 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 11月最終日☆ 

はえ~~~~~っ手書き風シリーズ汗1

そこの奥様! 11月も終わりですってよォアップロードファイル


今月・・・ホントにピンポンの少ない寂しい月でございましたかお

まっ、来月クリケが7個当たる予定なので我慢しますケーキ


お届けものですプレゼント

CIMG2594.jpg
ブルースカイリサーチ様より
クオカード500円分ハート



お届けものも寂しいのでポッキーに癒しを求めまっす柴犬

CIMG2577.jpg

ポッキーが寝てる、このピンクのハーフケット、、、、

自分でくわえて頑張ってストーブの前に持って行って

形を整えてから寝るんですのよォkao03



ストーブで焼き芋してるところを写真に撮ろうと思ったら

CIMG2592.jpg

ポッキーのあくびショットが撮れましたハート

ってか、今日は3個も焼き芋してしまって1日中ポッキーとイモ食べてた泣く



皆様、今月もありがとうございましたぁ。

来月もどーか仲良くしてくださいませきらきら









[ 2009/11/30 21:02 ] 懸賞 | TB(0) | CM(34)

 

あくび可愛すぎだね♪実はさやかね!ミニチュアダックスかったんです~♪ブラッククリーム男の子です!ポッキーちゃん見ててミニチュアダックスがずっと欲しくて~まだ2日目だけどとっても可愛いです♪
[ 2009/11/30 21:45 ] [ 編集 ]

 

お久しぶり~のわたしですけどぉ~
ちょっとわたしが留守の間にあなたったら・・・
浮気者ー!なんつって~(Θ∀Θ)イヒ☆
11月も終わりって!1年が早くて仕方ないよ(汗)
12月は毎日ピンポンを期待して常に玄関でスタンバッテおこうや♪
ポッキーちゃんて本当にお利口さんな子だよね!
そして赤が一番似合う!愛い奴じゃ~ブチュv-207
1日にお芋3個・・・・v-17
ぷぅi-203に注意して!Kんちゃん!(笑)
[ 2009/12/01 00:08 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/01 02:17 ] [ 編集 ]

 

ケーキ、1個うちに送ってねー♪
一番おっきいやつで!

ポッキーちゃんの口の中に指いれたくなる・・
[ 2009/12/01 09:31 ] [ 編集 ]

 

こんにちわんv-286
↓お酒オメデトー♪手土産にするのかな?
今月はクリスマスケーキが7個も届いて、
頑張って食べてるポッキーオスワリちゃんの姿が
みられるように祈ってますネ♪
いつみてもカワイイよねポッキーちゃんv-238
ウチのマロンも毛布をずりずり引っ張っては、フガフガいいながら
鼻で一生懸命なんか整えてるけど、あんたの短い足が
毛布踏んでますがな・・・^^;;っと暖かく見守ってます・・・
それにしてもフガフガやりながらクシャミするのはウチだけ・・・?
毛布が埃っぽいのかなぁ。
[ 2009/12/01 10:54 ] [ 編集 ]

 

ちは~。
ポッキー、相変わらず可愛らしい・・・。
お芋さん越しのあくび、ナイスショットv-218
その、お芋さん、、、
まさか味覚糖の「おさつどきっ」で当たったやつかい?v-403
いいな~♪
最後になりましたが、
今月も仲良くしてねv-283v-343
[ 2009/12/01 11:31 ] [ 編集 ]

 

きっと12月はケーキの写真がいっぱいv-274
[ 2009/12/01 13:01 ] [ 編集 ]

 

ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆
ポッキーちゃんかわいいな~さあさあこっちへおいで~←まだいってるしつこいあんりの登場でーす
今日も日本郵便の売上に貢献すべく
クリケのハガキだしたよ
5つのに参加してるけど
家族の名前もつかってるから、そしてじいちゃん
ばあちゃんの名前も、、
全部あたったら近所に一つ1000円でわけたるわい☆
と結構もうかるかなとひそかに
ウシシシと考えてるあんりであった、、、
おっと。一人でポッキーおすわりちゃんの
ブログの品をおとしてごめんよっと@@

焼きイモ大好きだよ
クオカもだけど☆
[ 2009/12/01 15:04 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~ ポッキーちゃん激カワイイ☆☆ 私も家では犬飼ってますよ。雑種ですが・・(笑)本当にダックス私も前から大好きでペットコーナーとかあると必ずダックス眺めちゃいます♪
ハーフケット自分で運んで寝床を整えるなんてなんとも愛らしい☆☆
[ 2009/12/01 16:39 ] [ 編集 ]

 

おひさしぶりです。
あいかわらず金券クイーンですねぇ~。
ポッキーちゃんのかわいさは最強でしょう!
あくびにやられました(笑)
おいもストーブで焼くとおいしいでしょうねぇ。
[ 2009/12/01 20:43 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃん可愛ええv-10
犬ってあくびするのねぇ。
普段接することがないからいろいろ新鮮ダワ♪
今月クリスマスケーキたくさん届くといいねぇ。
ももはヨーカドーが撃沈してから何もしてないよ・・・
応募11月末までだったし。
どっか美味しいケーキ屋さんで予約しないと^^。
ブルーリサーチさん、ポッキーオスワリちゃんに教えてもらって申請したけど、結局ダメだったっぽい。
未だに何の連絡もないもん。
[ 2009/12/01 23:18 ] [ 編集 ]

 

もう12月になっちゃったね~。
クオカおめでと♪
ブルースカイリサーチさん、登録したけど全然アンケート依頼来ないんだ~・・・待ってるのにぃ~
今度は、ポッキーちゃんのくしゃみ顔撮って~♪
・・・v-212難しいか・・・
クリケ7個も届いたら1週間ケーキ三昧だね
ポッキーちゃんがホール7個も食べてる姿想像したらブルッときた!v-12
今月は沢山届きますように♪
あと今月もよろしくお願いしますよぉ~☆
[ 2009/12/02 13:09 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

マジでーv-10
まだおうちに来て2日目なの~?
ちっちゃくって超~可愛いだろうね!!
ポッキーが我が家に来た時を思い出した♪
ブラッククリームだと、胸のところにあるクリームの線が
かなり可愛いよね☆ひょえーー☆会いたいわぁv-238
きっと子犬の頃は可愛いだけじゃなくって大変なことも
いっぱいあるだろうけど愛情いっぱいで育ててちょ☆
[ 2009/12/02 23:41 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

ギョッ☆ここにもおばけ出た(◎-◎;)
悪霊退散悪霊退散☆
なんつって~v-414
アタシはず~っとゆかすずっち一筋で生きとるやんけ~。
ゆかすずっちこそ若い子と浮気しとったんじゃなかろーかv-509
ポッキー、赤が似合うっしょv-344
ポッキーにもカープ魂の血が流れとるけ~のォ~
このカープの服を着て散歩に行くとオソロのワンコによく会うよ。
なんならオソロの人間の赤ちゃんにもよく会うし~。
しかしながら。。。ポッキーが一番似合うな・・・。
って心の魂が叫んでる~♪
私のオナラはとってもふんわり仕上げな香りなんだけどォ~
ポッキーのオナラはハンパネーくらいくっさいよォv-12
[ 2009/12/02 23:51 ] [ 編集 ]

 奈美どんちゃんぽんめんちゃんへ

「オエッv-286」ってなるやーーん。
奈美ちゃんが口に中に手を入れてきたら
「噛みつけ!」って訓練しておくねi-236
[ 2009/12/02 23:54 ] [ 編集 ]

 プーちゃんへ

マロンちゃんとポッキーが同じ行動で笑ったよォ~♪
毛布を一生懸命、鼻と足でフガフガ整えてるけど
まったく整ってねーしぃーv-403って感じだし。
え?そんな一生懸命整えておいて最後はそれでいいんかいっ!
って感じのところで本人さん納得して寝てるしね~。
むしろぐちゃぐちゃ・・・。
ポッキーもフガフガやりながらくしゃみするよ。
マロンちゃんって、マロンだけあって毛色はレッドとかなの?
ポッキーは一応、血統書にはクリームって書いてあって
子犬の頃はもっと白かったんだけど大きくなったら色が濃いくなってたよ。ゴールドっぽくね?
動物病院のカルテを横目でチラッと見たら
毛色のところに「茶色」って書いてあった・・・・。
茶色・・・ね・・・・。


[ 2009/12/03 00:13 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

ふふふ。そうですよ~v-392
これが味覚糖の「おさつどきっ」で当たった
お芋さんですよォ~♪
ワタシはおさつどきっを食べないから
買って、バーコとって中身はジッパーに入れて
実家に持って行ってお父さんが食べたよん。ぷっ☆
タマちゃんの名前って!
やっぱネコのタマからv-283なの?
ワタクシこそ今月もよろしくお願いします!
[ 2009/12/03 00:23 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

いや・・・・・
きっと12月も当選品が少なくって、
ネタに困ってポッキーの写真がいっぱいになると思うよv-16ブヒー
[ 2009/12/03 00:25 ] [ 編集 ]

 あんりちゃんへ

ポッキーも可愛いけど私も可愛いから
ポッキーの代わりに私がそっちにいこうかぁ~???
全部当たったら、近所に1000円で売るって・・・v-12
まったく同じ事を私のおかーさんが言ってた・・・・。
しかも・・・「1000円」って言う値段まで一緒・・・v-40
夢は今しか抱けないから存分に思い描いておこうや。
そして1個も届かなかったら、一緒に抱き合って泣いておくれv-406
きっと、あんりちゃんも私も
焼き芋よりもクオカの方が好きだと思うよ☆
[ 2009/12/03 00:31 ] [ 編集 ]

 あっとまいむさんへ

あっとまいむさんもワンコがいるのね♪
なんだか、ワンコがいる人が多いし~、
当選品もコネーし~、
ココをワンコのブログに変更しようかな・・・。
「短足同好会」みたいな。。。
ワタシ、ペットショップは1週間に2回は行くよ^^
小さい魚からインコとかうさぎとかおサルとかも全部見て回る♪
でもどーしてもダックスをず~っと見てしまうけどね。
お気に入りのダックス目当てで毎回見に行くけど
その子が「売却済み」とかになってたら
ショックなような~嬉しいような~複雑v-286
[ 2009/12/03 00:41 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコさんへ

体調は良くなりましたか~?
パソコンのほうも~。
このストーブは万能でなんでも焼いて食べれるから
とっても好きなんだけどォ・・・
最近いっつも温かくって灯油のストーブをつけるほどではないデス。。。
この時は焼き芋焼くためにわざわざストーブ付けましたぁ♪
[ 2009/12/03 00:46 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

犬もあくびするよ~。
犬のあくびは眠い時もするけど
怒られた時とか怖い時とかもあくびするよ。
ポッキーは怒られると、寝たフリするけど。
クリケ諦めたの???
きっとももちゃん家の近くのスーパーでもどこでも
クリケのキャンペーンはやってると思うよ~。
たぶん300円くらいのレシート作れば応募できそうなのにー
もったいないーー。
ブルースカイリサーチさんって登録出来ないときもあるのか!
[ 2009/12/03 00:56 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンへ

ヨリマルン忙しいかーい?
クリケの予約が殺到してガッポガッポv-61
ポッキーのくしゃみ・・・そ、そ、それはムズイね~。
いや、ティッシュを丸めてポッキーの鼻にやったら
たぶんクシュンってなるかね。
そんなことしたらポッキーに噛まれそうじゃん。
ホント・・・ケーキのホールを7個も食べるなんて
それこそおばけじゃ。
まぁ、ほんとのところケーキ、ケーキって言ってるけど
ワタシ、ケーキおばけv-39の称号は頂いてないもので・・・。
ケーキ大好きだから高校生の時にケーキの食べ放題に行ったけど
2個しか食べれなかったからね・・・。
1000円で食べ放題だったのに2個って・・・。
フツーにお金出して2個食べたほうが安いって感じだった★
ワタシ、アイスとチョコ以外は、フツーの人間なのだよ。


[ 2009/12/03 01:11 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ★
ポッキーちゃんのあくび、
可愛いですね~v-238
添い寝したい・・けど頭が焦げそうなので
止めておきますv-41

今月もどうぞよろしくお願いします!
[ 2009/12/03 02:24 ] [ 編集 ]

 

久しぶりです♪
ポッキーちゃんのあくび可愛いv-238
そして、お利口ちゃんなのね!
うちのワンコも、後ろ足で蹴って寝床を整えるよ(笑)
犬ってストーブの前が大好きだよね☆
お芋…美味しそうe-343 
芋好きの私にはたまらんe-445
そういえば、プレ企画とかやってたのねe-456
次は参加させて頂きますe-348
[ 2009/12/03 02:40 ] [ 編集 ]

 真実の口

 おはようございます。
わんこポッキーの口は「真実の口」なの?
嘘をつくと手が噛み切られるという。

 ところで、近くのサーティーワンでケーキを予約すると、スヌーピーカレンダーの他にマグカップも
もらえるキャンペーンを始めました。向かいのミスドのクリスマスバージョンも気になります。
[ 2009/12/03 09:07 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃんは自分で“巣作り”ができるんですね。ますます賢い!!
それに,ポッキーちゃんの毛布ふかふかそうで,私が寝てる毛布より肌触りがよさそう・・・。ポッキーオスワリさんの愛情ですね。
うちのワンコは,自分のベッドで,私のお古のカーデガン(わたしの愛情)にくるまって寝ています。
[ 2009/12/03 11:28 ] [ 編集 ]

 琴音ちゃんへ

ホント、一緒に寝たら頭が焦げちゃうよォwww
ポッキーも焦げそうなので
ちょっとずつストーブからポッキーを
遠ざけてるんだけどすぐに近くに寄って来て寝るんだよね・・。
冬が終わるころにはポッキーがチリチリの毛になって
登場するかもしれませんがよろしく☆
ワタシこそ今月もよろしくデス♪
[ 2009/12/04 11:31 ] [ 編集 ]

 こまるこりんちゃんへ

どこのワンコも自分で寝床を整えるんだね~。
ポッキーは真剣になってくるくる回りながら
必死で整えてるよ。
犬ってネコと違って寒くても平気だと思ってたけど
まったく違うね。。。超~寒がりやん。
プレ企画やってたよ~。
こまるこりんちゃんも次回は是非☆
[ 2009/12/04 11:35 ] [ 編集 ]

 りんごだいすきさんへ

い、い、いや・・・
りんごだいすきさん、この毛布は私のなんですが☆
いつも勝手にそこらへんにある毛布を持って行くんですよ。
コートとかも脱ぎっぱなしにしてたら
勝手にストーブの前に持っていって寝床代わりにします。。。
焼けるからやめてくれーーーって感じですしー。
コートで巣作りとかやられたら破れちゃいそうで
涙が出ます・・・。
[ 2009/12/04 11:40 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

真実の口。。面白い☆
ワタシなんて嘘だらけの人生を歩んで来てるので
右手も左手も右足も左足も噛みちぎられるわv-12
カレンダーはアイラブフジで
ぺこちゃんカレンダーが当たるキャンペーンをやっているので
それを狙い撃ちしようと張り切ってます♪
[ 2009/12/04 11:44 ] [ 編集 ]

 

コメント遅くなっちゃってごめんね(汗)
ポッチー、ストーブの前に自分で毛布持って行くなんてスゴイ!! ワンちゃんも寒いんだねぇ♪
このストーブで焼き芋焼けるって知らなかったよぉ。自前焼き芋いいなぁ☆
月末まで金券届いてすっごーい!! 12月もたくさんお届け物あるといいね♪
[ 2009/12/04 21:31 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

ワンコも寒いんだよ~
雪やコンコンあられやコンコンの歌の
犬は喜び庭駆け回る猫はこたつで丸くなるって
大ウソだからね!
犬もこたつで丸くなっとるわい☆
自前焼き芋超~ウマイよ☆
ホントはエアコンの暖房とかファンヒーターの方が威力があるけど
このストーブはコレがあるからやめられないv-238
[ 2009/12/05 10:35 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/05 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/254-a549d04e
















