 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今年最後の更新。。。カモ☆ 

クリスマストナカイ 男の子も終わって~もう今年も終わっちゃうぅぅ~手書き風シリーズ汗1

クリスマスはケーキを2ホール食べましたケーキ

ひとりで。。。。ぶた ブヒーー

オイ怒り ダレガ ブヒブヒ~ぶた やねーん。

懸賞生活はどんどん私を巨大化させる・・・ドスコーイ泣き



お届けものですプレゼント

CIMG2651.jpg
モニター品アンケート謝礼
JCBギフトカード2000円分ハート

お水のモニターの時の謝礼です。


CIMG2660.jpg
農協観光様より
SOYJOYハート

ネット応募 当選人数54名




CIMG2673.jpg
グリーンチャンネル様より
サラブレッドカレンダーハート

うさぎちゃんに教えてもらいましたぁjumee☆thanks4

ワタシ、馬もめちゃめちゃ好きです↑

馬ってカッコイイーし!

Kんちゃんも狂うほど馬が好きなのでと~っても喜んでます↑

弟も馬が好きで、昔は弟と、今はKんちゃんと

JRAに一緒に競馬に行ってます。

私は、まったく勝てないけどかお  

今日の、有馬記念は感動して大泣き泣き

このカレンダー、1月から12月まで全部ステキでしたおんぷ


CIMG2678.jpg
モラタメ様より
豆乳化粧水(ダリア)ハート

当選人数 1000名



CIMG2679.jpg
第一三共様より
図書カード500円分ハート

ビトンハイを飲んでると必ずもらえます。


CIMG2680.jpg
マイカル×資生堂様より
バッグ2つハート   

バーコードで応募
1口応募 当選人数100名

私の今、一番当てたい物 ナンバーワンが来ましたぁ♪

もっと欲しいわ、エコバッグチュッ

なんか、予定していたデザインに変更があったので
青いのはオマケで送られてきたそうです。わーーい

あともう一つ、お友達のおかげで商品券が来ましたハート



きっとお正月になるし今年のお届けものも終わりだろうと思うので、

今年最後の更新になるかと思われます。

今年はブログを通じてたくさんお友達も出来て楽しかったです。

また来年からも仲良くしていただけると嬉しいです↑


最後にポッキーの後ろ姿で今年を〆ます柴犬 (なぜ後ろ姿?)

CIMG2661.jpg

来年もポッキー共々、よろしくお願いしますおんぷ

皆様、よいお年をjumee☆SaturdayNightFeverL
[ 2009/12/28 00:28 ] 懸賞 | TB(0) | CM(29)

 

え!もう今年の更新は最後ですか?はやーい。
今年はいつも楽しい記事で楽しませてもらってありがとうございました!来年もよろしく頼みます!! 明日もたくさんピンポンが鳴って今年中にまた更新されるといいな♪
[ 2009/12/28 01:05 ] [ 編集 ]

 

最後にドドーーンとお届け物が来たね! スゴイよ~☆
私の憧れのエコバッグ・・・。ホントに全プレ以外、縁がないのよ~。不思議だ。パンダ模様のやつ、かわゆす♪
ポッキーちゃんの枕に首もたげてる・・・の図がこれまたかわゆす♪
今年はポッチーとお友達になれてとっても嬉しかったです☆ブログも楽しかったし!! 来年もよろしくお願いしますe-456
[ 2009/12/28 02:53 ] [ 編集 ]

 

ポッキー女装v-324(笑)。
[ 2009/12/28 07:45 ] [ 編集 ]

 

お届けものたくさん,おめでとうございます。
私事ながら…。今年はブログデビューし,ポッキーオスワリさんとお友達(勝手に思い込んでます。すみません。)になれて,本当に楽しかったです。
ポッキーオスワリさんの面白い記事,表現力の豊かさ,そしてポッキーちゃんのかわいらしさに感動しっぱなしでした。
これからもお付き合いよろしくお願いします。
[ 2009/12/28 09:53 ] [ 編集 ]

 

今、マイカル×資生堂のWチャンスが届きましたe-51 パンダエコバックゲットならず(笑)。
[ 2009/12/28 12:36 ] [ 編集 ]

 

たくさん、おめでと~。
金券もかなり貯まったのでは??
どか~~んとデジカメでも買っちゃう?v-391
モラタメさん、アタシもこれ応募したけど・・・orz
パルメザンチーズのほうが当たりました。
花より団子ってか?v-403
今年はポッキーちゃんと仲良くなれて、懸賞の幅が広がりました。
ありがとね♪
これからもおソロ当選目指して頑張るよ☆
来年も宜しく~。そして良いお年を~e-476
[ 2009/12/28 17:17 ] [ 編集 ]

 有馬記念のビール♪

こんばんは。今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

サッポロビールから有馬記念のビールが出たそうです。
懸賞もやっています。(6缶入りパックの応募はがき)
もう応募済みだったら、ごめんね。
競馬場特別席か、ダイワスカーレットのゼッケンタオルが当たります。〆1/15
www.sapporobeer.jp/arima
[ 2009/12/28 21:28 ] [ 編集 ]

 ドスコイ☆ポッキーちゃんへ♪

クリケ頑張って食べたんだね!
ドスコイドスコイv-16v-237
沢山のお届け物おめでと~v-410
エコバック当てたからgremzのブログパーツにおサルの親子来てるねv-14バイバイしてるよ!!
私も若かりし頃は日曜はよくJRA行ってたよ~e-266
お馬さん実物見るとあまりの美しさに感動してた~♪
ぽっきーちゃんがお馬さん褒めるから・・・v-286のポッキーちゃん、ふて寝中?
ポッキーちゃんと出会えて本当に2009年は良いでしたv-308
来年からもずっとよろしくお願いします
どーかワタシを見捨てずに頼みますぜ~ぇ♪
[ 2009/12/29 00:29 ] [ 編集 ]

 

豊作おめでとうーv-10
本当だv-363おサルさん親子v-526がいるv-291
可愛い~v-414
今年もう最後更新かもで、
ポッキーちゃんの後姿でちょびっと寂しいわv-356
でも前を見ればポッキーちゃんの写真があるから毎日すごく癒されておりますv-398
本当にありがとうv-344
わたしも懸賞を始めて、確実にドスコーイv-16になってるよぉv-406
こうならヤケだv-40このまま横綱取りにいくわv-42
今年はポッキーオスワリちゃんのお陰で楽しくて充実した1年を過ごす事が出来ましたv-207
来年もどうぞよろしくお願いしますですv-436
そしていつの日かお隣に住まわせておくれ(笑)
[ 2009/12/29 02:50 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

さやかさんも今年は楽しいコメントたくさんくれて
ありがとう♪来年もよろしくね~^^
お届けものはな~んも来ませんです。。。
今年中に更新するご期待に添えそうにないっすv-406
また、らいねーーん☆

[ 2009/12/29 13:15 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

ぷーきゅーちゃんもエコバッグ欲しい派だったよね!
私もなかなかエコバッグ当たらないよ~。
この前も、地元スーパーでエコバッグの為に
わざわざレシートまで作って応募したのにハズレてるし~v-12
丸大のキャンペーンはW賞のレジカゴバッグでも
全然嬉しいわ!って思ってたのにハズレてるし~v-40v-26
エコバッグ当てるのも一苦労だよォ。。。
このパンダのバッグ、早速使ってるけどめっちゃ生地もよくって
気に入った☆
ワタシこそぷーきゅーちゃんに仲良くしてもらって
楽しい年だったよ~♪来年もよろしくねv-411
[ 2009/12/29 13:21 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

そ、そ、そ!ポッキーの女装癖が激しくって困ってるよォv-522
スキあらば私の洋服着て口紅塗ってるからね~
こまったこまったー・・・・ってオーーーイv-405
んなわけねー!
長い乗り突っ込み失礼しましたv-435
W賞のミラーもおめでと!
ミラーも可愛いしええがな☆
[ 2009/12/29 13:28 ] [ 編集 ]

 りんごだいすきさんへ

ありがとうございます!
私もりんごだいすきさんのわんこや家族物語の記事を見るのが
とっても面白くって楽しみでした♪
りんごだいすきさんのわんこ、と~っても可愛いので
来年もわんこの写真が見れるのを楽しみにしてまーす!
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますv-238
[ 2009/12/29 13:35 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

デジカメかぁ。。。
今年当てれなかったなあ・・。
もう、デジカメ欲しい熱も冷めちまったよ・・・。
今の使ってるのが壊れるまで使ってやる!
来年当てたものが出来たんだよね♪
なにかは、来年の一発目の更新で発表することにしよっと♪
私もタマちゃんとオソロ目指して頑張るよ~
でも。。全国版でタマちゃんについて行くのは無謀なので
フジで・・フジのオソロを目指して頑張りまっす☆
[ 2009/12/29 13:53 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

ワタシこそ、やぶひびさんにはいつもレアな情報や
葉書をもらったりして本当にお世話になりました!
ホントにいつも良くしてくれてありがとう!
有馬記念のビール!知らんかったです!
これは、みんな喜びます♪早速買って来ますね。
競馬場特別席か、ダイワスカーレットのゼッケンタオルって
どっちにしようか迷う~~~
ダイワスカーレットにはたくさん勝たせてもらった(弟が☆)ので
超~大好きです♪
私はダイワスカーレットのおかげで
勝った弟によくお小遣いをもらいました。(ダメ姉v-395
[ 2009/12/29 14:07 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンへ

ドスコイドスコーーーイv-16
クリケだけで2日間過ごしたよォv-221
Kんちゃん、甘いものあんまり食べないから
一口だけしか食べなかったし~。
Kんちゃんが甘いものニガテで助かるよォ。
取り合いにならんでひとりでホールケーキ食べれたわ♪
昔、実家にいたころは私より甘いものが好きな弟がいたから
クリスマスケーキなんて、
奪い合い殴り合いののしり合い殺し合いの末、
2人ともボロボロの状態で食べてたから
クリケの味を堪能する暇がなかったわ。
ケーキ2ホールなんて絶対ムリーって思ってたけど
案外ペロリンチョと食べれるもんだね・・・。自分に驚愕したわ。
ワタシこそ来年もよろしくね!
私は見捨てられても蹴散らされてもヨリマルンを追いかけるで~v-106
[ 2009/12/29 14:21 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

どうもありがとーv-10
おサルさん、来てること知らんかったわv-526でへへ。
おサル可愛いわ~。私の次にーv-391
ポッキーは後ろ姿ですんまめーん。
年の瀬ということで、
ポッキーの背・・・v-408ヒャッヒャッヒャ☆
これがほんまもんのアメリカンジョークやで~v-413
ゆかすずっちもドスコーイかね?
2人で西の横綱、東の横綱めざそーぜ☆
私たちなら若貴兄弟人気を超えれるのも近いっすよ☆
私も今年はゆかすずっちには腹がよじれるほど
たくさん笑わせてもらったわv-509
私のお隣りに引っ越してきたら鬼ヶ島により一層近くなるよォ。
広島に引っ越してきたら、連休の度に鬼ヶ島に遠征に行かないといけなくなるねv-391
鬼と一緒に葉書プチプチ。。。
想像しただけでお気の毒・・・v-404

[ 2009/12/29 14:37 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ☆
今年最後の更新になるかも・・なんですね。
本年は、大変お世話になりました。
ポッキーさんのブログ、本当に楽しくて
Pcの前で時に、ぶくっと噴出しながらちょっと
怪しい人になりながら、拝見しています。
葉書き応募もチョコっと増えました。

来年も、どうぞよろしくお願いします!
[ 2009/12/30 00:02 ] [ 編集 ]

 

ポッキーオスワリさん、おはよ~(^▽^)ノ
たくさんのお届け物、おめでとうです~☆
(WWFのエコバッグ、可愛いね~♪♪♪)

年末年始も近づき、うちもお休みに入ります^^
今年もいっぱい遊んでくれてありがとうね~♪
来年も、どうぞ宜しくお願いします!
良いお年をお迎え下さいませ~☆
[ 2009/12/30 06:50 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~ 最後の最後までステキなお届け物に恵まれて(☆_☆)さすがです~☆☆☆ グリーンチャンネルのカレンダーはおソロです☆☆☆ 夫が競馬大好きなので去年も届いて使ってますが今回の方が カッコイイしスキです☆☆ 今年はたくさん ステキなブログで 楽しませていただきありがとうございましたー 来年もどぉかよろしくお願いしま~す☆☆☆
[ 2009/12/30 17:17 ] [ 編集 ]

 

お届け物たくさんおめでとう♪
年末なのにたくさん来たね~^^。
お猿も来てるじゃ~ん♪
次の更新まではずっといてくれるよ^^。
それはもものサボり癖で証明済み(笑)
今年はポッキーオスワリちゃんとお友達になれて楽しかったです♪
ブログ以外でもいろいろ仲良くしてくれてありがとう^^。
来年もヨロシクね☆
[ 2009/12/30 22:29 ] [ 編集 ]

 

沢山のお届け物、おめでとう!デス^^

今年は、いろいろ仲良くしてもらい
ありがとう!でしたぁ(*^-^)ニコ
この頃、更新がボチボチの私ですが。。。
来年もヨロシク(^○^)/お願いします~デス
ポッキーちゃん、良いお年を!デス(^^)
[ 2009/12/31 02:02 ] [ 編集 ]

 

あけましておめでとお@@
すっかご無沙汰だったけど
さみしかったでしょお@@
あんりの実家からの更新だよお
今年もどうぞよろしくおねがいしまーす☆ミ
年末にこんなにお届け者があるなんて
さすが先輩だあ@@
今年は負けないようにがんばるぞお☆ミ
[ 2010/01/01 15:04 ] [ 編集 ]

 琴音ちゃんへ

お返事が、、、年を越しちゃってすんませんv-237
あらためまして、明けましておめでとォv-457
去年は私の方こそお世話になりましたぁ♪
今年も仲良くしてねv-345
[ 2010/01/06 18:47 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

明けましておめでとうございまーすv-238
WWFのエコバッグ、大活躍中ですv-10
今年も仲良くしてくださいねv-207
[ 2010/01/06 18:49 ] [ 編集 ]

 あっとまいむちゃんへ

明けましておめでとォー!
あっとまいむちゃんの方が、
いつも大物当選してて憧れるよ~v-10
グリーンチャンネルのカレンダーオソロ嬉しいわ♪
カレンダーステキよね~v-238
今年も仲良くしてねv-266
[ 2010/01/06 18:53 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

明けましておめでとォ~!
また、おサル来てくれてるし~♪
しかもまだいるし♪
このままサボリ続ければおサル親子ずっといてくれるの??
へぇ~。。。いいこと聞いたわぁ。。。。
今年もよろしくお願いしまーす♪
[ 2010/01/06 18:57 ] [ 編集 ]

 ひかるちゃんへ

明けましておめでとォ~!
私の方こそ去年も仲良くしてくれてどーもありがとう!
今年は東京に行ってひかるちゃんとうさぎちゃんに
遊んでもらおうと、ひとりで勝手に計画中v-398
その時が来たらよろしくお願いしますv-413
今年も仲良くしてね~♪
[ 2010/01/06 19:05 ] [ 編集 ]

 あんりちゃんへ

明けましておめでとー!
そうそう、すっかりご無沙ターン☆
あんりちゃんがいないと寂しすぎて
お肌もガサガサになったよォ~v-12(もとからガサガサ☆)
今年からもたくさんお届けが2人のところに来るといいね♪
これからも仲良くしてねー♪
[ 2010/01/06 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/264-2a379675
















