 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 遂に来ました! 

先月、琴音ちゃんのプレ企画で当選させてもらった
ローソンのリラックマのカップが
や~っと入荷したみたいなので引きかえて貰って来ましたプレゼント

CIMG2627.jpg

うほっびっくり 可愛い~ハート

もう君をひと時も離さないよ絵文字名を入力してください

琴音ちゃんありがとうございましたjumee☆thanks4ぺこり




12/10のお届けものですプレゼント

CIMG2632.jpg
カルビー様より
大収穫バッグ(赤)と北海道のじゃがいもハート

カルビー商品についている応募点数2点分で応募
?口応募  当選人数 毎週6000人

やっと・・・やっと来た・・・。

1年前は気が狂うほど応募したけれどダメでした泣き

ちょうどこの日、葉書を書いていて

「カルビーもついでに書いておくか・・・」と思ったら

すでに応募券がなかったので断念風

今回も当てれなかった・・・と思ったその日に来たわハート

やっと、カルビーから解放された絵文字名を入力してください



12/11のお届けものですプレゼント

CIMG2635.jpg
ユアーズ×東洋水産様より
ユアーズ商品券3000円分ハート

バーコード2枚で応募
1口応募 当選人数30人

まるちゃんの全国版が当ててみたい・・・かお

あっ、そういえば6月くらいにやってたマルちゃんの焼きそばで当たる

クカード5000円分はまだ来ないのかな・・・泣き ちくしょー


そして今日!

遂に来ましたよォーーォーーー頑張るぞ。おーっ。

CIMG2633.jpg
クリケ第1号ケーキ

フレスタ×アサヒ様より
クリスマスケーキハート

アサヒ飲料2本分を含む500円のレシートで応募
2口応募 当選人数60名

1年前、クリケを当てるために始めた懸賞生活。

とうとうこの日が。。。感無量k-5

7個応募しているクリケ、1個はハズレタのを確認しているので

アト5個届くハズ・・・・へっぷーん




こんな時間ですが、たった今ピンポンがなりました♪

お友達に頂いた、即応募ハガキでの当選だったので

今からお礼を言わせてもらってから次回載せまーすきらきら

[ 2009/12/12 21:02 ] 懸賞 | TB(0) | CM(30)

 

当選おめでとうございます!
カルビー私、当たりません~。 さやかはまだまだカルビー地獄中です… 次は当たりますように!
クリスマスケーキおめでとうございます!さやかもひとつ当たりました♪
[ 2009/12/12 22:13 ] [ 編集 ]

 おめでとー★

ついに来たのね~、お芋さん♪
クリスマスケーキもv-10
おめでとー、おめでとーv-308
ユアーズ当たったんだね~。
アタシもポッキーちゃんに貰ったハガキで応募したけど、外れたみたいだv-406
しかも、W賞も来なーい・・・。
あと、地元スーパーのマルちゃんのキャンペでも応募したのに来ないよ(当選数80名!なのに)
もう、あたしゃ死ぬ・・・v-40
ケーキもフレスタで当選したんだね~、おめでとう。
スーパーに舞い戻ってまで、レシート作った甲斐があったってもんだ。
いや~~、何はともあれ色々おめでとさん。
[ 2009/12/12 22:42 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

ありがとう!
カルビーや~っと当たったよ~。
このキャンペーンは、全然当たらないから
ムキになって応募してたよォ。。。
ほんとに毎週6000人も当たってんのかよ!って
ずっとイライラしてたけどこれで解放されるわ♪
さやかさんも早くカルビー地獄から抜け出せますように!
さやかさんもクリケ当たったのね~。
1個当たったら安心出来るよね^^
[ 2009/12/13 00:05 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

クリケ当たったよ~♪
そうそう、フレスタ1回行ったあと、うしろに新しく出来た
ゆめタに行ってた時にメールでタマちゃんにクリケのこと教えてもらったから速攻舞い戻ってレシート作って帰ったんだよ!ありがとうございました!(説明長いけど)
新しく出来たゆめタがショボイんだよね~。
結構デカイけど、どーしても広島店と比べちゃうからね~。
こんな近くに新しく出来るくらいだから広島店をもしのぐ
ゆめタかと思ってたから拍子抜け~。
これならフレスタ、潰れないですむカモ♪
フレスタはいっぱいあれど、ここのフレスタが一番好きだし♪
[ 2009/12/13 00:14 ] [ 編集 ]

 

おはよ~!リラックマ可愛いねーv-291
おぉv-363ケーキだv-385凄いv-308おめでとうv-442
あと5個届いてケーキバイキングせねばねv-415
で、わたしへの招待状は用意済みよね?ね?ね?ね?(笑)
カルビーわたし「この当選人数って全プレ状態じゃん」って密かに笑ってたのに、全然当たらねーっスv-399
もはやジャガイモ自分で買った方が安上がりになってし(T∀T)
でも当てるまで俺は応募するゾーv-42
ユアーズ×東洋水産もおめでとうv-10
東洋水産に貢ぎ続けてるわたし。。。
わたしにとっては東洋水産=ホストクラブやんv-12
[ 2009/12/13 09:33 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃん、おめでと☆
念願のクリケが1つ届いたねv-274
残すはあと5つだねv-91
他にも沢山v-10
毎週6000人なのに~!!ジャガイモうちには来ない・・・
それに、唯一応募したマルちゃんのクリケも外れた~v-12
私も、ジャガイモ代をはるかに越えた金額をカルビーに費やしてしまってるよ~(ノ◇≦。)
なんに来ないから、ポッキーちゃんのその諦めの悪さを見習ってクオカ私も待ってみよかなv-40
[ 2009/12/13 12:17 ] [ 編集 ]

 

クリスマスはテーブルにはおいしいケーキもあるしポテトサラダもたくさんあるね!楽しみにしているよ(笑)←すっかり行くつもりv-530

ダンボールの角にハマッているポッキーの後姿に惚れてしまうv-351 男は肩幅でしょ(笑)
[ 2009/12/13 13:13 ] [ 編集 ]

 

コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
クリケ当選おめでとお
よかったねえ~
あと5個とどくんだね、お互い楽しみだねえ。
すっかりわすれてたけど、カルビーもう少しでしめきりだから応募してみよっと、、、
おめでとお、
[ 2009/12/13 14:57 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

おいっす~v-238
リラックマ可愛いでしょでしょ♪
そうそう、ケーキバイキングに
ゆかすずっちもご一緒にどうかと思ったけど、
ゆかすずっち・・・もしかしたらウチを通り過ぎて
鬼が島まで行かないといけなく時期なのかなぁ・・・
って思って遠慮してたわよォ~e-286
カルビー、一年前は私もこの当選人数なら絶対当たるじゃん♪
って思ってたよe-350 まったく当たらなかったけど。
ケーマー人口どんだけ~e-327
まるちゃんもいい加減キャンペーンやりすぎよねe-263
サランラップ並みの勢いだわ・・・。
今は、赤いきつねと緑のたぬきばっかり食べてるよォ、、、、
年越しそばも緑のたぬきにしようかな・・・v-399
くそォ~東洋水産めーーv-19

[ 2009/12/13 20:00 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンへ

どうもありがとう!
クリケ、1つ届いて安心したわんv-238
ヨリマルンもカルビー頑張ってるのね~。
毎週6000人よ!!6000人!!
1年前にハズレてからず~っと
カルビーを怨み続けてきたからねv-39
ホント、やっとだわ・・・。
このじゃがいも・・・こんなに必死で応募するほどのものなのか??
ってず~っと自問自答しながら、
ケーマー根性とカルビーへの怨みだけで応募し続けてきたました!
オイオイちょっとちょっと~!
ワタシが諦めが悪いってどーゆーこと~?
5000円のクオカは、発送がまだ手間取ってるだけよ♪
東洋水産さん、キャンペーンいろいろあって忙しいからねv-406
ちっくしょー。
[ 2009/12/13 20:11 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

ダンボールの角に「はまってる」って・・・(爆)
ポッキー、なで肩ですけどよろしいですかぁ~?
よろしければ、我が家へ嫁いでおいで♪
[ 2009/12/13 20:14 ] [ 編集 ]

 あんりちゃんへ

遅ればせながらクリケを当選させていただきました!
今年の重大ニュースナンバーワンv-219でっす!
あと5個届くよ。
1個でお手玉難しいからね。
カルビーの壁はエベレスト並みだけど
頑張って当てて~。
[ 2009/12/13 20:21 ] [ 編集 ]

 

おはよー☆遂にきたね~クリケ当選♪
とんとんっとあと5個も来るといいね~♪
カルビーもオメデトォ・・・うちにはジャガイモきてません。
カルビーの壁高し。。。もはやココまでしてジャガイモを当てる意味があるのかわからなくなってまいりました(泣)恐るべしカルビー。
マロンは夏場は耳の中が大変なことになるよv-12かゆいみたいでかきまくりで、まっかっか。になるv-356
ちなみのそのマロンは昨日ボサボサな毛をカットしに行って、耳に怪我をして帰ってきたよ・・・どうやらバリカンでガリっとなったらしい。
母いわく、お店の人がすぐ病院につれていってくれて塗り薬ももらってきてくれたらしいです。
傷はもうかさぶたになってきてるからたいしたことはないけどね~
[ 2009/12/14 09:12 ] [ 編集 ]

 プーちゃんへ

あと、5個くる・・かなぁ・・・e-263
1個で十分だわ♪・・・と、一応言ってみておく。
ホントは5個来るのを期待しまくりだけど~。
おっ!プーちゃんもカルビー頑張ってんのね!
ジャガイモ当てるためにどんだけジャガイモ食べさすねーーんv-40
って感じよね~。
太る。太るよ、、懸賞生活。
マロンちゃん大丈夫かーい?痛そうv-356
バリカンでもガリッってなるんだね・・・。ワタシ、よくポッキーの毛をバリカンでカットしてるから気をつけないと・・。バリカンって今まで怪我をしないように出来てると思ってたv-12
ちなみに、怪我させられてもカット代払うの??v-61
マロンちゃんは耳がかゆくなるのかぁ。。。
かゆいのは見てても可哀想だよね。。。
[ 2009/12/14 18:37 ] [ 編集 ]

 

ホントに~バリカンって安全かと思ってたよ~v-12
ポッキーチャン気をつけて☆
てか、よっぽどマロンが暴れたのかなと思うけど^^;;
ちなみにカット代はタダにしてくれたヨv-129
[ 2009/12/14 21:14 ] [ 編集 ]

 

カルビー、うちには来ないけど!
子供がたくさん食べるから、点数だけはいっぱいあるのに。。。結構応募してるんだけどな(泣)
ケーキ、私の分はもうすぐかな?かなかな?
[ 2009/12/15 00:44 ] [ 編集 ]

 

クリケ、おめでとうございます~!
フジ、ダメもとで書いてみたんですが
発表はいつだったか・・?

プレ企画のご参加ありがとうございました!
リラックマも無事に引き替えられて
良かったですv-238

今はミッフィーちゃんなので
もりもりパン食べていますが
夫がうっかり☆シール(半分貼ってあった)
捨てたようですv-42
[ 2009/12/15 12:29 ] [ 編集 ]

 

クリスマスケーキ当選したのね~おめでとう♪
カルビーのじゃがいもも。
ももも去年はいっぱい応募したけど全然だった~
今年は・・・何口か応募したけど全然来ないよ。
職場の人は一緒に出して届いてた~
今年も撃沈か・・・
リラックマ可愛いねぇ。
今はミッフィーなの?
ももも明日さっそくチェックしてくるぞな^^。
[ 2009/12/16 00:01 ] [ 編集 ]

 ミッフィ・ウサギ~

こんにちは。
リラックマラーかわいいです。
うちにも前回のカップがあります。ローソンは今ミッフィの絵皿ですね。2点シールついているパンを買って貯めています。

[ 2009/12/16 10:45 ] [ 編集 ]

 

ポッチー、コメント遅くなっちゃってごめんねぇ。
のっけからカワイイ リラックマカップ、いいねぇ♪
お友達のプレ企画当選おめでと!!
それにクリケも☆やったね(^_-)計算通りだね~。あと6個届く予定!?だから、ガンガン食べないとね♪
ジャガイモもいいなあ。カルビーにフラレっぱなしのオイラ、落ち込みざんす(涙)のぞき込んでるポッキーちゃん?かわええ・・・何でも興味あるんだね。
ユアーズの商品券もヤッター!!じゃん。ユアーズもなかなだわね(←上から目線)
ラッシュがすごいから、ここで当選パワーを浴びてから応募するワン♪
[ 2009/12/16 12:26 ] [ 編集 ]

 

おはよう
あそびにきてくれたり
ブログが更新されてないと、
さ。み。し。い
[ 2009/12/17 08:45 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~。リラックマカワイイ☆☆コンビニはキャンペーン中以外行かない(行けない?!)ので羨ましい☆☆
ケーキもおめでとうございます♪ 私もなんとかケーキは今年もいただけるようで嬉しい☆☆ 
ワンちゃん 相変わらず惚れちゃうわ(*^_^*)
[ 2009/12/17 09:34 ] [ 編集 ]

 プーちゃんへ

ポッキーがカットされてる様子とか見てみたいわぁ・・・。
おとなしくしてるんやろかぁ???って気になる~
大きいペットショップだとガラス張りとかで
カットの様子が見えるようになってるよね~。
ポッキーは小さい個人のペットショップでいつも
カットしてもらってるから「見せて」とも言えないし~。
いつも「いい子にしてました」って言われるけど
「ほんとかよォ~」って思っちゃう。。。
でもケガして帰ってくるのは勘弁じゃね~v-40
マロンちゃんはもう治ったかしらぁ・・・。
[ 2009/12/17 14:06 ] [ 編集 ]

 奈美ちゃんへ

カルビー奈美ちゃんにもたくさん応募マークもらったよね!!
ありがとう♪
ウチはいっぱいあったはずの応募マークがなくなったよ~。
どんだけ応募してるのか数えるのも面倒だった・・・。
来年もこのキャンペーンあるんかいな・・・v-12
奈美ちゃんにもケーキクルクル~e-239
[ 2009/12/17 14:10 ] [ 編集 ]

 琴音ちゃんへ

その節は、プレ企画当選させてもらって
ありがとう!
無事、、や~っとリラックマをもらうことができました!
可愛いね~♪ほ~んと嬉しいです☆
今度はミッフィーでキャンペーン中なのね!!
旦那さん、シール捨てて怒られないように
モリモリ頑張って~v-91
[ 2009/12/17 14:14 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

どうもありがとう!
クリケは1つ届いて安心したよ~♪
もう、今月はクリケだけで十分だわ☆って思ってたら
本当に何にも来なくて寂しい毎日・・・。
クリケだけで十分なんて冗談に決まってますのにィ~v-404
カルビー、ももちゃんも応募してるのね~。
こんな当選人数だからもっとバンバン当たる予定だったのに
全然ダメじゃ・・・。
[ 2009/12/17 14:18 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

リラックマ可愛いですよね~v-238
シールを集めたら必ずもらえるところが素敵☆
ヤマザキは結局当たらなかった・・・。
実家にお菓子当てるからヤマザキのパンばっかり食べてくれ!って
お願いしてたのに、顔がタタズ・・・。
[ 2009/12/17 14:42 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

どうもありがとう!!
このリラックマのキャンペーンの頃は
ヤマザキとかフジパンとかキャンペーンしてたから
ローソンのパンにまで手が届かず・・・。
だからお友達様様様様だよ~v-10
クリケ、せめて実家分にアト1個欲しい!!
あと6個なんて言ってるからフジでハズレテしまったし~・・・。
アト1個!!でいいですから・・・と星に願いをv-352
カルビー・・・こんな当選人数なのにみんな苦戦してるよね・・・。
私の当選は、もはや奇跡・・・。
じゃがいも当たっただけで奇跡と言わねばならんこの現状。。。
じゃがいも様万歳v-437
[ 2009/12/17 14:52 ] [ 編集 ]

 あんりちゃんへ

ごめーーんv-356
風邪ひきさんだったのよ~v-421
ブログ、明日の朝までには更新します!!
あんりちゃんを寂しがらせてたなんて
俺ってモテモテv-398
[ 2009/12/17 14:57 ] [ 編集 ]

 あっとまいむさんへ

私もコンビニはあんまり行かないよ~。
でも家の目の前はコンビニなんだけどね。。
だから前は毎日のようにコンビニ行ってたけど
懸賞やりだしてから買い物はスーパーばっかりで
コンビニなんてまったく行かなくなった~。
レシート作りの為にしか、買い物したくない・・・
って感じのケーマーさんに育ちました^^
あっとまいむさん、、、お願いが!!
リンクさせてもらってもいいですか~?
というか、今からリンクさせてもらいますv-421
こんな勝手な私を許してちょ~v-414
[ 2009/12/17 15:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/260-f29f2463
















