 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ヨン様~~ 

お届けものです

1/30(土)
CIMG2752.jpg
焼酎紀行様より
初恋マンゴー

ネット応募

ちょっと、味見をしようと思って飲んだら
おいしすぎてそのまま1本全部飲んじゃいました
昼間っから~
Kんちゃんにバレないように証拠は隠滅しました



1/30(土)
CIMG2753.jpg
デルモンテ様より
鎧塚俊彦オリジナル ハイランドハニープレミアムスイーツ
デルモンテオリジナルデザートスプーン&フォーク

高地栽培プレミアムバナナマーク1枚
2口応募 当選人数1000名

川島なおみの旦那じゃあ~。

お友達にも即応募葉書をもらって応募しました




あと、洗濯ヨシ子さんからクオカードが届きました







韓国に旅行に行った友達からお土産をもらったのですがぁー。

CIMG2754.jpg

で、で、でた

ヨン様の靴下。

履いてもいいのかなぁ。。。。。





もぅ、1月が終わっちまいましたぁー。

2月もよろしくお願いします
[ 2010/02/01 02:09 ] 懸賞 | TB(0) | CM(18)

 

初恋マンゴー美味しそう!あっ!!とうとう、本物のスイーツがきたんですね~。美味しそう~。 ヨン様靴下素敵です♪
[ 2010/02/01 02:51 ] [ 編集 ]

 

スイーツ、おめでとう~☆
やっと食べられるスイーツ来たねーv-391
いいな~、おいしそう♪♪
初恋マンゴーもおいしそう。
スイーツを我慢しきれず食べちゃったのなら分かるけど(笑)、お酒を飲みきっちゃうなんて・・・v-403
なんたる酒豪?!

あと、ヨン様の靴下・・・
わおっv-405
[ 2010/02/01 07:06 ] [ 編集 ]

 

「初恋マンゴー」はジュースではなく焼酎??? 不良だ~(笑)。

ヨン様靴下の絵柄は底にあればいいのに(笑)。
[ 2010/02/01 07:07 ] [ 編集 ]

 エコエコじゃが

こんにちは。
バナナのスイーツおいしそうだね。
このバナナはお店によって、すごく高い所がありました。
(近くの店500円)98円の店で買いました。オソロできず残念。

エコエコじゃがって知ってる?
クイズに答えると、日本各地のじゃがいもとキューピー商品当たります。
http://www.oajihaikaga.com/mimi/present/ecoeco.htm 1/1-5/31
[ 2010/02/02 09:48 ] [ 編集 ]

 

こんばんわっす~!!!
初恋マンゴー!ほんと美味しそう~♪
昼間から1本いっちゃいますたか(笑)
めちゃ美味しかったんやね~(^m^)ぷぷぷ
しかし、ヨン様の靴下、ツボにはまったよ(笑)
追伸:ケーキ本品の当たり、おめでとう~^^
今頃ウハハで喜んでるやろうな~と思い中(笑)
[ 2010/02/02 18:55 ] [ 編集 ]

 

焼酎紀行さん、オソロです(今月分)
壱岐の焼酎が来るそう。美味しいんですね、
期待して待っていようv-10
ケーキも美味しそうv-238

ところで・・・ヨン様、靴とパンツの
絶妙な間隙に、しっかりとした存在感をアピールしそうですね。上からレッグウォーマー
かけちゃ・・ダメですかね。
[ 2010/02/03 02:55 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

初恋マンゴー、超~おいしかったよォ。
ヨン様靴下、どないしましょ~v-388
[ 2010/02/03 18:58 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

最近、偽物スイーツばっかりだったけど
本物がやっと来たよ~。
もう今度からは、偽物いらんゾォー。
スイーツは、まだ食べてないんだよォ~。
なのに、お酒は全部飲みほした・・・。そんなバナナ☆
すんごく美味しくってさぁ~♪
お酒ってことを忘れさせられてたぁー。
ヨン様靴下・・・なんでこれをチョイスしてくれたんだろう・・・。
ヨン様の事、好きだなんて1回も行ったことなのにーv-409
いらねぇーーv-431
[ 2010/02/03 19:04 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

初恋マンゴーはリキュールだよ~ん。
あたしゃ、バリバリの不良だぜぃ。
絵柄が底にあればいいって・・・v-405
ヨン様ファンのおば様達にシバカレルよ~~v-399
[ 2010/02/03 19:07 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

このバナナ、高いですよねぇ~
98円で売ってるって安いですね!
こっちで98円で売ってるバナナといえば、
特売日に裸売りしてる、なんだかもう、腐りかけの
黒くなってるバナナしかないと思うww
エコエコじゃが、知らなかったです~。
応募してみました♪いつもありがとうございますv-238
[ 2010/02/03 19:25 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

初恋マンゴー、ホントにおいしかったです♪
家で、あんまり飲まない私も飲みやすくて
ジュース感覚でゴクゴクゴクゴクv-272
30分くらいで飲みほしたと思う。。。
昼間っから、ひとりで顔を真っ赤にしてました。
なのに、あんなに待ち望んでたスイーーツは
まだ食べてましぇん☆
[ 2010/02/03 19:38 ] [ 編集 ]

 琴音ちゃんへ

焼酎紀行さんオソロ、嬉しい♪
壱岐の焼酎ってどんなのやろか。
フツーの焼酎かね?
私が飲みほしたのはリキュールだから
ほとんど味はマンゴージュースみたいだったよ。
お酒入ってる~?って感じ。
ま、味はジュースでも、しっかりお酒だから
しっかりひとりで酔っ払いましたがね。
ヨン様靴下、ほんと・・・琴音ちゃんが言うとおり
微妙な隙間から見えたりしてて、人に指さされて笑われたりしたら
私は、立ち直れんゾォー!
[ 2010/02/03 19:48 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ☆ポチ(犬ではなく)&コメありがとうございました
。リキュールって美味しいですよね~。炭酸で割ってもいいし、
ジュースっぽい味なら私も一瓶空にしちゃうかもv-10
[ 2010/02/04 23:00 ] [ 編集 ]

 

初恋マンゴー、よいわ~☆ ネーミングが・・・。そしてお味も良かったんだよね?? 最高だわ~。果実っぽさが美味しさの原因かしら??
鎧塚ケーキ、私ははずれた~。川島旦那から見放されたわね(笑)デルモンテのフォークがちょうどいい場所に設置されてる♪
ヨン様の靴下・・・リアルだわ。履くの悪い気がする・・・ね?
[ 2010/02/04 23:57 ] [ 編集 ]

 琴音ちゃんへ

忘れない限り毎日ポチ☆に行くねぇ~♪
あぁ。。。炭酸とかで割ったりしてもっと楽しめば良かったねぇ。
ロックで、一気にゴクゴク飲んじゃったよォ。。。
[ 2010/02/05 01:17 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

初恋マンゴーのネーミング、ステキじゃろ~♪
意味もなく「初恋マンゴー」って言いたくなるww
そして、初恋を思い出すよォ~。。。
私の初恋は小学校4年生ですなぁ。
席が隣になった男の子で、
授業中いっつも消しゴムのカス集めて練り消し作ってる人だった・・・。
[ 2010/02/05 01:23 ] [ 編集 ]

 初恋マンゴー

初恋マンゴーv-275
私もこの前居酒屋で飲みました~
ほんと~に 美味しかった。 どこかに売ってるのかな 教えてチョ~だい
[ 2010/02/23 10:19 ] [ 編集 ]

 けいちゃんさんへ

はじめまして!
初恋マンゴー、ほんとに美味しいよね!
私もまた飲みたい~~~
お店で売ってるのは見たことないです。
常楽酒造のネットでは販売してましたが。
セブンイレブンとか楽天とかでネットショップだと
1155円で売ってました。
セブンイレブンでも、うってるのかな?
どこかのお店で見かけたりしたらまたお知らせしますね。
私もまた飲みたいので調べてみます。
[ 2010/02/23 15:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/276-538f4dcb
















