 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 あらら。。。もう5日。。。 

しわ~っすハート

ちわ~っすと師走を掛けてみた、ワタクシ渾身のギャグですが何か「マ

もう、5日ですねぇ手書き風シリーズ汗1

ブログ・・・サボってたわけじゃないつもりだったけど

今月最初の更新になっちまったですねこ

なんだか、師走だけあって忙しいわ。

でも特別何にもしてないような・・・泣く

皆様、12月もよろしくお願いしわすハート

はい。今度は「します」と「師走」を掛けてみた

今月のワタクシ一押しのフレーズですが何か「マ

今月はず~っと師走ギャグを貫きますからっブー


12月1日くらいのお届けものですプレゼント

CIMG2595.jpg
アンケート会社からモニター品の感想謝礼
VISAカード1000円分ハート


今日のお届けものですプレゼント

CIMG2597.jpg
ブリング様より
うちのごはん3製品モニターハート

今まで、モニター記事を書くのが面倒で避けて通っていたブリングさん。

最近、当選品が寂しいので手を出しちゃったですかお

初ブリングモニター記事頑張りまっすため息



おととい・・・何か来たはずなのに写真を撮ってなくって

何だったか思い出せましぇんがーん

こんなことがいまだかつてあっただろうか・・・・。

お届けものが最近少なすぎてすっかりやる気を失っているらしいかお


というか、最近ボケボケですガーン

今日、朝ごはんにウインナーを2本焼きました。

残りのウインナーは冷蔵庫におさめたんです。

夜ご飯に残りのウインナーを使おうと思って冷蔵庫を開けたら

なーーーい泣き

なんでなんでなんでーーぇぇーーー手書き風シリーズ汗1

と思って、冷凍庫を探したり、捨てたのかも?と思いゴミ箱あさったり

ありとあらゆるところを探してもミツカラねーーーがーん

イリュージョン・・・とリアルに一人で声に出し諦めました・・・風


そしたら・・・さっきありました。

洗濯かごの中に・・・・・

Kんちゃんの、キッタナイ靴下やパンツに埋もれてましたアップロードファイル

なぜだ。



[ 2009/12/05 23:48 ] 懸賞 | TB(0) | CM(22)

 

ウインナーかわいそう~。ポッキーさん忙しいんですね~。今月最初の更新楽しみにしてました♪
私も、しわ~っす!使わせてもらってもいいですか?
[ 2009/12/06 01:36 ] [ 編集 ]

 

ウインナー面白い。
洗濯する前に気がついて良かったね!
洗ってたらどうなってたんだろ…
私もお届けもの少ないよ。フレスタとカゴメのクリケもハズレたらしい…ポッキーちゃん応募した?
[ 2009/12/06 02:15 ] [ 編集 ]

 

えーーー、なんでーーー・・・そんな所に??
ウィンナー、上からぽんと置かれたら、洗濯物がしわしわっす・・・(師走とかけてみた返し♪)
ポッチーの師走ギャグにわくわくしたわ~☆
ワタシにしてみたらお届け物ステキよ~☆これからクリケが7個届くはずだから・・・待っててね♪
[ 2009/12/06 08:32 ] [ 編集 ]

 

犯人はワタシだv-530(笑)。
[ 2009/12/06 08:58 ] [ 編集 ]

 

面白い~!何か?の顔がリアルでウケる~!!
そして冷蔵庫事件も面白いぞー☆
私も冷蔵庫探してなくて結局野菜室や冷凍庫にあったという事は今までにあったけれど洗濯かごとは。。。
洗濯しなくて良かったよーーー!!
メールどうもありがとでした♪
[ 2009/12/06 09:00 ] [ 編集 ]

 

ほぇ~っ洗濯カゴにあったの!?v-405
それでそのウィンナーはどうしたの??
まさかまさか・・・v-12
お届け物おめでとう♪
モニター記事書かなくっちゃいけないのね。
ももも苦手~1回当選したのに忘れちゃってたから、それから少し手を出さないようにしています。
でも、食べ物だとけっこう書きやすいと思うよ^^。
[ 2009/12/06 09:54 ] [ 編集 ]

 うちコレ!

こんばんは。
もしかしたら、ウインナーのバコの懸賞のやつ?

ところで、うちの子オリジナルカレンダーはずれちゃった?
[ 2009/12/06 22:22 ] [ 編集 ]

 

おはよお@@
うーん。朝から笑わせてもらったよお
すごいな、でそのウインナーはもちろんたべたんでしょ?んなわけない?
うちにもブリングとどいたよ
想像通りの気持ちになってきた。。。
早くモニター記事を書かないと、、、
今日早速食べることにしまーす。
[ 2009/12/07 08:34 ] [ 編集 ]

 

商品券おめでと~ ♪
ブリングは私も、モニター記事載せるの面倒でつい避けてしまうよ。
そー言えば・・・うちのごはんシリーズ今日買った☆「なすの肉味噌いため?」
160円も払って~手に入れた(`ε´)
ただで手に入るならモニター記事もなんのその♪だね!
ウィンナー、洗濯かごなら良かったじゃん♪
また弁当箱みたいに洗濯機に入れてたら、それこそどーなってることやらψ( ̄▽ ̄)ψ
ウィンナーをベランダで干すハメになってたど~♪
[ 2009/12/07 17:25 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ^^
洗濯かごの中にウインナーとな!!!
ヾ(@^▽^@)ノわはは バリウケしますた!
でも本当に洗濯する前に気づいて良かったね!
おいらもそういうのしょっちゅうしちゃうから、
他人事じゃないな…と思ってもうた('ω'*)アハ♪
[ 2009/12/07 19:51 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

さやかさんに、「しわ~っす!」あげるよ!
みんなに使って、使って~♪
使い過ぎて、友達なくさないように気をつけてね!

[ 2009/12/07 20:55 ] [ 編集 ]

 よりよりへ

フレスタとカゴメのやつ、1口だけど応募したよ。
当選したら先週、葉書がくるハズだったね!!
えっと・・・。
来てないなv-12
[ 2009/12/07 20:58 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

「洗濯物がしわしわっす」!!!!!
ぷーきゅーちゃん、スゲーーー!!
そのセンスのいい師走ギャグ、
私が考えたってことにしてもらえないだろうか・・・・。
たのむv-421
[ 2009/12/07 21:01 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

やっぱりな!
洗濯カゴにむかってピョンピョン跳ねてる
物体を目撃したもんv-530
[ 2009/12/07 21:04 ] [ 編集 ]

 ぴかたまちゃんへ

野菜室や冷凍庫に入れてるのはまだまだ青いわね☆
ウインナーは洗濯カゴに入れちゃうのが
今の主流よv-238
今度是非お試しあれ♪
[ 2009/12/07 21:06 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

え?ウインナー食べましたけど・・・。
袋には入ってたし~。
Kんちゃんの靴下やらパンツやらの匂いが
少々こびりついてただけよ。
モニター記事はさっさと終わらせたよ♪
こういうのさっさとやらないと
毎日気になって気になって吐きそうになるからね・・・。
もう、スッキリ☆
[ 2009/12/07 21:11 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

正解です!!
うちコレのやつだよ~。
カレンダーは・・・来てないです~。
せっかくだったのにすみません!!
[ 2009/12/07 21:12 ] [ 編集 ]

 あんりちゃんへ

もちろんウインナー食べたよ~(Kんちゃんがっ☆)
このモニター、やっぱりあんりちゃんとオソロだったんだね♪
私はもう、記事書いちゃってスッキリしたよ~。
作るのも簡単だったし楽チンだった~。
テキトーな記事で恥ずかしいけどねっv-356
[ 2009/12/07 21:16 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンへ

モニターでもなんでもすがりつかないと
な~んも当選出来なくなっちまったよ~。
前は、モニター?んなメンドクセーもんやりたくねー
って思ってたんだけど・・・。
今度からはありがたくモニターやらせていただきますv-436
そうじゃった!ワタシ、洗濯機にお弁当箱入れた事もあったわ♪
今回は洗濯機じゃなくて洗濯カゴだけど~。
もう少しでウインナー吊るして干して、パン食い競争みたいに、
ウインナー食い競争でもせんといけんかったわ!
[ 2009/12/07 21:23 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

ゆん太郎さんも、こういうのしょっちゅうって?!
洗濯カゴのなかにいったいナニ入れたんですか?(笑)
ワタシ、結構しっかりしてる方だと自分では思ってるんだけど
こういうトンチンカンなお話がたくさんあります・・・。
全然しっかりしてない・・・v-12
[ 2009/12/07 21:26 ] [ 編集 ]

 

>洗濯カゴのなかにいったいナニ入れたんですか?(笑)
食品入れたのは、今のところはないけど(笑)
一番冷っとしたのは、携帯かな~(^^;)
水が入る前に、洗濯機が空回しするんだけど
その時凄い音がして気づいたよ~ヒーッ!
あと、お財布とかやったことも…↓
ハハハハハハハ(^^;)お互い気をつけませう♪
[ 2009/12/09 04:24 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

携帯とかお財布を洗濯したらショックだわぁ・・・。
私は今まで機種変更をまともにしたことがないかも・・・。
いっつもトイレに落とすか
タクシーでなくすかどっちかで慌ててマス・・・。
特に冬はコートのポケットにケータイを入れてることが多くて
トイレに行くと立ち上がった時にケータイをボットン☆
タクシーでなくしたことも3回ありますが
3回とも私の元へは帰ってきませんでした~。
1回、夜中になくしたので次の日にケータイを止めてもらったら
夜中の間に誰かに使われてたみたいで・・・。
ダイヤルQ2ですっけ??へんなところから
いっぱいお金の請求電話がかかって来たことがあります・・・。
警察に行ってなんとかお金を払わなくてよくなりましたがぁ。。。
10万くらいの請求が3件あったんですよォv-406
でも私が女の子なので事情を説明すると
お金の請求をしてきたコワ~イお兄さん方も
結構やさしく許してくれましたv-404
話がそれてしまった☆
[ 2009/12/09 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/255-54cbe405
















