 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お届けものです 

めずらしくたくさん届いた週末のお届けものですプレゼント

CIMG2650.jpg
ユアーズ・丸和×サッポロ様より
ユアーズ商品券2000円分ハート

対象商品500円分のレシート
1口応募 当選人数50名



CIMG2652.jpg
ユアーズ様より
クリスマスケーキハート

ハガキ応募 オープン
1口応募 当選人数290名

3個目のクリケですケーキ
これで、実家&弟宅にプレゼントできます。
家族達よ!長女は頑張りましたよにっこり

でも、、、「クリケは当ててあげるからまかせろグー
って言っておいたのに、それぞれみんなクリケを予約したようです・・・。
ワタシ信用ネェーーーー泣き
そして、ワタシ自身も予約してますから・・・絵文字名を入力してください


CIMG2645.jpg
セザンヌ様より
リップライナーハート

ネット応募 当選人数90名


CIMG2649.jpg
キリン協和フーズ様より
いの一番復刻容器ハート

応募した時は中身が入ってるのかと思ってた・・・・ヴぁー

中身はカラ。。。。容器だよ、容器。。。。


CIMG2646.jpg
ゆめタウン×森永製菓様より
キョロちゃんからのXmasプレゼントハート

森永マーク4点分で応募
3口応募 当選人数100名


CIMG2641.jpg
井村屋様より
アズキング親子湯たんぽハート

あずきバーのバーコードで応募
2口応募 当選人数1000名

あずきバーといえば・・・・
頑張って食べてデジカメを狙ってたハズ絵文字名を入力してください

結局、デジカメ来なかった風

このアズキングの湯たんぽは1年前も当選して只今、大活躍中おんぷ

ポッキーよりデカくてめちゃめちゃあったかいですハート

では去年のと一緒にパチリ絵文字名を入力してください

CIMG2644.jpg

注) 湯たんぽではないものがまぎれこんでいますアメリカンドッ君


[ 2009/12/21 22:40 ] 懸賞 | TB(0) | CM(24)

 たくさん、おめでとー

おめでと、おめでと、おめでと~~~。
たくさん当たってるじゃ~~~んv-10
ユアーズ&サッポロ・・・
私も丸和で応募したような・・・ハズレ?
ユアーズのクリケ、、、
私も応募したわよ、5枚ほど・・・ハズレ??
ゆめタウン×森永製菓、、、
私も頑張っただよ、サラッと6口ほど・・・ハズレ???
アズキバー・・・

・・・コレは応募してなかったv-12
いっぱい届いたね☆
クリケも3個か~。
これから師匠って呼ばせてもらいますv-403
[ 2009/12/21 22:52 ] [ 編集 ]

 

クリケ3個目おめでと~v-82
7個中3個も当選か♪高確率やーん!!
ほかにも沢山届いたね~
あずきバーのゆたんぽって毎年やってたのか☆
湯たんぽよりポッキーちゃんの方が写真栄えするね~v-212毛並みがちがう☆
・・・って湯たんぽとポッキーちゃん比べてどうするんかな私v-12

何よりもキョロちゃんオソロが一番嬉しいな~
早速、チョコボールからチビが攻めていってるよv-10虫歯になりそうだわ~♪
[ 2009/12/21 23:02 ] [ 編集 ]

 

スッゴイたくさんじゃんかv-405
おめでと~♪
クリスマスケーキも無事3個確保♪
予約済みでも2個ずつでいいじゃん^^。
もももキョロちゃんからクリスマスプレゼント届くやつ応募したよ!!
でもまだ届いてない・・・
甥っ子ちゃん家も使って5口くらい応募したような・・・
カールおじさんからも届くハズなのになぁ。
もう少し待ってみるね♪♪
[ 2009/12/21 23:56 ] [ 編集 ]

 

凄ーいv-363
おめでとう~v-10
いの一番の容器にはズッコケたかもだけど(笑)本当に凄いよ!
もはや達人級だよ(>▽<)
ケーキもちゃんと有言実行で当選したのに、みんな予約してるのがウケルv-442
予約したケーキも全部集めてお手玉や!
夢のお手玉を実現するんやv-433
ポッキーちゃんピンクのお洋服珍しくない?
本当に何着ても似合うのぉv-10
うちの娘なんてピンク着てんのに『ボクちゃん』とか言われるんだv-393
鼻が低くてハゲてるからってあんまりやv-406
[ 2009/12/22 01:55 ] [ 編集 ]

 

たくさん凄い~♪
さやかも早くポッキーオスワリさんみたいなケーマーさんになりたいです!
いの一番のカラの容器…さやかにも来ました…オソロで嬉しい反面、どうしたらいいのかワカリマセン…
[ 2009/12/22 02:43 ] [ 編集 ]

 

ヽ(゚∀゚)ノヽ( ゚∀)ノヽ( ゚)ノヽ( )ノヽ(・ )ノヽ(д・ )ノヽ(・д・)ノハォー!すげー
ひっさしぶりに更新されてるって思ったら
こーんなに、、、すごい
まさにケーマーのブログだわあ。。
でも↑当選するのに、カーナーリー
お菓子とか甘いものたべてるんじゃ。。。
そしてまたクリケでふとること間違いなしだよ
3個だったら充分お手玉できるねえ←まだいってる。。。
3個ぐらいがお手玉するにはちょうどいいよ
いの一番、容器だけって、、、うけるかも
なんだよお、、といいたいねえ
本当は飲んじゃったんじゃないの?
[ 2009/12/22 06:00 ] [ 編集 ]

 

写真アップまで待てず(笑)全部飲み干されたのかと思いました!

クリスマスパーティーの準備が着実に進んでおられますねv-480v-385
商品券はワタシ宛のクリスマスプレゼント代ですよね(笑)。
[ 2009/12/22 07:11 ] [ 編集 ]

 

クリケ3個目とは!凄いでふ~♪♪♪
おいらなんて、大量当選でも×なのに、
少人数枠でも当たる君は凄いよ~♪♪♪
やっぱり根性にプラス運だと思う~!!!
風邪の方は、だいぶ良くなったかな!?
ポッキーちゃんも元気そうな姿を見れて良かった^^
ちょっと元気がないような感じもするけど、
もう見張ってなくても大丈夫かな!?
[ 2009/12/22 17:30 ] [ 編集 ]

 

たくさんおめでとうございます~!!
森永のお菓子、私も地元スーパー分で届きましたぁ♪全て一緒だわ♪♪
アズキングのゆたんぽ、かわいいなぁ食べちゃいたいような色だね♪(←?)
[ 2009/12/22 19:57 ] [ 編集 ]

 

こんばんわv-222
ポッキーちゃんも、ポッキーオスワリさんも
お元気そうで良かったです☆
森永地元のフジ子さんでありえない位少ない
当選人数だったので断念した記憶がうっすらと・・
(しかも、点数マークも高めの設定だった気がする)お菓子、届くとテンション上がりますよね。
おめでとうございます!

いの一番、去年も募集していましたが、
中身・・・ないんですか?あ、でも塩とかが
湿気ないのかも!?
[ 2009/12/22 22:56 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

ありがとう~v-238
最近、週末にしかお届けものがないよォ。。。
水曜日までは何の音沙汰もなくシーンと過ごしてる。
毎日のようにお届けものがあるタマちゃんが羨ましい~。
ユアーズに丸和がくっついてくるキャンペーンって
あんまり当選したことがないよ。
今回、初めてなんじゃないのかなぁ。。。
ちょっと人数が増えるとすぐに脱落するワタシ。
フジにユニーとイズミヤがくっついてきても当たらんし~。
アズキングはタマちゃんが葉書をくれなかったら
このキャンペーンを知らずに終わってたところだったよ!
ありがとう♪
湯たんぽ毎年当選してアズキングファミリーを増やしたいわ☆
[ 2009/12/22 23:08 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンへ

どうもありがとう!
クリケ、家族分どうにか3個もらえてよかった♪
2店舗ほど死に物狂いで頑張ったスーパー×ブルボンは
来なかったけどーォー。
もうブルボンはこの先30年は
食べたくないって思うほどレシート作ったよォ。。。
湯たんぽの毛並みってどんなんじゃ☆
キョロちゃんオソロ嬉しいわん♪
いつもサエナイキャンペーンばっかりのゆめタウンだけど
やればできるじゃん。←何様ですか?
チビちゃん達よりも私、喜んでるかも~☆
興奮して毛穴が開いたものォ~♪
[ 2009/12/22 23:23 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

ありがとう!
ももちゃんもキョロちゃんのXmasプレゼントに応募してるのか☆
届くといいね♪
カールおじさんもXmasプレゼントくれるの?
両方届いたらすっごい甥っ子ちゃん達も喜ぶね~。
お友達のところは本物のキョロちゃんが家に直接
プレゼントをもってきてくれてたよ~。着ぐるみですが。。。
子供ちゃんはキョロちゃんが怖くて泣いたらしいけど☆
[ 2009/12/22 23:30 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

どうもありがと~!
達人級って。。。。悪い気はしねーなー♪
と、調子に乗らせといて後で地獄に突き落とす気かい??????
いの一番はズコーーって感じだったよォ。
これネット応募もあったよね?葉書でも応募してしもた☆
カラの容器の為に切手使ってもた☆
仕方ない・・私が容器の中に入ります!そして封印されます。
私に用事があったらハクションってクシャミして呼んでね。
そうそう、ケーキみんな予約済み・・・。
あれだけ当ててあげるから待ってろ!って念を押したのに~。
しかもお母さんなんて、もう予約してるからいらないって・・・。
ウソダロ、マジカヨv-12
私よりも甘いもの好きのビックリ弟夫妻が2個いるそうで・・。
3個も食べれるの?って聞いたら「余裕!」ですってよ。。。
私の甘いもの好きをはるかに上回るからね~。。
恐怖の弟夫妻。。。食べるの見てたら私でさえゲフッってなるよ。
でも夫婦そろって激細なのが許せないけど。

[ 2009/12/22 23:48 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

ありがとう!
いやぁ・・・。たくさん届いたのはホントに珍しいよ~。
ちょっとちょっと、憧れるケーマー間違えてるよ・・・。
カラ容器オソロ???ヒ~ヒヒヒヒ☆
中身あると思ってた?ズッコケタよね~!
まぁ、味の素かハイミーを入れて使うか
自分が閉じこもるしかないね~。
[ 2009/12/22 23:54 ] [ 編集 ]

 あんりちゃんへ

そうなのよ~。
クリケ当てるためにお菓子いっぱいたべたよォ。
ブクブク太ってこのまま風船になって宙に浮くのが
夢なんだぁ~♪ってそんなことあるかっv-26
太る太るっていうなぁーーー!
図星を言われると泣き叫びたくなる~。
懸賞を初めて本当に太ったよ・・・。
お菓子と麺類とハム系を食べる回数が急激に上昇した。
関取目指して頑張ります!ドスコーイ☆
[ 2009/12/23 00:07 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

クリスマスパーティには
是非ピョンピョン跳ねながら我が家へおいでませ♪
そろそろ家を出ないとクリスマスまでに我が家へ着かないよ~!!
ラビットフードたんまり用意して待ってるよv-530
[ 2009/12/23 00:14 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

どうもありがとうです!
クリケの為に懸賞始めたので
1年間の懸賞生活の集大成をこのクリケ達にかけました~。
風邪はもう、すっかり元気です☆
ポッキーの足はなおったと思ってたんだけど
今日も散歩の時に、片足を上げて走ってたので
また痛くなったのかなぁ。。と少し心配してます。。。
ガジガジ噛んでる姿は見てないんだけど~。
もう一回病院に行ってみようと思ってます。
[ 2009/12/23 00:20 ] [ 編集 ]

 あっとまいむさんへ

どうもありがとう!
森永オソロだね!アップされてた写真見たよん。
まったく一緒~♪
そうそう!アズキングの色、美味しそうよね~v-10
ちょっと醤油をかけると
益々美味しくなると思うよ~(←?????????????????)
[ 2009/12/23 00:24 ] [ 編集 ]

 琴音ちゃんへ

ハイ、元気でーす!
ポッキーは今まで足が痛くてず~っと寝てたからか、
その反動で一日中、狂ったように一人遊びしてるよ~。
おもちゃが一日中ピッピッピッピッ!!!!って鳴ってるから
ワタクシ耳がおかしくなりそう~。
でも元気が一番なので怒れず・・・。
森永、参戦しなかったのかぁ。
当選人数少ないとやる気が出ないよね・・・。
どうせ当たらないし~って思っちゃうわぁ。
私はそれでも応募してしまうけど・・・そしてやっぱり撃沈。
いの一番・・・中身ないよ~。
塩とか入れればいいんだろうけど、、、
もとから容器に入ってるアジシオ買ってるし。。。
この容器、ちょっと変なんだよね~。
うまく説明ができないから見てほしいわぁ。

[ 2009/12/23 00:35 ] [ 編集 ]

 

たくさんのお届けもの,おめでとうございます。すごいですねぇv-10
アズキングのお手手は動くのですか?真ん中のアズキングが指ししめしたところにポッキーちゃんがすました顔で座ってるのがなんとも言えずいいです。
[ 2009/12/23 11:16 ] [ 編集 ]

 りんごだいすきさんへ

ありがとうございます!
アズキングのお手手は動きますよ~
ほんとだ!
真ん中のアズキングがポッキーをさしてますね♪
ポッキーもすました顔してるし~♪
ポッキーも湯たんぽみたいなもんです。。。
冬は抱いてるとあったかいです~。
でもポッキーは湯たんぽが怖いみたいです。
中のお湯がちゃぽんちゃぽんってなるのが恐ろしいみたいで
近づきません☆
[ 2009/12/24 00:00 ] [ 編集 ]

 

空の容器がなぜ?って思ったよ(笑)
キョロちゃんすっごくいいねぇ。お菓子の詰め合わせってどうして大人になっても嬉しいのかね?
私もお菓子の詰め合わせ当選できるといいな☆
湯たんぽ2年連続おめでと♪ 勢揃いで記念写真撮ると圧巻だね・・・アレ? 若干1名(1匹)あずき一族と違う雰囲気の方が写ってますが・・・(笑)
[ 2009/12/25 11:19 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

カラの容器、ウケルよね・・・・v-40
キョロちゃんとっても嬉しいよ~♪
詰め合わせってテンション上がるよね!
お菓子もそうだけど、なんでも詰め合わせだと
いっぱい当選した気分になれて幸せ☆
あずき一族に憧れて修行中のポッキーさんが混ざってますが。。。
来年はもっとあずき一族に近づけてると思います☆
[ 2009/12/25 13:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/262-cb5dfcbe
















