 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 オリンピック♪ 

お届けものです

2/10(水)
2010021017320000.jpg
明治様より
シチリア産エクストラバージンオリーブオイル&ブルガリア産蜂蜜
対象商品のバーコード1枚
1口応募 当選人数1000名

お友達いただいた即応募葉書で当選出来ました
ホントにありがとうございます


2/11(木)
2010021115190000.jpg
サッポロ様より
エビスビール1ケース
ネット応募 当選人数12000名

今度はアルコール入りの本物ビール
誰にも文句を言われず済みます。
ノンアルコールの時は酷い目にあった・・・



2/12(金)
2010021312460000.jpg
フレスタ×赤城乳業様より
フレスタ商品券1000円分
アイス(デッカルチェ)2個分のレシート
1口応募 当選人数100名

このレシート作ったあと、
もう1件レシート作りに行きたかったけどアイスが溶けちゃうなと思って、
車の中でデッカルチェをひとりで2個食べてからもう1件行きました
寒かった


2/13(土)
2010021314430000.jpg
焼酎紀行様より
特撰 明石
ネット応募 当選人数12名



2/13(土)
2010021315390000.jpg
モラタメ様より
ビオレUVアクアリッチ ウォータリームース
ネット応募 当選人数500名





オリンピックが始まりましたねぇ~。

私は、シンクロとか、体操や新体操、フィギュアスケートなどの
採点競技をみるのが好きなので、
やっぱりフィギュアが楽しみです

そんな私は、高校生の時にスケートに行ったらズッコケて
骨折しました

コラ、笑うな

んで、1ケ月間学校を休み、
毎日大量のチュッパチャップスを食べてたら
パンパンに太りました
[ 2010/02/14 00:18 ] 懸賞 | TB(0) | CM(25)

 

たくさんお届けものおめでとうございます~!
エビス羨ましいです~
スケートでコケて骨折するなんて
よっぽど激しくズッコケちゃったんですねぇ。
1か月も学校休まないといけないくらいの骨折なんてスゴイ・・・。
[ 2010/02/14 01:13 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~(^▽^)ノ
お!たくさんのお届け物、おめでとうでふ~♪
今度は、文句を言われないビール(笑)が
届いたようで良かったね(^m^)ぷぷぷ
我が家は、今月ダメかも月っぽいので、
3月のお届けを目指して頑張って応募中よん♪
と言いつつ3月もダメだったらどうしよ…フッ。
追伸:参加してくれてありがとうね~^^
[ 2010/02/14 04:00 ] [ 編集 ]

 

4回転ジャンプの後の転倒ですね・・泣く泣くオリンピック出場を断念されたそうですねv-451
[ 2010/02/14 08:55 ] [ 編集 ]

 

たくさんのお届けものおめでとうございます。
特にビール,うらやましいです。うちには夫が喜びそうなものはなかなか届きません。
スケートで骨折?!大変でしたね。救急車がスケート場にきたのでしょうか?
[ 2010/02/14 13:27 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

どうもありがとう^^
そうそう、かなり激しくズッコケちゃってねww
1ケ月、学校は休んだけど
たいした骨折じゃないんだよ~~
ちょうど、ギブスとかが出来ない部分を骨折したから
安静にしておくしか方法がなかっただけでね。
ほっそい骨の部分がポキッ☆っとなってただけなのよ。
[ 2010/02/14 23:24 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

どうもありがとです^^
ホント、ノンアルコールのビールの時は
みんなに散々な言われ方をして参りましたv-40
プレ企画、お疲れでした!
太っ腹なプレ企画で、目がハートでしたよォv-10
また、次回も参加させてくださいませ☆
[ 2010/02/14 23:28 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

そうそう、安藤美姫ちゃんよりも先に
4回転を飛べたのは何を隠そうこのワタシだったのじゃよv-91
この骨折さえなければ、長野オリンピックの代表の座は
荒川静香さんじゃなくこのワタシだったのにぃー☆
んなアホな☆
ホントはこの時、初めて行ったスケートでまったく滑れなくて
ズッコケて骨折しましたが何か?
[ 2010/02/14 23:35 ] [ 編集 ]

 りんごだいすきさんへ

ありがとうございます^^
救急車で運ばれたなんてとんでもないv-405
太ももの付け根の部分・・・分かりやすく言えば、
ビートたけしが「コマネチ!」ってやる部分(分かりにくい?)
ココの、ほそ~い骨をポキッ☆っと折ってしまいまして。
ズッコケた後は、超~痛い~と思いながらもお好み焼き食べて
電車で家まで帰りました。
次の日も自転車と電車とバスを乗り継いで学校に行きました。
どうしても痛いので体育の授業は休みましたが・・・。
学校の帰りに自転車で病院に行ってレントゲンをとると
骨が折れてて・・・。病院まで自転車で来た事をしったお医者さんに「え?アホなの?」みたいなことを言われ、診断書を書いてもらって次の日から1ケ月学校を休んだんです☆
[ 2010/02/14 23:49 ] [ 編集 ]

 

お久しぶりぶり♪
たくさんお届けものおめでとう^^。
ビールに焼酎にお酒がたくさんだねぇ。
エビスビール・・・私応募したんだろうか・・・
なんだか知らない間にたくさん応募締め切りが過ぎててさ^^;
ポッキーオスワリちゃんは骨折したことあんだね?
ももはまだないんだけどさ・・・よくコケるからいつかやるんじゃないかと思ってコワいよ^^;
[ 2010/02/14 23:51 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

お久しブリーフv-441
甥っ子ちゃん達も元気かい?
ももちゃん、よくコケるんだったねっ☆
私もよくこける・・・なんでなんだろか。
コケただけで骨折するってなかなか上級者じゃないと
出来ないから大丈夫よ♪
コケた時に、親切な方に「大丈夫ですか?」って
言われるの相当恥ずかしいよね。。
ホントは泣きたいくらい痛いけど「大丈夫です!」って
足早に立ち去るしかないし~~~。
あと、コケるまで行かなくてもな~んもないところでよくつまづく。
私、つまづいてなんていません!みたいな平気な顔して歩くけど。
でもこの一連の作業を全部見てる人が絶対いるんだよんねぇ。
[ 2010/02/15 00:18 ] [ 編集 ]

 ファミリーマートで

こんにちは。
水物がよく当たりますね。液体に強いんだ!
おめでとうございます。

 さて情報をひとつ。
今ファミリーマートキャンペーンやっています。
対象品(ロッテ、コカ、日清)を買って、レシートの応募コードを携帯から送って応募です。
チラシがありました。詳細は下記HPで。
http://vncvr.jp/pc/
[ 2010/02/15 17:33 ] [ 編集 ]

 

お届けもの、おめでとうございます!
私も、咳のしずぎで肋折った時は
超~~痛かったです。
でも、筋肉痛か寝違えたのかと思って暫くは
内科医意外に行かなかった私。(というか、
風邪の治療と家の用事で行く暇が無かっただけだけど。)
鈍いのではなく、頑張り屋と言って欲しいですv-91
[ 2010/02/15 22:22 ] [ 編集 ]

 たくさん、おめでと~

良いな~、オリーブオイル&ブルガリア産蜂蜜v-10
アタシなんて3口も応募しちゃったよ、、、来んかったけどv-40
ビールもおめでと。
デッカルチェのはポッキーちゃんがハガキくれたけど、アイス2個も買わにゃいけんかったから断念したよ。
まだフレスタの商品券は手にしたことがないので、次回は頑張りたいな~。
骨折・・・
コメントに書いてあった、お医者さんの一言にわろたv-391
[ 2010/02/17 20:12 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

ほんと、水ものがよく当たるような気がします!
私、きっと水曜日生まれですね!
・・・・調べたら金曜日生まれでした・・・v-356
ファミマ、応募してみますね~♪
セブンイレブンは、パンを買ったレシートの応募コードで
豆しばやってますね!
昨日応募したけど、すぐにで結果がわかるもので。。。
速攻で3口ハズレましたぁー。
豆しばマグカップが欲しいのにぃ。
[ 2010/02/17 20:32 ] [ 編集 ]

 琴音ちゃんへ

えーーーっv-405
咳で骨折っちゃったのねぇ~~~!
咳のしすぎで自分では肋骨折れた!!!って
絶対の自信があったのに、病院の先生に
「筋肉痛です」って言われて
このヤブ医者め!こんなに痛いのに筋肉痛なわけあるか!
ってひとりで吠えてたけど結局筋肉痛だった・・・ってことはありましたがね☆
[ 2010/02/17 20:37 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

ありがとう~!
オリーブオイルとはちみつ、お友達のおかげですわ!
デッカルチェ、好きじゃないのにいっきに2個も食べたゼ!
そのかいがあったよ~。
フレスタ、今月キャンペーン1つしかなくない?
お酒屋さんのやつ・・・フジもお酒だしー、
お酒ばっかり応募できんよねぇ。
ここんところ、金麦のレシートがいるキャンペーンが多くて
困る・・・・・。
骨折はね、もしただの尻もちだけで病院行くのって恥ずかしいから
ず~っと病院の前でウロウロしてたんだよね。
病院の前で走ってみたりして、痛みを確かめたりね。
結局、走ってみて超~痛かったので病院にはいったんだよ。
ましゃか、折れてるなんて・・・。走った私はホントアホだと思った。
[ 2010/02/17 20:58 ] [ 編集 ]

 

おひさですう。
すっごいねえ。。アルコール。こんなに飲んだらあるチュウになるよ、あんりに分けておくれ。。
助けてあげるから。。。
骨折、。といえばつらい話が
昔 あん○という若い女の子がいました
彼女はまじめで銀行に4月から就職が決まっていたのに3月に骨折をして内定取り消しになりました。
げ@@今から何年前の話じゃ::
[ 2010/02/18 09:57 ] [ 編集 ]

 

ヤッホ~♪
ポッキーちゃんまたまた、お久しぶりでゴメンネ☆
ついにパソコンのキーボード壊れてしまったよ・・・

でもマウス使って文字入力出来るみたいでポチポチしながらやってるんだ~♪

沢山のお届け物おめでとう(^▽^)
今月おいっぱい届くといいね!
なかなかコメント書き込めないけど、ネット閲覧は出来るからこれからも陰ながらひっそり見守ってるよ~!
[ 2010/02/18 10:25 ] [ 編集 ]

 情報です

こんにちは。
全農のサイトアドレスが間違っていました。訂正
http://zennoh-ouen.jp

高速道路のSAのキャンペーン(東日本だけど)
カタログギフトが当たります。〆3/5
http://oishiitabi.driveplaza.com
[ 2010/02/18 13:27 ] [ 編集 ]

 

沢山お届け物おめでと~e-328
すごいね~!!お酒、飲み放題だねe-446
私もスケート苦手e-2771回だけしたことあるけど…へっぴり腰でほとんど滑れず終了だったなぁ(笑)
[ 2010/02/18 18:24 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/18 23:10 ] [ 編集 ]

 あんりちゃんへ

あんりちゃん、骨折で就職が取り消しになるなんてv-12
なんてドジ・・・いや、哀れ・・・いや・・・・
言葉がみつかりまへんで・・・。
血も涙もない会社じゃ!
骨折が治ってからまた就職先探したの?
ひぇ~~~大変じゃったねぇ。
私は・・・骨折して学校を1か月も休めてパラダイスだったよォv-227
そのかわり・・・期末テストを先生が持ってきて
家でテストを受けさせられたけどねv-40
しかも点数悪くて、追試まで家で受けたv-35
[ 2010/02/19 00:04 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンへ

パソコンってマウスで文字が打てるの???
そんな高度な技があるなんて知らんかったよ!
でも、ポチポチしながらこんなに長いコメントくれるなんて
面倒だったでしょ?!ありがとねぇ。
キーボードって電気屋さんで安いのは3000円くらいで売ってない?
買った事はないけんどもキーボードは消耗品だから
壊れたら安いの買えばいいってダレかが言ってた。
それともパソコンごと買い換えるの~?
ヨリマルンが帰ってくるまで
陰からひっそり見てるヨリマルンをひっそり見つめてますv-416v-416
[ 2010/02/19 00:13 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

わざわざありがとう!
応募しましたぁー♪
[ 2010/02/19 00:15 ] [ 編集 ]

 こまるこりんちゃんへ

どうもありがとう♪
こまるこりんちゃんもスケート苦手~?
私はほとんど滑れない・・・ってよりも
立ってる事さえ出来ないよ~~~
ローラースケートは光ゲンジの影響で
小学校の時に持ってたけどね♪
って、光ゲンジとか知ってる???
[ 2010/02/19 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/279-20022c2d
















