 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 明けましておめでとうございます☆ 

明けましておめでとォございます門松

今年もよろしくお願いしまっす♪



お正月は、突然決まった福岡の太宰府天満宮に初詣に行ったり

イロイロしたんだけど・・・

デジカメもケータイも忘れちゃってさ・・・かお

写真ひとつも撮ることができず「マ

いや~・・・渋滞してたから疲れたぁ泣く



昨年は一番欲しかったデジカメが当てれずかお

もう、デジカメなんてどーでもよくなりましたわヴぁー

ではワタクシの今年当てたい物ナンバーワーンの発表です!

ドロドロドロドロドローー(どろどろ言ってますがドラムロールの効果音です)


ジャーーーンびっくり

ss.jpg

ティファール・スチームクッカーLOVE


いや~ん、無謀~エエェッ!?!?

でも最近本当に欲しいですの~うわぁ・・・

欲しすぎて・・・当てる前に今にも買ってしまいそう・・・

いや、でも今年は懸賞生活2年目なので意気込みが違います頑張るぞ。おーっ。

もし今年も欲しいものが当てれなかったら・・・

罰として鼻の穴が3つになるように整形しますエリザベス

みなさん、鼻の穴が3つになった妖怪みたいな知り合いが欲しくなければ

スチームクッカーが当選するよう祈ってちょ






ではでは、年末のお届けものですプレゼント



CIMG2682.jpg

フジ・ユニー・イズミヤ×ミツカン様より
ミツカン商品詰め合わせハート

ミツカン商品含む500円のレシート
2口応募 当選人数200名




あとは、図書カードとキリンのビールと商品券が届いて2009年を終えました。



今年はまだ、な~んも来てませんかお





実家では、おせち料理が毎年登場します。
(毎年付き合いで買わされるおせち)


CIMG2686.jpg


去年のおせち料理は、ポッキーに食べられました・・・ガーン

なんか、ガフガフ音がするな・・・と思い覗いたら

そこには、おせち料理の箱を自分で開けて野生のように食いついてる

ポッキーの姿が・・・アップロードファイル

ポッキーがこんな事をするなんて思いつきもせず

安心していたのに・・・

あの時の野生ポッキーの姿が恐ろしかったがーん

おせちを取り上げようとしたら

「ウゥゥゥ~ギャーー%'T&T)(U(#&)"$%#CHKPO()(%~怒り

と、今まで聞いたことのない奇声を上げられました・・・。

今年はポッキーの届かないところにおせちを避難させてたので

無事、生まれたままの姿のおせちを食べることができましたうしし

が、、、おせちって私が食べるものないから

ピノばっかり食べてましたがねぶた
[ 2010/01/06 22:41 ] 懸賞 | TB(0) | CM(31)

 

あけましておめでとうございます!
なんだかとってもお久しぶりですね~。
私は今年はデジカメが欲しいです。。。
そんな大物、私に当てれる気がまったくしないけれど・・・。
今年も仲良くしてくださいv-421
[ 2010/01/07 00:37 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/07 00:38 ] [ 編集 ]

 

あけましておめでとう♪ 大宰府行ったの?私もよ~!やっは、広島県民がちょっと遠くへってなったら初詣は大宰府よね♪
高速で30台の玉突き事故あったよね… 帰りにあれに引っかからなかった?30台はひどいわ…安佐南区のほうだっけ? 怖いね~
今年もよろしくね!
[ 2010/01/07 01:12 ] [ 編集 ]

 

ポッチー、あけましておめでとう!! 今年もよろしくお願いしマース☆
太宰府天満宮いいな♪ 一生のうち1度は行きたいよ、ホント。
今年の目標、いいね♪ スチームクッカーなら結構いろんな懸賞の賞品になってるし、昨年もティファール当てたから今年も続けて・・・グフフ☆
でも、結構もうイイヤと思ったデジカメちゃんがあたったりして♪
年末もたくさんお届け物があったんだね~。おめでとう! 今年もポッチーにとってイイ年でありますように☆
[ 2010/01/07 01:44 ] [ 編集 ]

 

あけましておめでとうe-343
今年もよろしくぅ~e-456
私もスチームクッカー欲しいe-320
ビデオカメラも欲しい(笑)
大物当選目指して頑張りましょうネe-454
[ 2010/01/07 02:00 ] [ 編集 ]

 

あけましておめでとうございます。
ポッキーオスワリさんの新年1号の記事,首をなが~くして待ってました。
今年もどうかよろしくお願いします。

ポッキーちゃんの”野生”を読んで,笑ってしまいました。ますます惚れてしまいましたよ。
お利口ちゃんのおとなしいワンコだと思っていたら・・・。ワイルドでとっても素敵です。
[ 2010/01/07 08:47 ] [ 編集 ]

 明けましておめでとう♪

お久しぶり☆
スチームクッカー、良いね~。
ワタシも欲しいv-10
去年の秋くらいに、フレスタでコレが賞品のキャンペーンあったよね?
当選数少なかったけど。
無謀にも遠征ついでにレシ作って応募したよ。
撃沈したけどねv-40
それから、「おすしの時間」おめでとう。
ユニー・イズミヤがくっ付いてても当選してる~~~v-403
アタシャ、トリプルチャンスさえ来んかったよv-406
おせちも豪華で良いね~、美味しそう。
今年は可愛い子ポッキーに味見されずにすんだんじゃね(笑)

さて遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくネv-344
[ 2010/01/07 14:54 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ^^ 今年もヨロシクです~☆
お正月、太宰府に来たんですね~!!!
凄い渋滞&人だったでしょ!?^^;
三が日に行くと、かなり混雑してるから、
御賽銭箱までが遠い~!だったかと^^;
でも屋台とか出てるから、いろいろ食べれて
そういう楽しみ方もあってGoodです♪
ちなみにおいら、まだ行ってないです××
近々、お札をもらいに行かなくちゃ~!!!
なんか安心感がホスイ~!!!
[ 2010/01/07 19:24 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

明けましておめでとォ!
ホント、ひっさしぶりだね~♪
おっ!デジカメ当て隊の意思を継いでくれるのね!
頑張って当てようね~♪
こちらこそ今年もよろしくお願いしまっすv-411
[ 2010/01/07 19:31 ] [ 編集 ]

 よりよりへ

おめでとォ~!
よりよりも大宰府かいなv-405
そうそう、だいたい広島県民たるもの
ちょっと遠出といえば下りは福岡、上りは大阪よね♪
たぶん、初詣は2年に1回ペースで大宰府だよォ。
30台の玉突き事故あったね!!
あれは、下りだったかね?
安佐南区だったか、安佐北区だったか。。。どっちかだよ。
3キロにわたって玉突きだったらしいよ・・・
あんな渋滞に巻き込まれたら新年早々えらこっちゃだよね~。
今年もよろしくね~☆

[ 2010/01/07 19:40 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

明けましておめでとォ~!
たしか、大宰府天満宮は学問の神様だから
ぷーきゅーちゃんも今度私と一緒に行って
頭を良くしてもらおうよv-10(←失礼)
スチームクッカー欲しいーー!
また買ってから当選してもた・・・
みたいな事にならないように今回は買わないよ!!
こちらこそ、今年も仲良しこよしで懸賞頑張ろうね~v-238
[ 2010/01/07 19:47 ] [ 編集 ]

 こまるこりんちゃんへ

あけましておめでとォ~!
スチームクッカー、超~使えそうよね♪
最近特に欲しい度が急上昇してきて
当てる前に買っちゃいそうで困ってるよv-388
ビデオカメラもスチームクッカーも当てちゃおっかね♪
今年もよろしくね☆
[ 2010/01/07 19:53 ] [ 編集 ]

 りんごだいすきさんへ

明けましておめでとうございます!
新年第1号の記事を待ちわびててくれてたなんてヒデキ感激v-10
ポッキーはおせちを食べた時、
「口開けて出して!!」って怒って私が口を開けようとしても
絶対開けなかったんですよ・・・。
エビグラタンと、高級ハム、その他イロイロ食べたようですv-40
エビグラタン食べたかったのにィーーーv-406
[ 2010/01/07 20:01 ] [ 編集 ]

 明けましておめでとう♪

ポッキーちゃん、今年の初ブログおめでとう♪
待ってました~☆
正月に大宰府に行ってたなんて~!!
あとコ一時間車走らせたらウチに着いたのにぃ!!
2日には旦那実家から福岡に帰ってから、もしかしてポッキーちゃんと福岡の同じ空気すってかもねっ☆
年末もお届け物あったのね!おめでとう
今年は私もいまだピンポン鳴らず・・・e-443
おせち美味しそうv-10
メチャ豪華やん♪
やっぱポッキーちゃんがセレブ育ちなのは本当なのか~v-20
v-286のポッキーちゃんもセレブ犬なのにおせちで野生に目覚めておかしいザマス♪
今年も沢山笑わせてもらいますv-238
どうぞよろしくお願いします♪
[ 2010/01/07 22:04 ] [ 編集 ]

 

v-222あけましておめでとうございます~★
ポッキーちゃん、昨年は正月早々
ワイルドスピリッツに目覚めちゃったんですね。
私の父も昔、飼い犬に朝ごはん食べられた事が
ありますよ~。ウッドデッキで食べようと
テーブルに並べたトースト→なぎ倒されたミルクを拭こうと
フキン取りにいっている間に、
ゆで卵(カラ付き)で、全滅していました。
普段は大人しい犬だったのですが、魔が差したようですv-37
口を開けるには門歯をグッと押すとパカッと
開きますよv-218

キリンは、レトロなやつだったらオソロですねv-238
今年も、どうぞよろしくお願いします!
[ 2010/01/07 22:34 ] [ 編集 ]

 

あけましておめでとう♪
キリンってもしかして復刻ビール??
いいな~ももも欲しかったズラ。
でも、田村さんにじゃんけんで勝ったのでサッポロさんからに期待!!
大宰府天満宮は中学校の修学旅行で行きました♪
全く何にも覚えてないけど・・・
スチームクッカー、ももも欲しくって見つけると応募してるけど全然ダメ~
一緒に頑張ろうね☆
今年もヨロシク♪
[ 2010/01/07 23:38 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

明けましておめでとー!
そうそう、フレスタであったね。当選人数5人くらいかいね?
あの頃は、スチームクッカーにまったく興味がなく・・・
というか、どんな機能なのかも詳しく知らなくって
当選人数も少ねーしーと思って応募してなかったよォ。。。
最近詳しく調べてみたら、超ーー欲しくなって。
欲しい・・・。買いたい・・・いや、当てたいv-220
買いたい当てたい当たらない買いたい当てたい当たらないーー。
ミツカンのはさぁ・・・。お寿司券が欲しかったんだけど。
フジにユニー・イズミヤがくっついてきたら
本賞なんてまったく当たらんねv-40
一応、この前までやってたヘルシオ目指して頑張ったけど無理やろね。
おっと、今年もよろしくね~♪

[ 2010/01/07 23:47 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

明けましておめでとーです♪
大宰府、すんごい人だらけでしたよ~。
駐車場の空きを見つけるのに一苦労だったぁv-17
でも私の止めた車の両隣が広島ナンバーでなんだか嬉しかった☆
行きはジャンケンで負けた私の運転だったので
到着したころにはゲンナリv-40でした☆
でも屋台でいっぱいたべたので元気100倍♪
どーぞ、今年もよろしくお願いしますv-238

[ 2010/01/07 23:58 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンへ

明けましておめでとー♪
大宰府行ってきたよォーー♪全然行く予定じゃなかったんだけど紅白見ながら突然行くことになって、紅白終わってから出発したんだよ。
福岡は結構行ってるよォ。
あっ!そういえば福岡で車をぶつけられた事があるわ!
スペースワールドに行く途中のコンビニで駐車場に車とめてたら、私が車とめてるところにバックで駐車しようとしてくる車がいて・・・ま、ま、ましゃかこのまま突っ込んでくるのか???って思ったらまんまとぶつかって、ガッシャン☆私の車が見えなかったそうだ・・・。
100対0で向こうが悪いからね~♪
ホントにちょうど車を買い換えようと思ってた時期だったから
保険会社からでる修理代を新しい車を買い替える代金に使ったよ。
福岡はイロイロ思い出があるんだぁ。。。
若かりし頃、福岡ドームに行ってて帰る途中に一緒に行った人と大ケンカして車を降りてひとりで新幹線で広島まで帰った事もあった気がするv-17あの頃は若かった・・・。今だったら色仕掛けしてでも相手のご機嫌をとって車で送って帰ってもらうと思うv-238
話がめちゃめちゃ脱線しましたが今年も仲良くしてね♪
[ 2010/01/08 00:17 ] [ 編集 ]

 琴音ちゃんへ

明けましておめでと~♪
ゆで卵カラ付きで食べてたのォーーーv-405???
ヒ~ヒヒヒヒv-408
やはり・・・犬は食べ物を前にするとダメだね~。
いつも、私が見てたら食べ物が目の前にあっても
全然大丈夫なのに。。。
ポッキーはいつもいい子ちゃんの仮面をかぶって生きてるな・・・
って思ったよ・・・。
このおせちをかぶりついてるポッキーが本性なんだね・・・。
門歯を押すと口が開くなんて知らんかった!
クスリを飲ませる時、全然口を開けないからやってみるね☆
キリンはレトロなやつだよ!
今年も仲良くしてね♪
[ 2010/01/08 00:26 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

明けましておめでとーー♪
キリンのは復刻ビールよ~。
実家に帰る日に届けられたから、
そのまま1ケース実家に持って行ってみんなで飲んで
多分もう残ってないと思う。。。
私も田村さんに勝ったよ♪ 
私は、ビールじゃなくて1000万円狙いなんだけどォーv-61
1000万円当たったら、スチームクッカーなんて浴びるほど買うのにィー。
私の中学の時の修学旅行は京都・奈良だったわぁ。。
私もまったく覚えてない・・・。
昨日の晩御飯何食べたのかも覚えてないのに
そんな昔の事なんて覚えてないよねーー☆
今年も仲良くしてね~♪
[ 2010/01/08 00:39 ] [ 編集 ]

 

あけおめです!今年もどうぞよろしくお願いします!やっぱり当てる!と言う熱く固い思いが大事だよね。。最近ちょっと弱気になって当たらないから買おうかなと弱気になってたの。。目が覚めたよっ お互い欲しいもの引き寄せまくろうね☆
[ 2010/01/08 06:38 ] [ 編集 ]

 

あけましておめでとお@@
(´-ω-)ノ⌒◎┃賽銭箱┃(*-ω人).。oO【・・・】
意気込みとパワーを感じるブログだねえ
あんりも応募がんばるよ@@
↑それにしても豪華なおせち
またたらふくたべて太ったことと思います。
あんりもいっしょです
一緒に柳原かなこしよ~←意味不明
[ 2010/01/08 10:30 ] [ 編集 ]

 謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

スチームクッカー当たるといいですね。
ソントンジャムいっぱい買ったんでしょう?

大宰府天満宮って、受験生がいっぱい来ていたでしょうね。私も1回行ったことがあります。
さだまさしの「飛梅」と言う曲もあります。
太鼓橋の上でこけると、前途多難だとか。
去年の友人の年賀状はここの牛さんでした。

犬用おせち必要かもね。今年は、ポッキーわんこ、おせちの分け前ないのかな。
[ 2010/01/08 13:04 ] [ 編集 ]

 ぴかたまちゃんへ

あけおめ~v-238
そうだよ!ケーマーたるもの諦めたらそこで終わりだv-217
当てて当てて当てまくるのじゃーv-42
なんちってー。
当たればいいなぁ~くらいの感じで挑んだ方がきっと当たるよ~♪
必死になりすぎたらアタシャ破産してまうわv-12
お互い自分のペースでがんばろや~v-411
でもスチームクッカーだけは血眼になって頑張るけどね♪
今年も仲良くしてね~v-413
[ 2010/01/08 19:58 ] [ 編集 ]

 あんりちゃんへ

あけましておめでとォ~!
新年くらい目標は高くもたないとね~♪
日が経つにつれどんどん自信をなくしそうだからぁ・・・。
あんりちゃん・・私の事相当なおデブだと思ってるんじゃ・・・。
正解です!!
柳原かなこだっていいじゃないかぁーー!
あんりちゃんみたいに誰かから
「柳原かなこに似てるね♪」
って言われるその日を夢見て頑張るよ☆
[ 2010/01/08 20:11 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

明けましておめでとうございます!
ストームクッカーホスィーです♪
大宰府行って、私も頭がかしこくなって帰ってきましたよ☆
太鼓橋の上でこけると前途多難。。。
知らなかったです。そうなんですかぁ。。。ふふふ。
ポッキーのお正月は、私が見てないところで
親や弟や親せきがコソコソおやつを食べさせていたみたいです。
絶対、ポッキーも正月太りしたはずです。。。。
今年もよろしくお願いしますね~♪
[ 2010/01/08 20:41 ] [ 編集 ]

 

明けおめ!デス(^^)ニコ
今年もヨロシクです~
私は寝正月で、初詣も行ってない(;^_^A アセアセ・・・
豪華なおせち!だねっ^^ 美味しそう~
ポッキーちゃん、おせち嫌いなの?!


スチームクッカーが欲しいのかぁ!
当選しますようにっ^^
今、私、モッフル作るのが欲しいんだぁ
毎年、この時期に思うんだけどさぁ…
お正月のお餅が大量に余るから…
(毎年、年末、やらたお餅貰うんだよねっ、ウチ…)
ポッキーちゃん、お餅どうしてる~?!
[ 2010/01/09 06:06 ] [ 編集 ]

 

スチームクッカー、待ちきれず買ったその日に当たるなんてオチがありませんように(笑)。
いつもブログ読んでいるのですがコメント欄がなかなか開かないのよ~v-409 どれが重いのかしらね???→
[ 2010/01/09 12:36 ] [ 編集 ]

 ひかるちゃんへ

明けましておめでとォ~!
今年もよろしくねぇ♪
おせちは弟の職場の付き合いで毎年買わされてるよォ。
おせち・・・ワタシ、栗きんとんしか食べるものないんだよね・・。
おもち、あまるよね~・・・。
一応、冷凍してるけど去年のお正月のおもちが
まだ冷凍庫の中にあったりするよv-388
おもち好きなんだけどなかなかたくさん食べれないしー。
お好み焼きに入れたりもするし。
おもちを薄く切ってホットプレートにひいて玉ねぎとかホウレンソウとチーズとかのせてピザソースと白ワインかけて焼いておもちピザとか作ってる。
でも大量消費はムリ☆
今年も冷凍庫行きになってるよォ。



[ 2010/01/10 20:43 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

スチームクッカー、
買っちゃうカモしれないからそのオチはありえるよ・・・
コメント欄が開かないなんて・・・
ごめんね~v-12
きっと私が正月太りしたから重いのねv-16
ちくしょー。
[ 2010/01/10 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/265-2eb9140f
















