 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 クリケ3兄弟 

お届けものですプレゼント

CIMG2653.jpg
フジ×日清シスコ様より
フジ商品券1000円分ハート

バーコード1枚で応募
2口応募 当選人数60名

コチラのフジには応募葉書がなくって
お友達が葉書を分けてくれましたハート ありがとうきらきら


CIMG2656.jpg
フジ×江崎グリコ・森永製菓様より
スパークリングワインハート

対象商品200円分を含む1500円以上のレシート
1口応募 当選人数150名



CIMG2659.jpg
トップグループ×カバヤ食品様より
カバヤオリジナルお菓子の詰め合わせハート

このお届けものが届いたときは、ビックリしました驚く
応募した記憶がなく・・・
そして「トップグループ」というスーパーも初耳
調べると関東のほうのスーパーなので
心当たりのお友達に聞いてみると!
なんとお友達が私には内緒で代理応募をしてくれてたものでした!
内緒で代理応募とは・・・カッコよくて惚れそうでしたポッ
本当に感謝です、ありがとうございました!




今日は、クリスマスケーキを引き取りに
スーパーを3軒はしごしてきましたzoomzoom001

そして、一番美味しそうなケーキをワタシが食べて~ペコちゃん

アトの2つは弟宅と実家にプレゼントしようと思ってましたがぁ。。。




CIMG2658.jpg

どれもこれも、見分けがつかず・・・手書き風シリーズ汗1

一応、左から
ゆめタウン・フレスタ・ユアーズ・です。

どれにしようか迷った挙句、
フレスタが当選人数が一番少ない60名だったので
真ん中のフレスタケーキを私がいただきましたケーキ


[ 2009/12/23 23:55 ] 懸賞 | TB(0) | CM(20)

 

おめでとうございます! ワインまで来るなんてクリスマスは当選品だけで過ごせますね♪
お友達の内緒で代理応募に感動しました!粋ですね!クリケ、凄い~
[ 2009/12/24 01:11 ] [ 編集 ]

 

ワインもあるしクリスマスパーティーの準備完了ですねv-438 今夜煙突から伺いますv-530
[ 2009/12/24 07:49 ] [ 編集 ]

 

たくさんおめでとう♪
クリケ、うちはゆめタウンとフジとユアーズだよ~大量当選しか当たらんかった~ ブルボン系にひとつも引っかからず…
[ 2009/12/24 11:49 ] [ 編集 ]

 

ケーキ3つもそろうといいね~♪
もももこの中で選べるなら真ん中選ぶワ^^。
ポッキーちゃんはケーキが3つ並んだら顔から突っ込んだりしないの??

お届け物もたくさんだね~
しかもワイン~♪
羨ましいゾ^^。
結局ももん家にはキョロちゃん来てくれなかったよ~(> <)
[ 2009/12/24 23:46 ] [ 編集 ]

 

YOUR LOVE フジやん♪
やっぱりフジはポッキーがお好き☆だね(^。^)
おめでとう!!
シャンパンなんか高級そうにみえるわよ!
早速乾杯したかーい?
うちはシャンメリーだった(▼⊿▼)
カバヤのお菓子全部美味しそう♪
カバヤと言えばジューシー位しか浮かばないけどこんなに色々あるのか☆
ナイショで応募で当選なんて超カッコいい♪
私、ポッキーちゃんなら、ケーキ、3ホール位イケるんかと思ってたけど・・・
1ホールで足りるの~?
ケーキもシャンペンもお菓子もたらふく食べクリスマス←(食べくりマースのつもり☆また無理しすぎ私?)
[ 2009/12/25 00:17 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

どうもありがとう!
ワインはお正月に実家に持っていこうと思ってるんだよ。
実家への手土産を当選品で済ませようとしてる私~。
私も内緒で代理応募してくれてるなんて
カッケーv-10って思ったよ~。
さやかさんもクリケ3個当選したんだよね!おめでと!
[ 2009/12/25 00:29 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

え、え、煙突からv-405????
よし、わかった!
ウチに煙突ないけど、うさぎちゃんの為に
天井に穴をあけて待ってるね!
あ!天井に穴を開けたら上の階のひとんちだったv-404
[ 2009/12/25 00:32 ] [ 編集 ]

 よりよりへ

よりより。。。
大量当選が全部当選だなんてスゲーよ。。。。。。。。。
フジのケーキどうだった?
感想聞かせてよ。
フジめ~!コンニャロメ~!
ブルボンあんなに買うんじゃなかったv-40
ブルボンはユアーズ3口、生協4口応募したんだよ。
ブルボンの合計7口。はずれましたv-26
[ 2009/12/25 00:36 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

ケーキ3つの中のどれにしようかずっと迷ってね~。
1口づつ生クリームを舐めてから決めようかと思ったけど(笑)
サスガに出来んかった。
ポッキーの届かないところにおいてたから大丈夫よww
でもたぶん私がケーキから離れたら、
顔ツッコンデ食べてたと思う・・・。
今年のおせち料理、、、、箱を開けて食べてたし・・・v-40
野性的だった。。。
今回のおせち料理は気をつけないと。。。
[ 2009/12/25 00:42 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンへ

いやいや。。。フジも、もう落ち目だよ。。。
完全にフラレル日も近いと思うv-406
私もカバヤのお菓子ってあんまり知らないよォ。
でもチョコもたくさん入ってたし嬉しい♪
アーモンドチョコも入ってる。
子供の頃ね、アーモンドチョコのチョコだけを舐めて
中のアーモンドは全部、弟に食べさせてたんだぁ~v-411
キタナイでしょ♪
キモチワルイでしょ♪
さぁ、どんどん私を野次っておくれー☆
ナイショで応募、カッコイイよね!
私が代理応募したらいつも速攻で「代理応募したから!してあげたから!!さぁ、感謝の言葉をくれくれ!」って言ってるよv-431
私ってなんてちっぽけな人間なんだ・・・って思ったわv-35
[ 2009/12/25 00:50 ] [ 編集 ]

 

おはよ~v-291
お届け物おめでとうv-441v-308
『クリスマスやーv-344』って気持ちになったよv-433
23日からガミィ出張で、うちはクリスマス要素ほとんと無いから羨ましいv-353
ケーキわたしなら底の見えない部分を食べ比べてたハズv-391
卑しい奴ですいまめーんe-456
遅くなりましたけれど、メリークリスマスv-376
[ 2009/12/25 07:31 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

ゆかすずっちなのに朝のコメントじゃ☆
昨日は早く寝たのか、徹夜なのか気になるところ♪
おお~!ガミィいないのかいな!
それはガミガミ言われなくて素敵なクリスマスじゃ☆
きっと、今日出張から帰ってくるガミィが
ゆかすずっちとすずちゃんに
クリスマスプレゼントを抱えて帰ってくるよ~v-25
なんだかんだガミガミ言いながら優しいガミィv-10
ケーキ!!見えない底の部分を味見すればよかったのか!!
思いつかんかった!今度からはそうします♪
やっぱりゆかすずっちはアッタマイイ~v-238
こちらこそ遅ればせながらメリークリスマスv-370

[ 2009/12/25 13:49 ] [ 編集 ]

 

メリークリスマス☆ケーキ3つ素敵ですね♪そして代理応募しびれるカッコヨさですね~☆色々おめでとうございます!
[ 2009/12/25 16:53 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/26 00:34 ] [ 編集 ]

 ぴかたまちゃんへ

クリスマスは楽しく過ごしたかーい?
きっと、ぴかたまちゃんの手料理がどっさりの
素敵なクリスマスだったであろうv-10
私は、ケーキをひたすらバクバク食べてたよ~
私も代理応募シビレたよォ。
おっと、最後になりましたが☆
メリークリスマスv-25
[ 2009/12/26 00:48 ] [ 編集 ]

 

クリケの3兄弟がステキ~☆
それに、こういう写真ってやっぱり記念になるね! ホントにおめでとう♪
みんな似ていて選ぶのに困った様子が伝わってくるよ。
お友達の代理応募、すっごく嬉しいね♪ それでお菓子の詰め合わせって更に幸せ!素敵なサンタさんじゃー☆
[ 2009/12/26 13:31 ] [ 編集 ]

 3兄弟、羨ましい~

ケーキ3個、おめでとさん♪♪
やっぱ3個並べるとスゴイね~。
ブルボンなんて、後からあんな大量当選のケーキが出てくるんだったら、
応募せんかったぞ~いv-40
アタシもユアーズとゆめタのブルボンにフラレタ女ですv-406
フジの二つはおソロ当選できたね~☆
相変わらず応募数少ないのにシッカリGetしてるじゃんv-392
お友達からの代理応募も素敵v-10
さて、このお菓子たちは何日でなくなっちゃうのかね?
(笑)
[ 2009/12/26 15:16 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/27 18:46 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

どうもありがとー!
クリケを当てたいがために始めた懸賞だったけど
初めてクリケに参戦してみて・・・大変だった・・・。
必死過ぎて、ほとんど11月はクリケの為のレシート作りに
翻弄されたよォ。。。
お友達の代理応募嬉しかったよォー。
お菓子の詰め合わせは、ワタシ、大人のくせに超~嬉しいです☆
[ 2009/12/28 00:14 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

どうもありがとう!
ブルボンっすか・・・。
ブルボンの中で一番好きなお菓子があるんだけど
いつもそのお菓子を98円で買ってるのに、
ユアーズも生協も140円くらいしたんだよね・・・。
それでもクリケの為に!と思ってソレばっかりいっぱい買ったのに
ハズレタし~。もう・・・ブルボン嫌や。
フジのオソロ嬉しいね~♪
フジって、当たる時も外れる時もよくオソロになるねv-37
お菓子の詰め合わせは、
キョロちゃんのと今回のカバヤのは
お正月まで食べずにとっておこう!って決めてるのに、
日に日にチョコだけなくなって行ってるよォ。。。
[ 2009/12/28 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/263-f234b2ac
















