 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 どーもー☆ 

先日、鳥取に行ったときに
気持ちばかりですがお土産を買って参りましたプレゼント


2名様分で申し訳ないですが、プレ企画をさせていただきます。


前にも書いたように、だれも参加してくれなかったら
全部アイスと一緒にじっくりコトコト煮込んで
泣きながら私が食べちゃうハメになるので

どうか奮ってご参加よろしくお願いします顔文字1(背景黒用)


カニ様コース
CIMG2536.jpg
かにごはん:かにと調味料が入ってるのでご飯と一緒に炊いてください。
大国さまと白うさぎ:因幡の白うさぎのアンがサツマイモバージョン。



ウニ様コース
CIMG2535.jpg
ウニめかぶ:上沼恵美子さんが大絶賛してたらしい・・・(関係者A談)
因幡の白うさぎ:前も紹介しましたが私の大好きな因幡の白うさぎ。
          美味しんだって!!
          アンケートに答えると松葉ガニ(1万円相当)が
          抽選で貰えるアンケート葉書が中に入ってます。






今回も薄目のポッキーに当選者を決めてもらいます柴犬

CIMG2547.jpg


参加してくださる方は「コース」と「おもちゃ」を1つ選んでください。


「おもちゃ持っておいで!

といった後、ポッキーが私のところに

最初に持ってきたおもちゃを選んだ方が当選者様ですハート


カニ様コースのおもちゃ
CIMG2545.jpg
① トゥイーティー
② 水玉ほね
③ くつ
④ にんじん
⑤ かたつむり
⑥ うさぎ
⑦ ワニ
⑧ カエル
⑨ なす
⑩ 柿

ウニ様コースのおもちゃ
CIMG2546.jpg
① ぞう
② フラワー
③ バルタン星人
④ ウルトラマン
⑤ トラ
⑥ カネゴン
⑦ イカ
⑧ くま
⑨ オレンジほね
⑩ めめっち


今回も懲りずにやります。
まったく当てにならない飼い主的予想ペコちゃん

カニ様コース
本命・・・・①トゥイーティー (大きいし~)
対抗・・・・③くつ (前回覇者)
大穴・・・・②水玉ほね (よく遊んでるから)

ウニ様コース
本命・・・・⑦イカ (私が触ると怒る)
対抗・・・・①ぞう (これも前回覇者)
大穴・・・・⑥カネゴン (悩むところだけど私が気に入ってるし~)




コースとおもちゃを必ず書いてくださいねハート

おもちゃは、前の人とかぶらないように選んでください。

締め切りは・・・火曜日か水曜日くらいまででお願いします。
       11/22  いい夫婦の日までで☆


たくさんの方のご参加お待ちしてまーすjumee☆SaturdayNightFeverL




追記
11/21(土) 20:00

こんばんわ~☆
ホントにたくさんの方に参加してもらって感激です!

今現在の残りのおもちゃを書いておくので
くれぐれも他のかたと同じにならないようにお願いします☆

で・・・カニ様コースの方が大人気でして、
おもちゃがなくなったので追加します。
新しく参加される方でカニ様コース希望の方はこちらから
お選びくださいませ。


CIMG2553.jpg
⑪ サル
⑫ たいやき
⑬ かっぱ
⑭ たけのこ
⑮ アンパンマン

⑦ ワニ も、残ってました!




ウニ様コースおもちゃの残り

③バルタン星人
④ウルトラマン
⑧くま  
⑩めめっち



他の方とおもちゃがかぶった方は
勝手ですがワタシが違うおもちゃを
選ばせてもらいま~す☆



ややこしい企画ですんません泣く

よろしくお願いします。

[ 2009/11/21 02:01 ] プレ企画 | TB(0) | CM(43)

 

プレゼント豪華~♪
しかもポッキーちゃんがおもちゃ選ぶ企画だ!これ楽しくて大好きです!
参加させてください♪

ウニ様コース
⑦ イカ

飼い主的予想本命を信じます!
ポッキーちゃん、たのむよ~ (^人^)
[ 2009/11/21 02:28 ] [ 編集 ]

 参加させてください

はじめまして。
いつも楽しく見させてもらってます。

プレ企画参加させてください。
「カニ様コース」希望です。
②水玉ほね

当たるとうれしいです。
[ 2009/11/21 03:05 ] [ 編集 ]

 

参加させて♪
いつもメールなのにこんな時だけコメントしてごめんね~

カニ様コース希望します ①トゥイーティー

ポッキーちゃんよろしく☆
[ 2009/11/21 03:48 ] [ 編集 ]

 ぞうさん

こんばんわ!
プレ企画ぜひ参加させてください☆
どれもおいしそうですが・・v-271
アンケートも、かなり気になったので
ウニ様コース①ぞ~おさん♪(エンドレス)
で、お願いします。

あ、ポッキーちゃん去らないで~


[ 2009/11/21 04:01 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/21 04:16 ] [ 編集 ]

 

久々にパソコン開きましたぁσ(^_^;)アセアセ...
で、遊びに来てみると。。。プレ企画~(*^-^)ニコ
参加させてもらいます♪
ウニ様コース
⑥カネゴン 
ポッキーちゃんの大穴と言うのにひかれたぁ(笑)
ヨロシク(^○^)/です~
[ 2009/11/21 04:32 ] [ 編集 ]

 

わーい♪♪♪参加してもOK!?

カニ様コース
③のくつ

カニ♪カニ♪カニ♪
当たった暁には…ふふふ♪
[ 2009/11/21 04:51 ] [ 編集 ]

 

おはようおざいまーす。
なにやら良い香りがするかと思いきや
プレ企画参加します、いえさんかさせてください

カニ、カニです!
4 人参でおねがいします@@
[ 2009/11/21 06:33 ] [ 編集 ]

 カニさまコースでエントリー

 おはようございます。
カニさまコースでエントリーいたします。
おもちゃは「ナス」でお願いします。
おもちゃ「カニさま」「タコさま」いないの?
[ 2009/11/21 07:45 ] [ 編集 ]

 

おはよう~
凄く豪華なお土産v-10
ワタシも参加させてくださいな♪

「ウニ様コース」希望しま~す。
おもちゃは②「フラワー」で☆
人生初のプレ企画参加なので、ドキドキじゃ~。
よろしくねv-392
[ 2009/11/21 09:38 ] [ 編集 ]

 

おはよ~♪プレ企画参加します^^。
どっちにするか迷う~
『因幡の白うさぎ』はももは世界で一番美味しいおまんじゅうなのよ・・・
でも『かにごはん』が気になって。

では、カニ様コースでお願いいたします♪
おもちゃは⑤かたつむり で^^。
[ 2009/11/21 10:23 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃんの鳥取旅行のママの後姿、超若い~っ!!ってコメントしようとしたら・・・もう更新してんのねぇ~
プレ企画じゃ~♪
アイスと一緒にコトコト煮込んでもとんでもない味になるので・・・参加させてくださ~い☆

カニ様コース
⑩ 柿

サツマイモの因幡の白うさぎがあるんだ~
美味しそう♪
よろしくお願いしマース(o^∇^o)

[ 2009/11/21 11:00 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~
いつも楽しく読ませてもたってます♪
初で参加してもいいのかな・・・^^;;

ウニ様コースでお願いします☆

おもちゃは・・・⑨ オレンジほね で♪

ウチもミニチュアダックスいます^^
ポッキーちゃんの可愛さには負けますが♪
これから仲良くさせて欲しいなと思って、
勇気を出して初コメント☆
[ 2009/11/21 11:27 ] [ 編集 ]

 

こんちはぁ~~~。
今回は参戦も参戦させていただきますぜい!
すごい大盛況!

うにコースのいかでお願いします!

そのイカちゃん実は実家にあります!!
びびちゃんの大好物でありました!(笑)
ず~~~っとしゃぶってたんですよえぇ~。
たぶん同じものだと思うんだけど違うかなぁ。

うちもなんかプレ企画やりたいなぁ~。
ぽっきーさま。 よろしくお願いします(笑)
な~んちゃって。
[ 2009/11/21 12:20 ] [ 編集 ]

 初めて参加させてもらっています。

はじめまして。
いつも楽しく見させてもらってます。

プレ企画初参加させてください。

「カニ様コース」希望です。
⑩ めめっち
でお願いします。

あ、ちなみに以前書いてあった
コンパクトミラーわが子ももらいました。
ちなみにアメッショの男の子ですけど。

当たるとうれしいです。

[ 2009/11/21 19:17 ] [ 編集 ]

 

初めまして☆やぶひびさんの紹介で飛んで参りました。HNぴかたまと申します!!
名前は今までお目にかかってました♪
これを機に仲良くして頂けたら嬉しいです。素敵なプレ企画ずうずうしくも参加させて頂いてもいいでしょうか?かに様コース!おもちゃは「うさぎ」でお願いします!!
[ 2009/11/21 19:42 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/21 21:12 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~ いつも楽しく拝見させていただいてました♪
初めましてですが、よければ参加させてください~。
ウニコースの おもちゃは くまでお願いします!
 前回も拝見させていただいてましたが、とっても楽しいプレ企画ですね♪
よろしくお願いします♪
[ 2009/11/21 21:26 ] [ 編集 ]

 

こんばんみ~☆
うほうほ♪ プレ企画嬉しいよ~☆素敵な企画&またまた楽しい抽選方法ありがと~♪
ぜひ参加させてね(^_-)
確か前回のアイスの時もバルタンを選択した私・・・今度ももち、バルタン星人を選ぶわ!!
こうなりゃ彼と心中よ☆(えっ!?)
「ウニ様コース」でお願いします。ポッキーちゃんどうぞよろしく・・・ナムナム♪
[ 2009/11/21 23:19 ] [ 編集 ]

 

はじめまして♪
楽しいブログいつも見させもらってます。
仲良くしてもらいたいので勇気を振り絞って参加させてもらいました。
カニ様コース
⑦ ワニ

お願いします!
抽選に外れても仲良くしてもらいたいです!
ポッキーオスワリさんの明るくてとても面白いところに憧れてます♪
[ 2009/11/22 01:53 ] [ 編集 ]

 

カニ様コースのタイヤキ(笑)は残ってますかしら?
[ 2009/11/22 08:26 ] [ 編集 ]

 

駆け込み応募すみません!私も参加させてください♪ウニ様コース
④ウルトラマン

でお願いします。
当たるといいな~
[ 2009/11/22 22:39 ] [ 編集 ]

 

タイヤキが追加されて良かった(笑)。
日焼けサロンで横たわってるムーミンv-8
[ 2009/11/22 23:45 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

さやかさん、参加してくれてありがとう!
さやかさんがこのポッキーがおもちゃを選ぶ
抽選方法がいいって言ったので開催したのよ~。
てか、「イカ」じゃん!
私の本命予想をうのみにしたのね☆ヒヒヒ☆
でもこのイカ、結構自信があるんだけどハテ、どーなることやら☆
[ 2009/11/23 01:02 ] [ 編集 ]

 あんさんへ

はじめまして!
参加してくれてとっても嬉しいです♪
いつも、見てくれてるんですね!
テレル~v-10
抽選楽しみに待っててくださいね~^^
水玉のほねは、けっこう気に入ってると思うんで期待大!デス☆
これからも仲良くしてください♪
[ 2009/11/23 01:06 ] [ 編集 ]

 よりよりへ

よりより、こっちにコメントくれるなんて新鮮じゃん。
よりよりにはいっつもお世話になってるから
参加してくれて嬉しいよ~
そういえば、よりよりが探してたマルナカのパナソニック葉書あったよ。
Kんちゃんが見つけて帰って来たから1枚しかないけど~。
次は私がブチってくるよ。
[ 2009/11/23 01:13 ] [ 編集 ]

 琴音ちゃんへ

プレ企画参加ありがとー!
ぞ~さんエンドレスの人どうしてるんだろォ~。
一時期、ぞうさんとトトロの「あるこ~あるこ~わたしは~元気~♪」
の2曲をエンドレスで歌ってたけど・・・。
最近実家に帰っても歌が聞こえてこないなぁ・・・。
ワタシ、あのエンドレス、すっごいイライラしてたから
近所の人もイライラして苦情を言ったのかもしれないv-12
因幡の白うさぎ、とっても美味しいよ!
中に入ってるアンケートで松葉ガニ当たったらウホウホやね♪
[ 2009/11/23 01:22 ] [ 編集 ]

 ひかるちゃんへ

ひかるちゃん、久しぶりじゃ~。
寂しいじゃんか☆
でも、ちょうどひかるちゃんがパソコン開けた時に
プレ企画出来てよかったわ^^
参加してくれてあるがとう☆
カネゴンはありえる!・・・と思う☆
結果発表待っててちょ~♪
[ 2009/11/23 01:29 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

ゆん太郎さん、今頃は広島かしら?
きっと、お友達とず~っとお話してることでしょう♪
私も、今から福山行くので
おしゃべりのお仲間にいれてくださーーい☆
カニ様エントリーありがとうございます☆
[ 2009/11/23 01:40 ] [ 編集 ]

 あんりちゃんへ

ヒヒヒ☆
良い香りをさせてしまってたかい?
あんりちゃん、ポッキーより鼻が利くじゃ~んv-522
プレ企画、参加してくれてありがとう!
人参を選ぶとは、さすが通好みのあんりちゃんですわ。
この人参、超~リアルなおもちゃなのだよ~
でも、ポッキーはかなり気に入ってるよん。
[ 2009/11/23 01:45 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

やぶひびさん、参加してくれてありがとうございます♪
しかも、やぶひびさんのお友達にも
このプレ企画の事を紹介してくださったみたいで
とっても嬉しかったです♪
やぶひびさん、前回も「ナス」を選ばれてたような覚えがあるよォ。
思い違いかな?
「カニさま」「タコさま」のおもちゃ。。。ないっす☆
今度見つけたら購入しておきまっす♪
[ 2009/11/23 01:49 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

タマちゃん、エントリーしてくれてありがとう!
人生初のプレ企画なのかぁ♪
初体験の相手が私で光栄だわv-10
優しくするわよv-238 なんちって~(* ̄Θ ̄*)
結果発表までしばしお待ちを~☆
[ 2009/11/23 01:58 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

ももちゃんの為に因幡の白うさぎを選んで
買ってきたようなものなのにィ~
ま、ま、ましゃかのカニ様コースだなんて☆
この因幡の白うさぎ、一番大きいサイズの箱のやつだよォ~ふふふ~
でも、ウニ様コースのほうのおまんじゅうも試食したけど
美味しかったよん。
しかしながらやっぱり、世界で一番美味しいおまんじゅうは
因幡の白うさぎよね♪ お土産用とは思えない美味さv-10
[ 2009/11/23 02:05 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンへ

ヨリマルンが参加してくれたおかげで、
アイスとじっくりコトコト煮込むことはまぬがれたよ。
どうもありがとー!
お母さん、若いって言われてるよって言ったら
きっと、はしゃぐだろうなー・・・。
でも、後ろ姿だけどね♪
[ 2009/11/23 02:13 ] [ 編集 ]

 プーさんへ

はじめまして~♪
プレ企画参加してくれてホントにありがとうです!
とっても嬉しいです!
プーさんところにもミニチュアダックスが!!!
何歳ですか?男の子ですか?毛の色は?
ひぇ~~~お目にかかりたいーーーv-10
今度、紹介してください!
出来ればプーさんのダックスのお名前教えてくださるとうれしいです♪
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいv-238
ミニチュアダックスの胴長短足について語り合いたいです☆

[ 2009/11/23 02:28 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコさんへ

このイカ、細くてちょうどいい大きさで
ポッキーもくわえて遊びやすいみたいで気に入ってるよ~。
ビビちゃんと、オソロなのかな~☆
このおもちゃ、すぐに「ピーピー」音が鳴って
なかなかうるさいでーす☆
ポッキーもビビちゃんと同じでず~~~っとくわえてるから
ヨダレでいつもベトベトですわ。あはは。
ホワイトチョコさんも是非是非プレ企画開催してくださーい。
[ 2009/11/23 02:33 ] [ 編集 ]

 おぷくさんへ

はじめまして~!
プレ企画さんかしてくれてありがとうです!
とっても嬉しいです♪
おぷくさんも、コンパクトミラーオソロなんですね^^
私は、もったいなくって使えないのでいまだに飾ってます~
ワタシ、ネコちゃんも大好きです!
アメリカンショートヘアのネコちゃんの毛色って
すっごく綺麗ですよね^^可愛いし☆
ポッキーと猫とうさぎとインコと文鳥とリスザルと
一緒に暮らすのが夢です☆
ではでは、結果発表までもう少しおまちくださいね。

[ 2009/11/23 02:46 ] [ 編集 ]

 ぴかたまさんへ

はじめまして~♪
やぶひびさんが紹介してくださったんですね!
参加してくださってとっても嬉しいです☆
ぴかたまさん、存じ上げてますよォ~^^
ひかるちゃんところやぷーきゅーちゃんのところでもv-238
ぷーきゅーちゃんとはデコハガキ同好会ですよね♪
私もつい最近だけど、デコハガキっぽい物を作ってみたいと思って
スタンプペタペタ押しまくってます♪
でもまだ、スタンプを綺麗に押すことさえ出来てまへんv-40
これからデコハガキ勉強するので
こちらこそ、れからも仲良くしてくださいv-238
[ 2009/11/23 02:54 ] [ 編集 ]

 あっとまいむさんへ

はじめまして^^
私なんぞのこんなプレ企画に参加してくださって
どうもありがとうございます!
あっとまいむさん、前回のプレ企画を見ててくれたんですか?!
そんな前から見ててくれただなんて感激でございますわv-414
いつも、法律や政治経済についてくそマジメに語ってしまってるような
ツマラナイブログでごめんなさいね~ホホホホホホホホホホホホホv-516
ホホホホホホホホホホホv-516ホホホホホホホゴホッゴホッゴホッ。
これからもどーぞ仲良くしてくださいv-421

[ 2009/11/23 03:03 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

ぷーきゅーちゃん、参加してくれてありがとう♪
覚えてるよーー!前回の時もバルタン星人だったのォ~!
そうね~・・・・あの時は~・・・・
ポッキー、バルタンに見向きもしなかったかしら・・・☆なんちって~☆
こうなりゃ私も、
ぷーきゅーちゃんとバルタンと3人で心中よ☆(なんで~ぇ?)
今回こそは、ぷーきゅーちゃんとバルタンに幸あれーv-237
[ 2009/11/23 03:10 ] [ 編集 ]

 ミルキーさんへ

はじめまして!
初コメント、初参加とっても嬉しいです!
ありがとうございます。
そんなに褒められるとテレますですv-398
こちらこそこれからも仲良くしてくださるとうれしいです♪
結果発表までもう少し待ってくださいね^^
[ 2009/11/23 03:13 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

うさぎちゃん参加してくれてありがとう♪
うさぎちゃん・・・・・・
お気に入りのタイヤキが追加されるまで待ってたのね☆ヒヒヒ☆
タイヤキを追加するの遅くなってごめんよ~☆ヒ~ヒヒヒ☆
[ 2009/11/23 03:16 ] [ 編集 ]

 カープ大好きさんへ

はじめまして~♪
参加してくれてどうもありがとうございます!
「カープ大好き」さんというHNだけで
ワタクシ、ドキドキしております~。
カープ大好きさんに、シード権をお渡ししたいくらいでございます。
ま、ま、ましゃかこのHNでオリックスファンとかじゃないですよね?ね?
カープファン・・・ですよね?ね??
どーぞ、どーぞこれから仲良くしてくださいまし!
[ 2009/11/23 03:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/250-4a824b43
















