 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ネット様様 

お届けものです

2/16(火)
CIMG2818.jpg
ヤマサン様より
香りだしポンズ
ネット応募 当選人数18名

朝日ソーラー様より
エコピーマグネット
ネット応募 当選人数333名

エコピーすんごい可愛い
2月もプレゼントキャンペーンやってます 朝日ソーラー



2/17(水)
CIMG2820.jpg
花王 アジエンス様より
アジエンス ネイチャー・スムース 濃密ヘアマスク
ネット応募 当選人数100名

2/28まで応募できます 濃密ヘアマスクプレゼント



2/17(水)
CIMG2819.jpg
カバーマーク様より
モイスチュア ヴェールLX ファンデ&ケース
ネット応募 当選人数 200名

これは嬉しい。
16日〆切りって書いてあったのに17日に来た・・・早いね。


あと、当選品ではないですが、
リョーユーパンのシール15点分で全プレだったエコバッグです。
CIMG2815.jpg

エコバッグ・・・なかなか当たらないので
私が念願のエコバッグをもらうには、
パンを食べてシールを貯めるしか道がないのです・・・。

でもこのキャンペーンで初めて、リョーユーパンって知りました。

次はリサとガスパールのバッグをもらう為に
パスコを頑張って食べます(Kんちゃんが






今年に入って、ハガキ応募をやる気は満々なのに、

どーしたことか、ハガキがあんまり見つけられましぇん。

一か月、100枚くらい書いてたハガキも

1月は34枚・・・2月はまだ14枚しか書いてましぇん

でもなんだか楽チン。。。。でも不安。。。。

まっ、1月応募した34枚が全部当選すればいっか


[ 2010/02/19 00:43 ] 懸賞 | TB(0) | CM(23)

 

カバーマーク、私も応募したんですが来ません。たしかサンプルか現品が当たるんだったですよね。現品のほうが当たるなんて凄い~♪ 六千円くらいしますよね! 羨ましい~。
それと、ハガキあんまり私も今月集められてませんがもしよかったら少しですが送らさせてください♪
[ 2010/02/19 02:07 ] [ 編集 ]

 

ケンちゃん、ワタシの分もよろぴくv-530
[ 2010/02/19 07:31 ] [ 編集 ]

 

おひさしぶりでございます☆
順調にお届けモノおめでとうございます。
うちはエコバックどこからともなくあふれてきます。エコバのイラストがかわいらしいですわ。

うちは最近懸賞のはがきすらみておりません。
今年は本格的にほしいものゲットへ向けて懸賞はげもうかなぁ。
[ 2010/02/19 10:57 ] [ 編集 ]

 

ネット応募でたくさん当たったね~。
おめでとう~v-63
しかしホント葉書集まらんよね~。
一時は切手が追い付くかしらん?ってくらい出回ってたのに・・・。
ネット応募のおかげで、ポッキーちゃんもお届け物続きじゃ~んv-344
ワタシもアジエンス、応募しようとしてページを開いたけど、HPについての意見感想・・みたいなのがあったから閉じちゃったよv-403
[ 2010/02/19 20:44 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

そうそう、サンプルか現品が当たるやつです。
6000円弱だったと思うよ~、
ネット応募なのによく覚えてるね!
カバーマークいいもんねぇ。
ハガキはさやかさんがせっかく集めたのに悪いからいいよ~~!
さやかさんがたくさん応募してジャンジャン当てちゃってください☆
お心づかいありがとうございます!
[ 2010/02/19 22:02 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

Kんちゃんに、パスコ地獄を味あわせるから
待っててねv-37
[ 2010/02/19 22:04 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコ☆さんへ

ワオッ~~v-237
ホワイトチョコさん、お久しぶり~!
元気だったかしらぁ~?
いいなぁ~エコバッグ、、、私もあふれるくらい欲しい~!
ホワイトチョコさん、ブログ更新してるのかな?
[ 2010/02/19 22:10 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

そうじゃろ~~!
全然ハガキ集まらんよねぇ。
今月ゆめタでは全国版含めて1枚も見つけれんかったよv-293
もう、ゆめタ・・・行きたくねぇーー。
・・・とか言いながら、明日20日でポイント5倍じゃろ?
行ってくるねi-236
ネット応募の、意見感想ってめんどくさいことこのうえないよね。
HPの感想とか聞かれても応募の欄しかみてないし~i-232
でも感想は必須じゃないから書かないで応募してみたら?
私、必須じゃない感想とかって全然書いたことないタイプ~。
[ 2010/02/19 22:25 ] [ 編集 ]

 

パスコエコバッグ、超熟のマフィンもシール対象に
なったそうです。私も、モリモリ食べてますよぅv-42
エコバッグ一杯あるじゃん・・という夫のツッコミは無視。
[ 2010/02/20 01:38 ] [ 編集 ]

 

こんちわ~ッス!カバーマーク、
おいらも応募したけど来ず…って事は、
ダメだったのかな!?えーん!!!
それと、エコピーマグネット♪♪♪
おいらも以前頂いて冷蔵庫につけてるの^^
めちゃ可愛いよね~♪オソロで嬉しいわん♪♪♪
[ 2010/02/20 17:23 ] [ 編集 ]

 琴音ちゃんへ

パスコね、今日いっぱい買ってシールだけとって
実家と弟宅に配ってまわったよv-391
只今14点分たまったからあと半分や~♪
今日行ったお店に実物のバッグが飾ってあって
結構大きくって可愛かった!
さっさとシール貯めて2個獲得を目指すよんv-221
パスコのパンは美味しいからKんちゃんも文句言わずに食べてくれてるし。
私はまだ一個も食べてないけどねi-236
もっとシールが貼ってあるパンの種類があればいいのにねぇ。
[ 2010/02/20 23:59 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

エコピーマグネット可愛いですよね!
私も届いてすぐに冷蔵庫にペタペタ付けてますよ♪
いろんな表情があって可愛い。
この子怒ってる~~~とか思いながら♪
もっと欲しい!っと思って今月も応募してみました☆
貪欲なワタシ・・・
[ 2010/02/21 00:06 ] [ 編集 ]

 

こんばんワン♪
お届け物いっぱいだね~^^。
お猿さん来てるじゃん♪
エコバッグって書いたからね?
ももは最近応募してなかったから全然だけど、そろそろ頑張って再開しようかなと思ってます♪
お酒が欲しいズラ♪
[ 2010/02/21 00:56 ] [ 編集 ]

 

そうそう、1月の34枚全部が当たればいいんだよ♪ それにポッチーにはネット応募という強い味方もあるからだいじょうV!
ところで、素敵なモノばかり当選おめでと~☆化粧品とヘアマスクが嬉しいね~。情報もありがと♪
[ 2010/02/23 03:32 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

エコバッグって書いたから、
おサルが来ると願ってたよん♪
おサルはいるし、オリンピック仕様だし、いいね♪
生まれたばっかりの甥っ子ちゃんは元気~?
妹ちゃんも退院したかしら?


[ 2010/02/23 14:52 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

ヒ~ヒヒヒヒ☆
1月の34枚が全部当たったらひっくり返るよォ~~
34枚だと・・当たるのは3個くらいかね?
うぅぅぅ~~寂しい~~~
ネット頑張るしかないね!
でも寒いから、ネットするのもイヤや~
こたつでず~っとゴロゴロしたい。。。。
[ 2010/02/23 14:58 ] [ 編集 ]

 りんご

こんばんは。情報です。
青森りんごを100人に。〆2/28
http://aomori-ringo.or.jp/campain.index.php
[ 2010/02/24 19:12 ] [ 編集 ]

 

訂正です。
http://aomori-ringo.or.jp
プレゼントから入ってください。
[ 2010/02/24 19:18 ] [ 編集 ]

 

わ!カバーマークの、私サンプルだったのにぃ~!うらやましーわ。。
もっともっと月末ラッシュきますように~。
[ 2010/02/26 00:27 ] [ 編集 ]

 関西系のはがきですが!!

はじめまして!!
すごい当選ですね(*^^)v
私は今週は2件ぐらい涙
月末なので何時もこうですが・・・

ポッキー様のブログを拝見してると
母が岡山出身なので方言が出てくると!
母を思い出します・・・じゃけん。。
母は怒ると岡山弁になるんですv-12

私はバリバリの関西人で、宜しければ
母が毎月何処から集めてくるのか分からない?
いえ締切日は100%大丈夫ですv-32
クローズド用のはがき、かなりあります!
どうでしょうか??
私はネット懸賞オンリーで。
母やラジオ懸賞オンリーなので
全く使わないんですよv-431
なのに何故集めるの!母よv-361

私もネットオンリーではかなり当たってる方?
でもたまにラジオ懸賞で当選する母は
箱物の大物ばかりでv-405
[ 2010/02/26 14:57 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

いつもありがとうございます~v-238
急いで応募しましたv-29
[ 2010/02/27 00:01 ] [ 編集 ]

 奈美ちゃんへ

カバーマーク嬉しいぞォ~!
月末ラッシュコイコイ~~~v-229
私も洗濯機欲しいv-238
[ 2010/02/27 00:04 ] [ 編集 ]

 のだめさんへ

のだめさん、はじめまして!コメントありがとうございます~♪
とっても嬉しいですv-10
お母様は岡山ですかぁ~。
私のお父さん他、親族一同さん達が岡山と広島の県境の福山なので
岡山の方言に近い言葉をしゃべってると思います。
っていうか!私・・・ブログで広島弁出てますか~?v-404
私は標準語しか使わないクールな女を気取ってたんですがぁ(笑)
のだめさんも懸賞をされてるんですね♪
お母さんまでも懸賞を?!しかもラジオ!
ラジオの懸賞にすんごく憧れます~。
私も気がついたときはラジオをつけるようにしてますが
まだ一度も応募したことがないです・・・。
プレゼント情報の時は聞き逃したりしてなかなかメモできません。
きっと、ラジオ懸賞にはコツがあるんですかね?
ハガキですが。
どこの馬の骨ともしれないこんなワタシなんかが
お母様がせっかく集められた葉書をいただいてもいいんですかね?
お母様の集められたハガキに興味シンシンな私なので
もしよければお願いしますv-436



[ 2010/02/27 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/280-2ed59dab
















