 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お届けものです 

皆様に心配してもらってるポッキーの足は、
まだ痛そうですがちょっとはマシになったカモです柴犬

ポッキーの足の裏の写真を撮ってみたものの
痛々しくってココには載せれない手書き風シリーズ汗1

今日もまだポッキーを監視中ですじー

CIMG2625.jpg

私の足の裏を枕にして寝てるしぃ~

足がシビレルーアップロードファイル




お届けものですプレゼント

CIMG2618.jpg
地元フリーペーパー様より
資生堂 スーパーマイルドシャンプー、コンディショナーハート

ネット応募 
当選人数 2人くらいだったかな?




CIMG2624.jpg
不二家様より
おすわりペコちゃん人形ハート

不二家ネクター3本分のIDで応募
当選人数 2000名

前にココで、このペコちゃんを当てるために

ネクターを必死で飲んでるのを言ったと思いますがハート

ワタシ・・・当てれず・・・・泣き

お友達がIDをプレゼントまでしてくれたのに・・申し訳ない。

だからIDは大嫌いだぁーーー手書き風シリーズ33顔8

と思っていたのに届いたjumee☆b

なんと、ゆかすずっち様がID当選したペコちゃんを

私に届くように手配してくれました!!

ワタシ、ゆかすずっちの弱みも握ってないし脅迫もしていないのにへっぷーん

ゆかすずあしながおじさん、
本当にどうもありがとすぎるくらいありがとうきらきら

可愛すぎて嬉しすぎて泣けるk-5





皆様、もうお忘れカモしれませんが

ワタシ、カープファンですよォ~喜び


この前、スタジアムに行ってきました走る2

野球もやってないのに行ったのはこの為ですLOVE

CIMG2619.jpg
カープツリー可愛いーーーポッ

CIMG2620.jpg
メガフォンがぶら下がってたり~

CIMG2621.jpg
クッキー○ンスターに似てるって言われた
スライリーがぶら下がってたり

とにかく可愛いかったですおんぷ








[ 2009/12/10 01:54 ] 懸賞 | TB(0) | CM(28)

 

ペコちゃん可愛い~さやかは一口だけ挑戦しましたがハズレました~。ゆかすずさんの弱みも握ってないのに当選を譲ってくださるなんて、ポッキーオスワリさんへの深い愛ですね!ゆかすずさんって優しい♪
カープツリーも可愛い!!カープは赤だからクリスマスにピッタリですね!
[ 2009/12/10 02:43 ] [ 編集 ]

 

うちもペコちゃん、3つ当たったよ~♪ そっか!住所を記入するときにポッキーちゃんの住所を入れたらプレゼント出来たんよね~思いつかんかった~。IDに弱いポッキーちゃん次こそは待っててよ♪
[ 2009/12/10 10:21 ] [ 編集 ]

 

はじめまして!!
私もカープツリー、見に行きました♪東京から!
関東カープファンです。ドームと神宮によく行きます。マツダスタジアムには今年一度だけ観戦に行きました!ポッキーオスワリさんはスタジアムが近くで羨ましいです!好きな選手は栗原選手です!
[ 2009/12/10 10:32 ] [ 編集 ]

 

カープのクリスマスツリーいいですねぇ。カープ色ですね。
野村監督のもと,来年こそはがんばってほしいです。
ポッキーちゃんの具合はいかがですか?とても心配です。ワンコはしゃべれないので,痒がったり,痛がったりする姿を見るのはすごくつらいです。しっかり,しっかーり看病してあげてください。
[ 2009/12/10 10:35 ] [ 編集 ]

 

しわ~っす♪
師走とちわーっすをかけてた誰かさんを真似してみましたが何かv-391え?もう古い!?
お久しぶりにきてみたらポッキーちゃん大丈夫!?
なんだか読んでるだけで痛々しいよ~早く良くなりますように☆

ペコちゃん人形おめでとー♪ゆかすずちゃんからの愛を感じるね~v-343
カープツリー可愛い♪メガホンとかぶら下がってるの素敵☆
あ、ちなみにプーはあの変な^^;;コアラみたいなのがいるチームふぁんデス☆
そうそうマロンの毛色は。。。マロン色? いやいやレッドだった気がするな~
ポッキーちゃんはクリームかぁ~たしかにゴールドっぽくも見えるね~
でもどっちにしてもポッキーちゃんかわいーから羨ましい~^^
[ 2009/12/10 11:10 ] [ 編集 ]

 

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
えっと。ポッキーちゃんかわいそうだねえ。
早くなおるといいねえ お大事にね、でも
後姿がまたすんごくかわいい。
きっとポッキーちゃんにそのペコチャンをくれたんだよ、、ゆかずずちゃんは、、、
かわいいってブログに書いていたこともあったよね。でも本当にやさしい。ゆかずずちゃんだね。
良いお友達をもって幸せだなあ@@
ところであんりに先をこされてちょっとあせってないですかあ?
ケーキ。。。
[ 2009/12/10 17:54 ] [ 編集 ]

 

ぺこちゃん、めちゃカワイイ☆ゆかすずちゃんプレだと思うとなおさら宝物だね♪
カープツリーの綺麗さに感動のワタシ・・・カープカラーの赤いグッズに混じってスライリーの緑?(青?)がアクセントで効いてる感じよ~☆
[ 2009/12/10 19:12 ] [ 編集 ]

 

お届け物おめでとう♪
ペコちゃん可愛いねぇ^^。
あっ!当たったんだ!って思ったら・・・いただきものね♪
嬉しいプレゼントだね^^。
カープのツリーがあるんだ~
これは見に行かなくてはなりませんな・・・
いよいよ広島に行く日がきたよ~♪
日帰りではありません。お泊りです^^。
宮島に行って、鹿のフンソフトを食べるわよ♪寒っ!!
[ 2009/12/10 23:06 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

ぺこちゃん、私は7口ハズレたよ♪
いまだにID当選回数ゼロの記録を更新中☆
そうなの~!ゆかすずさんは優しいんだよ~
仏様かゆかすず様ってどっちがよりお優しいのか?!
って、ちまたでは言われてるもんね!
[ 2009/12/10 23:07 ] [ 編集 ]

 よりよりへ

え?3つも???
コンチクショー☆
なんで私はいつまでたっても当たらないんだァーー
よりよりってば、ワタシの為に次は頑張るのかい?
くるしゅ~ないぞ~☆バシバシ当てて~♪
[ 2009/12/10 23:11 ] [ 編集 ]

 りんごさんへ

はじめまして~^^
関東カープファン様、コメントありがとです~♪
好きな選手が栗原ですかァ~v-238
栗原、大人気ですね~
栗原が好きなカープファンの方たちが
他にもココに遊びに来てますよ~
みんなで栗原を奪い合って
血と涙を流しあって戦ってくださいね♪
私の好きな選手は。。。
小窪クンと斉藤君と末永ですv-10
小窪君が背番号12から4番に変わりましたね~。
ワタシ・・・おかげで小窪君のグッズを新しい背番号に全部、買い換えないといけない・・・
[ 2009/12/10 23:17 ] [ 編集 ]

 りんごだいすきさんへ

そうでしょ♪カープツリー可愛いですよね~☆
「野村監督」と聞くと、
ボヤキのノムさんを思い浮かべてしまいます(笑)
あのケンジローが監督とはv-405って不思議です~。
入団した時からずっと応援してたので。。。。
ポッキーは少しはよくなったと思います^^
まかせてください!しっかーーり看病しますv-91
[ 2009/12/10 23:26 ] [ 編集 ]

 プーちゃんへ

しわ~っす♪
オイオイ、師走ギャグは全然、古くなんかないぞーーォーー!
むしろ今、キテマスキテマス☆(←古っ☆)
マロンちゃんは、夏とか痒がったりしないの?
かゆいのってホントに可哀想。。。
ぺこちゃん可愛いよねv-10
そうなの~ゆかすずちゃんと愛しあってるから♪ヒヒヒ☆
プーちゃん、ドアラが試合の途中にやるバク転が成功したら
負けないっていう伝説がある球団のファンなのね!
じゃあ、記念すべきドラファン2人目のお友達だわ♪
マロンちゃんはレッドなのかァ~♪
ポッキーもマロンちゃんも、もう少し若いころに
出会っていれば愛し合っていたのにィーー☆
今は二人ともいい年だし、世間体があるから残念だわ☆(笑)

[ 2009/12/10 23:37 ] [ 編集 ]

 あんりちゃんへ

ポッキーはだいじょうぶだァーー☆
え?このぺこちゃんって私にくれたんじゃなくて
ポッキーにだったの??
やっぱ、ゆかすずっちは私よりもポッキーを愛していたのね・・・
これが愛の泥沼三角関係だわ!
私の愛のライバルがポッキーになろうとは・・・。

えっと。。。
あんりちゃん。。。
ケーキ。。。。
あんりちゃんに先をこされて
くやしーーです!!v-406
[ 2009/12/10 23:44 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

ぺこちゃん可愛すぎて☆
写真を撮るときだけ袋から出して
写真撮ったら速攻、袋にしまったよ☆
可愛いわァ~♪
カープツリー綺麗でしょ!!
でもォ~、私とどっちが綺麗だ~~い??
[ 2009/12/10 23:47 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

そうなの~、私が当てれるわけないじゃ~ん♪
アハハハハv-406
くそォーーIDってどうやったら当たるんだよォーー
広島、明日からなの???
球場に行っても、今はツリーしか見るものないよォ~
球場は新幹線の中からだけで十分よ~。
でも、散歩がてら行って来て☆
鹿フンソフト寒っ!
この前、お友達のタマちゃんも行って食べたみたいだけど
寒かったって~v-12
宮島行ったら、揚げもみじ食べるのよ!!
揚げたてのもみじまんじゅう♪あったかいし美味しいよ♪
天気がいいといいね♪
広島県・・・なんにもないですが楽しんでもらえますように!

[ 2009/12/11 00:21 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~^^
ポッキーちゃん、幾分かマシになったみたいで
ちょっとホッとしたけど、まだ安心できないね。
本当に早く良くなると良いね。
監視、大変だろうけど、ファイトでふ☆
追伸:カープツリー可愛いね^^
スライリーがぶら下がってるのがポイント高しだわ♪
[ 2009/12/11 00:36 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

そうなんですよ~
ポッキー、少しは良くなったみたい。。。
家ではケンケンしないで歩けるようになりました。
走る時はケンケンですが・・・。
カープツリー可愛いですよね!
カープと言えば5月の鯉のぼりの季節だと思ってたけど
なんだ。。。クリスマスもカープの季節だわ♪
[ 2009/12/11 00:50 ] [ 編集 ]

 

こんちは~。
ペコちゃん、贈って貰えて良かったね~。
もう、ネクターでお腹たぷたぷにならんで良いしv-391
ジュース腹になりそうだった私。
アタシもアレから何度か挑戦したけど結局1つだけの当選でしたわ。
・・・
すいません、贅沢なこと言いまして(笑)
前のコメントで赤いきつねのエリザベスカラーの事書いてたから、かわい子ポッキーがそんなの被らされてたらどうしようって思ったよ。
被ってなくてホッv-398
早く良くなるといいね★
ポッキーちゃんのお友達、広島に行くんだね~。
鹿ふんソフトは寒いよ~~v-276
その代金を「揚げもみじ」にかけた方がいいと思うくらい、「揚げもみじ」はお勧めだよね~v-343
あ、最後に・・・カープツリー初めて見ましたよん。
[ 2009/12/11 15:41 ] [ 編集 ]

 さむいけど、アイス

こんばんは。
寒いけど、アイスのキャンペーン多いよね。
ロッテのキムチでアイスが当たるのもあったけど、肉より安いから?
[ 2009/12/11 18:25 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃん可哀想にe-350
痒いのは辛いからねe-282
早く良くなりますようにe-348
ペコちゃん可愛いね!!
スーパーに無くてキャンペーン参加すら出来なかったわよ(笑)
やーんe-349
ツリーも可愛いe-266
クリスマス近づいてるね!
ケーキ♪ケーキ♪
当たるといいねe-454
[ 2009/12/11 18:31 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃん、お久~です
プレ企画、残念でしたが。。。
参加できてよかったデス^^

ポッキー、足、可愛そうな事に。。。
早く治ると良いねっ!!!

クリスマスツリー、可愛いねっ!
あぁぁ、今年もあと少しだね。。。
早い。。。

お届け物、おめでとうデス(^^)ニコ
[ 2009/12/11 22:58 ] [ 編集 ]

 

あらら~☆
カワイコポッキーちゃんったら自分の足の裏はガジガジするのに、ポッキーちゃんの足の裏を枕代わりにするとは・・・v-40
も、もしや・・・ポッキーちゃん(人)の足の裏には肉球が付いてるんや~!!だから気持ちイイのね☆
スーパーマイルドとゆかすずちゃんからのペコちゃんも良かったね(^ー^)
ペコちゃんはゆかすずちゃんのポッキーちゃんへの愛の深さを感じるよ!!
クリスマスの時期にカープツリーが飾られてるんだ~。赤だからなおさら可愛いね♪
[ 2009/12/11 23:14 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

ペコちゃん可愛いね~♪
タマちゃんにもID貰ったのにハズシちゃって・・・
そのせつは申し訳なかったv-421
エリザベスカラーね・・・・
赤いきつねではやらなかったけど
小さい箱の底に穴をあけて作ってみてかぶせてみたんだよ~。
そしてらポッキーが・・・固まってまったく動かなくなってしもた☆
ポッキー♪って呼んでもピクリともしないし~。
写真も一応とったけど、ポッキーをいじめてるみたいだから
載せれない・・・。
揚げもみじまんじゅう美味しいよね!
この前、もみじまんじゅう買ってきて食べたけど
マズイから、トースターで焼いてみたら美味しくなったよ☆
[ 2009/12/12 00:48 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

最近あんまりアイス食べてないです・・・。
チョコばっかり食べてますよ~。
でも。。。
キムチにアイスを巻いて食べたら美味しいです^^
きっと・・・ワタシだけでしょうがぁ。。。

[ 2009/12/12 00:53 ] [ 編集 ]

 こまるこりんちゃんへ

ポッキーは日に日に良くなってるよ~。
でもまだ、ケンケンで走ってるけど・・・。
私の近くのスーパーもネクター売ってなくって
車で1時間近くかかるスーパーまで買いに行ったんだよ~。
なのに・・・ハズレv-40
だからまた買いに行ったけど・・・ハズレv-40
情けないーー
クリスマス、ケーキの当選通知さえ来てくれれば
楽しいクリスマスが送れるハズ!
でも毎日ポスト見てるけどまだ1つも来ないv-35
早くきてくれーー
[ 2009/12/12 00:58 ] [ 編集 ]

 ひかるちゃんへ

ほんと、ひさしぶりだぁ~v-238
1年てほんとに早いよね・・・。
今年はホントに早かった気がする~。
懸賞を始めて、いろんなキャンペーンに振り回されたし~、
しかも、太ったよ・・・v-12
懸賞生活って太るんだね。。。
お菓子を当てるためにお菓子を食べる生活だったもの・・・。
でも、一年間の懸賞生活楽しかったわ☆
[ 2009/12/12 01:04 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンへ

ポッキーはちょっと油断するとすぐに
私の足とかにアゴをのせてきて枕にするんだよね・・・。
おかげで身動きとれなくなるよ。
夜、寝るときは毎日私の腕枕で寝るのよ♪可愛い♪
でも夜中に苦しくなって「金縛りにかかった!」と思って目を覚ますと
ポッキーが私のお腹の上で寝てるんだよね・・・・。
アレは毎回怖い思いをしてるわv-40
ペコちゃん可愛いね♪そうなの私達愛し合ってるから
ゆかすずっちが浮気してたら私に報告してくださいませv-418
[ 2009/12/12 01:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/259-34c7eb6d
















