 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 納得いかない事・・・ 

お届けものですプレゼント


1/22(金)
CIMG2726.jpg
コカコーラ様より
ティファール スチームクッカーハート

選んで当てよう!ハッピー家族カタログ 第1回抽選分
 5ポイントで応募 当選人数300名


蒸して蒸して蒸しまくりまっすjumee☆DaNcE1



1/23(土)
CIMG2727.jpg
カルビー様より
北海道じゃがいも&大収穫バッグ(赤)ハート

これは、いつのですかねはてな
12/6に1口応募したのが最後なのでその時のですかね。
そういえば、敗者復活の再抽選があるらしいですね。
ハズレ葉書の中から繰り上げ当選12000名追加があるとかないとか。。。



1/23(土)
CIMG2728.jpg
クラフトフーズ様より
フィラデルフィア クリムチーズ3種 & チーズケーキの本ハート

フィラデルフィアのバコ1枚
1口応募 当選人数1000名

チーズケーキの本よりチーズケーキが欲しい。。。。




この前スーパーでベンチに座っていた
かっぷくのいいちょっと怖そうなおばさんの前を通り過ぎたら
『 オイ怒り なんしとんじゃ~ 』
とかなんとかいきなりおばさんが怒号を上げたんですよね・・・。



えっ・・・わたし・・・ですか・・・がーん



って思ったけど、ワタシな~んにも悪いことしてないし
無視無視 こんなのは無視するに限るわって思ってたら


『 オイ、待てやぁーーーー怒り 』

って、ドドドドドーーーーーォーーーーーーって走って
私を追いかけて来ましたガーン

怒鳴られたり追いかけられたりされる覚えのない私は
カッチーーーン

やるならやったるでぇ~~~怒!
って思って振り返ったら







『マフラー落としたよ』







・・・・・・・・・・「マ


うそ~~~~~ん。

ま、ま、ましゃか私の落としたマフラーを拾ってくれた
ただの親切な人・・・・なの・・・エリザベス


スーパー中に響くような声で怒鳴られたんだよ。

なんか親切にされたのに納得いかねぇーー。
ありがとうとお礼は言ったけど納得いかねぇーー。


[ 2010/01/24 12:21 ] 懸賞 | TB(0) | CM(16)

 

こんにちは。
スチームクッカー凄いです。
私もこんな大物当ててみたいですが、今はまだ試供品しかきません~ やっぱり、ハガキは100枚くらい書かれてるんですね。そんなにキャンペーンってやってるんですなね。
[ 2010/01/24 13:37 ] [ 編集 ]

 

おめでとーっ☆
いいなぁ、、、スチームクッカーv-10
真似して、1口だけ応募してみたけど、落選してた・・・。
いいもん!あたしゃ、コレクション(?)の蒸しケースで蒸すから・・・v-406

マフラー拾ってくれたおばさん、ビビるねv-399
広島弁には馴れっこの私でも、読んでて
こわ~~~って思ったよv-403
そんなに、おらばんでも・・・。
普通、そんな呼び止め方しないよね~。
ま、マフラー失くさなくて良かったね!!
[ 2010/01/24 14:58 ] [ 編集 ]

 

少し前に当選画面がUPされてた商品,ついに手元に届いたのですね。おめでとうございます。
いいなぁ。
マフラー拾ってくれたおばさん,ちょっとこわいですねぇ。ホントは親切でいい人だったのかなぁ・・・。↑タマちゃんさんが書かれている「おらばんでも・・・」意味よぉく分かりますv-392
[ 2010/01/24 18:18 ] [ 編集 ]

 

いや~ん♪クリームチーズ美味しそう♪と
記事を眺めていたら、心の声が(爆笑)
『チーズケーキの本よりチーズケーキが欲しい。。。。』
確かに(爆笑) 思わず声出して笑ってもうたwww
それとスチームクッカー、届いたんだね~^^
今年の目標を1月でクリアなんて凄いぞ~!
次の目標を期待していまふ^^
追伸:おばはん怖いけど、なかなか親切(笑)
明日は切手の日だから忘れずにレッツゴーしなくちゃ★
[ 2010/01/24 18:46 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃん!!!!
今日の発表でスチームクッカーオソロできたよおおおお!もう感涙です。ポッキーちゃんの情報を聞いたから応募したんだよ。感謝!!!!何だかまだ震えてます。美味しいレシピができたらぜひ教えてね!!
[ 2010/01/25 10:41 ] [ 編集 ]

 応募してみましたが

届いたんですね~~おめでとうございます!
月末を避けて昨日応募しようと思いつつ、
睡魔に負けて結局月末抽選になっちゃいました☆
まだまだ、熱意が足りない??のかも。
オソロ当選になりますように。知っているだけで
3名当選していますが、どなたも強運の持ち主なので・・・
かなり弱気ですv-40

クリームチーズはイングリッシュマフィンに
ブルーベリージャムや、スモークサーモン&ピクルスなんかと食べると
美味しいです。彩りも綺麗ですよ~。
見ていたら、クリームチーズ食べたくなっちゃったv-10

私の友人は、自転車でおばさんにぶつかられて
邪魔だよ、オバサンと言われ激怒。自転車を引き倒したそうです。
めっちゃ小柄な人なのに・・v-12おばちゃん対策は
攻めの姿勢で行くのが良いんですかね??
[ 2010/01/25 21:33 ] [ 編集 ]

 ゆらゆらさんへ

どうもありがとうございます^^
ゆらゆらさんは今年から懸賞をはじめられたんなら
来月くらいからガッポガッポ当選品が届きますねv-25
私も1年前、葉書を書き始めた時は
20枚~30枚の葉書を書くのがやっとでした~。
みんなが100枚以上は葉書を書いてるって知った時は
ビビリましたよ~。
そんなにキャンペーン葉書ってあんのォ?って思ってたぁ。。。
今はスーパーに買い物に行っても、まずは葉書探しから始めます♪
ゆらゆらさんに大物当選が来たら教えてくださいね!
[ 2010/01/25 23:20 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

あの蒸しケースはコレクションだったのかっv-405(笑)
ワタシ、まだな~んにも蒸してないよォv-356
蒸さなきゃ蒸さなきゃ!
マフラーのおばさん、ビビったよー!
だって、おばさんの前を通り過ぎた瞬間に
おらばれたからね・・・。
その距離3メートルくらいかなぁ。。。
心臓が飛び出て来たもんv-404
かなり太めの、髪の毛パッ金で、ベンチで巻きずし食べながらビール飲んでたv-275見るからに怖そうなオバハンだったわぁ。
このスーパーの名前は・・・『フジ』ですv-40
[ 2010/01/25 23:29 ] [ 編集 ]

 りんごだいすきさんへ

どうもありがとうございます~!
マフラーオバハン、ホントに怖かったです~v-399
私も、オバハンに追いかけられた時は覚悟をきめて
怒鳴り返そうと思ってたのに、まさかの親切・・・。
この感情をどーしたらいいのやらぁ~・・・って感じでした。
おらぶってあんまり使わないけど、
学生の頃、転校生に「はぶてる」が通用しなかったときは
びっくりしましたぁー。
めちゃめちゃよく使うのでてっきり共通語かと・・・。
はぶてるの意味を聞かれたときになんて説明していいか
全然思いつきませんでした。。。
はぶてるは、はぶてるなんじゃけぇ。。。
[ 2010/01/25 23:38 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

チーズケーキの本、1000円もするみたいで・・・
だったらチーズケーキをくださーい!
この本見てもチーズケーキが食べたい欲求しか募らず。
ワタシ、ケーキって作った事が1回しかなくて・・・
その1回は、くしくもチーズケーキでしたが
これがとてつもなくマズカッタv-40
それ以来、お菓子作りは一切しなくなりました☆
お菓子作りのセンスを私は兼ね備えてなかった。。。
あ~!
切手買いましたか~?
私は無事に購入出来ました♪可愛い~ですv-10
[ 2010/01/25 23:46 ] [ 編集 ]

 

ももはおらばるもはぶてるも全くわからないズラ・・・
広島行った時、けっこう広島の人って標準語??って思ったのになぁ。
スチームクッカー届いたのね♪
使い心地いい感じ?^^。
お届け物たくさんだね!
カルビーのじゃがいもってまだ来るの??
じゃぁももにも届く?
まだ望みはあるんだね♪
[ 2010/01/25 23:49 ] [ 編集 ]

 ぴかたまちゃんへ

マージーで~~v-405 スゴイ~♪
おめでとォーーv-314 ワタシまで鳥肌がっ☆
3回目の抽選だよね!
2回目の時は、あっとまいむちゃんがスーチームクッカー当選したってブログに書いてあったよ~!
凄いオソロだぁ~♪
当選メール見た?ビビるよね!
ビックリしすぎておうちでタコ踊りしたよ~v-15
震えるのわかるよォ~!震えすぎて住所間違って登録したもん・・・。
スチームクッカーの現物が届くまで心配で心配で
何度、当選画面を開いて確認したことか・・・。
いきなり「落選」にかわってたらどうしようかと思って、
毎日開いては、「今日も当選って書いてある。」って確認作業してました。
ぴかたまちゃんも届くのが楽しみだねぇ♪
ワタシ、まだ使ってないんだよォ。
100のレシピって本が一緒に入ってたからず~っとソレ読んで勉強してるよ♪
ぴかたちゃん、本当におめでとv-238
[ 2010/01/25 23:58 ] [ 編集 ]

 琴音ちゃんへ

おっと、琴音ちゃんもスチームクッカー狙い?
じゃあ、第4回目の抽選は琴音ちゃんがいただきやね♪
オソロになったらいいなv-238
今はもう、5ポイントとか10ポイントとか
集める気力がなくって、1ポイントで応募できる
お好み焼きセットみたいなのを4回応募してみてるんだけど
全然あたんない。。。欲張るとダメじゃね。。。
クリームチーズ、美味しいよね~♪
クリームチーズはチーズケーキ作りには欠かせないけど
なんせ私はお菓子作りのセンスがないので
誰かに作りに来ていただきたいわ。
お菓子はつくれないから、料理に使うよ~。
コロッケに入れたりグラタンとか、酢飯で巻いてみたりするのはいかがでしょう♪
リッツの上にのせて食べるのが一番簡単やね♪
マフィンにジャムとスモークサーモンも美味しそうじゃv-238
[ 2010/01/26 00:15 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

私も自分では広島弁なんて使ってないと思ってるんだけど。。。
まぁ、「じゃけん」は相当言ってると思うけどォ。
ガッツリしゃべったらやっぱり広島弁なのかね。
自分ではもっぱら標準語だゼ☆って思ってる。
若いころは、関西弁がカッコイイと思って
ニセ関西弁をみんなでしゃべってたけど☆
関西弁をしゃべってる男の人を見るだけで惚れてたv-10
関西弁=面白い人。じゃん♪
面白い人だったらどんなブサイクなお方でもカッコイイような気がして~。
だから、男に騙されるんだな・・・v-40
カルビー、まだチャンスあるよォー。
落選葉書の中から敗者復活12000名繰り上げ当選ですって。
1月の終わりから2月の初めに届くらしいよ。
ももちゃんにも届くけんね~♪
[ 2010/01/26 00:27 ] [ 編集 ]

 

それなら最初から「マフラー」と叫んでくれればいいのに~(笑)。
[ 2010/01/30 13:37 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

ホントよねぇ~!
めちゃめちゃ怖かったよォ
3メートルくらいしか離れてないのに
お店中に響く声で怒鳴られたからねぇ。。。
でも「マフラーー」って大声で叫ばれても
ワタシ、逃げてたかもォ~。
[ 2010/01/30 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/272-3f9ff092
















