 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お届けものです♪ 

風邪、引いちゃってましたぁjumee☆sweat2Rr

頭が痛いのでいつもの片頭痛かと思いきや熱があるし~。

急に、ド寒くなったから皆さんも気をつけてくださいませアメリカンドッ君


12/12(土)のお届けものですプレゼント

CIMG2636.jpg
スーパー×丸美屋様より
お米5キロハート

バーコード3枚で応募
1口応募 当選人数毎月50名

お、お、お、お、お友達に頂いた即応募葉書で当選出来ましたびっくり

広島県にはないスーパーのキャンペーンで

当選できたのが初めてで興奮しましたjumee☆DaNcE1

本当にありがとうございましたjumee☆thanks4ぺこり



12/17(木)のお届けものですプレゼント

CIMG2637.jpg
住友スリーエム スコッチブライト様より
マリークワント アロマセットハート


とっても可愛くってとっても嬉しいのですが・・・

当選通知もなんにも書いてなくて

なんのキャンペーンなのかちょっと分かりましぇん。。

宛名の部分しか頼るものがなく・・・泣く




CIMG2638.jpg
ブルースカイリサーチ様より
クオカード500円分ハート

TASKプロジェクト様より
バレッタハート

ネット応募 当選人数10名



CIMG2639.jpg
ゆめタウン×いろんな企業様より
クリスマスケーキハート

対象商品300円分のレシートで応募
1口応募 当選人数700名

大量当選だったので期待しまくってましたケーキ


クリスマスケーキは・・・

私の、アイ は-と フジ様が当選人数500名で大量当選してたんです・・・。

他のクリケ全部外れても、このフジ様だけは当選出来ると思っていたのに

先日、ハズレを確認がーん   ウチも実家までも・・・風

か~なりショッキングでした・・・。

フジなのにフジなのにフジなのにフジなのにフジのくせに・・・ガーン




昨日、私が熱で苦しんでる時に近くでグースカ寝ていたポッキーが

プッ絵文字名を入力してください

ってオナラをしたんですよね。

ポッキーは、自分のオナラにハッとビックリして飛び起きて

そこらへんの匂いをクンクン嗅いで・・・

しまいには私のオシリをクンクンクンクン・・・・かお

オマエ、人のせいにすんなぁーーーー手書き風シリーズ33顔8

CIMG2640.jpg









[ 2009/12/17 22:52 ] 懸賞 | TB(0) | CM(22)

 おソロじゃ~~ん

よっ!久しぶり♪
風邪の具合はどう?
少しは良くなった?
お米、おめでとー。
すごいね~、5kgは助かるよね。
お友達に感謝じゃね~☆
それとクリケ、
イエ~イ、おソロ~。
フジのクリケにフラレタのも、おソロ~v-40
ちっ、フジのクセに・・・(ポッキーちゃんの真似)
しかし、ゆめタは3口応募して、やっと1口当たった・・・私。
クリケって激戦なのねv-403
[ 2009/12/17 23:14 ] [ 編集 ]

 

お届け物いっぱいおめでと~♪
ポッキーオスワリちゃんのブログ見てたら懸賞ブログな感じでいいわ~♪♪
ももなんて・・・ただの日記になってるもんね。
まぁ『もも日記』なんだけどさ。
クリケ2つ目当確だね♪
ももは応募してないから当たる予定もないんだけど~買うのもどうしようかしら。
仕事忙しくってケーキ食べてる間もないかも・・・v-40
ポッキーちゃん、自分のオナラに飛び起きるなんて・・・プププっ可愛いv-10
[ 2009/12/17 23:53 ] [ 編集 ]

 

風邪の方は大丈夫ですか?寒くなりましたからねぇ。お大事にしてくださいね。
たくさんのお届けものおめでとうございます。すごいですねぇ。クリスマスはめちゃめちゃ豪華な食卓になりますね。うらやましい。
ポッキーちゃん、おならするんですね。(当たり前か・・・)うちのワンコもしてるんでしょうね。まだ一度も聞いたことがないです。プッって言うのかな?ブッって言うのかな?それともブーかな・・・・?(どうでもいいことですが、・・・)
[ 2009/12/18 00:02 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

風邪は良くなってるよ~。熱はもうまったくナイ☆
お米、とっても助かるわ~♪お友達にホント感謝だわん。
なんか、アロマセットも応募した記憶がなくって
もしかしたらこれもお友達のおかげかも・・・
って思ったら、なんて失礼な女なんだワタシ・・・って
心臓バクバクしだした・・・。
当選通知くらい入れておいてくれればいいのにィーーー。
フジのクリケに外れたのはビックリしたよ・・・v-12
フジは私が2口で実家が1口応募して全部ハズレたんだよね。。
フジで当選出来ると思って
ゆめタは外れてもいいやと思って1口しか応募しなかったのよォ。
アブナイ。コワイ。フジなのにフジなのにフジのくせに。
来年からは大量当選でも気合い入れて応募するわv-404


[ 2009/12/18 00:25 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

どーもありがとう^^
クリケ2個目だよォ。
これで実家にプレゼント出来るわぁ。
アト1個当たれば弟宅にもプレゼント出来て
長女の面目が保てるんだけどォ~v-206
そう、うまくは行きそうにナイのが現状です・・・。
クリケってもっとバンバン当たると思ってたなんて恥ずかしいわ!
ポッキーはオナラしたあとビックリして、
自分のオシリをくるくる回りながら追いかけてる時もあるよ・・・。

[ 2009/12/18 00:34 ] [ 編集 ]

 りんごだいすきさんへ

風邪は大丈夫です!どうもありがとうです!
ポッキーのオナラは、「プッ」ですかね?(笑)
夜一緒に布団で寝てるんだけど、ポッキーが布団に
頭からもぐってて、ポッキーのお尻が私の顔の前になって寝てることがよくあるんだけど、そんな時に限ってオナラをします・・・。プッの時もあるけれど、音無しのスカシッペの時もあるんですよね・・・その時はめちゃめちゃくっさいですv-400
[ 2009/12/18 00:38 ] [ 編集 ]

 

風邪大丈夫~??
大量当選おめでとっe-319
ケーキ凄いネe-420
私はダメだったのかなぁ~e-443
待っても待っても当選通知来ませんよ~んe-445
ポッキーちゃんかわゆいe-415
うちのワンコも、寝っぺします(笑)
結構…クサイよねe-282
[ 2009/12/18 00:51 ] [ 編集 ]

 

やっと更新されてた♪
よかったあv-7
風邪ひいてたのね
かわいそうに、、
お届け物は好調だから、寝ていても
ピンポンなって、わざわざ玄関まで
いくのたいへんじゃなかった?
早くなおってねえ
ケーキ今のところあんりよりひとーつリードだねえ
[ 2009/12/18 12:06 ] [ 編集 ]

 はじめまして!

ケーキおめでとうございます!
うちは、結局6通応募して完敗です。。。
もう期待はもてなさそう。
そのかわり、ロッテの絵本きました!
これからも、ブログ拝見させてもらいます!
[ 2009/12/18 17:14 ] [ 編集 ]

 体調は大丈夫?

こんばんは。
丸美屋さんって熊本の会社の?豆腐や納豆のバコ応募かな?
 アロマセットは、スリーエムのぺタコロキャンペーンだと思います。
A賞はペット用給水マットで、Bがアロマセット。でも、これ〆切りは6月末。
かめこさんのホームページに当選報告している人がいました。
[ 2009/12/18 21:57 ] [ 編集 ]

 こまるこりんちゃんへ

風邪はダイジョブーーv-91
大量当選って言われると照れる・・・。
最近、週1でしかピンポン鳴らないし・・・。
こまるこりんちゃんとこにもケーキ届くといいね~。
ワンコ、寝っぺするよね!
結構くっさいv-40 キョーレツーv-12
でもいつも私のせいにされるよォ。。。
[ 2009/12/18 23:37 ] [ 編集 ]

 あんりちゃんへ

あ、あ、あんりちゃんの絵文字が!
v-8
めずらしい~。
今週のお届けものは、昨日だけなので
風邪引いてたって、ちっとも大変じゃないですわ。。。(泣)
風邪は治ってると思うよ~。
今日も、鼻水出てきた・・・って思って
ティッシュで拭いたら、鼻血だったし・・・v-356
なんじゃそら☆
ケーキ、落選確認ばっかりでもう望みはアト1個だけだから、
たぶん、この2個で終了かな。。。
[ 2009/12/18 23:54 ] [ 編集 ]

 さくらこさんへ

さくらこさん、はじめまして!
コメントありがとうございます~♪
とっても嬉しいですv-10
さくらこさんのブログも少しだけ拝見しました♪
もしや。。。。私と同県民ですかね?!
ケーキ届くといいですね!
同県民の方なら、まだユアーズのクリケが残ってます!(たぶん)
ロッテの絵本おめでとうですv-25
これからも仲良くしてくださーいv-238



[ 2009/12/19 00:07 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

そうです、そうです!
熊本の丸美屋さんの豆腐とかのバコです!
さすがやぶひびさん、なんでも知ってますね♪
アロマセット・・・
ペタコロなら応募した記憶があるようなないような・・・。
締め切り6月末??????????????
半年前v-12
やっぱり覚えがないカモ・・・
かめこさんとこの当選報告見たら思い出すかなぁ・・・。
後で見てみますね!

[ 2009/12/19 00:16 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ☆
私も、フジ子さんに振られた様子です。
クリスマスが近くなってきて街が綺麗に
なってくると何となくワクワクしてしまいますが
これと言って大きなお届けはなし・・
ポッキーちゃん、かわいいv-238
でも、私もつまずく夢をみて驚いて目を覚ますので
ちょっと人事とは思えないかもv-75
[ 2009/12/19 02:09 ] [ 編集 ]

 琴音ちゃんへ

あらら、、琴音ちゃんもフジ子に振られた感じ?
フジ子モテモテやね・・・。
でも最近フジ子ってばモテるからっていい気になってるよ!
あたしゃ、大やけどやわv-42
琴音ちゃんも気をつけて!
そういえば・・
12月はお届けものが多いというウワサを聞いたことがあるけど
私にはそのウワサはただのウワサで終わるみたい・・・。ぶーぶーv-16
[ 2009/12/19 02:28 ] [ 編集 ]

 

高級ライスにアロマキャンドル。ケーキも2つ。もうクリスマスパーティーの準備は完了ですなv-371v-385

[ 2009/12/21 06:30 ] [ 編集 ]

 

v-274クリケ2台目おめでと~♪
バレッタも可愛いv-10
お米にケーキにアロマ(キャンドル)とくれば、
あとシャンメリーとチキンが当たればこれでクリスマス準備もバッチリじゃん☆
フジがポッキーちゃんを振るなんて信じられなーい!!
ありえまっしぇん!!
それはショックだったね~v-12
犬のポッキーちゃんのオナラっていったいどんな臭いなんだろ??
[ 2009/12/21 10:23 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

あとは、うさぎちゃんがそばにいてくれたらいいのにv-238
なんつってーーーーv-413
[ 2009/12/21 22:26 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンへ

どうもありがとう♪
ホント、フジはシンジラレナーイv-12
500名当選とか、めっちゃ余裕♪とか思ってたよv-26
でも、なんだかんだで最近フジもたくさんハズレてるんだよね・・・。
フジだけは味方だと思ってたのにだめだこりゃ。
ポッキーのオナラはね、ヨリマルンのオナラの匂いと一緒よv-10
ヨリマルンのオナラのにおいを嗅いだ事はありませんがっ☆
[ 2009/12/21 22:34 ] [ 編集 ]

 

この前この記事をチェックしてコメントしよ~っと意気込んでたら、バタバタとしてそれっきり・・・それで1週間も!!! 自分でもビックリだよ~。
ポッチー、ケーキ2個目おめでと☆ 嬉しいよね♪ って、もう食べてる頃だよね(笑)
たくさんのお届け物もおめでと☆このままラッシュが続きますように。ナムナム。
[ 2009/12/25 08:29 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

忙しそうだね~
私なんてな~んもしてないハズだけど
もう今年も1週間しかないなんてv-12
はえ~~~。
ケーキ、食べたよ~。
Kんちゃんがあんまりケーキとか好きじゃないから
一口しか食べなくって・・・。
あとの残りは全て私が一人で1ホールたべました♪
[ 2009/12/25 13:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/261-f1f5b04b
















