 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 恥ずかしながら帰って参りましたぁー 

鳥取より、帰って参りました


当日は、やっぱり朝から雨が、ザーザーでござんしたアップロードファイル

でも、自分が運転するわけじゃないしやっぱり楽しみうわぁ・・・



岡山県とか立ち寄ったのに全て写真撮り忘れて

鳥取砂丘へ



CIMG2517.jpg

雨の中、ロープウェイで砂丘にGO頑張るぞ。おーっ。
ロープウェイで若干テンション上がる!!




CIMG2519.jpg
鳥取砂丘~

すぅーーーーーなぁーーーーーーーーーーーーーー

ココを15分程度歩いて行くと
砂丘の向こうには大荒れに荒れた日本海があります



一応、行ってみようかと歩きだす


CIMG2518.jpg
コノ、後ろ美人さんはワタシのお母さんデスハート





10歩くらい歩いたところで方向転換して帰った風

日本海は、バスの中から見ました。。。アハハ。。。。(画像なし☆)





CIMG2522.jpg

ラクダ・・・・乗りたかったのに雨の為おらず・・・。


・・・・・・・この続きは・・機会があったら・・・・・また・・・・・・・・・・




お土産を買って来ましたぁプレゼント

まだ全然、お土産の整理とか出来てないので

また明日か明後日にでも準備して

お土産プレ企画しようと思ってますきらきら


皆様、是非参加してくださいませkao03

誰も参加してくれなかったら・・・・・

お土産の、因幡の白うさぎ(おまんじゅう)も、カニ様も、ウニも

全部、アイスと一緒にじっくりコトコト煮込んで一人で食べますガーン






お届けものですプレゼント

CIMG2542.jpg
フジ×エリエール×南海放送様より
フジ商品券2000円分ハート

エリエール製品300円以上のレシートで応募
1口応募 当選人数100名


ニッスイ様より
現金5000円ハート

冷凍ちゃんぽん2個分のレシートで応募
1口応募 当選人数300名



CIMG2541.jpg
UHA味覚糖様より
新イモ2キロハート

おさつどきっのバーコード2枚で応募
2口応募 当選人数1000名


CIMG2543.jpg
タニタ様より
カロリズム(ローズ)ハート

ネット応募 当選人数100名



皆様のブログの方には
夜中に遊びに行かせてくださいませ猫足
[ 2009/11/19 19:05 ] 懸賞 | TB(0) | CM(18)

 

お帰り~♪
雨の砂丘寒そう・・・
お母さん、スゴクお洒落で若いね~♪♪♪
ポッキーオスワリちゃんと一緒だと姉妹みたいな感じ??
お届け物たくさんおめでとう^^。
ニッスイさんの5000円、ヨリマルンちゃんのところでも見たよ~♪
みんな連休前にお小遣いバッチリね☆
もものところには届かない~↓↓↓
[ 2009/11/19 19:33 ] [ 編集 ]

 おかえりー

旅行、楽しかったかな??
雨が・・・雨がーっ
・・・なかったら、良かったのにね。
ラクダも乗れなくて・・・ザンネンv-239
旅行中にもたくさんお届けモノがあったんだね~v-10
わたし、サツマイモも、ちゃんぽんも外れちゃったよ。
もしやフジの商品券は〆切前に駆け込み乗車したやつかい?
おめでとー。
うちはフジにはフラレて、レディに助けられたよv-403
[ 2009/11/19 20:29 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

ええ・・・めっちゃ寒かったっす・・・。
でも結構楽しかったから♪
っつても、食べてばっかりだったけど~。
お母さん・・・・・。
ももちゃん・・・ソレは禁句やね・・・・・。
ワタシ・・昔からお母さんと姉妹と間違われ・・・・いい迷惑です。
お母さんはそりゃ、嬉しいだろうけど、ワタシ全く嬉しくないっす。
んで、いっつもお母さん、調子に乗るからね。あ~やだやだ。
ももちゃんも、ニッスイ応募したの?
私、初めて現金が当選したんだけど・・・
噂によれば当選した現金って「ピン札」って聞いてたんだけど
めっちゃヨレヨレのシミ付きの5000円札だったんだぁ・・・。
お金に変わりはないのでよろしいんですがぁ($Д$)☆

[ 2009/11/19 21:38 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

雨ね・・・岡山では降ってなくって^^
鳥取市内に入っても降ってなくって^^
砂丘についてバス降りる時も降ってなくって^^
バス降りたら降り出した(T∇T)
やっぱ、ラクダと写真が撮りたかった~!
そうそう!フジのやつは締め切りの日に葉書作って出したやつよ!
苦労が実になってえかった☆
「ゴルフは無理なので商品券がいい!」って書いてよかった・・・。
レディスオープンのチケットが来てたらどないしてたんですかね??
タマちゃんはレディの方が当たったんだね~!
どっちか片方しか当たらないのかぁ。。。
ま、当たってよかった♪オソロオソロ♪
[ 2009/11/19 21:45 ] [ 編集 ]

 

おかえりなさいまし。
らくだ残念でしたねぇ~。あたしも機会があったら乗ってみたいです。
それにしてもさすが懸賞クイーン!金券から幅広い届け物がわんさか!すごいなぁ~。
[ 2009/11/19 21:52 ] [ 編集 ]

 

わーい、おっかえり~☆
憧れの鳥取砂丘・・・ラクダおらず・・・(涙)
しか~し!! ポッチー・母、めっちゃ若い☆
何事?? キョヘー(>_<)
お届け物、すっごくたくさんだね!! 旅行パワー炸裂だね♪
ポッチーのブログ内で、すでにフジはレギュラー獲得ですな(ムフッ)
[ 2009/11/20 00:12 ] [ 編集 ]

 

お帰り!!
待ってたよぉ~ ご無事てなによりです♪
寒そうだけど楽しかったみたいで良かった。
ぷれ企画あるの?ひゃ~楽しみ!!
またポッキーちゃんにおもちゃ選んでもらうやつかな?
あの企画、本気で楽しかったからまたあれがいいな♪
[ 2009/11/20 01:12 ] [ 編集 ]

 

ポッキーオスワリちゃん
才力工└|♪(o(゚・^*)ノ^☆チュッ
ずっと雨だったなんて。。。かわいそう
いつもあーんなに行いはいいのにね。
どうしちゃったんだろう???
につけても、ママの後姿まるで女優さんのよう@@砂漠と雨と女って感じがする。。。絵になってるよ 
いない間の当選もすごいわあ。先日の「何もきま千円」ってのが効いたんだね。。
おめっとさんです。
[ 2009/11/20 08:42 ] [ 編集 ]

 アラビアのポッキー

こんにちは。
ラクダに乗った美女が見たかったな~。
「アラビアのロレンス」の世界だ。
[ 2009/11/20 16:12 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコさんへ

ラクダって私が乗っても潰れないのかね?
心配になって来た・・・。
ラクダは雨が降って、私が乗せずにすんだから
命拾いしたのかも。。。。。。
[ 2009/11/20 19:16 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

ぷーきゅーちゃん、鳥取砂丘行ってみたいの?
是非、雨じゃない日に・・・・(涙)
お母さん、私のカメラ技術を褒めたまえ~♪
見返り・・・美人。だといいけどォ~☆
フジしか当選できない私なので
フジでクリケを狙っています!
・・・しかしながら・・・
フジでクリケのキャンペーンがやってまへん☆
[ 2009/11/20 19:24 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

おお~!
ポッキーにおもちゃを選んでもらうやつね~!
すっかりそんな事忘れて、
アミダで決めようかと思ってたーーぁーーー。
わかりました~。
ではポッキーのおもちゃを至急用意して準備するね~。
[ 2009/11/20 19:27 ] [ 編集 ]

 あんりちゃんへ

雨・・・・・・・・、
雨の日をわざわざ選んで行ったようなものだったよォ・・・。
でもね、天気予報で鳥取の方は、雪v-276カモよ♪
みたいなことを言ってたから、雪が降らなかっただけマシかな☆
「何もきま千円」って記事、どんなんだったけ?って思って
読みなおそうとしたら、ないんですけどォv-12
最近よね~?えーーーっv-12あの記事どこ行ったの????
[ 2009/11/20 19:33 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

び、び、び、美女って、わ、ワタシの事ですかしら??????
美女だなんて言われ慣れてないから
これは夢か現実か?と思って柱に頭を3回ぶつけたけど
夢から覚めないのでこれは現実ですね!!
わかりました!やぶひびさんのリクエストに応えるべく
今から瀬戸内海から日本海を泳いで鳥取砂丘に行き
ラクダに乗った美女を撮影してきます~v-466v-466v-446v-466v-466
[ 2009/11/20 19:38 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ&お帰りなさいです~♪
そして沢山のお届け物、おめでとうです~♪
鳥取砂丘って、行ったことないんだけど、
本当に砂ばかりなんだね!←今更ながらだけど
ふふふ、あの後姿が、噂のマミーかあ♪
お母様、凄く若い感じがする~!!!
お母様、おばあちゃまとは趣味が合いそうなので、
いつか一度おしゃべりしてみたいわん♪♪♪
あ!日曜&月曜は、広島に行きます(笑)
一人でふらりと行くんだけど、福山?と
言うところで友達と待ち合わせしてるから、
久しぶりに羽伸ばして遊んできまふ~♪
(^m^)どこかですれ違うかも~♪♪♪
[ 2009/11/20 21:11 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

そうですよ~!
コレが、韓国ドラマにいまだ夢中の私のマミーでーす☆
ゆん太郎さん、我が広島においでやすなんですかぁ~。
おお、薔薇の街、福山!
それはまた、広島県と岡山県の県境ですわ。
ウチの家からだと・・・車で高速使わず・・・2時間ばかりでござる。
アハ☆すれ違わなーい☆残念☆
でも、ワタクシ、生まれは福山でーす。
新幹線で行くんですか~?
もし、新幹線なら!
広島駅を出発したら10秒くらいで右側に球場がありまーす。
新幹線から球場の中が見えるように作られているので
是非、見てくださいませ。
ではワタシ、球場の外から「ゆん太郎さんようこそ広島へ☆」の
横断幕を掲げてカープのユニフォーム着て手を振ってまーす(えぇぇ~v-405

[ 2009/11/20 23:20 ] [ 編集 ]

 

せっかくの旅行だったのに
雨だったんだね。。。
私と通じるものがぁぁぁ。。。ww
私も八丈島、嵐だったしぃ
雨や嵐っていうのも、いい思い出だよね。笑
鳥取砂丘、行ってみたいなぁ~
沢山のお届け物、おめでとうデス(^^)
[ 2009/11/21 04:37 ] [ 編集 ]

 ひかるちゃんへ

そう。。。雨だったのよォーー
ひかるちゃんの八丈島の海の大荒れの写真
そのまんまの日本海だったよ・・・。
ほんとは、鳥取砂丘を歩いて、日本海を見たかったけど
雨だし、寒いし・・・。
しかもね!長靴借りて砂丘を歩くんだけどね、
女用の長靴がなくって、25センチの男用しかなかったの。
だからブカブカの長靴で砂の上は歩きにくかったし~。
す~ぐUターンして帰ったよ☆
ま、それも思い出よね。。。。アハハ。。。。
[ 2009/11/23 01:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/249-d1e7cc62
















