 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お届けもの。 

お届けものですプレゼント



1/19(火)
CIMG2711.jpg
サッポロ様より
賞状と麦とホップ 12本ハート

ネット応募 当選人数10万名

お正月の国民的じゃんけん大会で
田村さんに勝ちました




1/20(水)
CIMG2712.jpg
コーナン×ライオン様より
コーナン商品券1000円分ハート

ライオン製品250円以上のレシート
1口応募 当選人数200名



1/20(水)
CIMG2714.jpg
フジ×カゴメ様より
カゴメ野菜飲料ギフトセットハート

カゴメの対象商品含む1000円以上のレシート
2口応募 当選人数30名





本日、とうとう言われちゃいましたエリザベス

Kんちゃん: 『前からずっと思ってたけど、
           いろいろ頑張ってるわりにはフジでしか当たらんね』


ガビ~~~~ン 驚く

それは、私自身、重々、自覚、して、おり、ます。

ダガ・オマエガ・クチニ・スル・コト・デハ・ナーーーーイ泣き



Kんちゃん: 『どーせ、フジしか当たらんし
            フジ以外の懸賞やめればいいじゃん』


で、で、でたぁぁぁぁーー

それ・・・・禁句「マ


ワタシ、傷ついたでぇ風
[ 2010/01/20 20:36 ] 懸賞 | TB(0) | CM(18)

 

たくさんおめでとうございます~。
たしかにフジの当選多いですもんね。Kんちゃん、ずっと前から思ってて言いたかったんですね(笑)
[ 2010/01/20 20:52 ] [ 編集 ]

 

今日もたくさん届いてるね淵?乾瓩里笋帖▲侫犬皀罐◆璽困皀侫譽好燭皹?腓靴燭里僕茲覆い茵 時差あるかなぁ~ フジが一番当選人数の少ない30人だったのにさすがフジに強いポッキーちゃんだね~けんちゃん、ポッキーちゃん怒らせた(笑)
[ 2010/01/20 21:16 ] [ 編集 ]

 

ケータイから書き込みしたら変な記号がたくさん入ってしまった~ ハートを入れたんだけどお経みたいになってごめん~
[ 2010/01/20 21:29 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

どうもありがとう~。
フジしか当選できないのをKんちゃんが気づいてたなんて
びっくらこいたよ~~v-12
ちくしょー。
[ 2010/01/21 00:30 ] [ 編集 ]

 よりよりへ

よりよりww
このお経みたいなのって、ハートなの~????
あたしゃ、呪いをかけられてるのかと
ドキドキしたがなぁーーv-40
[ 2010/01/21 00:32 ] [ 編集 ]

 たくさん、おめでとー

麦とホップ届いたんだね~。
うちも確か勝った気がするんだけど、来なーいv-403
商品券もおめでとう~。
カゴメ、スーパーは違うけど、おソロだね~~。
フジの方が当選数3分の一くらい少ないからスゴイね。
やっぱり、「アイラブ フジ」?v-391
箱の横にごろんと転がってる可愛い子ポッキーの背中が愛らしいわぁv-343
あと、
Kんちゃん・・・、ソレを言っちゃ~~~v-40(笑)
[ 2010/01/21 06:58 ] [ 編集 ]

 

ポッキーオスワリさんも,当然のことながら麦とホップを手に入れられていたのですね。写真UPが他の方より時差があったので,私とお友達(あいこor負け)だったのかとちょっとうれしく思っておりましたが・・・。
それにしても,Kんちゃんって,お優しいながらも鋭い方なのですね。
それから,ポッキーちゃんのお洋服,いつもかわいいv-353。うちのワンコ未だに毛皮だけですよー。
[ 2010/01/21 09:59 ] [ 編集 ]

 

フジってフジスーパー???
[ 2010/01/21 15:32 ] [ 編集 ]

 クオカード

こんにちは。
ポッキーさんはフジグランだよね。
神奈川県には、「冨士シティオ」というのがあるけど。
私はあまり行かない。チラシも入らなくなったし。たまに行くスーパーです。

情報コーナー。
クオカードが当たります。
米久アメリカポーク生活応援。(3000円分)
http://www.yonekyu.co.jp/campaign/index-p.html 〆2/28

ぼんちあられ(500円分)
http://www.bonchicorp.co.jp/enquete
〆5/31
[ 2010/01/21 16:56 ] [ 編集 ]

 キャラメルコーン

こんばんは。
携帯からブログ更新すると、文字化けすることもありますね。

 ところで、上記のぼんちあられのアンケートは、
りんごさんのブログから応募してくださいね。
http://rinngonotane.seesaa.net
1/8ぼんち☆アンケート

 それから、東ハトのお菓子の家はどうなったんでしょう?
キャラメルコーンの写真キャンペーンで思い出しました。
http://tohato.jp/
[ 2010/01/21 20:57 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

タマちゃんも田村さんにじゃんけんで勝ったのね。
当選人数10万名だけど・・・v-356
いったい、何人応募してんだ・・・v-12
アイラブフジだけど、
ワタシ最近フジもハズレちゃう事が多いよ。。。ね。
フジにも見放されたら私の懸賞生活ボロボロじゃ。
近々Kんちゃんに、
フジでもどーせ当選せんのじゃけー懸賞から足を洗ったら?とか
言われだしそうじゃわ。
[ 2010/01/22 14:11 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

そうそう、フジってフジグランっていうスーパーだよん。
富士山じゃないよォ~。
[ 2010/01/22 14:13 ] [ 編集 ]

 りんごだいすきさんへ

りんごだいすきさんは、田村さんにジャンケン
負けちゃいましたか?
Kんちゃんは、確かに優しいですが
鋭いというか・・・ズケズケと言いたいことをいうので
昔は傷つくことも多々ありましたが、
お陰様で打たれ強くなりましたv-91
ポッキーが最近ブクブク太ってきたので
今までの洋服が着れなくなってしまってます・・・

[ 2010/01/22 14:23 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

そーですそーです!
私の行くフジはフジグランです~。
今日もたくさん情報ありがとうございます♪
東ハトのお菓子の家は、
まぁ・・ハズレたんでしょうね~。。。
1回目の〆切りのは、ハズレてたけど
2回のも発送終わったんですかね?
ワタシ、結構、応募しましたよ~v-406
[ 2010/01/22 14:29 ] [ 編集 ]

 

ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆
週に一回ペースでブログ更新のあんりです
元気ですよ。。
田村さんとじゃんけんして勝ったのね♪
さすがあ@@
飲料沢山でおなかかぽかぽだねえ
うらやましいけど
[ 2010/01/23 11:10 ] [ 編集 ]

 あんりちゃんへ

元気でよかったよ~
田村さんのジャンケン勝ったよォ。
このキャンペーンは
1個のメールアドレスに付き1回応募出来たでしょ。
だから勝てたんだよォ。

[ 2010/01/24 00:02 ] [ 編集 ]

 

け、Kんちゃん、グサッときたね~☆
しかし、ポッチーはフジ以外でもバンバン当たってるぞ♪ もちろん、フジからはこよなく愛されているけど。
カゴメのジュースの後ろにいらっしゃるカワイイお方はジュースの臭いをかいでらっしゃるのかしら? うっふっふ~☆
[ 2010/01/24 04:04 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

Kんちゃん、グサっときすぎて
私に無視される始末だよ~v-411
「どーせフジでしか当たらんし~・・・」って
ヒッドイv-404 ヒドスギルv-406
自分で自覚してるぶん、ココロの傷は深いでぇ~。
カゴメの後ろの子は、当選品の写真を撮ろうと思ったら
トコトコやって来てフレーム内におさまってくる。。。
せめてカメラ目線ならいいのに、後ろ向きで寝るの・・・。
なんだろなぁ。。。
[ 2010/01/24 11:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/270-b9f87ed3
















