 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 春のグリーティング切手発売開始☆ 

お届けものですプレゼント


1/25(月)
CIMG2730.jpg
アイスクリームキャンペン事務局様より
大河内志保プロデュース オリジナルバッグハート

対象商品のアイスクリームバーコード
2口応募 当選人数500名


Love Iceは-とcream
CIMG2731.jpg
私の座右の銘を代弁するストラップ付きじゃjumee☆loud laugh1




年賀葉書の当選番号が発表でしたね。

私は今年も切手シートのみの当選でしたねこ

切手シート以外が当たった事ある人いますかぁはてな




それから25日(月)は、予告通り寝坊もせずに

春のグリーティング切手を買いに行きました走る2


CIMG2732.jpg

40シート、無事に買いましたjumee☆DaNcE1

可愛くてルンルンうふ

これで、当選品もバンバン来る。。。ハズにっこり

でしたが・・・先ほど気づいたことが・・・・笑顔

80円切手のほうを買うの
      わ゛す゛れ゛た゛ぁ゛ぁ゛ーーーー
orz

80円切手、あんまり使わないからいいんだけど

一応少しは欲しいのにぃ。

ま、ま、まだあるかなムェタ

明日行ってみよjumee☆disappoint

寒いのにめんどくせぇーガーン

アタシのバカバカーーーアホアホーーーオタンコナスーー大泣き

[ 2010/01/26 00:56 ] 懸賞 | TB(0) | CM(12)

 

こばんわーっす!おいらもゲットしてきますた♪
チョコ2シート、フラワー1シートをゲット☆
ポッキーオスワリさん、何シート買ったのかな?
と凄く気になってたんだけど、予告通り(笑)
40シートをゲットしてきたのねん!凄いよ~!
画像で見たとおり、やっぱり可愛くてGood♪♪♪
手紙を書くのが楽しくなりそうでふ♪
80円切手も凄く可愛かったよ~(*^m^*)ムフッ
ちなみに、切手シート以外はおいら当たった事ないけど、
おいらが出した年賀状で、昔ラジカセが当たった
と言われた事があるっす^^ ちとラッキー♪
[ 2010/01/26 01:47 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

ゆん太郎さんも切手買ったんですね♪
そうですそうです!予告通り40シート買って来ましたよォ。
80円も2シートだけ買おうと思ってたのに、
50円が40シートあるかなあるかなってそればっかり心配してたら
80円のほうをすっかり忘れてました・・・。
今日は、このグリーティング切手を40シートと
普通の50円切手を100枚買ってしまったので
今月の私のお小遣いがなくなりましたv-40
今月はお水をすすって飢えをしのごうと思いますv-431
ゆん太郎さんの葉書でラジカセが当たっただなんて
ゆん太郎さん、ラッキーガールですね♪
[ 2010/01/26 02:17 ] [ 編集 ]

 

バッグおソロです!
これ選べなかったけど、グルメもありましたよね~ バッグ、若干、応募はがきに載ってた写真と違いますよね… まあ、普通にかわいいのでいいですが。
私も切手買いました。20シートですが。かわいいですね♪
[ 2010/01/26 11:05 ] [ 編集 ]

 

バッグ、おめでと~♪
ポッキーちゃんにぴったりのストラップじゃね~(笑)
切手はえらくたくさん買って来たじゃん!
懸賞への意気込みが伝わってくるよv-391
80円の方を忘れちゃったのは、あいたたたっe-330だったけどねv-411
[ 2010/01/26 11:54 ] [ 編集 ]

 

こんちは。またまたおひさでーす。
おーすごいねえ、↑高級バッグだね
すきなものを食べてこーんなによいものがもらえるなんてなんてラッキーなんでしょ
いいじゃんいいじゃん切手シートだけで。。
ね。ね。40シートかあ
お金持ちなんだね、あんりも今からいってこよ。。

[ 2010/01/27 12:41 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

バッグ、オソロですかぁ~♪
嬉しいです^^
そうそう、応募葉書と違うよね!
ハガキの写真は、チャックがついてるっぽくて
くしゅくしゅってなってるくない?
ま、いいけどね。
[ 2010/01/27 20:12 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

どうもありがとう♪
このストラップがあれば、バッグに名札付けてるようなもんだわ。
落としてもちゃんと私のおうちに帰ってくるハズ。
でも、「ラブv-238アイスクリーム」じゃなくて
「アイスおばけv-39」だったら完璧だったのに☆
切手・・ちょっと買い過ぎたかね。アハハ~。
80円のほうは結局買いに行かなかったよ、、、、
面倒臭くなって~。
2月発売のお花の切手の時に80円を買うわ☆
お花のほうの50円切手は、お財布の都合で少ししか買えないわv-409
[ 2010/01/27 20:19 ] [ 編集 ]

 あんりちゃんへ

アイスのキャンペーンが一番好きよ♪
苦労もなく応募できるしね~
ホントホント、あんりちゃんの言うとおり
好きなもの食べて当選できたらラッキーよねぇ。
40シートって言っても、1シート5枚しかないからねぇ。
切手は、どんだけ大量にあっても絶対使うものだからいいのだぁ。
あんりちゃんも買ってきたかい?
可愛いよねぇ。
この切手で応募したら当たるよォ~♪
[ 2010/01/27 20:24 ] [ 編集 ]

 

いいなぁ!バッグv-337 超かわいい~v-351

寒さにかなわずアイスは断念(笑)。
[ 2010/01/29 12:08 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

このキャンペーンは知ってたの~?
うさぎちゃんったら、アイスのバーコードなら
言ってくれたらあげたのにぃーー。んもぅ~。
[ 2010/01/30 00:38 ] [ 編集 ]

 

私も切手シート買ったよ~。ところがね、2日後に行ったのに、80円の方は売り切れだった・・・。まあ、50円が残っていて良かったけど。
ポッチーは追加で80円の切手、買えますように☆
[ 2010/01/30 17:11 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

切手、可愛いよね♪
結局80円切手は面倒で買いに行かなくて
昨日、郵便局で聞いたら売り切れてたぁー。
やっぱ、なくなるの早いね・・・。
ま、50円が買えたからいいやぁ~♪
[ 2010/01/30 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/273-2497b6d6
















