!(笑)
ホワイトチョコさんがそう、おっしゃってくださるのなら
私は新たな気持ちで明日からアイスおばけv-39
名乗らせていただきます~。ありがたき幸せ~。

[ 2009/11/16 19:17 ] [ 編集 ]

 よい旅行を

アイスケーキは何号?6号?
残っても冷凍できてよかったです。
クリスマスもアイスケーキ?
 明日からの旅行楽しみですね。蟹の季節だし。
海の幸も多いだろうなぁ。
[ 2009/11/16 19:18 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

ゆん太郎さん~!
ワンホール、いっちゃったことがあるんですか~!
どうでしたか?完食されたんですか???!!!
食べた後はかなりブルブルしてました・・・v-12
でも、これでもう思い残すことはありません!
もう・・・一人での挑戦はご勘弁・・・・デスv-431
でもとっても美味しくて幸せでした♪
これで私もりっぱな大人になったな。っと・・・♪
[ 2009/11/16 19:22 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

アイスケーキ、何号かなぁ~。
結構大きかったから4号ではないだろうから
6号だと思います♪
冷凍はしたんですが、その日の夜に残りを全部食べました♪
旅行、かなり楽しみなんだけど
天気予報が・・・ピンポイントで明日だけ雨v-279なんですよ~。
しかも降水確率80パーセント。
しかもお天気おねえさんが、
「明日はとにかく寒いでしょう~v-291」って
ニコニコしながら言ってました。。。
[ 2009/11/16 19:28 ] [ 編集 ]

 

アイス、すげ~~~~v-405
結局、完食したのね☆
冷凍庫、満タンって、何が入ってんの~?
やっぱり買い置きのアイス?(笑)
[ 2009/11/16 21:34 ] [ 編集 ]

 

おぉぉ~!サーティワンのアイスケーキ見るの久しぶり♪
丸ごといっちゃったのね??
そりゃガクガクブルブルなっちゃうよね。
冬にアイス食べる時はお部屋を常夏にして食べようね♪
応募情報ありがとう♪さっそく応募してくるよ~^^。
明日、旅行なのに雨なのね・・・
寒いみたいだから、ガッツリ着こんで楽しんできてね♪
[ 2009/11/17 00:12 ] [ 編集 ]

 

すごいねe-451
ワンホールはまだ挑戦してないなぁ(笑)
アイスケーキ自体もう何年食べてないかe-455
アイス食べたくなった♪
冷凍庫あさって、雪見だいふく食べてしまったよe-319
こんな時間にe-446
[ 2009/11/17 00:34 ] [ 編集 ]

 

アイスケーキってこんなに大人っぽいんだ・・・
昔、見本見たときは超・カラフルで「どんな味なんだ!?」とびくついたけど、これならおいしそう!!
しかし、よく1人で食べたね~。いやいやいやいや~、我が隊にこのようなアイス食べ残しをするヤツは置いておけーん!! 今すぐアイスを買って修行するのじゃー!! そしてアイスオバケの名前を再度もぎ取るのじゃーーーー(>_<)
な~んて・・・寒くなるから、アイス気をつけてね♪
[ 2009/11/17 08:39 ] [ 編集 ]

 ボンボヤージュ☆

サーティーワンのこゆいアイスを、ココまで
食べられれば、立派な?アイスお化けだと
思います~。学生の時に、
宅配ピザワンホールをやけ食いしようとした
時の事を思い出しましたよ☆ 
旅行、気をつけて行ってきて下さいね。
[ 2009/11/17 22:24 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/17 22:49 ] [ 編集 ]

 

今日はお天気みたいだったけど、旅行たのしんでるかな?↑あーんなにたべちゃって、、
お腹壊してないかな?↑応募しにきました@@
[ 2009/11/18 13:45 ] [ 編集 ]

 

久しぶりでゴメンネ~!!
いそがしがっだのよぉ~(_πдπ) シクシク
火曜日から旅行だったよね☆
ポッキーちゃん誕生日じゃないけど・・・
初♪アイスケーキ記念日おめでと~v-274
こんなにアイス食べてぇ~旅行大丈夫だったの?
またお腹壊したんでは~?
すっごく美味しそうだけど、今日こっち寒いから
食べてる姿想像するだけでブルブル漏らちそう☆
応募情報ありがとう
最近、ネットやってないから全部知らなかった~
助かったよ(^▽^)/
旅行のオモロネタ楽しみにしてるヨン☆
[ 2009/11/19 11:25 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

モチ、冷凍庫はアイスが半分・・・・v-39
私、人参とかブロッコリとか全部いろんな形に切って冷凍してたり
ハンバーグとか出汁とかトマトソースとか
全部作り置きして冷凍してるんだよ~。
毎日のご飯の支度を出来るだけサボれるようにィ~♪
お陰さまで冷蔵庫はいつもガラガラだけど
冷凍庫はいつも満タンです^^
[ 2009/11/19 18:23 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

アイスケーキ、めちゃ寒いズラー
殺人鬼やわ~♪
美味しいと油断させて全部食べさせておいて
私を凍え死なせようというコンタンだね・・・。
綺麗なバラにはトゲがあるってやつだ。
旅行は雨だったけどなかなか楽しかったよ~ん。
[ 2009/11/19 18:27 ] [ 編集 ]

 こまるこりんちゃんへ

ワンホール挑戦してみて~!
きっと、無理だから♪
こまるこりんちゃんって、家の冷凍庫に
アイス常備させてる派なのね!!
仲間じゃ仲間じゃ♪
雪見だいふくはいつの時代も美味しいね~
私、いつもアイスを食べてからじゃないと眠れないよォ~v-395
[ 2009/11/19 18:32 ] [ 編集 ]

 琴音ちゃんへ

琴音ちゃん。。。
ピザのワンホールやけ食いって・・・v-12
し、し、し、失恋でも・・・・???????
サーティワンのアイスケーキ、最初は美味しいんだけど
ワンホール、全部同じ味がず~っと続くから
途中で飽きてしまったりしたよ~。
でも結局一人で食べきったけどね☆
[ 2009/11/19 18:46 ] [ 編集 ]

 あんりちゃんへ

ヒヒヒ☆
お腹は大丈夫だったよーー♪
いろんな試食がいっぱいあったからいっぱい食べ過ぎて
帰ったら激太ってたよォv-12
ひえ~、今日からアイス控えめにしないと・・・・。
[ 2009/11/19 18:51 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンへ

ヨリマルンって、今からの時期
超ーー忙しいんだろうね~v-356
どんどん働いて稼げーー状態かね?
旅行は楽しかったけど、超ー疲れて
なんだかなーーんもする気が起きないよォ~。
ピンポン鳴った瞬間だけ元気になるけど☆
まだご飯作ってないし。Kんちゃん帰ってくるし。
Kんちゃん一人でどっかに食べに行ってくれないかな・・・。
ポッキーのご飯だけはちゃんとあげるんだけど
Kんちゃんのご飯めんどくせーー☆
[ 2009/11/19 18:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/248-626f9cef
















