fc2ブログ











 お届けもの 

お届けものですプレゼント

1/18(月)
CIMG2705.jpg
フジ×一正様より
魚沼産こしひかり5キロハート

一正商品バーコード2枚で応募
2口応募 当選人数40名



1/18(月)
CIMG2706.jpg
エーザイ様より
チョコラBBローヤルTハート

ネット応募 新発売モニターキャンペーン



1/18(月)
CIMG2708.jpg
ハーレクイン様より
図書カード1000円分ハート

ハーレクイン新刊モニター謝礼





1/25(月)に、春のグリーティング切手が発売になりますねぇおんぷ

可愛いから40シートくらいは最低欲しいですポッ

前回の冬の時は忘れてて発売日の2日後に行ったら

7シートしか残ってなくてガッカリでした絵文字名を入力してください


最近毎日、この切手のことばっかり考えてて

25日は、忘れないようにしなきゃ頑張るぞ。おーっ。って考えてすごしてるけど

これまた、25日に限って忘れるんだろーーなぁーーー・・・・泣き

この切手・・・シール式で貼るのが楽ちんだから

どーしてもいっぱい欲しいハート

25日は、早起きして郵便局に開店前に並びますやみうち

忘れてなければぁ・・・ねっ泣く

だれか起こしてくださーーいアメリカンドッ君




[ 2010/01/18 19:44 ] 懸賞 | TB(1) | CM(17)

 

こんばんわ~っす!(^0^)ノ
春のグリーティング切手!?と思って
今郵便局のWEBサイトに行ってきたよ^^
2種類とも素敵な切手だったね~!!!
季節限定でこんなの出てるんだね、
おいら、全く知らなかったよ~!!!
1/25発売なんだね、忘れないようにしなくちゃ!
追伸:たくさんのお届け物おめでとう~♪
[ 2010/01/18 20:05 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~♪
ホントだ~~v-391
フジ&一正蒲鉾のヤツ、おソロだね~v-411
私ら40名の中に入れたんだね~~e-271
嬉しいね!!
私も春のグリーティング切手、買うで~~。
シール式じゃないけど、2月1日発売のふるさとの花の切手も良いな~~って思ってる。
同じ貼るなら、可愛い切手のほうが良いじゃんね~?
[ 2010/01/18 21:28 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

切手、見ましたか~?
可愛いですよねっ♪♪♪
可愛いから、この切手で応募した方が
当選するような気がしてv-238
単なる思い込みですがぁ。。。
シールでね、貼るのが簡単でいいですよォ~
是非、売り切れる前に購入してみてくださーい☆
[ 2010/01/18 21:40 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

バーコで応募だったから40名枠に入れると思わんかったよォ。
第一希望をお米にしたやつと、
ヨーグルトにしたやつの2口応募したんだよォ。
ヨーグルトはタマちゃんに持ってかれたわ☆
お高そうなヨーグルト食べてみたかった♪
タマちゃんはモチロン切手買うと思ってたよ☆
今回もたっくさん買うんだろうね~。
花の切手もいいよね。私も買うよ。
花のは少なめの50枚くらい買おうかな。
記念切手って可愛いけどちょっとデカイよねv-356
デカくて貼れない事が多々あるわ~。
小さくて可愛くてシール式があればもっと大量に買うのにー。
[ 2010/01/18 21:55 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/19 05:25 ] [ 編集 ]

 

セメント袋かと思いました~(笑)。
[ 2010/01/19 13:44 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

そそそ、家の前の溝に流して埋めようと思って~
んなこたーーぁーーーない。
米じゃ、米!
[ 2010/01/19 18:33 ] [ 編集 ]

 切手

こんばんは。
お米当選おめでとうござ゛います。

1/25チョコレートの切手いっぱい買うのね。フラワーは80円。
前日年賀ハガキの抽選日で、引き換え初日だから混むかもしれない。
ポッキーさんちも年賀状のお年玉、当たりが出ますように祈っております。

今日の情報。
日本香堂のお線香のバコード500円分で、観劇チケットが当たります。
東京は「三婆」だけど、地方会場は「狐狸狐狸ばなし」です。
詳細はホームページで。
http://www.nipponkodo.co.jp/

[ 2010/01/19 18:37 ] [ 編集 ]

 

お米おめでとうございます! お米いいですね~。 この前カープファンの友達が言ってたんですが、高橋建さん、大リーグからカープに戻ったんですね~ 今更な話題ですいません! でもよかったですね♪
[ 2010/01/19 21:46 ] [ 編集 ]

 

お届け物おめでとう♪
ももは新聞で春の切手シート見たよ~♪
可愛かったね^^。
バンレンタインデー仕様だって書いてあったよ♪
職場の近くに郵便局あるから買いに行こうかな~^^。
下↓↓のグリコのいいね♪
もももこうゆうのが当選したいよ~!!
[ 2010/01/20 00:19 ] [ 編集 ]

 

いやぁ・・・v-10でっかいお米の袋,いいですねぇ。
当分お米買いに行かなくていいですね。
私も一回でいいから,こういうでっかい袋を当ててみたいです。(応募してないから無理か・・・)
他にもいろいろ当選品,おめでとうございます。
[ 2010/01/20 11:23 ] [ 編集 ]

 

ポッチー、たくさんおめでとう!! お米嬉しいね♪ 私も昨日、郵便局で切手チェックしたよー☆
あれ、シールなんだ? じゃあ私もたくさん買っちゃおうっと!
25日、実家に帰ったら、近所のぞうさんの人が起こしてくれるカモ・・・!?
[ 2010/01/20 17:38 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

ありがとうございます!
そうそう!チョコレートの切手の方をたくさん買います~
80円の方は2シートだけ買います。
年賀はがきの抽選、忘れてたぁーーー!
ほんと!!だったら混むかもですねぇ。。。
やだなぁ~。
でも開店と同時に行ったら大丈夫カナ。。。
今日も、情報ありがとうございます♪
日本香堂のバーコード、実家にあったと思います。
調べてみますね~☆
[ 2010/01/20 19:49 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

ありがとう~♪
そうですよ~高橋建さん、カープに戻って来ましたよ~。
この前、今年のドラフトの新人たちに混ざって
自己紹介させられてました~。
ヤクルトファンのさやかさんが、
「建」さんの文字を間違えてないところに感激!
新聞とか、テレビとか、ヤフーニュースとかでも
建さんの字がいつも間違って「健」になっててムカつくからv-293

[ 2010/01/20 19:55 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

どうもありがとう^^
切手、可愛いよね~。
バレンタイン仕様なの?
だから、チョコレート色なのかぁーー。
まったくそんな事知らんかったし、思いつかんかったぁv-356
ももちゃん、甥っ子ちゃんの為に
お菓子の詰め合わせが当てたいんだよね。
甥っ子ちゃん想いやね~v-345
私なんて、いつもひとりで全部食べてる・・・e-254フゴー
[ 2010/01/20 20:09 ] [ 編集 ]

 りんごだいすきさんへ

お米はテンション上がります♪
当選したら、この重たいお米を
家まで運んでもらえるという特典がスバラシー。
重たーい、お米を買って帰るのしんどいですよねぇ。
このお米、5キロなんですが
ポッキーも5キロ・・・・。
お米の方が重たい気がしてなりません。
ポッキー・・・ってこんなに重いのかっv-12
[ 2010/01/20 20:20 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

ありがとう!
切手、シールだよォーー!
楽ちんよね♪ぷーきゅーちゃんも買おう買おう♪
あのね、ぞーさんの人ね、実家に行っても
最近なんにも歌が聞こえてこないんだよ~。
おかしいなぁ~って思っておかーさんに聞いたら
近所の人が、苦情を言いに行ったらしい。。。。。。
だれだ!その英雄は!!!
ホントに、こっちがノイローゼになりそうなくらい
ぞーさんエンドレスだったから助かった。
苦情を言ってくれた近所の人、グッジョブv-218
[ 2010/01/20 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/269-174e7a47


郵便局 春のグリーンティング切手

★郵便局 春のグリーンティング切手 可愛かったよ^^     今日は、お友達ブログさんの"ポッキーオスワリさん"から教えて頂いた、 ...
[2010/01/26 00:34] URL 試供品マニア