 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ペコちゃん☆ 

お届けものです

3/19(金)
CIMG2900.jpg
アサヒビール様より (ネット応募)
アサヒオフ

ビールにKんちゃんが、かなり喜んでました。。。
今日、実家に行ってゴロゴロしてたらまたもやアサヒさんからで
3/20(土)
CIMG2903.jpg
アサヒビール様より
アサヒ麦搾り (実家)

実家には当選ビールがまだあって
おかーさんが持って帰っていいって言ったので即強奪
最近、葉書を書きながらビールをグビグビ飲むようになりました

3/20(土)
CIMG2901.jpg
フレスタ×ニチレイフーズ様より (当選人数100名)
フレスタ商品券1000円分

3/20(土)
CIMG2904.jpg
サンプル百貨店様より
ユーカヌバ

JA全農ふくれん様より
いちごの王さまストラップ

このストラップ、いちごの香り付きって書いてあったから
におってみたけど、何にもにおわない。。。。
いちごの王様の頭の部分にいちごの香りが内蔵されてるって
書いてあるので、いちごの頭に鼻をこすりつけて匂ってみたけど
まったくいちごの匂いなんてしない
アタシの鼻が腐ってんのかな


この前、ユアーズ×カゴメさんから来ていたグルメ券で
十勝のどら焼きを注文しました
CIMG2886.jpg

ポッキーも食いついてるよォ
CIMG2898dora.jpg
どら焼きを食べる犬


そして・・・やっと
やっと当たったんです
CIMG2905.jpg
ぺこちゃんのクーラーバッグ

ネクターは、ウチから1時間近く運転して行かないと
売ってないんだよォ~
なのに、今まで1回も当たったことなくって
今まで何回ネクターの為だけに1時間・・・往復2時間、
運転して買いに行ったことか

やっとネクターの呪縛から解放されました
[ 2010/03/21 00:38 ] 懸賞 | TB(0) | CM(36)

 

たくさんおめでとうございます!
どら焼きを食べるポッチーちゃんも可愛いv-238
ペコちゃん、当たったんですね!
私、、、全然ダメです、、、、、
当選番号(?)ですっけ?今何番目の当選かわかりますか?
[ 2010/03/21 00:55 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

どーもありがとう♪
ペコちゃん・・・や~っと当たったよォ~
今回のクーラーバッグはネクター17本目・・・。
これ・・・最後の手持ちIDだったから
ハズレたら日曜日にまた1時間かけて
ネクターを買いに行かないとアカン・・・って思ってた。
ここまでハズレ続けたから当たるなんて全然期待しなくなってた。
番号は「1857」だったよォ。


[ 2010/03/21 02:21 ] [ 編集 ]

 

おめでとぉございます♪
offはうちも届きましたよ。おそろです。
まだまだ金券女王はけんざいですなぁ~。
ポッキーちゃんがかわゆすぅぅ~~~。
ペコちゃんの呪縛解き放たれおめでとうございます(笑)
[ 2010/03/21 08:32 ] [ 編集 ]

 

ペコちゃんが無事に届きますように住所を間違えないようにご記入を!
配送ドライバーは実はあのおじいちゃんで誤配されちゃったり・・・(笑)。
[ 2010/03/21 08:37 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃんがどら焼き食べてるの見たら、
無性にお腹かが減って、ご飯食べてきたよ(笑)
今日もたくさんのお届け物、おめでとうです~♪
OFF、結構届いてる方が多いですね^^
が…我が家には…ふふふふふ(T▽T)
これは、こっそりポッキーオスワリさん宅から
くすねて行かねば!!!(☆▽☆)ピキーン!
[ 2010/03/21 15:25 ] [ 編集 ]

 今日もまた

こんばんは。
今日も耳うさちゃんの応援。
どらやきおいしそう。
[ 2010/03/21 18:52 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/22 00:49 ] [ 編集 ]

 

今日は~★

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
ど。
どらやき美味しそう☆
たまに和菓子屋の前を通ると
呪縛掛かったように店頭の物。
ガン見して動かないウチの子。

いや。
スーパーの試食コーナーでもそうかな?
喰わせてやらんかねぇー?
ってお婆ちゃんとかに言われるの(笑)

しかも見知らぬ人(≧ω≦。)プププ

今日も良い日で有りますように☆
[ 2010/03/22 11:08 ] [ 編集 ]

 

私んちにもアサヒオフとドッグフードが届きました。ビールなんてめったに当たったことないのでうれしくしています。ポッキーオスワリさんはなれたものですよね。うらやましい。
ポッキーちゃん,あんこ系好きですか?うちのワンコ,ドッグフード好きじゃないのに,まんじゅう
やクッキー,チョコレートを見ると,目をぎらぎらさせ,鼻をひくひくさせて近寄ってくるんですよ。ポッキーちゃんはどうですか?
[ 2010/03/23 07:51 ] [ 編集 ]

 

お酒やでもするのお?
すごいなあ。
これ全部飲んだらアルチューになるよ。
って笑、でもKちん喜ぶ顔わかるよウンウン
[ 2010/03/23 10:03 ] [ 編集 ]

 

こんちは~。
ビールたくさん当たったんじゃねv-391
たしか私も応募したはず、ハズ、、、、
アレ?来てないv-406
ハズレたんじゃね・・・とほほ。
フレスタの商品券はおソロだよ~。
多分、ポッキーちゃんに分けてもらったハガキだと思うー!ありがとv-343
初めてフレスタの商品券、ゲットだよ★
今度、岩国に遠征した時使うつもり♪
あ、あと
ついにペコちゃん当たったんじゃね~。
おめでとさ~んv-22
届くのが楽しみじゃね。
[ 2010/03/23 12:52 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコさんへ

ありがとうです♪
Off、オソロ嬉しいです☆
ホワイトチョコさん、お酒飲むの~?
私と一緒で、甘いもの大好きっ子のイメージだから
お酒飲むイメージないねぇ。
ペコちゃん、お陰様で何本飲みほしたことやら・・・
[ 2010/03/24 00:50 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

ゲッv-405
あのおじいちゃん・・・うさぎちゃんが操ってるんじゃない??
うさジャイアンめぇ~
[ 2010/03/24 00:52 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

ありがとうございます^^。
アサヒ、5万名だからまだまだ時差があるかもですよ♪
今日はポッキーの更なる食い意地がはってる
場面が撮れましたww
次回、写真を載せるので見てくださいませ☆
[ 2010/03/24 00:57 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

毎日うさぎちゃんの応援御苦労さまでーす♪
私も毎日ポチ☆してます。
ワタシ、どらやき大好きです♪
まっ、甘いもの全て好きですが☆
[ 2010/03/24 00:59 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

子供ちゃん、知らないおばあちゃんに
同情されてるぅ~v-411
最近、、、どら焼きが超~重なって我が家に登場してるよォ。
どら焼き買わないといけないキャンペーンがあって
どら焼き5個入りを2パック買って。。。
食べ終わってないころにこの、どら焼きが届いて。。。
きのう、親戚の家に行ったらお土産にどら焼きもらって。。。
今日、おばーちゃんところに行ったら
まさかのどら焼き10個入りをもって帰らされて。。。
こんなにドラドラしたことは人生初だったわぁ。
ま、全部食べますけどね♪
[ 2010/03/24 01:20 ] [ 編集 ]

 りんごだいすきさんへ

おお!オソロ嬉しいです♪
ポッキーはチョコはさすがに
犬にはあげたらダメなので与えませんがその他なんでも食べますよォ~。
一番食べないものはドッグフード・・・って感じですかね。。
ポッキーが寝てるときに気づかれないように
そ~っとお菓子の袋を開けても、必ずダーッと走ってきます・・・。
なんと耳のいい犬なのでしょう・・・。
キャベツやニンジンやキューリとかの野菜も好きで
バリバリボリボリ食べますよ~。
[ 2010/03/24 01:30 ] [ 編集 ]

 あんりちゃんへ

このくらいのビールならすぐなくなっちゃうよォ。
ワタシ、お酒なんて家で全然飲まなかったのに
懸賞やりだして、せっかく当選したのに
Kんちゃんだけに飲ませるのはムカツク・・・って
思ったらグビグビ飲むようになってしもたぁ~。

[ 2010/03/24 01:35 ] [ 編集 ]

 

オッス!おらだ(´▽`)
お届け物おめでとう~v-291
わたしも「どら焼き」を注文してるんだv-398
早く届かないか今か今かとスタンバッてるよv-515
アサヒオフはキャンペーン中だからわらしべ狙えるね♪
ご近所さんだったら一緒に当選酒を飲みながら、ハガキ書きしたかったわv-509v-510
ペコちゃんもおめでとうーv-291
ペコちゃんに扮装したわたしが近々届くと思うけど、受け取り拒否はナシでよろしくぅv-207
[ 2010/03/24 01:47 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

フレスタの商品券、初当選おめでと!
そういえば、フレスタもアオハタのハガキがあったよ。
アオハタのジャム・・・
勇気を振り絞って3個買ったんじゃぁ。。。
んで、フジに3口応募したの・・・。
そしたらユアーズもフレスタにもハガキが出現してさぁ。
フジに3口じゃなくって全部1口づつ応募すればよかった・・・
ペコちゃん当たったよォ~~~
可部のマルナカまで行った甲斐がやっとあった。
可部にあるサンリブとかマルナカにはネクターがあるのに
ウチの近くのマルナカもサンリブもネクターがないんだよ。
ペコちゃんのフォトフレームも欲しいけどIDが3枚いるんだよね・・・。
これは、、、もう今から頑張るのは無理だな。
[ 2010/03/24 01:48 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

おっす!よく来たな悟空v-14
ど~もありがとう♪
どら焼きよりワタシのほうが美味しいですわよv-238
ワタシを注文しておくれv-413
そうなの!アサヒオフはシール剥がして
もう3万円の商品券に応募済みじゃよ☆
ほんと!バッチャンと一緒に
当選酒を飲みながらハガキ書きしたいわv-509v-344v-510
もォ~v-345バッチャンたらジッチャン酔わせて
なにするつもり~~~v-509
ペコちゃん、やっと当たったよォv-441
ペコちゃんに扮したゆかすずっち・・・v-404
断固、拒否v-431 ☆笑☆
[ 2010/03/24 02:03 ] [ 編集 ]

 カープの試合

こんにちは。
3/30日からカープの試合があるけど、
応援行くのかな?
ベネッセがタイアップ懸賞やっていますが、
高校生以下子供しか応募できませんが。
ホームページに載っています。
[ 2010/03/24 14:57 ] [ 編集 ]

 

どもども。お久しぶりんス♪
お届け物たくさんおめでとう^^。
ビールたくさんだねぇ♪
ポッキーちゃんのドラ焼き姿も可愛いワ♪♪♪
ネクターってももん家の近くでもあるかなぁ。
やってみたいワ^^。
[ 2010/03/25 00:25 ] [ 編集 ]

 

お久しぶりe-440
沢山おめでとうv-238
麦搾りとペコちゃんおソロ~e-319
ペコちゃんのは昨日届いたけど可愛いわよe-343
[ 2010/03/25 12:48 ] [ 編集 ]

 広島の懸賞の達人のご紹介です

こんばんは。
今日も耳うさ御殿に参上!

おととい、広島の懸賞の達人にお会いしたので、ここでご紹介しておきます。
よかったら、お訪ねくださいませ。

347さん 「347の懸賞日記」
http://kennsyou-347.jugem.jp

あやめさん「あやめの趣味ブログ」
http://ameblo.jp/ks1503
[ 2010/03/25 18:15 ] [ 編集 ]

 

こんにちわ☆最近睡魔に負けつつある私ですが
今日は久しぶりに起きていたので、
ポッキーさんのブログ&耳うささん訪問に
モニプラに飛んだらリボン食品さんでエコバック
1000名ですって☆でも、柄がビミョーに・・わからないv-7
[ 2010/03/26 00:03 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

今日からセリーグが開幕ですよ~。
今、カープ戦を見てます♪
今のところカープが勝ってるのでこのまま何事もなく
開幕戦勝利が出来たらいいな☆
広島での開幕が30日ですが、行きますよv-237
この時期の観戦はと~っても寒いので、
ホントは家でぬくぬくテレビでの観戦したほうが良いかもですが。。。
いつもたくさん情報ありがとです!
ありがたく応募させていただきます!
広島のケーマーさんのブログ、
あとで行ってみますねv-237
[ 2010/03/26 20:24 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

ほ~んと、ひさしぶり!!
元気だったのかい?
ネクター、売ってないところ多いよねぇ。
美味しくて好きだけど、
キャンペーン中じゃないと飲まない。。。
ももちゃんも挑戦してみてね!
[ 2010/03/26 20:29 ] [ 編集 ]

 こまるこりんちゃんへ

お久しぶり~~
ビールとぺこちゃんのオソロ嬉しいよ♪
もう、ぺこちゃん届いたんだね!
私のところにも早く来て欲しいv-238
[ 2010/03/26 20:31 ] [ 編集 ]

 琴音ちゃんへ

モニプラのアンケート答えて来たよ♪
これでエコバッグもらえるかね?
ワタシ、モニプラさん、ず~っと放置してて
今回初めて応募してみたんだけど。。。
ちゃんと出来たかなぁ。。。
[ 2010/03/26 20:36 ] [ 編集 ]

 

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

どらどらした家庭に・・・
ウチのオトメンも混ぜて貰える?笑


結構愛想はいいと思うの★
関西人なもんで(●ノ∀`) アハ

そらそうと!!!
お酒もう飲みきった???
ウチ、クリアアサヒもう無いよ!!!
どんなけ飲むねん私。

旦那ではない(≧ω≦。)プププ
明日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
[ 2010/03/26 23:45 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

ハイ!喜んで!
どーぞ、どらどらしてるウチの子になりなされ♪
ぺぺままんちゃん!
もうビール無くなったの?全部???
えーーーv-405
届いてからそんなに時間はたってないよね。。。
ぺぺままんちゃん、、、酒豪だったのか!
飲み過ぎて酔っぱらって
私に襲われないようにねv-389
[ 2010/03/27 00:17 ] [ 編集 ]

 

ペコちゃんついに当たったんだね~v-315 おめでと~v-308今までネクター買いに行くのも一苦労だったもんね~☆ほんとえがったわぁ~っv-410
ビールもうちはスタイルフリーだったけどアサヒだからおソロだv-221
どら焼き見てたら無性に食べたくなってコンビニでつい一個買ってしまったよ・・・
そして結局チビに全部食べられてもうた・・・v-406
[ 2010/03/27 00:51 ] [ 編集 ]

 

買い物でどらどら買ってこようっと★
アヒャヒャ(゚∀゚)

酒豪のぺぺ。より(笑)
[ 2010/03/27 09:56 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンへ

そうなの!ペコちゃん初当選なの~~!
なんだか、1回当選したら欲が出て、
フォトフレームも欲しくなってしまいました。。。
でも応募するのに3本飲まないといけんよねぇ。
無謀だとは思ったけどこの前、また大量にネクター買ってきたよ。
まだ挑戦してないけど、小出しにして頑張るわ♪
アサヒのビールオソロ、嬉しいわん。
ヨリマルン家はビールが当選したら、
お兄ちゃんとかにプレゼントするの?
[ 2010/03/27 22:23 ] [ 編集 ]

 大酒豪のぺぺちゃんへ

なんか、大酒豪のぺぺちゃんって。。。(笑)
大富豪のぺぺちゃんのほうがいいかね☆
オトメンにどらどら食べさせてあげたかい?
[ 2010/03/27 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/288-67c8bbe1
















