 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今日の出来事 

耳よりうさぎちゃんの応援ありがとうございます
投票のブログパーツを右のサイドバーに貼りつけましたので
引き続きまだまだ応援していただけると嬉しいです
              
                  うさぎちゃんの手下より



お届けものです


CIMG2885.jpg
ゆめタウン×三幸製菓様より (当選人数40名)
新潟地酒セット

CIMG2881.jpg
フジ・ユニー・イズミヤ×花王様より (当選人数150名)
ミディ胡蝶蘭

CIMG2878.jpg
中国CGC×ニッスイ様より (当選人数70名)
CGC商品券1000円分<W賞>



今日スーパーに買い物に行ったときに、
車を駐車場に入れて車から出ようと思ったら、
ちょうど、ワタシの右側に駐車しようとしている車がいたので
出るに出れずにじぃーーっとその車を見ておりました。
でもその車、なかなか駐車しないの・・・
何回も切り返し、前に行ったりバックしたり、
しかもちょびっとづつしか動かない

そう・・その車の運転手は駐車がとてつもなく

下手  HETA  ヘタ  heta  ハラヘッタ

だったんです

そしたら突然、運転手が降りて私の車に近づいて来て
「駐車が苦手じゃけぇ、代わりにやってもらえますか?」
ってオロオロしながら言われちゃった。

こんな経験は初めてじゃわ。。。

私、優しいので頼まれた通り代わりに駐車してあげたけど、
こんなに下手な運転手の隣に自分の車を停めておくのは
心配で仕方がないので、
自分の車は速攻で、とお~くに移動させました


[ 2010/03/17 19:15 ] 懸賞 | TB(0) | CM(26)

 

胡蝶蘭ステキですね♪高そう~
わたしは隣に停めてあった車にぶつけられたことがあります~
ホント、車がぼこぼこだったりする下手そうな人が持ち主の車の隣は停めたくないでーす
[ 2010/03/17 20:26 ] [ 編集 ]

 

良いな~、良いな~、良いな~~~v-10
胡蝶蘭、良いな~~~♪
ついにユニー・イズミヤ・なんたらのキャンペーンで本賞当たったじゃ~~~ん★
あたしなんてポッキーちゃんにわざわざハガキ送ってもらったのに、W賞すら来ましぇ~~~んv-40
地酒はおソロだよ。(父の日のプレゼントget出来たねv-391イヒヒ)

最後にもう1回、胡蝶蘭良いな~~~v-343
[ 2010/03/17 20:45 ] [ 編集 ]

 

今夜あたり、じいさんの恩返しが(笑)。明日の朝、きっと玄関に大判小判が!

おかげさまでランキング上昇中です! 本当にどうもありがとうございます!
[ 2010/03/17 21:39 ] [ 編集 ]

 優しいポッキーちゃん!

ポッキちゃんへ
沢山の当選おめでとう!!
私は三幸製菓のネットでおせんべい2つです。
長女はネットで地酒セットでした。

車の運転の下手な人は辛いですね。
私は運転出来ないのですが・・・
夫が元運転手なので運転にこだわりが!
でも下手な人を見るとイライラしてます、何時も。
長女は超絶技巧の運転なので夫と良く
運転中は両社の運転能力を競ったり喧嘩したり

ポッキーちゃんは本当に優しいねっ!
かわりに運転してあげて・・・
でも逃げないとポッキーちゃんの車がv-12

長女と次女に聞いたら・・・
ポッキちゃんと仲良くなったら是非、私たちの
エコバックを贈ってあげなさい!と言われました。
ネットでのご縁ですので少しずつ仲良くなれたら
こんなおばばですが仲良くなれたら御贈りします
ねっ・・・入力を音声でやってるので遅いです。

本日も耳よりさん投票しました!
長女もしてましたよ、同居してます(甘)
[ 2010/03/17 21:57 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

ワオ~!さやかさんぶつけられた事があるのね!
私もさ、前の車の時にぶつけられた事があるけど
その時は、車を買い替えたいなぁ~って思ってたから
その修理代を新車の購入資金に出来たので
ある意味、ぶつけてくれてありがとう状態だったよ。
でも、今はまだぶつけられたら困るから避難させておいた☆
[ 2010/03/18 00:16 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

そうじゃよ~♪
このスタイルワン3兄弟のキャンペーンで初めて本賞が当たった♪
でもね、この写真撮るときに私の手がピンクのほうの花に当たって
ポトッ・・・・っと1つ花が落ちたのv-35
落ちたお花は葉っぱの上に乗せて写真を撮りました。。。
明らかにピンクのお花が1つだけ不自然に下の位置にないですか?
ソレは、落ちたお花です・・・ガッカリじゃったわ。。。
地酒はね、父の日にプレゼントしようと思ってたのに
私ったら、うっかり隠すの忘れててKんちゃんに見つかってしもた。
酒好きKんちゃんに見られたからには今更取り上げるのも可哀想で・・・
Kんちゃんがもう2本も空けた。。。
[ 2010/03/18 00:28 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

じゃあ、今夜は大判小判をかついだ、
じいさんが来るのをじぃーーっと待ってるよ。
ランキング上昇おめでと~
もうちょっとで1位の座はうさぎちゃんのものじゃけぇ~
[ 2010/03/18 00:32 ] [ 編集 ]

 義江@津山 さんへ

どうもありがとうございます♪
義江さんのおせんべいと娘さんの地酒セットの当選も
おめでとうございますv-238

運転は、私も下手な人をみるとイライラして
「また女か・・・」とか思ってますが、
なんせ私も運転が上手なわけではないので
きっとまわりから見ると私も人様に
「また女か、ヘタクソ」と思われてると思いますぅ~☆てへへ☆
まっ、私も、かよわいレディなので
ちょっとは運転が下手なほうが女の子らしくて可愛いのではないか?
と思ってまーす☆(自分にはめっぽう甘い女デス)

長女さんも次女さんも、こんなどこの馬の骨ともわからない私に
エコバッグをプレゼントしていいと言ってくれるなんて
なんとお優しいのでしょう~♪
義江さん家の三姉妹の一員として迎え入れてくださーい。なんちって~。

長女さんもうさぎちゃんに投票してくれたんですね♪
きっとうさぎちゃんも嬉しくて
今頃、腹踊りして喜んでいると思います☆

[ 2010/03/18 00:50 ] [ 編集 ]

 

お届けモノおめでとうございます。

駐車ありますよ!ぶつけられた経験が(笑)
なのでうちは端オンリーですよ。
普段なかなかとなりの人がどんな風に駐車するかなんて見る機会がないから知らぬが仏なのかなぁ(笑)
[ 2010/03/18 08:30 ] [ 編集 ]

 ラジオの情報

こんにちは。
今日も耳うさちゃんの応援にきました。
他のブログにもPRに行って来ようと思います。
ポッキーさんにもポイントつくのかしら?


広島のラジオの情報です。今はホームページも
充実しているから、読んで楽しいんでいます。
カープユニフォーム型ラジオなんてあるんだね。
RCCもたまに入ることもあるね。Eスポが出ると
遠くの局が聞こえるから。
http://www.1350.jp/
FMはスケジュールノート配布しているようです。
郵送も可だそうです。
http://hfmweb.jp/

[ 2010/03/18 10:24 ] [ 編集 ]

 

v-405本日も私と長女で耳より様へ応募しました!
耳より様パワーで親子で本日も当選有り。
ただ私はコラーゲンで家中コラーゲンだらけ涙
実は肉類が全て食べれないので豚コラーゲン
がダメなんですよね・・・
長女は完全に諦めてた50000名のビールに
当選して部屋で踊ってました、ビールは私と
私の主人に行くだけなのに~

女性は少しか弱い、運転が少し下手なんです!
ぐらいが愛らしくて本当に可愛いですよ(*^^)v
私も娘達は自己主張が激しく、長女の旦那さんは尻に引かれてますv-40

ポッキーちゃんへ 是非私の娘に!
可愛らしいポッキーちゃん、嬉しいですよv-221

いきなりは難しいので、少しずつこのように
コメントを入れて交流しつつ、その間にも
色々とエコバックを貯めますので・・・
仲良くなったらお贈りしますね!!
長女はポッキーちゃんの愛犬を羨ましそうに
何時も見ております、本当に愛らしいv-10
実は私の次女は優雅な独身一人暮らしで
何故かペットに以前はv-14子ザルを
そして現在はv-16子豚を飼ってる
んですよ
[ 2010/03/18 14:26 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/18 15:32 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコさんへ

ありがとうございます♪
えぇぇーーv-405
ホワイトチョコさんもぶつけられた事が??
停まってる車にぶつける人って結構いるんですねぇ。。。
しかもスーパーとかだと、ぶつけてそのまま逃げられるパターンとか
あるもんね・・・。端っこが一番かもねっ。。。
[ 2010/03/18 18:30 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

今日もうさぎちゃんのポチポチにご協力
ありがとでーす♪
もう少しで1位ですねぇ♪
ぺぺままんさんにも紹介してくれたんですね!
ホントありがとうございます!
いえいえ、私にポイントなどつきませんよォ~
私はただの通りすがりのうさぎちゃんを応援する人です☆
やぶひびさんのところまでRCCラジオが聞けるときがあるなんてビックリ☆
カープユニのラジオ持ってま~す♪
球場にカープの試合を見に行く時は持って行って、
ラジオ中継の解説を聞きながら球場で応援してます☆


[ 2010/03/18 18:45 ] [ 編集 ]

 義江@津山 さんへ

今日もうさぎちゃんの応援ありがとうございます♪
長女さんもありがとです♪
コラーゲンとビールの当選、おめでとうございますv-308
5万名のビール・・私も待ってますが来ませーんv-356
でもまだ発送されたのが、
クリアアサヒとスタイルフリーだけだと聞いたので、
他の種類のビールが時差で届くといいなって思ってます☆
次女さん、動物好きなんですね!
私が一番一緒に暮らしてみたい子サルを飼ってたなんて
羨ましい~です~。
子ブタも・・・v-405!!
私の通ってるペットショップに子ブタが売ってます。
すご~くお値段がお高くってビックリしましたよォ~
でも、細いシッポをグルグル振っててかわいかったです♪
子ブタとお散歩行くんですかね?
とっても目立ちますね~~v-411
[ 2010/03/18 18:57 ] [ 編集 ]

 

ミ(ノ^・ω・)ノスチャッ (o_ ω_)o ドテッ (o-`ω-)oムクッo(-`ω´-;*)ゞ オハヨッ♪

胡蝶蘭良いなぁ・・・・
義母に買ったことは有るけど自分ではなかなか買えないもんね★
お酒もあるわΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
酒。。。これまた魅惑よねぇ・・・笑

今日も良い日で有りますように☆

レス拝見。
私と同じかほりがしますか???クス
私、大阪の泥臭っっっい匂いもすると思うけど(*≧m≦*)ププッ

これからも宜敷ね♪(ノ´∀`)ノ♪
ではでは・・・・
バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ
[ 2010/03/19 10:40 ] [ 編集 ]

 今日もポチッ!

こんばんは。
今日も耳うさちゃんの応援に行きました。
選挙運動みたい。ぺぺままん。さんをかなり引きずり回しています。
[ 2010/03/19 20:05 ] [ 編集 ]

 

胡蝶蘭ステキ~ん♪
部屋がリッチな気分になるね!
地酒はKんちゃんがさぞかし喜んだことでしょう
・・・ってもしかして酒は実家行きかい?
駐車が下手な人の話ワラッタe-257
でも人事じゃないわ~v-12
私も駐車テクそんなもんだよきっと・・・
今年こそは頑張って運転できるようになりたいんだけどな~☆
ポッキーちゃんみたいな優しいコがいっぱいいてくれたら張り切って運転するのにぃ~!
そしてスーパーで私の代わりにバックで駐車してもらうの♪
[ 2010/03/19 22:26 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

胡蝶蘭ステキじゃろ♪
やっぱり、美しい人のところに美しいものが当選するんじゃねv-516
ヒ~ヒヒヒ☆
・・・ハイ・・・すみませんv-393v-26
ぺぺままんちゃんって大阪なんだねぇ。
どおりで泥臭い・・・ま、ま、間違えたv-405
どおりで面白いハズだわんv-345
ではでは
バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ
↑↑↑ワタシも絵文字を使ってみたくなって
ぺぺままんちゃんの絵文字を完全コピーしましたv-221
[ 2010/03/19 23:01 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

応援御苦労さまです♪
私もポチッとしてきました☆
ほんと、選挙運動みたい~~!
[ 2010/03/19 23:05 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンへ

胡蝶蘭ステキ~んでしょ♪
私にもまだ、お花を綺麗だと思える心が残ってたみたいで
胡蝶蘭嬉しいv-238
地酒はね、ホントは父の日にプレゼントしようとたくらんでたんだけど
Kんちゃんに見つかってしまったから
しょーがなくKんちゃんに飲ませてやってるよ・・・チッ☆
駐車はさ、隣に停めてたアタシにぶつけられるより
私がかわりにやってあげた方が安全・・・と思って♪
ヨリマルンもペーパー脱出した方が
いろんなところに好きなように買い物行けるじゃん♪
私も免許取り立ての頃は駐車ニガテで、
左に5台右に5台合わせて10台分くらい
空いてる場所を見つけて駐車してたよ~。
[ 2010/03/19 23:17 ] [ 編集 ]

 

おじいちゃん、運転が苦手なうえに方向音痴で間違ってポッキーオスワリさん邸ではなく我が家に大判小判を置いていかれました(笑)。
[ 2010/03/20 10:13 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/20 10:19 ] [ 編集 ]

 

ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆今日はあんりの方は
すんげー風がふいてるよ。
おかげで洗濯物が、、、ふっとんでるし
って関係ないことかいてないで
ブログ更新せねば。。。

胡蝶蘭いいなあ2万円ぐらいしそう?
とーってもセレブな感じだねえ

その↑のお酒セットもまたKちんよろこびそう

耳寄りうさぎちゃん2位持続だね
すごいなあ
応援ポチ済みでっせー
[ 2010/03/20 14:23 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

またうさぎちゃんにヤラレタ~~
さすがジャイアン♪
[ 2010/03/21 00:37 ] [ 編集 ]

 あんりちゃんへ

ウチの地方もすんごい風が吹き荒れてるよ~~
コワ~~v-12
洗濯ものがふっとんだの????
ふとんがふっとんだんじゃなくて?????
お酒セットは、、、
もうKんちゃんが全部飲んでなくなっちまった。。
飲むの早くてちゃんと味わってんのかわかんないから
Kんちゃんには、良いお酒を飲ませたくないの・・。
Kんちゃんなんて、アルコールさえ入っておけばいいんだろうから
料理酒で十分だと思う。。。
[ 2010/03/21 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/287-cfadffcf
















