 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 プレ企画結果発表☆ 

全国3200万人のポッキーファンの皆様、
大変長らくお待たせいたしましたぁーきらきら



ポッキーオスワリプレゼンツ・第2回プレ企画結果発表jumee☆SaturdayNightFeverL



それでは今回、
皆様の運命を握っていると言っても過言ではない

CIMG2557.jpg
ポッキーと 柴犬

ワタクシ、司会進行の大役を務めさせていただきます
ポッキーオスワリで抽選の模様をお伝えして参りますきゃー!



それでは始めに、
カニ様コースの抽選会場からお届けしますLOVE

CIMG2554.jpg

只今、ポッキーは別室にて待機中柴犬

それでは・・・・参りまーすjumee☆yippee3L




 ポッキー、おもちゃもっておいでぇぇぇーーーぇぇぇーーーbikkuri01


           

          興奮しながらエランデマスよォ~柴犬
                 

           



           キテマスキテマス 柴犬










           キターーーーッ頑張るぞ。おーっ。












CIMG2561.jpg


こ、こ、これはびっくり




CIMG2562.jpg

うーーさーーぎーーちゅわーーん↑


と、いうことはぁーーーペコちゃん


ぴかたまさんでーーす喜び



ゼーゼーガーン
司会進行役、大興奮で血管切れそうっすーアップロードファイル


見事正解されたぴかたまさん、おめでとうございますハート





さあ、大興奮の抽選会の模様は会場を
ウニ様コース会場へと移しまだまだ続きますニクキュウ

ちょっとその前に、ブレイクターイムコーヒー&ハート
コーヒー飲んできますかお

皆様も、トイレ休憩どーぞハート





ゴホゴホ

さあ、ブレイクタイム終了ーーーコーヒー&ハート

皆様、お席におつきくださいませ~kao03

今の間にトイレ行かれた方・・・・

手・・・洗ったエエェッ!?!?





ささ、お次は「ウニ様コース」の抽選模様を
実況させていただきますペコちゃん


CIMG2555.jpg

カニ様コースに人気が偏るのでは?と思われたものの
ウニ様コースもたくさんエントリー頂きありがとうございましたハート


それでは、参りまーーすjumee☆SaturdayNightFeverL


 ポッキー、おもちゃ持っておいでぇぇーーーエエエーーーbikkuri01





        えらんでますえらんでます柴犬






        全種類鼻でつついて迷ってますよォ~柴犬











        ・・・・・・なかなかコネーーー風





        



        キ、キ、キ、キターーァーー頑張るぞ。おーっ。   









CIMG2565.jpg


も、も、もしやこれは!!





CIMG2571.jpg

飼い主的予想大本命のォーーー

イーーーーカーーーーーァ↑    
                   ポッキー怖いんですけどォ泣く



と、いうことはぁ。。。。。うわぁ・・・


さやかさんでーす喜び


さやかさん、お見事的中おめでとうございますハート


そして、飼い主的予想で「イカ」を本命予想していた
ワタシもおめでとーjumee☆loud laugh1 サスガ飼い主jumee☆DaNcE1




抽選は以上です♪


当選されたぴかたまさん、おめでとうございます。
ブログの左側の一番下に「メールフォーム」があるので、
そこから連絡先をメールしてくださいませ。
確認出来次第、折り返しご連絡さしあげますね。

さやかさん、当選おめでとうございます。
さやかさんは教えてもらっているので
準備が出来次第、ウニ様をお送りしますね。







皆様、長々と続いた抽選発表に最後までお付き合い頂いて
ありがとうございました。

お名残り惜しゅうございますが今回のプレ企画、
これにてお開きとさせていただきます。

たくさんの方にご参加いただき本当に感謝感激でございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたしますハート


           ーー-完ーーー









[ 2009/11/23 19:33 ] プレ企画 | TB(0) | CM(36)

 

あ~残念~!!
でもとても楽しかったです!
楽しい企画ありがとうございました!
ポッキーオスワリさんとポッキーちゃんお疲れさまでした!
また遊びに来ます♪
[ 2009/11/23 20:08 ] [ 編集 ]

 

当選された方々おめでとうございますぅ!
イカ来ましたねぇ。
このイカちゃんキュウキュウなりませんでしたっけ?
ポッキー様のおぼしめしぃ。
楽しい抽選会でした♪
[ 2009/11/23 20:22 ] [ 編集 ]

 

めっちゃ、めっちゃ興奮しましたっ!!
そしてまさかのうさぎちゃんーーー!
ポッキーちゃん、そして司会進行のポッキーオスワリさんにほんと感謝です!!読んでて電気が走りましたよ。。ホント!!
嬉しいです。メールさせてもらいますね!!
*良かったらリンクしてもらえませんか?!
今後もよろしくお願いします!!
[ 2009/11/23 21:03 ] [ 編集 ]

 

一瞬、ワタシが呼ばれたのかとv-530(爆笑)。ワタシ、ムーミンだった(汗)。
[ 2009/11/23 21:26 ] [ 編集 ]

 

今回もとっても楽しかったです!
私、当たってるーー!
ありがとうございます!
楽しみに待ってます♪
ぷれ企画お疲れさまでした。
ポッキーちゃん、ありがとう☆
[ 2009/11/23 22:51 ] [ 編集 ]

 ミルキーさんへ

こちらこそ、参加してもらって嬉しかったです!
本当にありがとうございました♪
また、喜んでもらえるような
企画が出来たらいいなって思ってます^^
その時は是非また参戦してくださいね~。
[ 2009/11/23 22:57 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコさんへ

イカ。。。来たね~。。。
そうそう、このイカ、キュウキュウめっちゃ鳴って
なかなかうるさいよォー。
「もうやめてー!」って言うまでず~っと
キュウキュウ鳴らしてるもん・・・。
ホワイトチョコさんも参加してくれてありがとう^^
[ 2009/11/23 23:02 ] [ 編集 ]

 ぴかたまさんへ

ポッキーに選ばれしぴかたまさん、ようこそォ~♪
おめでとうございまーすv-207
ホントは、正解者には私の熱い抱擁もプレゼントに含まれてたんだけど
ちょっと、遠いので今回は断念☆ヒヒヒ☆次回こそv-414
メール、お待ちしてますね^^
もしメール送れないようでしたら、
ココに、内緒コメントしていただいてもいいです^^
嬉しいお誘いありがとうございます♪
ワタシも早速リンクさせてもらいますねv-238

[ 2009/11/23 23:08 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

ヒ~ヒヒヒヒ~☆
私も、この記事書きながら、
うさぎちゃんv-530が間違えそうだぁーって思ってた☆
しかしながら、うさぎちゃんが選んだのは、
日焼けサロンで日焼けして横たわってるムーミンだったよん。
次回も、モチ日焼けムーミンを選ぶんでしょ?
次回はうさぎちゃん専用にムーミンをキープしておくね~v-415
[ 2009/11/23 23:12 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

私の、本命予想を信じてくれたさやかさん、
スバリ的中おめでとォ~v-25
めっちゃ迷った挙句、イカを持ってきたよォ。
今日中に準備して、明日には送れるようにするね♪
楽しみに待っててくれると嬉しいですv-221
[ 2009/11/23 23:15 ] [ 編集 ]

 

プレ企画お疲れさま♪
とっても楽しかったで~す^^。
イカをくわえてきたポッキーちゃんの顔が好きv-238
きっと『因幡の白うさぎ』を食べたらさやかさんもとりこになっちゃうねぇ♪
広島には売ってないんだよね?
新幹線の中で売りに来ないかなぁ・・・
もうすぐ私も広島に行くからお土産プレしたいです^^。
・・・ポッキーオスワリちゃんは広島の人だけど・・・^^;
その時は参加してね♪♪♪
↓↓↓メリーのチョコおめでと^^。
[ 2009/11/24 00:01 ] [ 編集 ]

 

こんばんはぁ!私前回もプレ企画参加できなかったよぉ(涙)
じ、次回は絶対!
次回いつかあるよね。。。?
[ 2009/11/24 01:34 ] [ 編集 ]

 

うーん。はずれました。
プレ企画ってたのしいんですね
ドキドキしながらよんじゃいました
ポッキーオスワリちゃん、んでポキーちゃんには
何をお土産に買ってきてあげたのかな?@@

プレ企画お疲れ様でした~
[ 2009/11/24 06:37 ] [ 編集 ]

 お疲れ様~

外れちゃったけど、楽しかったよ~☆
発表も面白かったし。
ポッキー可愛かった~。
イカを見せるために、ポッキーがくわえてるのに
めくったんじゃない?(笑)
ポッキーが「あがっ」って感じに見えたv-391
[ 2009/11/24 07:36 ] [ 編集 ]

 

ポッキーにビーフジャーキー(賄賂)あげるの忘れてたv-530v-356
[ 2009/11/24 08:48 ] [ 編集 ]

 

抽選会の模様をドキドキしながらみておりました~♪
ポッキーちゃんの姿がまるで目の前に見えるかのような
ポッキーオスワリさんの実況に興奮してました(笑)
結果は残念だったけど、これからも仲良くしてくださいね☆
でもポッキーちゃんは偉いね~。ウチのマロンは絶対に
おもちゃなんて持ってこないヨ。。。(-_-;)
「おもちゃもっておいで~」て言っても「は?ヤダネ」って
目で見られそう~。。。私の愛情がたりないのかぁ~(-_-;)
[ 2009/11/24 09:31 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
プレ企画には参加できていなかったのですが,この抽選会すごく楽しく拝見しました。
臨場感あふれてて,ドキドキわくわくしました。
ポッキーちゃん,ホントに賢いんですね。
呼んだら来る!おもちゃをくわえて来る!それだけで感動ものです。
うちのワンコ,呼んでも来ない!餌を見せても寄ってこない!もっていっちゃ困る洗濯物はくわえて逃げる・・・。まるで野良犬です。

[ 2009/11/24 09:54 ] [ 編集 ]

 わー残念!

こんにちは。
ぷーきゅーさんと同じで「なす」にこだわってみました。わー残念!
紹介したぴかたまさんが当たってよかった!
変な情報ばかりをカキコして、迷惑かけていないかな?
[ 2009/11/24 11:10 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃん、息切れするほどお疲れ様でしたぁ~♪
あたひは外れてるけど・・・
でも抽選模様を楽しく見させてもらったから余は満足じゃv-238
ポッキーちゃん(犬っ子)何であんなに写真映りいいんだ~?可愛くてしょうがないよ♪
素がいいからなんでしょーけどねぇ☆
本当にプレ企画見てるだけでも楽しかったよ~
ありがとうね(^▽^)/
[ 2009/11/24 12:17 ] [ 編集 ]

 

お疲れ様でした~ ドキドキ楽しかったです♪また遊びに来ます♪
[ 2009/11/24 16:51 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

どーもどーもありがとう^^
因幡の白うさぎファンが急増しちゃうね~♪
広島には売ってるの見たことないよ。
広島に売ってるおまんじゅうは・・・・・もみじナンタラカンタラ・・・・。
因幡の白うさぎに比べれば雲泥の差ですわ。。。
宮島行って、揚げてあるもみじまんじゅうの
出来たてならウマーなんだけど~。
そっか、そっか、ももちゃん広島のコンサート行くんだったね!
広島のお土産プレで、生粋の広島っ子のワタシが参加するの?!
ひえ~反感かいそうじゃ~。
じゃあお言葉に甘えて、覆面して参加するわv-284

[ 2009/11/24 19:31 ] [ 編集 ]

 奈美ちゃんへ

奈美ちゃ~んv-12
覚えてるよーーォーーー!
前のプレ企画も、結果発表の記事の時にコメくれたよね・・・。
しかーも、前の時は参加してないのに
結果発表の記事にコメント1番乗りだったよね♪
奈美ちゃん、面白過ぎるv-516
次こそは、待ってる☆
[ 2009/11/24 19:36 ] [ 編集 ]

 あんりちゃんへ

参加してくれてありがとね♪
ポッキーにお土産ってー・・・・。
えーっと、、、えーっと。。。。えーっと・・・・v-356
無事に帰って来たワタシの体が最高のお土産だと
ポッキーが言っておりますですハイ・・・v-286
あんりちゃんも同意見でしょ????
[ 2009/11/24 19:59 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

「あがっ」ってぇーーーwwv-408
ちゃうよちゃうよォー!
イカを見せるために取り上げたらポッキーが
取り返そうと怒ってカプッ☆といった場面ですわよ~。
このイカ触ると怒るんだって・・・・。
触るフリしても「ガルルルルウゥゥー」ってうなるし~。
でも、あんまりこのイカで遊んでるのはみたことないんだけどね~。
よくわかりまへーん。
[ 2009/11/24 20:04 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

私も、うさぎちゃんに当たるように小細工しようとしたら間違えて、
ムーミンじゃなくっておもちゃのうさぎに
小細工しちゃった☆なんつってー☆
オイオイ小細工一切ナッシングやで~!
次回は、ちゃんとポッキーに賄賂を忘れないように~
[ 2009/11/24 20:08 ] [ 編集 ]

 プーさんへ

ドキドキしてくれたぁ~?
司会進行役の、ワ☆タ☆シ の
仕事っプリが素晴らしかったでしょ?でしょ?しょ???
マロンちゃんって、結構お姫様タイプやね☆
ポッキーは、きっと私がコワイんだと思うよ~。ふふふ~。
持っておいで!って言って、もしポッキーが
「は?」みたいな顔して無視したら
私が「チッ!」って一発舌打ちした時点で速攻、
「すんません・・・・」みたいな感じでトボトボおもちゃ持ってくるよ☆
私の舌打ちが相当怖いみたい♪
ポッキーが子犬の時に、怒る時は
「チッチッチッチッチッv-412」って
「チッ」の連打で怒ってたからね♪
[ 2009/11/24 20:48 ] [ 編集 ]

 りんごだいすきさんへ

楽しんでもらえて嬉しいデース♪
「オテ」と「オスワリ」と「おいで」だけは完ぺきですよ~。
それしか教えてないんですけど~。
ミニチュアダックスの飼い方の本を熟読して
この3つだけは教えました^^
オスワリとオイデは1日で覚えたんだけど
「オテ」は1カ月くらいかかりました~。
他にもたくさん教えたかったけど、私が面倒になってしまって・・・。
あっ!あとは、「バキューンv-26」って言ったら
倒れて死んだふりします☆
そうそう・・・ポッキーは、
ワタシの脱いだ靴下をくわえていつも持っていきます・・・。
臭さがちょうどいいんでしょうかね・・・・。
[ 2009/11/24 20:59 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

ですよね!!
やぶひびさん、前も「なす」だったですよね!
参加してくれてありがとうございました!
やぶひびさん、何をおっしゃいますか~!
やぶひびさんのレア情報、いつも助かってますよ~!
こちらこそ、いつも教えてもらってばっかりで
申し訳ないです!
これからもどーぞ、よろしくお願いします!ってあつかましいケド。
[ 2009/11/24 21:03 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンへ

お陰さまで血管2本切れましたが、
持ち前の頑丈さでツバつけて治したから大丈夫☆
ヨリマルン、ハズレテル~?
し、し、知らんかったぁ~。
ワタシニホンゴワカリマヘンアルヨ☆v-507
ポッキーの写真映りがいいのはね~!
ワタシのv-91に決まってんじゃん♪
ヨリマルンがそんなに喜んでくれて嬉しいでっす!
こちらこそ、参加してくれてありがとー!
[ 2009/11/24 21:09 ] [ 編集 ]

 あっとまいむさんへ

あっとまいむさん、参加してくれてありがとうでしたぁ♪
楽しかったって言ってもらえてうれしいです^^
私も遊びに行くね~!
毎日毎日毎日毎日遊びに行くね~ヒヒヒヒヒ~(キモイ☆)
[ 2009/11/24 21:12 ] [ 編集 ]

 

ポッチー、プレ企画お疲れ様~(^-^)
今回もめっさ楽しかったよ~☆
そんでもって、ポッキーちゃんのピンクのお召し物が似合う~、かわいい~・・・・って思っていたら、まさかのイカちゃん顔(汗)・(笑)
うふふ・・・はずれちゃって残念だったけど、とっても楽しかったよ~♪
次回、もしも、もしも、またプレ企画あったら、きっとワタシはまたバルタンちゃんを選ぶと思う・・・。こうなりゃ一生添い遂げるわ☆ もち、やぶひびさんにはナスちゃんでいってもらいたいわ♪
[ 2009/11/24 22:13 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

毎回さぁ~
ぷーきゅーちゃんはバルタンで
やぶひびさんがなすで
うさぎちゃんがたいやきで
奈美ちゃんが参加できず結果発表で涙する・・・
ってのが定番になるカモね☆
奈美ちゃん、イキロ☆
最後になりましたが、参加してくれてありがと!
日頃から、バルタンで遊ばすように仕込んでみるわ~♪(笑)
[ 2009/11/25 00:14 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ☆
ポッキーオスワリさんも、ポッキーちゃんも
準備&抽選お疲れ様でした!
とっても楽しかったですv-238

私もチョコ大好きですが、吹雪の北海道で
食べた、ルタオのかた~い
生チョコ(外の試食)は、今でも
忘れられません・・。
[ 2009/11/25 01:34 ] [ 編集 ]

 琴音ちゃんへ

琴音ちゃんどーもありがとうっす~v-238
ルタオのチョコ美味しいよね!
って、生チョコが固い???
って、吹雪の中で試食してるの~?
でも・・吹雪の北海道旅行って壮大だわ^^
[ 2009/11/25 19:43 ] [ 編集 ]

 

ばんわっす~(^▽^)ノ
プレ応募企画、お疲れ様ですた~!!!
広島行ってる間、凄いドキドキしてたんだけど、
当選された方、おめでとうございます♪
今回は残念だったけど、次回こそは(☆△☆)でふ♪
追伸:球場、広島駅に着いた時にキョロキョロしたんだけど、
どこにあるのかわからかった~(T△T)えーん!
かなり窓にへばって、どこ?どこ?と探したのに~!!!
[ 2009/11/25 22:04 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

プレ企画参加ありがとでした!
広島は満喫されましたか~?
球場は。。。。。。。。。
広島駅から福山駅までも新幹線で行かれたんですよね?
球場は広島駅を線路沿いに歩いて10分くらいなので
新幹線だと、広島駅を福山方面に
新幹線が出発してから1分もしないうちに
ドーンと右側にあるはずだったんですがぁ。
線路の横でしたのよ~。
見えなかったと言われたのが初めてなもので
ワタクシ動揺してしまいましたぁ~
ま、ま、ましゃか!!球場が消えた・・・?のか・・?!
なんちって~♪また機会があれば是非、我らのスタジアムへ☆
[ 2009/11/26 14:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/252-4787879a
















