 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お届けもの。 

お届けものですプレゼント

1/22(金)
CIMG2723.jpg
ダイショー様より
JCBギフトカード3000円分ハート

ダイショーの鍋つゆバーコ1枚
3口応募 当選人数1000名


1/21(木)
CIMG2716.jpg
フジ×プリマハム様より
フジ商品券2000円分ハート

鍋三昧の応募マーク2枚
1口応募 当選人数100名

Kんちゃん・・・またフジしか当てれない私ですいましぇんかお



1/21(木)
CIMG2717.jpg
フリーペーパー
広島産こしひかり 300g×2ハート

アンケートに答えて
当選人数 50名


1/21(木)
CIMG2718.jpg
エリエール様より
W賞 エリエールティッシュの携帯クリーナーハート

バーコード4枚
けっこう応募 当選人数700名

ホントは、顔をコロコロしてエステするやつ(当選人数20名)に
応募したんだけどォ~。
お友達にバーコードまで頂いたのに~絵文字名を入力してください

コレ。。。。
ブラシが飛び出てきますじー

CIMG2720.jpg

ショボイけど可愛い~ハート

ショボカワ~♪


でも・・・ケータイに付けて歩く、度胸が私にはナイな・・・へっぷーん
[ 2010/01/22 14:32 ] 懸賞 | TB(0) | CM(14)

 ショボカワ~(笑)

ショボカワ~☆
新語に笑ってしまったよ~。
エリエールは実家でバーコ貰ってきて、さぁ応募しましょ って思ったら締め切り過ぎてたよv-40
たくさんおめでとうーっ
鍋三昧はおソロだね~~。
ダイショーの鍋のツユと合わせて、たくさん食べたわ~v-403
でも、ダイショーさん、音沙汰ないわ・・・。
ちっv-406

しかし・・・
こんな時間にブログ更新は珍しいね~v-391

[ 2010/01/22 15:39 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

ショボカワ、今年の流行語大賞狙ってますv-91
エリエールはね、顔にコロコロするやつが
ホントに欲しくて、久しぶりにムキになっていっぱい応募したよ。
当選人数20名だし、当たるはずがないとは思っていても
挑んでみたv-29
撃沈したけどお陰様で、今年の流行語大賞がいただけそうですv-221
こんな時間に更新したのはね。。。。
実はなんと・・・・v-405
超ーーーーーヒマだったv-402
[ 2010/01/22 16:33 ] [ 編集 ]

 

沢山当選おめでと♪
鍋つゆ…ハズレちった~v-12
1口応募だったけど(笑)

ストラップも可愛いe-68
沢山お届け物いいなぁv-10
私も頑張って応募しなくちゃ!!
[ 2010/01/22 17:23 ] [ 編集 ]

 こまるこりんちゃんへ

どうもありがと♪
鍋つゆ。。。
ワタシ・・・全国版が当たる事なんて
めったにないから当選出来て緊張してしもたぁー。
いやいや、こまるこりんちゃんは
いつも当選品いっぱいじゃ~ん☆
しかも当選人数の少ない大物が多くてかっこい~し~♪
[ 2010/01/22 23:58 ] [ 編集 ]

 

ダイショー、私も来ましたv-238
オソロです!!
そして・・・
エリエールのショボカワ~もオソロです~v-433
[ 2010/01/23 15:12 ] [ 編集 ]

 

はじめまして。
初めて訪問させてもらいました。
当選品がたくさんですね。
私は今年から懸賞をはじめたばかりなのでまだぜんぜん来ません。
ポッキーオスワリさんは1カ月にハガキを何枚くらい書いてますか?
当選できるのは、葉書を出した枚数の1割か2割くらいなんですよね~。
まだまだ懸賞の事で知らないことがたくさんあります。
これから頑張って、当選品が来るようになったら私も懸賞ブログをはじめてみたいです。
[ 2010/01/23 15:37 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ★
沢山お届けおめでとうごさいます!
ストラップ、可愛いですね。
でも・・・このブラシの使用意図は一体?
私は、電車のストラップついてます。
駅のキオスクキャンペーンでもらったやつ。
鉄チャン気味になりつつあるちびのぐずり対策ですv-40
[ 2010/01/23 22:35 ] [ 編集 ]

 

こんばんは♪
当選続いてるね~☆おめでと~v-411
ポッキーオスワリちゃんはフジ様と相思相愛v-238ですもんね(笑)
それにしても↓の田村さんとのじゃんけん大会。
私グーv-220だしたのに麦とホップさんは届きません。。。
時差があると信じて待ってみよう。
まぁ私は飲まないからいいんだけどぉv-389
ショボカワ~♪を越す流行語も待ってますぅ~v-391
[ 2010/01/23 23:21 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

ダイショーオソロ嬉しいねぇ~♪
まさかのショボカワまで
オソロなのには感激だわv-10
[ 2010/01/24 00:06 ] [ 編集 ]

 ゆらゆらさんへ

はじめまして~^^
訪問&コメントありがとうございますv-238
私は懸賞をはじめてちょうど1年くらいです。
葉書は最初の頃は30枚くらい書いてました。
少しづつ増えて50枚前後書くようになり、
今は80枚~100枚くらい書いてます。
今月は、全然ハガキが見つからなくって
まだ30枚くらいしか書いてないし、
これ以上今月は増えそうにないケドv-356
葉書応募した1割~2割の当選って
言われてみればそうですね!
ゆらゆらさんの当選品がいっぱいのブログが開設されるのを楽しみにしてますねv-344
[ 2010/01/24 00:16 ] [ 編集 ]

 琴音ちゃんへ

どうもありがとう!
このブラシはねぇ。。。
ケータイのプッシュボタンのところとかの
溝をそうじするためにあるんだって~v-6
ケータイに付ける予定はないけどね。。。
キオスクとかでもキャンペーンやってるのって
最近お友達に葉書をもらってから
初めて知ったよォー。
電車とか全然乗らなくて駅に行かないから今まで知らんかったぁ。
最近は、ハートインとか駅ナカのレシート作る為だけに
広島駅に行って買い物してる。。
[ 2010/01/24 00:23 ] [ 編集 ]

 プーちゃんへ

どうもありがとう!
田村さんのやつって、時差がだいぶんあるみたいだよ☆
きのう届いてたお友達もいたし♪
だからプーちゃんもグーv-220出したなら
クル~きっとクル~~v-39
10万名に当たるから発送手間取ってるのさ☆
プーちゃんもビール飲まないの?
アタシもォ~v-275
ショボカワ、バンバン使ってね♪(どこで?)
[ 2010/01/24 00:29 ] [ 編集 ]

 

最初、「ギャギャ、ダイショーすごい!」と思ったんだけど、エリエールにバカウケ☆ ショボカワいいよ~v-238
なんのためのブラシなのかしら?? 謎は深まるばかり・・・
私も1番じゃないけど、お顔をコロコロするヤツとかナイトスチーマー?とか気になります。あわよくば当選☆グフフフ・・・なんて妄想は膨らむばかりです。
[ 2010/01/24 04:14 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

エリエール、ショボカワでしょ~♪
ブラシは、ショボカワを演出するためだけに
存在してるんだと思うよ♪
ぷーきゅーちゃんも、お顔コロコロとかナノケア欲しいのね!
私も欲しい~!
お肌の老化が気になるお年頃なので欲しい。。。
ナノケアの懸賞ってよくみるからチャンスはある・・・カモ。
寝てるだけでお肌がぷるぷるなるなんてスグレモノだわ♪
でも、この私のガサガサギトギトドロドロお肌でも大丈夫かしら・・・。
[ 2010/01/24 11:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/271-b5e72879
















