 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 2010年初荷♪ 

ポッキーと散歩してる途中、

交通量の多い場所で小学生の高学年であろう女の子が

不可解な動きで信号待ちをしてる姿が見えたんですがぁ。。。

なんだろう・・・思って私も近くに行くと・・・・かお

その子は、一輪車に乗って前後しながら信号待ちをしておりました。

肩には「○○そろばん塾」と書かれたかばんを掛けて・・・驚く

「今からそろばんに行くの?何級なの??」って聞いてみると、

「 級じゃありません、2段ですフフフ、うまくいった…。 」

って、得意げに一輪車に乗ったまま

前後に動かして信号待ちをしながら言われちゃったエリザベス

そして、信号が青になると、その子はさっそうと一輪車で風をきって

そろばん塾へと去って行きました。

一輪車って交通手段なの???????





2010年・記念すべき初荷ですプレゼント

1/8(金)
CIMG2696.jpg
ニチリウグループ・くらしモア様より
ゆめタウン商品券1000円分引換券ハート

60円分のバーコードで応募
1口応募 当選人数10000名




1/9(土)
CIMG2698.jpg
山陰クボタ水道用材(株)環境事業部様より
さひめの泉2ℓ×1ケース+浮布米ハート

ネット応募 当選人数50名





あとクオカードと商品券が来ました。






今年初ポッキー柴犬

CIMG2690.jpg
こっち向いて!って言ってるのにずっと無視された・・・怒り


だから巻いてみたうわぁ・・・



CIMG2691.jpg
ポッキー巻き 1皿 105円♪


意外と気に入ったらしく。。。



CIMG2695.jpg
寝たアメリカンドッ君


[ 2010/01/10 22:30 ] 懸賞 | TB(0) | CM(18)

 一皿、下さい(笑)

お久しぶり~♪
くらしモア、おソロだね~。
嬉しいよんv-392
お水とお米、おめでとう~。
私の記憶が確かなら・・・
お水、よく当たってないかい?v-391
お水とお米で美味しいご飯が炊けそうじゃね。

あと、初ポッキー、超かわいいv-286v-343
ポッキー巻き、ウケタ☆
お安過ぎでは?一皿下さいな。
眠っちゃったポッキーも可愛かったね。
癒されたよ。
また、かわい子ポッキー載せてね~♪
[ 2010/01/10 23:45 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

くらしモア、オソロ嬉しいよ~♪
タマちゃんに教えてもらって必死で応募したからね♪
弟宅と実家も応募したよん。
弟は当選してたけど実家はハズレタ・・・。
弟宅に当選しても回収できないんだよねぇ~。
「あげるあげる」っていい子ぶってしまうe-263
実家で当たってもなかなか「くれ!」って言えないんだぁ。
なんか長女ゆえか、いい子ぶるワタシ・・・e-441
お水、良く当たってるよォ。
お米は「2合」しか入ってないんだけどォ~。
ワタシお米をもっと当てたいんだけど。
去年のお米がハズレた数、どんだけ~~ってくらいハズレタわぁ。
カワイコポッキー気に入ってくれたようで嬉しいでっすe-266


[ 2010/01/11 00:29 ] [ 編集 ]

 

一輪車の子、信号待ちの時も一輪車から降りないで信号待ちしてるなんて、プロってますね~。面白い。 ポッキー巻き欲しい♪
[ 2010/01/11 01:57 ] [ 編集 ]

 

一輪車でさっそうと駆け抜けていく女の子かっこいいですね。広島って一輪車が交通手段の一つなのでしょうか・・・。
初ポッキー,今年も相変わらずかわいいです。じっと毛布に巻かれるポッキー,なんてお利口さんなのでしょう。1皿配達していただきたいです。
[ 2010/01/11 11:33 ] [ 編集 ]

 

ぜひともi-224はりあって三輪車で信号待ちに挑戦してください♪
ポッちゃん カッコイイ(笑)。
[ 2010/01/11 13:48 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

信号待ちの時くらい降りて待てばいいのにね~。
一輪車に乗って、そろばん塾の荷物を
肩から掛けてるところも信じがたい・・・。
[ 2010/01/11 19:23 ] [ 編集 ]

 りんごだいすきさんへ

なんで一輪車なんでしょうかね~・・・。
お父さんが、自転車と一輪車を間違えて買って来たんですかね?
それとも一輪車の方がお安かったんでしょうかぁ・・・。
特売してたとか・・・。
謎は深まるばかりで
もっとこの小学生と語り合いたかったです。。。
今年はポッキーも7歳になりますよォ。。。
老犬の域に入っちゃいます~v-356
[ 2010/01/11 19:28 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

一輪車に対抗して三輪車とは・・・v-405
ワタシ、全然カッコよくないじゃ~んv-409
武勇伝♪武勇伝♪
[ 2010/01/11 19:30 ] [ 編集 ]

 

そんな勇気がカッコイイ(笑)
[ 2010/01/11 21:10 ] [ 編集 ]

 

2010年の初荷おめでとう~(^▽^)
今年も順調に届いてるね☆
ポッキー巻き受ける~っ♪
笑っちゃった~!!ワタシも同じことよくするの♪
チビ達がなかなか寝ないときに毛布で巻いて「チビ巻き」作ってるよン(o^-^o)
こうするとなぜか寝るの☆
デヘヘ♪ポッキーちゃんv-286と一緒だね!
[ 2010/01/12 00:47 ] [ 編集 ]

 

こんばんわぁ~
沢山の初お届け物、おめでとうデス!
お水、イイねぇ~
↓のお餅の食べ方で、
お餅ピザ、美味しそう~!だね
今度、試してみるねっ(^^)ニコ
[ 2010/01/12 00:55 ] [ 編集 ]

 

すごーい!! 順調だね~☆
たくさんおめでと~。お水があれだけ並ぶと圧巻だわ♪ 
ポッキー巻き、かわいい~。何かツボにはまっちゃって、勝手に画像保存しちゃたよ~。そんでもって大きくしてみたら、これまたウケる~。ポッキー、なぜ巻かれている!?みたいな。
一輪車、大人になってからじゃ絶対乗れないよね~。羨望の眼差しだわ・・・いやいや、やっぱり突然信号待ちしてたら、驚きだね!!
[ 2010/01/12 01:47 ] [ 編集 ]

 

ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハヨウサン!!
一輪車以前学校の体育の授業でやったよ
でもあんりはどうもああいうのは苦手で~
さんりんしゃなら乗れるけど
ポッキーかわいいなあ、ねてるし
ところでやっとわかったよ
ポっきーおすわりちゃんのくせ

ブログにコメントがあったら
ブログ更新してるってことだね♪
今日はよい発見ができてうれしいなあ
しかもお届け物があったときの
ブログ更新だし~
[ 2010/01/12 08:59 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

一輪車と三輪車って、どっちが勇気がいるかねぇ。。。
[ 2010/01/12 19:22 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンへ

どうもありがとう~♪
チビちゃんも巻いたら寝るの(笑)?
ポッキーのこの写真は・・・
巻いてる中身のポッキーはオスワリしてるんだよォ。
座りながら巻かれながら寝てるww
この後、巻かれたままコロ~ンって転がって眠り続けたよ。
[ 2010/01/12 19:28 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

どうもありがとう♪
ポッキー巻きの画像を保存して
大きくしてみたって・・・ウケタよォv-408
ホント、なぜ巻かれてる???って感じだね~♪
ワタシ、なぜポッキーを巻いたんだろう・・・v-395
一輪車で一般道を移動中の人って初めてみたからビックリだったよォ。
一輪車ってどこに売ってるのかも知らないよ。。。
[ 2010/01/12 19:36 ] [ 編集 ]

 ひかるちゃんへ

お餅ピザ、美味しいんだけどね~。
大量消費にはつながらないよォ。
でも是非やってみて♪
白ワイン入れたら最後はふたをして蒸してね^^。
ココで、レシピ書いてたら食べたくなって
きのう作って食べたよv-238
[ 2010/01/12 19:40 ] [ 編集 ]

 あんりちゃんへ

一輪車って授業で習うっけ?????
私は絶対乗れそうにないなぁ。。。
ホッピングなら出来るんだけどォ~。
って全然違うかっ☆ あれっ?ホッピング知ってる????
ブログ更新の時は時間がある時だから
その時にみんなのブログに訪問してることが多いかも。。。
あんまり気にしてなかったけどォ。言われたらそうかもね。
前は毎日のようにブログの更新をしてたような気がするけど
いつの間にかおサボリが多くなっちゃってぇぇぇ~♪でへへ☆
[ 2010/01/12 19:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/266-660ad7b3
















