 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お願いします♪ 

いつも仲良くしてもらってる、
仮設住宅:うさぎ小屋 の、耳よりうさぎちゃんに
1位になってもらいたいので
皆さんも投票に協力してあげてもらえたら嬉しいです
一日1回投票できるのでポチッとおねがいします

なんとこの画像に写ってるもの全部・・・・!!

真相は投票後♪(笑)


耳よりうさぎ。 さんは投稿コンテスト

みんなで投票!【フォトコンテストお部屋自慢大募集!】自慢のお部屋を見せてください

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

耳よりうさぎ。さんの投稿

懸賞御殿???

こちらの鉢植えもフォトスタンドも時計もオーディオセットもすべ…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ


[ 2010/03/16 18:40 ] お友達 | TB(0) | CM(26)

 

凄い~!
耳よりうさぎさんってすごいお方なんですね!
応援していきます☆ポチ☆
[ 2010/03/16 19:06 ] [ 編集 ]

 

ポッキーオスワリさんの頼みとあれば!
投票してきましたぜい!
1位になれるといいですね~♪
[ 2010/03/16 20:03 ] [ 編集 ]

 

ポッキーオスワリさん、さやかさん、ホワイトチョコ☆さん、本当にありがとうございますv-530v-344
[ 2010/03/16 21:01 ] [ 編集 ]

 

懸賞の達人だね~
耳よりうさぎさん1位になってね♪
応援してくね☆
[ 2010/03/16 21:07 ] [ 編集 ]

 

懸賞マニア44年、64歳のおばばですが!
広島いえ方言が懐かしく・・・
今は関西に住んでますが、出身は津山で♪

おばばでどうやったら?で分からないのですが
娘に聞きつつ応募させて頂きました!!

エコバックフリークなんですね(*^^)v
非売品のエコバックが大量にあるんです!
ウルトラマン、映画の非売品など。。
娘にも「いい加減にしてっ!要らない。」
長女は2児の母で懸賞マニア3年
次女は婚期前に婚礼衣装を着てしまい
未だに婚期を逃した!と何時ものたまう
今年アラサーの某JAの行員でエコバック
がチョキンギョのレアなエコバックが大量♪
娘たちに聞いてみます!!
ご縁が今後出来たらお送りしますよ★
ただ大量なので覚悟下さい。
[ 2010/03/16 21:20 ] [ 編集 ]

 耳うささんにぽちっ!

こんばんは。
コメント書いて、送信しましたけど、これでいいのかい?また、明日も。
[ 2010/03/16 22:10 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

そうなのォ~~
うさぎちゃんは凄いお方なのよォ
大物当選が激しいしぃー
去年、私が当選目標にしてたデジカメ・・・
私じゃなくってうさぎちゃんが当ててたぁ~アハハ☆
[ 2010/03/16 23:46 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコさんへ

ホワイトチョコさんも投票してくれて
ありがとう~♪
1位になったら、
みんなでダンスパーティーする。。。カナ?v-516
[ 2010/03/16 23:48 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

お礼は、うさぎちゃんからの熱いチューv-207でいいよ♪
[ 2010/03/16 23:53 ] [ 編集 ]

 よりよりへ

よりよりも投票してくれたのね♪
ありがとう^^
そうなの、うさぎちゃんは懸賞の達人・・・
というよりも、最強の運の持ち主だと思うv-63
[ 2010/03/16 23:55 ] [ 編集 ]

 義江@津山さんへ

義江@津山さん、はじめまして♪
コメントありがとうございます!
うさぎちゃんへの投票もしていただけて嬉しいですv-10
私、そんなに広島弁が文章にでてますかね?
これでも自分では、標準語を完璧に使いこなしているつもり・・です☆
義江@津山さんは、津山なら私とご近所も同然ですねぇ。
懸賞歴が44年にビックリですv-405
私はまだ1年と少しなので大先輩ですね!
大物をいろいろと当選されてるんでしょうねv-25
羨ましい~☆
そうなんですよ~エコバッグ、いっぱい当てたいんですけど
なかなか当たらないので、いつもパンを食べまくって
シールを貯めたら必ずもらえるエコバッグばかり狙ってます。
義江さんは娘さんに怒られちゃうほどのエコバッグを持ってるんですね!
いいな、いいなぁ~♪
私も大量のエコバッグに埋もれて窒息してみたいです☆
JAのチョキンギョ可愛いですよね。
チョキンギョのエコバッグとかもあるんですね!知らんかった!
これからもどうぞ、仲良くしてくださいv-238
[ 2010/03/17 00:29 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

やぶひびさんも、投票ありがとうございます!
きっと、うさぎちゃんが、
ぴょんぴょん跳ねながら泣いて喜んでると思います♪
私もまた明日投票に行きます~☆
[ 2010/03/17 00:30 ] [ 編集 ]

 こちらこそ宜しくお願いします<(_ _)>

ポッキーオスワリちゃんでイイのかなぁ?
毎日応募させて頂きますね♪
じゃん・・・と言う言葉に方言を感じます。
時々私もじゃんと言うと娘達に「津山弁!」
入ったって言われております涙

ラジオ懸賞、葉書懸賞、ネット懸賞
をやってます・・・ネットは長女に教わってます!
昔だとラジオの現品←40年前爆笑
今でも箱モノが多いです、でも最近懸賞人口
が増えたと娘と日々話してます、当選しない!!

W賞とかでエコバックが多いんですよ♪
なので物凄い数があるんです。
長女には家族分あればイイでしょう!
次女には会社でも祖品として渡すチョキンギョ
やJA限定の品がノベルティーのみですが
あるので見るのもイヤ!とのたまう始末で・・・
その県、その支店限定のチョキンギョグッズを
作ってお得意様に配ることがあるんですよ!!
なので支店限定のチョキンギョエコバックある
みたいで・・・詳しく今度聞いてみます。
次女も大量に持っているみたいで・・・

かなりのおばば、いえ2人孫のいるおばあさん
ですが是非是非仲良くして下さいませ!!

愛犬ちゃん可愛いですね★
ポッキーオスワリちゃんも大量に当選されてる♪
[ 2010/03/17 14:39 ] [ 編集 ]

 

うん、あんりも毎日してるよ、
がんばってほしいね。
[ 2010/03/17 16:03 ] [ 編集 ]

 義江@津山 さんへ

コメントありがとうございます♪
応援もありがとうございます!
「じゃん」って私、よく使ってますね!
じゃけぇは文字にして使わないけど、じゃんはよく使う。。。
しゃべると広島弁丸出しなんですけどね^^
ラジオもハガキもネットも応募するんですねぇ。
さすが懸賞歴44年のキャリアはカッコイーです♪
ラジオ懸賞のコツがイマイチつかめなくて、
ラジオは聞いててもプレゼントを聞き逃している私です~。
懸賞をそんなに長い間、されてるってことは
やっぱり懸賞はスンバラシーって事ですよね♪
私もどっぷり懸賞にハマってて、
この先、懸賞をやめる時が来るとは思えませんよォ~
W賞でエコバッグ・・・みんなたくさんもらってて
W賞のエコバッグはいらない!ってよく聞きます。。。
でも私、W賞でエコバッグもらった記憶がほとんどありませんv-409
本賞よりもW賞のエコバッグ狙いで応募する時とかあるのに
全然来ません~v-393 なぜだ~~~!
私も、「W賞のエコバッグ、もういらな~いv-403
とか、カッコよく言ってみたいものです・・v-35
こちらこそ、コメントとっても嬉しかったです!
愛犬はポッキーって言いますv-286
ポッキー共々仲良くしてください♪

[ 2010/03/17 19:07 ] [ 編集 ]

 あんりちゃんへ

おっ♪あんりちゃんはすでに応援してたのね☆
1位になったら、みんなで仮装パーチ開くよv-507
[ 2010/03/17 19:09 ] [ 編集 ]

 

ちびの時にお世話になったご恩を今こそ
お返ししま~す!と言うことでポチv-286
[ 2010/03/17 23:04 ] [ 編集 ]

 琴音ちゃんへ

琴音ちゃんも、
ポチv-287どーもありがとう♪
[ 2010/03/18 00:53 ] [ 編集 ]

 

初めまして☆ぺぺままん。と申します☆

仲良くさせて貰ってるやぶひびさんから
お部屋自慢のコンテスト実施中と伺ってやってきました☆勿論応援ポチ♪

あんりちゃんの所でも面白い方だわ・・・・( *´艸)
って気になってました(笑)
また覗かせて下さいね!!!
ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
 ぺぺままん。
[ 2010/03/18 14:48 ] [ 編集 ]

 ぺぺままん。さんへ

はじめまして~♪
投票してくれたんですね~ありがとですv-238
私のコンテンストじゃなくてお友達のなんですが
お友達に1位をとってもらうべく紹介させてもらってますv-291

ぺぺままん。さん、と~っても知ってますよォ~
やぶひびさんあんりちゃんぷーきゅーちゃん奈美ちゃん。。。
いろんなところでお名前お見かけしてまーすv-416
ぺぺままん。さんっていう名前がとってもかわゆい♪
んでもって、絵文字のスペシャリスト☆ですよねっ♪
いつもゴージャスな絵文字のコメントのファンでしたぁ~
是非是非、仲良くしてくださーい☆
リンクさせてもらってもいいですか?

[ 2010/03/18 19:07 ] [ 編集 ]

 

再び登場( *´艸)ムフフ

そんなに気にかけてくれてたのですか????

勘違い甚だしい(笑)

私も凄くネーミングが何処から来てるのだろう???(´・ω・`)???
って気になってたのですが、わんチャンのお名前だったのね★
最初、てっきり広島カープ関連のもじりかと思ってました。(●ノ∀`) アハ

これからも絵文字駆使して行きますので、こちらこそリンクお願い致します★
今後とも宜敷お願い申し上げます。
ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

ではでは・・・
明日今日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
[ 2010/03/18 21:46 ] [ 編集 ]

 ぺぺままん。さんへ

ぺぺままん。さん・・・
もう、ぺぺままんちゃんと呼ばせて頂きますが
何かもんだいでも???

ヒヒヒ☆
勘違い甚だしいところが私と同じにおいがプンプンするよォv-417
ぺぺままんちゃんの名前を初めて見た時から
ゲームの桃太郎電鉄のペペペマンとかぶっててww
って、ペペペマン知ってる~?
この先、絶対ぺぺままんちゃんの事を、
ぺぺぺまんちゃんって間違える時があると思うけど笑って許して☆
すでにこのコメント書くときも
「ぺ」が1つ多くて何回も書きなおしてるしー。
なんか私、ぺぺぺ、ぺぺぺ何回書くね~んv-411v-26

リンクありがとう♪
早速させてもらいましたv-238
ではでは、絵文字のオンパレード楽しみにしてまっす!

[ 2010/03/18 23:36 ] [ 編集 ]

 アサヒビールの焼酎

こんばんは。
毎日、耳よりうさぎさんのお部屋を管理しているのかな?応援しております。

アサヒビールのHPに、焼酎のプレゼントが
ありましたけど、知っている?キャンペーンから。
www.asahibeer.co.jp/
[ 2010/03/20 19:47 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

うさぎちゃん、私も毎日応援してます♪
焼酎の情報ありがとです!
早速応募しましたぁ~☆
いつも感謝です!
[ 2010/03/21 00:51 ] [ 編集 ]

 今日もおじゃま

こんばんは。
今日も耳うさ御殿に来ました。

[ 2010/03/22 21:45 ] [ 編集 ]

 青汁は飲んでる?

こんにちは。
最近青汁プレゼント多くなりましたね。健康アイテム当たります。
下記のサイドで。〆3/31
www.jsmi.jp/present/1003/index.html
[ 2010/03/24 15:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/286-f416b22b
















