fc2ブログ











 今は2010年で間違いないですよね・・・ 

カメラ・・・壊れちゃってましたが
購入した電気屋さんが、5年間保証なので只今なおしてくれてます



お届けものです 不慣れなケータイからの画像でお届けします。

2/6(土)
2010020715250000.jpg
ユニリーバジャパン様より  ドゥバイヨルチョコーレート
ラックスのバーコード1000円分
1口応募 当選人数2990名

ほとんど食べちゃっててすんましぇん(爆)

チョコを見たとたんにチョコ欲が勝ってしまいました・・・
これじゃあ、美味しそうかどうかわからんねぇ。。。


2/6(土)
2010020716150000.jpg
ソフィア様より  ブルーベリースティック(ワンコのおやつ)
ネット応募 当選人数100名

美味しいワン と言ってました。
私じゃなくてポッキーが言ったんですよ・・・。 ホントだワン


2/7(日)
2010020715220000.jpg
ねいてぃぶらいふ様より  じゃがいも「キタアカリ」
ネット応募 当選人数50名




只今、月初めなのでハガキ探しの真っ最中ですが。

この前は、去年の11月にオープンした、
新しいほうの、ゆめタ●ンに行ってきました。

それでね、新しいハガキ見つけたんですよね。
い~~~っぱいぶら下がってて。

ヨッシャー

って思ったんだけど。。。
キャンペーンが、2月21日からって書いてあったから
なんか、ハガキ置くの,はえ~なぁ~って思ってよ~く見たら・・・

2010020214140000aooo.jpg

『2008年 

2008年ってなんじゃそら。

あたしゃまだ、懸賞生活も初めてない時期や。

ココ、オープンしたのって2009年11月だろォー。

オープンの1年半前ものハガキ置いてどーすんじゃ。

このお店、この2008年のハガキと

マルキンのお豆腐のハガキ(2009/11/30〆切り)しかなかった。。。

どっちも、大幅に〆切りすぎとるじゃないかぁー。


[ 2010/02/07 20:06 ] 懸賞 | TB(0) | CM(24)

 

ぷぷ~~。
画像見て、うちのチョコとなんか色合いが違うな~っと思ったら、食ったんかいv-405
よく見りゃ、たしかに空のカップやね~v-391
キタアカリもおめでとー♪
一瞬、またカルビー当たっとるv-364
って思ったよ。
美味しそうじゃね☆
あと、
ゆめタ、ダメダメじゃ~~んv-40
わざわざオープンする前の終わったハガキを吊るさんでも・・・v-12
これだから、、、ゆめタはv-16
[ 2010/02/07 20:23 ] [ 編集 ]

 

オイーッス!ばんわです~(^▽^)ノ
たくさんのお届け物、おめでとうでふ~♪♪♪
デジカメ、保証期間内で良かったね!
でも携帯でのポッキーちゃんも可愛いわん♪
(目がうつろだけど、笑、どこ見てるのかな?)
しかし、2008年はありえね~!!!
担当の人、チェックしてないのかしら!?
いくらなんでも古すぎる…一体どこから
持ってきたんだろうね(^m^;)オイオイユメユメ
[ 2010/02/07 20:33 ] [ 編集 ]

 おやつカフェ

こんばんは。
デジカメ修理無料でよかったです。
新しいの当選祈っています。

亀田製菓の新製品の情報。〆2月末

http://www.kamedaseika.co.jp/index.html
[ 2010/02/08 00:05 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/08 00:47 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

えへへへへv-398
写真撮らなきゃっていう事より
チョコ欲のほうが勝っちゃったものでへへへへ。
もう少しで全部食べちゃうとこだった。あぶないあぶない。
ジャガイモ、まだカルビーのがいっぱいあるよ~。
ゆめタ・・・サイテーじゃろv-293
なんの嫌がらせやねーーん。
2008年って確か私の記憶が正しければ・・・
2年前じゃんかっv-405
5束はぶらさがっとった!
まだ、だれも触ってなさそーな綺麗な状態だったよ~。
てっきり、新しいキャンペーンだと思ったのにーー。
2008年全国版のスコッチブライトで、ギフトカタログかブリザーブドフラワーが当たるキャンペーンだって。
タマちゃんは応募したんじゃない~?
そうそう、ゆめタ・・・今月もパッとせんね。
てか、ゆめタはキャンペーン、またないんかねv-292
[ 2010/02/08 01:08 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

ありがとうございます♪
デジカメ、新しいのを買わんといけんのか・・・
とドキドキしましたが、保証期間が5年とかステキ~~
ポッキーの目・・・確かにうつろに見えますね~。
おやつ食べてる途中だからおやつに夢中みたいです。
もっと可愛くポーズとるように
教育的指導をしておきますわ☆
ユメユメ、、、恐ろしいです。。。。
2009年の11月にオープンしたお店に
2008年2月のハガキ・・・ありえなすぎて、
今は2010年だと思い込んでるのはもしや私だけ???
と冷や汗もんで恐怖体験でしたよ~~~。
[ 2010/02/08 01:19 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

デジカメ、保証が効いててよかったです。
電気屋さんの年間会費を払っててよかった!
と初めて思いました。
新しいデジカメ・・・完全に諦めてましたが
当てないといかんですね!
おやつカフェ、応募しましたぁ♪
ありがとです☆
[ 2010/02/08 01:24 ] [ 編集 ]

 

当選品より5年保証の家電屋さんが気になります(笑)。
2年前5万円で購入した携帯電話が壊れて修理の見積もり2万円! 2万で新しい携帯を購入することにしましたからねv-214v-355
[ 2010/02/09 08:58 ] [ 編集 ]

 

スッゲーそんなにずぼらっていうか
すごいところがあるんだ@@
一体読みながらどんなオチがあるのかと
期待してよんでたら。。あんりの想像をおもいっきりこえてしまった@@
↑チョコレートいいなあおめでと
[ 2010/02/09 10:48 ] [ 編集 ]

 

それはすごすぎですね。 お店はオープンしてまだ3ヶ月なのに、置いてあるハガキは二年前…ミステリアスです!
[ 2010/02/10 01:19 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/11 15:58 ] [ 編集 ]

 タイムスリップ

もしかして、このお店過去にタイムスリップしたん
じゃないの?
「時をかける少女」のロケ地は尾道だけど。
[ 2010/02/11 16:03 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

5年保証ってすごいよね~!
1年に1度、1000円の会費がいるんだったと思うけど
5年も保障してくれるなら安いもんだわ!って
今回初めて思えたわ~。
今までは、なんで1000円も払わんといかんのだ。
ってブーブー言ってたけど☆
ケータイの修理に2万円って激しくない?!
ナントカ保障みたいなのってないの?
毎月500円くらい払ってたら壊れても保障してくれるサービスみたいなの。。。私、ソフトバンクだからこんな保障があった気がする。もう、何年も毎月払ってきたけど1回も役に立ったことがないから、今年から払うのやめちゃったけど☆払うのやめたら、壊れるのが世の中の仕組み・・・よね・・・。コワーv-40
[ 2010/02/11 17:43 ] [ 編集 ]

 

当選おめでと~♪
じゃがいも、おソロ~v-10
キャンペーンはがき…ありえん(笑)
たまに期限切れてるハガキ置いてる店はあるけど2008年ってv-15
[ 2010/02/11 18:47 ] [ 編集 ]

 あんりちゃんへ

そうそう、超ーズボラよねぇ。。。。
私もなかなかのズボラーだと思ってたけど
この店には負けたよ~。
チョコ、食べちゃってる画像でごめんちゃい。
[ 2010/02/11 18:53 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

面白いから苦情メールしようかなぁ~って思ったら、苦情は電話でしか受け付けてないみたいで出来なかったよv-431
[ 2010/02/11 18:56 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

私が過去にタイムスリップしたのかと思いましたよ~!
でも出来ることなら19歳くらいの時に戻りたい・・・
[ 2010/02/11 18:58 ] [ 編集 ]

 こまるこりんちゃんへ

どうもありがとう~♪
じゃがいもオソロかーい☆うれひ~~☆
ハガキ・・大量にぶら下がってたし、
ちょうど今時期の2月のキャンペーンだから
間違えて応募するひととかいるかもじゃんね~~。
2008年ってありえんもん。。。
[ 2010/02/11 19:03 ] [ 編集 ]

 

5年保証っていいですね☆
たまに古い懸賞見かけますががっくりしますよね。。。しかし古すぎ!!レシートとかうっかり作っちゃったら怒り心頭ですよねっ
[ 2010/02/12 23:10 ] [ 編集 ]

 

チョコ、オソロだよぉ~。私はそれをバレンタインに旦那へあげるつもりなんで、そのまま冷蔵庫へ。。。
ハガキ、ウケル~!
それ応募しちゃう人いる気がする・・。
[ 2010/02/13 00:45 ] [ 編集 ]

 ぴかたまちゃんへ

ホントホント!期限切れのハガキはガックリするよォ~
しかもこれは、新品みたいな感じの綺麗な束が5束くらい
ぶら下がってたから、絶対新しい葉書だと思ったのにぃー
ちっくしょー。
[ 2010/02/13 00:57 ] [ 編集 ]

 生きてたかっ!!奈美ちゃんへ☆

奈美ちゃん・・・当選チョコをバレンタインにって・・・。
そ、そ、その手があったかっv-405
カラ箱なら残ってるんだけどォ~~~。
ハガキ、ウケルよねぇ。
私さぁ~、先月に引き続き今月も
ハガキがあんまり見つけれなくって新しい葉書に飢えてたから
不覚にも2年前の葉書で一瞬でも喜んでしまったじゃんv-293
[ 2010/02/13 01:03 ] [ 編集 ]

 オリンピック応援キャンペーン

こんばんは。テレビで応援している?
全農も応援キャンペーンやっています。
http://zennoh.ouen.jp/top.go
3/5まで。米、野菜、肉当たります。
[ 2010/02/16 19:20 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

2回目のコメントありがとです~!
オリンピック、超~見てますよ!
昨日のスピードスケートでメダルとった瞬間泣きましたぁーー
今日は超~楽しみだった男子のフィギュアを
朝からジィーーーっと見てました☆
私まで緊張します・・・。
[ 2010/02/17 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/278-a7214ba8