 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 そろそろ締め切りまーす☆ 

たっくさんのエントリーありがとうございましたハート

いつも仲良くしてくださってる方から
はじめましての方までハート

お陰さまで、お土産をアイスとじっくりコトコト煮込んで
泣きながら一人で食べる危機だけはまぬがれましたアメリカンドッ君

ホントに嬉しいです↑

これからも、どーぞ仲良くしてくださいおんぷ



たくさんの方に応募してもらったのでちょっぴり早いですが
11/22(日) いい夫婦の日をもって
そろそろ応募を締め切らさせていただきます。

まだ応募されてない方は、
日付が変わる00:00まででしたら受付まーす。


明日のお昼、ウチのカワイコポッキーのご機嫌がいい時に抽選をして
後日、抽選の様子を紹介します絵文字名を入力してください

では本当にありがとうございました。

結果発表までもう少しお待ちくださいませkao03



おっと最後に、

お届けものの紹介だけさせてくださいきらきら

CIMG2550.jpg
フジ×ロッテアイス様より
メリーチョコレートハート

レディボーデンバーコード1枚で応募
1口応募 当選人数20名

たくさんレディーボーデン食べたのに、
1口しか応募するの忘れてました・・・・。
ましゃか、当選出来るとはフフフ、うまくいった…。


CIMG2552.jpg

宝石箱やぁーーーーーきらきら   By 彦摩呂へっぷーん



エントリー頂いた、皆様へのお返事遅くなってすみません。
明日の朝にはお返事出来てると思うので
よかったら読んでくださいませハート
[ 2009/11/22 17:52 ] プレ企画 | TB(0) | CM(18)

 

宝石箱やぁ~☆(笑)
確かに確かに。すごいおいしそぉ~~~。
おめでとです☆
[ 2009/11/22 18:12 ] [ 編集 ]

 宝石箱、うらやましす

良いな~、すっかりメリーチョコにフラレタ
ワタシが来ましたよ~v-406
へぇ、へぇ、当たればこんな豪華なチョコレートが
届くんだったのか~。
おめでとー☆
ニオイだけでも嗅がせておくれ~v-356
[ 2009/11/22 21:04 ] [ 編集 ]

 

宝石箱おめでとう!
食べたい♪
抽選結果、楽しみにしてます!
ポッキーちゃんによろしくです!!
[ 2009/11/22 21:08 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコさんへ

「宝石箱やぁ~☆」は、
この箱を開けた時に、リアルに私の口から出てきた言葉です。
いやいや、まさか当選出来るとは思ってなかったので。
私の眼には本気で、宝石箱に映りましたv-10
[ 2009/11/23 03:23 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

うふふ☆
コレがアイv-238フジ様から頂いた
メリーチョコですよォ~♪
ひっさしぶりに、テンション上がったv-352
豪華だよね~。箱に30って書いてあったから
3000円のメリーチョコだね。
でも、ワタシ・・・タダのチョコ好きなので
大切に食べようと思ってたのにパクパク一人で食べちゃって
アト一列しか残ってない・・・。
1つも食べてないKんちゃんにもっと味わって食べろと怒られたv-507
[ 2009/11/23 03:31 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

ありがとう♪
宝石箱、超~嬉しいです☆
大切に食べます!あと一列しか残ってないけど~。
アト一列、大切に食べます!
結果発表、なるべく早くお伝え出来るようにします。
楽しみに待っててちょーーー!
[ 2009/11/23 03:34 ] [ 編集 ]

 

チョコおいしそう!と記事を拝見していたら・・
あと、一列って書いてあったので
思わずコメを。小学校のときに兄が
チョコ、一気に食べて鼻血出していたのですが
大丈夫ですか~v-12
でも、そういう私もアーモンドチョコ(1箱)が
一日もった験しがないですが・・
[ 2009/11/23 04:40 ] [ 編集 ]

 

彦麻呂よ、大志を抱け☆
宝石箱発言に座布団10枚!!
[ 2009/11/23 08:15 ] [ 編集 ]

 まさに宝石箱☆オメデトー

チョコうらやまし・・・私には今チョコ禁止令がでておりますv-406

そうそうウチのミニチュアダックスは、すでに9歳突入・・・v-395女の子・・いや!?おばはんデスv-390
名前はマロンです(栗ですv-286)ありきたりな名前だ・・・v-356
なんだか胴長短足が普通に思えてきます・・・。(え・・私だけ?)他のワンコを見ると「なんて足長なの♪」って思ってしまいます。ふつーなのに。。。
[ 2009/11/23 10:49 ] [ 編集 ]

 琴音ちゃんへ

ふふふ☆琴音ちゃん♪
ワタクシ、チョコを食べるためにこの世に生を受けた
アイスおばけv-39ですわよ。(ややこしや~)
鼻血なんぞ気合いで止めてみせます!
ホント実際の話、夏はアイスおばけv-39だけど
冬になるとチョコにモデルチェンジするんだよォ。
中でも、無類の森永ダース好きで・・・。
箱を開けたら・・・食べきるのに3分・・持つかな・・・・。
森永のレシート作らないといけないときは全てダースで☆
[ 2009/11/23 15:29 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

「宝石箱やぁ~☆」って実際に
彦麻呂が最初に発言したわけじゃないんでしょ~?
彦麻呂のものまねをした、つっちーが最初に
言ったんだって~。
[ 2009/11/23 15:34 ] [ 編集 ]

 プーさんへ

チョコ禁止令???
ヒエ~ッv-405 ワタシ死んでまう~
マロンちゃんーーーv-10
9歳ですか!ポッキーも6歳で中年のオッサンなので
熟年カップルになれるよォ~♪
そうなのよォー!!胴長短足がフツーだと思ってるから
他の犬種のワンちゃんを抱っこさせてもらった時とか、
足、細っ!足、長っ!!足、折れそっv-405って
思っちゃって、抱っこするの恐ろしい。。。。(足を折ってしまいそうで・・・)
ワタシ自身も、胴長で短足なので、他人とは思えない愛着があるのかも・・・。
ホラ!散歩しててもさ!飼い主と犬って似てるじゃん!!
ブルドッグを連れて歩いてる飼い主さんとか
ブルドッグみたいだしィ~♪ってめっちゃ失礼v-356
[ 2009/11/23 15:47 ] [ 編集 ]

 

チョコレートを全部ひっくり返してKんちゃんとぜひとも「神経衰弱」をお楽しみください♪
ひとつも同じのがない???(笑)。
[ 2009/11/23 18:26 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

フフフ。
同じチョコが3個あったり同じのがなかったりするのだよv-391
神経衰弱にならねーー(ノT_T)ノ^┻━┻

[ 2009/11/23 19:28 ] [ 編集 ]

 

ペアが揃わないと食べられないルールです。余ったチョコはワタシ行きv-530
[ 2009/11/23 20:12 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

そんな・・・傲慢なルールってぇー、アリなのォ~v-12
永遠に、ワタシノ口には入りそうにないじゃん!
[ 2009/11/23 22:59 ] [ 編集 ]

 

おはよーございまつ
とーっても高級なチョコおめでとう☆
しかも当選人数20名って、、すごいすごすぎるわ
さすがポッキーオスワリ先輩♪
しかも一口応募で、、、見習わせていただきます
[ 2009/11/24 06:35 ] [ 編集 ]

 あんりちゃんへ

あんりちゃん、どうもありがとう♪
メリーチョコ、もう全部食べたよん(ひとりで☆)
当選人数20名を1口で当てるなんて
これからの懸賞生活でもう、2度となさそうv-356
ところでなんでワタシ「先輩」なのォ~?
まぁ、呼ばれて悪い気はしまへんがぁ~♪





[ 2009/11/24 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/251-ce8c40df
















