 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お届けものです 

お届けものですプレゼント

1/14(木)
CIMG2703.jpg
ユアーズ・丸和×ミツカン様より
ユアーズ商品券2000円ハート

ミツカン商品を含む500円以上のレシート
1口応募 当選人数50名



1/14(木)
CIMG2702.jpg
エーコープ宮崎×テレビ宮崎×江崎グリコ様より
セレクション・ザ・グリコハート

お友達にもらったハガキで応募しましたきらきら
グリコの赤箱はあちこちで応募しても全然当たらなかったので
ついに当選出来てすんごく嬉しいですポッ
ゆかすずっち、ラッキー葉書を本当にありがとうjumee☆thanks4ぺこり





お正月に食べ過ぎて2キロ太ってしまい・・・

というか、最近ずっと巨大化しつつあるので

Kんちゃんに

「ぞうさんの足になりつつあるねっうしし

って言われちゃいました絵文字名を入力してください

ぞーさんぞーさんおーはなが・・・

パオ~ン 

猛反省して今週一週間、

お菓子も食べず、朝昼晩ミネストローネだけを食べてすごしました。

ミネストローネって美味しいから好きなので

毎日食べるのは問題ないんだけどォ。。。

すぐお腹がいっぱいになる割には

す~ぐお腹がすくので困りました泣く

食べた1時間後には

「ワタシ朝食、食べたっけかお

「ワタシ昼食、食べましたかね「マ

「オイ、夕食はまだか手書き風シリーズ33顔8

って繰り返し言ってました絵文字名を入力してください


どうにか少し痩せたので

今日でミネストローネ生活も終わりにしようと思います。

明日の朝、起きたら速攻で森永ダースを食べると決めてますアップロードファイル



[ 2010/01/16 20:29 ] 懸賞 | TB(0) | CM(8)

 おめでとさ~ん

また商品券当たってる~~~。
商品券欲しくて、年末に帰った時レシート作ったし、丸和でもわざわざ遠征してレシ作ったよ~~~。
また、1口でgetかぁv-10
う、羨ましい・・・。
グリコの赤箱もおめでとう♪
ミネストローネ週間(?)は終了しましたので、お菓子を食べてストレス解消してくださいな(笑)
[ 2010/01/16 21:10 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

ユアーズに丸和がくっついてくるやつも
なかなか当たらんくね?
しかもユアーズと丸和2店舗で50名ってかなり少なくね?
丸和って山口だけかと思ったら
九州にもいっぱいあるんだねv-405
なのに当選人数50名ってヒドイなぁ・・・。
でもユアーズだけだと当選人数20名くらいだから・・・
どっちがマシだろうかぁ。。。
ダイエット、久しぶりにやったよォ。。。
大好きなコーヒーも我慢してブラックで飲んでたけど、
明日からはめいいっぱい砂糖もミルクも入れてやる~!

[ 2010/01/16 21:35 ] [ 編集 ]

 

赤箱の中身が気になりますv-363 キャラメル???
[ 2010/01/16 23:07 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

中身はね、赤箱に描かれてるグリコお兄さんの
でっかいフィギュアだよォ~v-391
なんちって~☆
グリコのお菓子の詰め合わせでっすv-411
[ 2010/01/16 23:37 ] [ 編集 ]

 

おはよう!デス
またまた、沢山のお届け物
おめでとう~!
グリコ、いいなぁ^^
またまた、お菓子Getだね
ダイエットしてたのに、また甘~い誘惑!だねっ
もう、終わったからイイのかぁ^^
私も、毎日、チョコ食べてるよぉぉぉw
どうしてチョコは、こんなに美味しい!だろうねぇ~
今、チョコピーにハマり中だよっ。笑

[ 2010/01/18 04:42 ] [ 編集 ]

 

グリコの赤箱、私もずっと当ててみたいんですが全然当たりません~。
ダイエットお疲れ様でした!ミネストローネは野菜もたくさんだし痩せそう!! 私も痩せたい~
[ 2010/01/18 12:48 ] [ 編集 ]

 ひかるちゃんへ

どうもありがとう♪
詰め合わせって、普段買わないお菓子とかも入ってて
いろんなお菓子が食べれて嬉しいわ~。
ひかるちゃんも毎日チョコ食べてるのねぇww
私と一緒じゃぁー☆
前、ひかるちゃんのブログに載ってた
北海道どさんこプラザのチョコケーキのお菓子あったじゃん。
覚えてる~?緑色のパッケージで安いのに美味しいやつ~。
あれね、この前ホワイトチョコのバージョンが
あったんだよォ~。食べたかなぁ。
期間限定だったからもうないかもだけど
美味しかったよ~。

[ 2010/01/18 19:32 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

私も、グリコの赤箱はいろんなところで
いっぱい応募したよォー。
でもまったく当たんないから
グリコが嫌いになりかけてたぁーーv-411
ダイエットってほどではないんだけどォ~
せめて、お正月前の体重までもどさないと
体が重たくって、重たくって歩くのしんどい・・・(涙)
お正月は1日中なにかしら食べてたし。。。
おなかいっぱいなのにず~っと食べ続けてたからね~。
もっと胃が小さくなりたい・・・

[ 2010/01/18 19:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/268-0597288c
















