 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ケーキ。。。。っぽいもの 

お届けものですプレゼント

1/27(水)
CIMG2742.jpg
ショートケーキチュッ


CIMG2743.jpg
チョコマフィン?チュッ


CIMG2741.jpg
ロールケーキまでぇ~~~きゃー!



OH~~~ NO~~~~泣き


スイーツタオルセットでした絵文字名を入力してください

こんな巧妙に作られたら食べてまうやろォー手書き風シリーズ33顔8


ネスレ様より
W賞 スイーツタオルセットハート

ハガキ オープン
1口応募 当選人数 メモするの忘れてる

本賞はニンテンドーDSiでした。



スイーツタオルセットよりスイーツがほし・・・ナンタラカンタラ。





ウチのポッキーもかわゆいですが

きのう、Yahooにかわゆい犬の写真が載ってましたdog

Yahooからの写真ですが。。。

20100126-00000005-agara-l30-view-000.jpg

この子、目を閉じてるんですのよォ~。

まぶたの上にも目がぁーーじー

アタシのツボにハマってもたぁ~ニクキュウ

[ 2010/01/27 21:00 ] 懸賞 | TB(0) | CM(14)

 

ケーキ…ではないんですね~。前もチーズケーキ…じゃなかくて本だったしケーキへの欲求がつのりますね~ まぶたに目の模様!!面白いですね♪
[ 2010/01/27 22:24 ] [ 編集 ]

 

ケーキ(黒)なぜか、うちにも同じのがあります。
頂き物だったような・・・。可愛いので崩せずに
そのまま置いてありますv-274
まぶたちゃん、ちょっと人面魚チックな顔でステキ☆
[ 2010/01/28 02:57 ] [ 編集 ]

 

はじめまして~♪
みなみと言います。
いつもたくさんの当選品すごいな~って思ってます♪いきなりですが…ポッキーオスワリさんの集められたハガキのプレ企画が開催されたら嬉しいです! もしくは、私とハガキ交換してもらえるともっと嬉しいです! わたしもハガキ探し頑張るので考えてみてください。いきなりすいません~。
[ 2010/01/28 13:14 ] [ 編集 ]

 

おーすごいお顔だねえ。
かわいいような。こわいような…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッでも近くにいたら、なでなでしてあげるう。
↑はすごいケーキだね。あんりならたべちゃいそう。このごろあんりの大好きなエンタの神様が
終わっちゃうと聞いてどーんよりしてるよ
はげましてくでー
[ 2010/01/28 14:39 ] [ 編集 ]

 

わんこ~~~v-411
なんか「ぶさかわ」で何とも言えんね~~v-343
画面、スクロールして行って、画像見た時、思わず「うわっv-363」ってなったよ。
色んなわんこがいるんじゃね~。
でもやっぱり「可愛い子ポッキー」が一番よね。

おいしそうなタオルセット、おめでとーv-10
そんなキャンペーンがあったんじゃね~。
スイーツタオルセットよりスイーツがほし・・・ナンタラカンタラ。
に笑った!!
[ 2010/01/28 15:24 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

そうそう・・・ケーキではないのだよォ・・・。
ケーキが食べたくなるようなものばっかり当選してるよね。
これはなにかの陰謀だ!
裏の組織が動いてるな・・・。


[ 2010/01/28 19:54 ] [ 編集 ]

 琴音ちゃんへ

おっ!じゃあ、オソロだねぇ♪
ホント~可愛いから崩せないよね。。。
このワンコ、人面魚チックwwv-411
本物の目を開けた姿が見てみたいよねっ。
目を開けても、コレと同じ人面魚チックな姿だったら
もっと面白いのにぃー。
[ 2010/01/28 20:07 ] [ 編集 ]

 みなみさんへ

はじめまして^^
コメントありがとうございます。
私の集めるハガキなんてたいしたことがないので
プレ企画をするほどのものじゃないんですよォ~。
ハガキ交換は。。。
みなみさんが、ワタシの集めた葉書でよければお送りしますよォ。
でもホントに、たいしたことないので期待しないでくださいねぇ。
[ 2010/01/28 20:37 ] [ 編集 ]

 あんりちゃんへ

ちょっと怖いよねぇ、この顔ww
でもそこが可愛いんだよォ~♪
エンタの神様、終わるねぇ~。
なんかこの前、エンタの司会が宮根誠司にかわるかも~
なんて記事をみたのに今度は終わっちゃう事になったんだね。
エンタが好きなのかぁ~。よしよし慰めてあげよう。
ダレが好きなの?
やっぱ、小梅太夫????? ぷっ☆
[ 2010/01/28 20:45 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

ぶさカワ~♪
寝たのかい?って聞いたら
「寝てませんけど何か?」とかって言われそうじゃ。
いろんなワンコがおるおる!
でもやっぱ、可愛い子ポッキーがナンタラカンタラ。
おいしそうなタオルやろ☆
おいしそうなタオルよりも
おいしいタオルが欲しいわ。。。
おいしければタオルでも食べてやる。
[ 2010/01/28 20:51 ] [ 編集 ]

 

ケーキのお味はいかがでしたかv-274
[ 2010/01/29 10:56 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

生クリームが甘すぎずと~っても美味しかったです♪
・・・コラーー☆ タオルじゃぁ~v-217
[ 2010/01/30 00:35 ] [ 編集 ]

 

そうだよね~、タオルよりスイーツ・カモーン!!
・・・って、この黒いわんちゃん、バカウケなんですけど!! 目をつぶっているのに威厳のあるこの顔立ち・・・。ハハーーとひれ伏したくなるのは私だけ!?
[ 2010/01/30 17:13 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

このワンコ、すんごいよねっ☆
私も、学生の頃、まぶたに目を書いて
キャッキャッって喜んでた事があったのを思い出す。。。
アホやった・・・ぁの頃は・・・って今もアホかっ☆
[ 2010/01/30 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/274-64502df3
















