 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ポッキーはオトコです。。。 

お届けものですプレゼント

1/28(木)
CIMG2744.jpg
ユアーズ×サントリー様より
ユアーズ商品券3000円分ハート

サントリー商品1000円分のレシート 1/15〆切り
1口応募 当選人数50名



1/28(木)
CIMG2747.jpg
ダノン様より
オリジナルスプーン5本セットハート

ダノンバーコード2枚で応募  12/31〆切り分
3口応募 当選人数300名

ゆかすずっちにもバーコードをいただいたりして応募しましたjumee☆thanks4ぺこり



1/28(木)
CIMG2749.jpg
フジ×伊藤園様より
お~いお茶 ドリンク詰め合わせハート

お~いお茶を含む600円のレシート  12/14〆切り
1口応募 当選人数90名







このポッキーの洋服。。。

CIMG2736.jpg

名前も知らない高校生のカップルにいただきました

毎日川沿いをポッキーと散歩するんですが

そこでデートをしてる高校生のカップルによく出会うんです。

そのカップルがポッキーをいつも可愛がってくれてて。

でもポッキーは、かなりの女好きなので女の子のほうばっかりに

お尻フリフリしてますがぁー

その高校生のカップルがこの洋服をポッキーに、

とプレゼントしてくれてビックリ

ペットショップに行ったら洋服がと~っても安くなってたらしい。。

けど、こんな優しい高校生が世の中にはいるんだねぇ~。


ただね・・・・

「どれにしようかとっても迷ったけど、
   女の子のポッキーちゃんにはピンクかなぁ~と思って

ってキラキラしながら言われました・・・



ハイ・・・ポッキーはオトコですが何か・・・?



でも真実が言える ・・・私には今更言えない

だってぇ~、そのカップル、キラキラ眩しくて

私みたいなドス黒い大人が2人を傷つけちゃいそうで

言えなかったデス



[ 2010/01/30 03:04 ] 懸賞 | TB(0) | CM(23)

 

当選おめでとうございます。ダノンのスプーンはわたしも昨日応募してみました。私にも愛犬がいます。ビーグルです。犬ってなんでこんなにかわいいんですか? ポッキーちゃん、男の子なんですね。私も女の子だと思ってました。ポッキーちゃんは女の子のような顔です。おとなしそう。
[ 2010/01/30 05:27 ] [ 編集 ]

 

広島にはそんな素敵な高校生のカップルがいるんですね!!泣けてきます。
このお洋服着たポッキーちゃんがますます輝いて見えます。
うちの方にもそんな素敵な高校生カップルいないかなぁ~。裸のワンコに愛の手を~
[ 2010/01/30 07:50 ] [ 編集 ]

 

ここでは「ポッキーはニューハーフ!」と言って笑いをとりましょうv-286
[ 2010/01/30 08:35 ] [ 編集 ]

 バレンタインデー

こんにちは。
ポッキーわんこは男の子かぁ。
バレンタインデーが楽しみだね。
おやつがいっぱい届きますように。
[ 2010/01/30 14:36 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃん、久しぶり♪ 沢山のお届け物おめでとう!
伊藤園おソロだよ~ん(^▽^)/
実はパソコン壊れてきたみたいで、文字入力キーを何度押しても文字が出なくなったの~
色んなキーがイカれてもうたv-12
押すというより、グイグイとキーを押し込んで今、何とか入力してるけど、四苦八苦中・・・
なかなかコメント出来なくてごめんね

ポッキーワンは可愛かけん、ピンクでも良く似合っとるばいv-351
[ 2010/01/30 16:14 ] [ 編集 ]

 

おお~、たくさん届いたね~☆ おめでとう!!
さてさて、赤ちゃんでも男の子に「女の子ですか?」と来ちゃうのはセーフだけど、女の子に「男の子ですか?」って聞くのは「しまった!!」っておもうじゃない? だから、男の子だけど女の子に見られたポッキーちゃんは、ある意味、カワイイからアリなんだと思うよ~☆
ピンクを着こなしているあたり、さすがだね♪
その高校生カップル、すごく純粋~! 嬉しいね☆ しかし、真実は言えまい・・・永遠に言えまい・・・。
[ 2010/01/30 17:18 ] [ 編集 ]

 ゆらゆらさんへ

ゆらゆらさん、ビーグルがいるんですねぇ~♪
スヌーピーのモデルですよねっ。
私も子供の頃、ビーグルがいましたぁ~。
ウチのおじいちゃんが、動物好きだったので
いろんな動物が家にいたんですよォ。
ニワトリもいましたが、いっつも飛びつかれて
ひっかぐられていて、私はいつも傷だらけになってました・・。
[ 2010/01/30 23:27 ] [ 編集 ]

 りんごだいすきさんへ

そうなんですよ~。すんごい爽やか美男美女のカップルで☆
なのにこんなに優しい・・・
この2人に欠点ナシ!です。。。
私も2人と付き合いたいv-238v-206v-205v-206v-238
3角関係になりたい!・・・ちょっと違うかっ☆
[ 2010/01/30 23:33 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

そ、そ、それで笑いは確実にとれるのか???
[ 2010/01/30 23:34 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

えっ☆
やぶひびさんも、ポッキーが男なの知らなかったですかぁ?
そっかそっか、、、
今度からポッキーのたくましさを前面に出した
ブログを心がけますv-208
[ 2010/01/30 23:41 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンへ

ヨリマルン、ホントに久しぶりじゃぁ~v-441
目は大丈夫なのォ?
伊藤園、オソロ嬉しいわ♪
パソコンのキーボードがイカレちまったらイライラするねぇv-292
買い替えか?!出費がかさむでぇ~v-356(笑)
明日はヨリマルンは、ドリームパーチーじゃろ?
楽しみじゃね♪ 
また感想聞かせてね~^^
[ 2010/01/30 23:50 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

ポッキーが女の子に見られても全然かまへんでぇ~。
でもポッキーは男の中の男やで☆
ポッキーは、すんごく女好きだから
お散歩中でも絶対、女の人を見つけたら老若問わず
お尻フリフリして愛想をふりまくんだよ~。
でもね、男子が「かわいいねぇ~」って近づいてきても
完全無視だから、めっちゃ飼い主としてオハズカシイ。。。
ポッキーが人間だったら、
かなりの女泣かせのプレーボーイになるところだったわ

[ 2010/01/31 00:08 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/31 00:43 ] [ 編集 ]

 

オイーッスでやんす^^
何か良い高校生カップルだね~!!!
きっとペットショップで、これ良くない?とか
二人で色々選んでくれたんだろうね^^
でも女の子(^m^)ぷぷぷ
うーん、この状況だったら言いにくいね(笑)
おいらとしては、これからも会うだろうから、
いつ気がついてくれるかが気になるよ(笑)
[ 2010/01/31 03:57 ] [ 編集 ]

 

たくさん来たね~♪
おめでとー。
伊藤園、うちはサンリブ分だったけど、フジの方がたくさん出したのよ・・・。
さすが!ポッキーちゃんは「フジ様」枠で当たったんじゃね~。
ユアーズもね、実家に帰った時、むりやり(?)母にビール買わして応募したんよ。
・・・・
でも、来なんだ~~~v-40
1口でゲットするポッキーちゃん、すごい☆
そして
可愛い子ちゃん、ピンクでも可愛く着こなしてるねv-10
広島の高校生は良い子や~~~v-391
[ 2010/01/31 12:37 ] [ 編集 ]

 

沢山のお届け物おめでとう!!
ポッキーちゃんかわいいねえ~!高校生のピュアなカップルもかわいいわ~。そんな青春を過ごしてみたかった(爆)!!普段猫派の私だけどポッキーちゃん見てると将来は犬かな?なんて夢広がるよ~!!
[ 2010/01/31 17:01 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

こんばんわ~^^
超~可愛い高校生たちなんですよ~。
特に、男の子のほうが犬が大好きみたいで
すんごい遊んでくれるんですけど、
なんせ、ポッキーは男・・・なもんで最初は
女子にしか興味を示さず・・・男の子が可哀想でした。。。
今は、男の子のほうにもなでてくれ~と寄って行ってますv-286
[ 2010/02/01 01:20 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

どうもありがとう!
ユアーズ×サントリーはね~。。。
サントリーの麦焼酎を買ったんだけど。
レシート1000円以上で応募だったでしょ!
麦焼酎が1100円って値札に書いてあったのに、レジに行ったら「980円です」って言われてビックリだよ!レシート作るの20円足らないじゃないか~!
「え?1100円じゃないの???」と
安くなってるのに店員さんに文句を言うワタシ・・・。
期間限定のお得商品だったそうでお安くなってたんですよ、、まったく余計な事をしやがって☆
急いでビールを1本買い足して応募しましたとさ~。
[ 2010/02/01 01:30 ] [ 編集 ]

 ぴかたまちゃんへ

どうもありがとう!
ぴかたまちゃんは猫派なのねv-283
ワタシ、猫も大好きだぁーー!
ホントは、ポッキーとネコと文鳥とおサルと一緒に暮らしたい~。
ムリムリ・・・って言われるから我慢してまっす。
私の高校生の頃なんて全然ピュアじゃなかった・・・。
青春時代から荒んでた気が・・・v-37
[ 2010/02/01 01:38 ] [ 編集 ]

 

おーまさに懸賞の達人のブログだあ@@
すごい、そして、、あんりも
ポッキーおすわりちゃんは性別がわからずにいた一人でーす。
そっかあやっぱりね。
↑のお酒も商品券もおめでとお@@

今月もよろしくおねがいしまーす
[ 2010/02/01 13:22 ] [ 編集 ]

 かわいいからいいじゃん!

こんにちは。
 名前だけ聞いたら、ポッキーわんこは女の子だと思うけど。
でも、かわいいからいいじゃん!
 うちの猫もよく♀と言われます。
猫は去勢してあると、性別わからないこともあります。
福井の友人もずっと去勢ずみの迷い猫を♀だと信じていて、
不妊手術のため病院に行くまで気がつかなかったそうです。犬もそうかも。
 でもきれいな色の服が似合うポッキーわんこは、イケメン(ワン)だと思います。
ポートレットや名刺作ったら売れる?
女性にふりふりしちゃうのか?もてもてね。
 でも、飼い主に黙ってついていかないでしょ。
隣のマンションに住むチワワは、すぐ男についていきます。
飼い主のおばちゃんもそうだから。ここお水商売の人が多いんだ。
[ 2010/02/02 10:11 ] [ 編集 ]

 あんりちゃんへ

あんりちゃんも、だったのかぁ~。
ポッキーは男だよ!大の女好き!
あんりちゃんが近くにいたらすぐ、
お尻フリフリしてあんりちゃんのところに行くよ。
こちらこそ、今月もよろしくねぇ~♪
[ 2010/02/03 19:13 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

イケメン(ワン)に嬉しすぎて感動しましたぁ~♪
そうですね!
男も女も関係ないですよねぇ~
かわいけりゃそれでいいですねっ♪
そうなんですよ~。
女のひとには、お尻フリフリなんですよ~。
結構、恥ずかしいです。。。
でも、子供が嫌いみたいです。
子供の集団が前から歩いてきたら、ポッキーはくるっと反対方向に向いて走って逃げるんですよ~。
昔、子供に集団にいつも撫でられていたのでイヤになったみたいです。
[ 2010/02/03 19:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/275-808fe9d4
















