 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お届けものです 

お届けもの

3/1(月) ☆3月・初荷☆
CIMG2841.jpg
フジ×グリコ    大宰府図書カード
セガミ×エステー JCBギフトカード2000円分
カネボウSARA  SARAミニペア
ユーアップ     美麗プラセンタパック&サプリ

3/4(木)
CIMG2845.jpg
日本クレジットカード協会  リンベルグルメカタログ(ジュピター)

グルメカタログ。。。。
私はチーズケーキにしようと思ってたら、Kんちゃんからの猛反対が。。。
一応、Kんちゃんの希望を聞いてあげると、
「 焼酎  」
・・・・・・・・。
ケッ。絶対イヤじゃ




オリンピックも終わってしまったし、
これからは、カープの季節ですね

う~~~ん  ワクワク

CIMG2813.jpg
カープマグカップ 900円也
カープを日常に取り入れようキャンペーン実施中 
      (私の単独キャンペーン)



今日は、大好きなお友達が久しぶりにブログを更新してたので
と~っても嬉しかったです
お友達がブログをやめちゃうと、忙しいとは分かっていても
悲しいです
ブログで知り合ったといえど、
本当に友達だと思っちゃってる私です。

皆様、こんなワタシですが土下座するので
ずっと仲良くしてくださいっ
[ 2010/03/05 00:01 ] 懸賞 | TB(0) | CM(31)

 

こんばん…うわぁv-405どどど土下座しちゃってるぅ!
じっちゃん、面を上げんしゃいv-510
お届け物おめでとうー!わしょい♪わしょい♪
そぉですなv-363とうとうカープの季節がやってきましたよv-391
今年は去年よりもポッキーオスワリちゃんのお陰で野球にもカープにも詳しくなれたから、もっともっと楽しめるわv-398本当にありがとうv-414
カープを日常に取り入れようキャンペーン…
最高v-218
一生仲良くして~お願い~土下座するから~v-436
[ 2010/03/05 00:57 ] [ 編集 ]

 

たくさんおめでとね♪
グルメカタログってネット応募なの?
いいなぁ~。
カープ、オープン戦は始まってるね!
ポッキーちゃんの好きな小窪クンはレギュラーとれるかね?
ショートはタクローさんもいるし私の好きな梵ちゃんもいるからねぇ。
開幕が楽しみ♪
私も毎日ポッキーちゃんのブログを楽しみにしてるんだから
やめたりしないでよー!
[ 2010/03/05 01:00 ] [ 編集 ]

 

おはようございます。
地道な努力が実を結んでいますねぇ。
さすが金券女王!
これからもどうぞよろしくお願いしま~す。
[ 2010/03/05 07:57 ] [ 編集 ]

 

おはよお@@
あんりも昨日久しぶりにブログ更新してたから
まあ。そんなにあんりのことを。。って
思っていたら。ゆかずずちゃんのことだったのね
あんりもどうしたのかと
おもってたよ。。
よかった。。。
ポッキーお座りちゃんが
ブログ更新しないのは、当選品をためこんでいるときだもんね、、、
↑たっくさんおめでとう

[ 2010/03/05 08:33 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/05 08:34 ] [ 編集 ]

 オープン戦

こんにちは。
今日も当選いっぱいですね。
おめでとうございます。

カープもオープン戦で、西武に勝ったとか。
こちらではカープの話題は、あまりでないけど。
[ 2010/03/05 08:50 ] [ 編集 ]

 

ちわ~!遊びに来てくれてありがとう♪
私も全然ブログ更新できてないし、お友達の所にも行けてないし、、と仕方ないのだけど寂しい思いもしていたのでコメントくれて嬉しかった~!!
初荷も沢山おめでと☆
これからも遊びにくるんで仲良くしてね☆☆
[ 2010/03/05 10:03 ] [ 編集 ]

 

たくさんのお届けものおめでとうございます。
いよいよカープの季節がやってきますね。
球場にはなかなか行けないので,私の分までカープの応援をよろしくお願いしますね。
[ 2010/03/05 10:16 ] [ 編集 ]

 

トム・クルーズもキム ソナさんもポッキーオスワリさんもみんなみんな生きているんだ♪ 友達なん~だ♪
[ 2010/03/05 10:24 ] [ 編集 ]

 

おはよーポッキーちゃん!
お友達のブログ再開本当に私も嬉しいわーv-423
三月もお届け物好調だね(^。^)
おめでとう!
私もパソコンどーにかして必ず復活するで~v-391
ポッキーちゃん、こんな私ともこれからも仲良くしてぇぇぇ~お願いしま~す
[ 2010/03/05 10:56 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

バッチャンがワシを捨てようとするなら
頭をこすりつけて土下座するでぇ~~v-435
どーぞワシの頭を気がすむまでふんづけてくれぇv-509
そうですよv-363とうとうカープの季節ですよv-391
今年はいっぱいチケット当ててみせるゼv-91
カープを日常にとりいれすぎて、
Kんちゃんが冷やかな目で私をみますが
そんなの無視無視~~♪ドラファンはだまっとれ~☆
あれっ!ゆかすずっちまで土下座してるじゃんv-405
そんなに私に仲良くしてほしいのかぁ~。
ひ~ひひひひひ~☆
くるしゅ~ない、くるしゅ~ないぞよォ~~v-441
[ 2010/03/05 16:16 ] [ 編集 ]

 よりよりへ

どうもありがとう!グルメカタログはネットだよォ。
そうじゃった・・・よりよりは梵ちゃんファンだったよね。
さすが三次!だったら、梵ちゃんばっかじゃなくて
永川も応援せんといけんよ!
栗原がファーストからサードになったからさぁ。。。
小窪クンも梵ちゃんも石井タクローも、
ショートがダメでもサードで出場・・・とかが出来なくなるじゃんねぇ。
なんせ、小窪クンは足が速いと見せかけてるけど
超~遅いから代足もないし。2軍行きとかになったら泣くでぇ。
ブログは続けるよ~。どうもありがとね。
[ 2010/03/05 16:38 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョさんへ

金券女王ってテレます~。
やっぱ、毎日お金の事しか頭にないからかな☆
金券女王の名に恥じぬよう日々精進してまいりますので
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
[ 2010/03/05 16:45 ] [ 編集 ]

 あんりちゃんへ

あんりちゃんの事も愛してるわよv-238
あんりちゃん、前は毎日更新してたのに
最近その勢いはどーしたーー!
あの頃の勢いを取り戻せーーv-41
なんつって~。マイペースが一番じゃよ♪
私も前は結構頑張って更新してたつもりだけど
だんだん話題もなくなりぃー。
毎日ブログ書かないと!って思ったらキィーーってなってた☆
だから最近はあんりちゃんの言うとおり
当選品をためこんでからの更新・・・ヒヒヒ☆
ってなんか、「ためこむ」ってぇぇ~~v-400
[ 2010/03/05 17:02 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

ありがとうございます!
こちらでは、カープの話題ばっかりですよ~。
やっぱり他県ではカープって何?状態でしょうか。
私も、むか~し広島から出て違う県に住んだことがありますが
カープの話題がなさ過ぎて挫折して広島に帰った事があります。。。
[ 2010/03/05 17:13 ] [ 編集 ]

 ぴかたまちゃんへ

こちらこそありがとう☆
風邪は大丈夫かしら~?
体調悪いのにコメントしてくれてありがとう~!
私もぴかたまちゃんのところにバンバン遊びに行かせて
いただきますよん。これからもよろしくねv-238
[ 2010/03/05 17:17 ] [ 編集 ]

 りんごだいすきさんへ

どうもありがとうございます~!
カープの季節ですよ~♪
開幕まであと一カ月。。。待ち遠しくてたまりましぇん~☆
その前に、一応明日からJリーグが開幕するようなので
サンフレッチェも応援しないといけないんです~。
息子さん達はサンフレッチェも好きですか~?
私はサンフレッチェは好きでも、サッカーの事が
まったくわからないので、試合を見てたら必ず寝てしまいますv-395
[ 2010/03/05 17:46 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

みみずだっておけらだってアメンボだ~って~v-264
からの替え歌だとしますと・・・
トムはみみず・・・ということでよろしいですか~?
[ 2010/03/05 17:48 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンへ

ヨルマルン、まだキーボードが壊れ中なの?
ヨリマルンも私の事・・・なかなかのほったらかし状態。。。
放置プレーじゃーー
でも、またマウスでクリッククリックしながら
コメントくれたかと思うと嬉しすぎて私の身も心も捧げたいわv-398
こちらこそ、これからもヨリマルンと仲良くさせてよ~。
頼みます~v-421


[ 2010/03/05 17:56 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/05 18:04 ] [ 編集 ]

 

オイーッスでやんす(^▽^)ノ
ほんと金券の女王やね~!!!(笑)
たくさんのお届け物、おめでとうです~♪
記事を見てて思ったんだけど、おいらも、
お友達サイトさんの事とか家で話すから、
普通のリアル友達みたいだよ(笑)
もちろん、ポッキーオスワリさんの名前は
うちのダ―も覚えてるよ~(笑)
野球結果をTVで見るとき、なぜか二人で、
広島カープの結果チェックしてるし(笑)
[ 2010/03/05 18:23 ] [ 編集 ]

 

またまた、たくさんおめでと~。
ホント、貯め込んでるね☆
うしし・・・v-391

図書カードやスーパーは違えどエステーも、おソロみたいなもんじゃ。
あ、SALAもね。
このエステーもバーコ番号記入でやったんかーい?
うちは??
もちろん(?)バーコ番号記入よv-8
グルメカタログも立派なのが届いてるじゃ~~ん。
意見の食い違いはいただけんけどv-403、二人が仲良く食べられるもの選びんさ~~~い。

カープネタに春を感じるタマちゃんでした。
アタシもこれからもヨロシクね~v-344
[ 2010/03/05 22:31 ] [ 編集 ]

 

お~たくさんおめでと♪
そろそろカープの季節かぁ・・。
家の中が赤づくしになるね^^
[ 2010/03/05 23:27 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

こんばんわ~♪
金券の女王の称号、こっぱずかしいでーす☆
私、ゆん太郎さんもリアル友達だと思ってますよォ~。
いつもブログ読んでるから、ゆん太郎さんクイズ全国大会があったら
勝ちぬいて、ゆん太郎クイズ王に輝く自信アリですv-91
旦那さんの大切なガンダムをこっそりスキップさせているのも
知ってますしぃーv-391
そんじょそこらのゆん太郎フリーク達には
負けないわ☆
[ 2010/03/05 23:48 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

どうもありがとう~!
私、ため込んでる~?(笑)
たくさんのオソロ嬉しいけど、SARAのは
タマちゃんとは格が違いすぎるぅ~~~
私のは、W賞ザマスv-17
タマちゃんは、W賞も本賞もでございましょう。
エステーは、バーコ記入だよん。
でもね、フジ×エステーはちゃんとバーコード貼ったんだよ。
フジだけは大切に応募してるwwハズレたけど悔いはねぇー!
カタログはお肉にしたよ。たぶんね。
でもまだ、チーズケーキも諦めたわけじゃないゾ。
私のほうこそ、これからもよろしくジャン☆
[ 2010/03/05 23:55 ] [ 編集 ]

 奈美ちゃんへ

どうもありがとう♪
そうだよ~今が一番楽しいカープの季節だよォ~
今の時期だけ、毎年毎年、
「今年はカープが優勝するんじゃない?」って
希望に満ち溢れてるし~。
んで、5月のゴールデンウィークすぎる頃には
今年もダメか・・・来年に期待v-220って思っちゃうv-35
でもでも、今年こそは☆
[ 2010/03/05 23:59 ] [ 編集 ]

 

またまた たくさんのお届け物じゃー☆
太宰府の図書カードおソロだよ~。なんだか御利益あるそうで使えない(笑) でも、フジ様なんだね。私は「薬の福太郎」って薬局だったよ。
大切な友達のブログ再開、嬉しいよね♪ ネット上でも本当にステキな人とか優しい人とかわかるもんね。そういうのを大切に出来るポッチーもステキな人だと思うよ~。だから土下座なんかしないでーーーー。
そろそろカープシーズンなんだね☆と思い出させてくれる、単独キャンペーンでした!!
[ 2010/03/06 01:28 ] [ 編集 ]

 

太宰府の図書カードおそろですv-218
この図書カードではマンガ本は購入できないんですよ(笑)。
[ 2010/03/06 17:25 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/07 12:10 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

大宰府の図書カードね、
フジとマルナカとマックスバリュで応募したのに
結局当たるのはフジ~~みたいなぁ~~
この図書カード、頭にこすりつけたら、かしこくなるよv-391
私と一緒に頭にこすりつけようやぁ~♪
ぷーきゅーちゃんもこれからも友達でいてよォ~v-436
[ 2010/03/07 21:15 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

うさぎちゃんも当選してたね!
うさぎちゃんはネット応募?
うさぎちゃん、私はマンガは読みませんよ。
いつも参考書しか購入いたしませんのよォ~~ゴホゴホv-400
[ 2010/03/07 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/282-9627c1b3
















