 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ドモ☆ 

この前届いたブリングさんのモニター記事を

もう完成させた優秀モニターポッキーオスワリですjumee☆loud laugh1

皆様、恥ずかしいのであんまり読まないでね顔文字1(背景黒用)

・・・・。

読むな読むなと言われたら、読みたくなるのが人の常。。。。


読んでねおんぷ

やっぱ、読まないで・・・あわわ、あわわアップロードファイル


ちょっぴりですがお届けものですプレゼント

CIMG2598.jpg

日清ペットフード様より
JPスタイルドライ2袋ハート

ツムラ様より
きき湯ハート

ドッグフードは、わざわざ日清ペットフーズさんが

このキャンペーンのお知らせと、
切手もすでに貼ってある応募葉書を送ってくださりました。
ポストに出してから3日で届いてビックリじー
ありがとうございました。




ウチのカワイコポッキーなんですが・・・・。

昨日、散歩に行ったときに左の後ろ足を上げて

ケンケンで歩いてたのでビックリ。

骨折???と思って足の裏を見てみると、血だらけでした。

かゆくてガジガジ噛んでしまったみたいです。

肉球の部分が膨れ上がり皮がめくれてかなり痛そう・・・・。

普通に歩くことが出来ないみたい。

今日、病院に行って注射と飲み薬と塗り薬を貰って来たけれど

さっきもまたガジガジしてて酷くなってました・・・。

ポッキーがガジガジしないようにず~っと見張ってます。

ちょっと目を離すとすぐにガジガジしちゃうので

トイレにも抱いて入ってます手書き風シリーズ汗1

ポッキーが眠っているときしかパソコンができません。

治るのに時間がかかりそう・・・。

皆様のところに訪問出来なくなってしまったら

すみませんです。


CIMG2616.jpg

安心出来るのは眠ってくれてる時だけです絵文字名を入力してください







[ 2009/12/07 20:40 ] 懸賞 | TB(0) | CM(23)

 

モニター記事、しっかり読みました♪
ポッキー痛くてかわいそう…ケンケンで歩いてるなんてかなりひどいんですね。ポッキーが元気じゃないと私まで悲しい… 早く治るといいです!
[ 2009/12/07 22:54 ] [ 編集 ]

 

ポッキー心配だね…
うちのワンコも夏場はしょっちゅうガジガジしてるよ…痒いのは見てるだけでかわいそうよね、、、お薬と注射がんばるしかないもんね。お大事にしてあげてね。
[ 2009/12/08 00:55 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃん大丈夫?痒いのって辛いね。。私も冬は乾燥に弱いので色んな所が痒くてかくと痛くなっての繰り返しです ポッキーオスワリちゃんも大変だけど頑張って!痒いのが早く治って元気になれますように☆
[ 2009/12/08 14:02 ] [ 編集 ]

 

早くよくなりますようにv-286
ドッグフードたくさん食べてよく寝るに限ります!!!
[ 2009/12/08 15:30 ] [ 編集 ]

 

日清ペットフーズさんって、すごく親切なんだね~☆ケーマーの味方だね♪
ポッキーちゃん、かわいそうだね・・・。なんだろうね? 早く落ち着くとイイノにね。ぽっきーちゃんが寝てるときだけ安心できるっていう親心わかるよ~。当分ポッキーちゃんもポッチーも大変だと思うけど、がんばってね☆
[ 2009/12/08 18:24 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

モニター記事、読んじゃった感じぃ~?
しかも・・・しっかり・・・。
モニター記事ってあんまり書いた事ないから恥ずかし恥ずかし。
ポッキーは基本的には元気なんだけどね☆
足だけ痛々しいv-404

[ 2009/12/08 19:29 ] [ 編集 ]

 よりよりへ

よりよりのワンコもガジガジ系なのかぁ・・・。
夏は可哀想でしんどいよね~。
ポッキーは3歳の夏に突然かゆいかゆい病になったのよ。
先生が、これから毎年なると思います。って言ってたけど
ホントに毎年夏になったら皮膚病だわぁ。今、冬ですけどね・・。
今日は何回も薬をペッペッってはきだして大変だったv-409
[ 2009/12/08 19:34 ] [ 編集 ]

 ぴかたまちゃんへ

心配してくれてどうもありがとう♪
ポッキーは元気だし、
いつも通りおもちゃで一人で遊んでるよ~。
でもその遊ぶ姿が・・・ケンケンで走り回ってて
飼い主としては痛々しいどす~。
[ 2009/12/08 19:58 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

うさぎちゃんもどうもありがとう!
今日の朝、ドッグフードに薬を混ぜて与えたんだけど
ペッペッって上手に薬だけ吐くの・・・・。
それでも無理やり薬を飲ませたら
夜ご飯の時は警戒してまったく食べなかった~v-356
慌てふためく飼い主。
食欲までなくなったのかと思って、おやつをあげたら
ガっついて食べた・・・食欲はあるのか・・・。
騙された、、、チクショー。
[ 2009/12/08 20:04 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

そうそう、日清ペットフーズさんは感動したよ~。
キャンペーン情報をわざわざ手紙で教えてくれて
葉書に切手まで・・・。至れり尽くせりじゃん。
ポッキー可哀想なのよ~。
皮がベロ~ンってなってて腫れてるから
さぞかし痛いだろうに・・・。
またその上をガジガジ噛むから、治るの??って不安だわ~。
でも治るのを信じてガジガジしないように監視しまーーすv-416
[ 2009/12/08 20:11 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/09 01:48 ] [ 編集 ]

 

モニター記事、お疲れ様ですた!
ポッキーちゃん、大丈夫かな!?
痛々しい状態だね…どうしのかな…
ポッキーオスワリさんも心配だろうけど、
ポッキーちゃん、お大事にね。
一日も早く良くなりますように…。
[ 2009/12/09 04:28 ] [ 編集 ]

 

ブリングのモニター記事しっかり拝見させて頂きましたよん♪
素晴しい出来じゃった☆
お湯かけて出来上がりのお茶漬けもまるでポッキーちゃんにかかればまるで料亭の様♪v-8
カワイコポッキーちゃん、ガジガジ少しは治った?
うちもチビ男がお尻が痒くてガリガリ掻いてて血だらけになってビックリしたよ。
隙を見ては掻いちゃうから目が離せないもん☆
お互い、幼い子を持つと大変だわね~っv-73 んんっ?



[ 2009/12/09 12:19 ] [ 編集 ]

 

もちろんモニター記事読んだよぉ。
私も書かねば・・・。
ポッキーちゃん、可愛い足は治ったかな?
[ 2009/12/09 13:31 ] [ 編集 ]

 エリザベスカラー

わんこポッキーの足が早く治りますように。
エリザベスカラーをつけて、舐めないようにしないと化膿するかも。
[ 2009/12/09 17:47 ] [ 編集 ]

 

モニター、お疲れ様~。
私は宿題は後回しにして、後で焦る人なので
モニターには向きましぇ~んv-403
「うちのごはん」は我が家でも活躍中だよ。
簡単だもんね。
バーコも捨てずに取っとかんにゃね!(笑)

かわい子ポッキー、可哀想じゃね~。
あたしもエリザベスカラーが良いと思うけど、わんこにしたら罰ゲームのような感じで辛いかな~?
でも、早く治さんとね☆
[ 2009/12/09 18:03 ] [ 編集 ]

 

モニター記事バッチリじゃん☆☆
ちゃんと作ってる写真付きだし~美味しそうだからもももやってみたいわ♪
ポッキーちゃんの具合はどう?
痛いけど、カユイんだろうねぇ・・・私も、後が痛いってわかっててもかいてしまう時あったよ。
薬が効いて早く良くなるといいね。
[ 2009/12/09 20:03 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

心配してもらってすみませ~ん!
ポッキーの足は相変わらず痛そうですが
ケンケンで走り回っているので元気みたいです♪
でも足をガジガジするのだけは阻止するように
常に見張ってます。。。
[ 2009/12/09 20:16 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンヘ

ヨリマルン・・・・。
ほ~め~す~ぎ~だ~ろ~v-12
料亭ってぇぇぇぇv-516
ポッキーは、まだ・・・隙あらばガジガジしてる~。
ワタシ、1日中、
「コラ!」「ガジガジダメ!」「キーーーィーーーv-412
って言ってる気がするよ~。
ポッキーも、悪いことしてるわけじゃないのに
1日中怒られてて可哀想だぁ。。
ヨリマル~ン!ポッキーはもう人間の年齢でいえば・・・
42歳くらいだからオッサンですわよォ~v-208
ワタクシ、オッサン育ててまーすv-238
[ 2009/12/09 20:30 ] [ 編集 ]

 奈美ちゃんへ

奈美ちゃんも、
モニター記事は読んじゃダメって言ったのにィ~。
コノヤローチクショーコノスットコドッコイ~v-516
なんちって~☆
奈美ちゃんもオソロだったの?
記事が仕上がったら熟読しにいくからね♪
ポッキーは、まだまだ痛そうだね~e-263
[ 2009/12/09 20:33 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

エリザベスカラーした方がいいかもよね・・・。
そしたら舐めなくなるもんね~・・・。
薬をぬっても、すぐに舐めちゃうから
大丈夫かいな・・・って感じです・・・。
[ 2009/12/09 20:37 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

ワタシ、夏休みの宿題とかは、夏休み始まって3日くらいで80パーセントは終わってたよ~。ただ・・・それから安心してず~っとしないで残りの20パーセントは8月31日にするんだよね・・・。
エリザベスカラー作ってみようかと思って
「エリザベスカラー」でググったら、、、、
まるちゃんの赤いきつねの容器の底に穴をあけて
猫にかぶらせてる写真が出てきた・・・。
いい考えだ・・・と思ってしまったワタシ・・・。
[ 2009/12/09 20:46 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

ももちゃんもやっぱ、モニター記事読んじまったのか☆
みんなどうやったら読まないでくれたんだろう・・(笑)
ポッキーは、痛そうだよ~・・・
塗り薬をぬらないといけないときが一番痛そうv-356
「イターーイ!!」って泣き叫ぶし・・・(私がね!)
ももちゃん、コンサートでしょ?日帰りなの??
楽しんで来てね♪
[ 2009/12/09 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/258-6dbb2931
















