 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 スープごはんの素 鯛 ゆず風味 

今回ブリングさんで初当選させていただいた

キッコーマンさんのうちのごはんシリーズ
スープごはんの素 鯛 ゆず風味


を、試させていただくことが出来ました♪


CIMG2610.jpg

フリーズドライのようですkao03


では作ってみまーすハート


CIMG2611.jpg

温かいご飯の上にスープごはんの素をのせます。


CIMG2613.jpg

具とご飯をよくかき混ぜて・・・

アレ・・・エエェッ!?!?

もぅ、出来た!!

なんと簡単なんでしょうきらきら


いえいえ、どんなに早く出来ようとも

美味しくなければ意味がない。


がっ、しかし・・・・

美味しいーーーびっくり

ゆずの香りがとっても食欲をそそります。

たまごと小松菜、そして鯛もしっかり入ってます。

とろ~んとしたスープも旨みがしっかり効いていて本格的。


簡単で美味しいなんて最強ですわおんぷ


Kんちゃんは、毎週のように飲みに行くのですが

お酒を飲んでる間は何にも食べないのです・・・。

そして家に帰ってくると

「おなかすいたぁーーー。何か食べるものある~?」

と聞くのです・・・。

めんどくさいなぁ・・自分で作れよ・・・

とブツブツ小声で言いながら今までは作ってました。


しか~し!

今度から私にはこの簡単で美味しい、スープごはんの素がありますjumee☆loud laugh1


これならお酒を飲んだ後でもぴったりですよねハート

明日、大量に買い込んで来なきゃ走る2



うちのごはん公式サイトはこちら

「スープごはんの素 鯛 ゆず風味」






[ 2009/12/07 18:29 ] モニター品体験記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/256-c23b4b30
















