 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 かぶりもの 

昨日金曜日、今年のカープのペナントレースが始まりました
開幕戦は3対1で見事カープの勝ち
我が軍は最強じゃないか
まっ、今日は思いっきり負けたけどね



今週、あんまりお届けものがなくて寂しく過ごしましたぁ。。。
少しですがお届けものです
CIMG2929.jpg
ユアーズ×牛乳石鹸様より (当選人数10名)
ユアーズ商品券 2000円分

CIMG2926.jpg
菊正宗様より (当選人数 毎月1万名 全5万名)
プレミアムカップリングCD

おば~ちゃんが、ジェロ、ジェロって言うので応募しました




本日のポッキー

コレ。。食べたい
CIMG2913.jpg

食べたい食べたい
CIMG2912.jpg

ズボッ 
CIMG2911.jpg

ヌオ~っ
CIMG2915.jpg
・・・この後、中からこぼれ落ちたお菓子を掃除するワタシでした
[ 2010/03/27 22:20 ] 懸賞 | TB(0) | CM(26)

 

カープ、マエケン凄かったですね♪マエケンやっぱりいいピッチャーだわ~
私も今日、ドームに行ってきました♪ヤクルト勝ってくれたので興奮してます♪ポッキーちゃん可愛すぎ!
[ 2010/03/27 23:16 ] [ 編集 ]

 

ぬお~~~v-12
すごいじゃん!!
牛乳石鹸のやつ、当たったんかぁ!!!
当選数10名なのに、たいしたもんだv-405
アタシなんて、母がプチって来たハガキ、「もっといる~~~」って追加おねがいしてまで応募したのに外れちまった・・・v-16
ええのぉ、ええのぉv-403
おめでとさ~~~ん♪

今日の可愛い子ポッキーも、めんこい★
[ 2010/03/27 23:16 ] [ 編集 ]

 

カープ,がんばってほしいです。
こいのぼりの季節までに思いっきり稼いでおいて貰わなくては・・・。
ポッキーオスワリさんは今年も球場に足しげくかよわれるのでしょうか・・・。私の分まで応援をよろしくお願いします。
ポッキーちゃんの豪快な姿に感動しました。このあと,袋から顔を取り出すことがちゃんとできたのですか?
[ 2010/03/27 23:42 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
当選おめでとうごさ゜います。
牛乳石鹸のカタログは、激戦だったようですね。
ハックドラッグで出したけど、はずれだったようです。
[ 2010/03/28 00:22 ] [ 編集 ]

 

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

こんな可愛らしい子が食べこぼしなら!全く怒らないざますよ!!!( *´艸)

今日、オトメンがガサガサしてて
鉛筆削りの中身。ぶちまけて。。。
鬼に変化した私です(●ノ∀`) アハ
大人になりたいぺぺままん。笑
今日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
[ 2010/03/28 00:24 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/28 02:01 ] [ 編集 ]

 

フランスパン工房・・・特に掃除が大変そうv-355(笑)。
[ 2010/03/28 08:57 ] [ 編集 ]

 

ポッキーオスワリちゃん♪今晩は☆
商品券などおめでとう!!ポッキーちゃんは相変わらずかわいいねえ。「ヌオー」の姿がかわいいワン。どうやって袋から鼻を抜いたのか気になるよーー
月末ラッシュがきますように☆☆
[ 2010/03/28 21:39 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

ありゃ☆マエケンの素晴らしさが分かるとは
さやかさん、なかなかのカープファン♪
あ!ヤクルトファンだったv-391
ヤクルト、今日も勝ってたじゃん♪
カープは・・・v-292
なんだかイライラするぅ~~~v-29
[ 2010/03/29 00:16 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

ほんと。。10名枠が当たるなんてビックリ。。。
これ、バーコード書くだけだったよねぇ。
しかも10名だし、当たるわけないじゃろって思って
1口しか応募せんかったのに。。。
このまさかの当選と引き換えに、
最近な~んも来ませんけどね。アハハ☆
1月も2月も30枚前後しか葉書を書いてないから
この先、静かな日々が続くんかね・・・寂しいーーー
でも今月はタマちゃんからも
たくさんハガキをもらったから頑張りましたゾ☆



[ 2010/03/29 00:31 ] [ 編集 ]

 りんごだいすきさんへ

あはは~~☆
いつも、カープは鯉のぼりの季節までって
言われてますもんねぇ~
私も毎年ゴールデンウィークくらいまでは
「今年、カープが優勝するんじゃない?」
って大真面目に思ってます。。。
でも、鯉のぼりの季節までって開幕してから1ケ月程度ですよね・・・。
カープへの期待度って超短期型ですね。
今年、野村ケンジローで優勝出来なかったら
来年、ケンジローの代わりに私がカープのユニフォーム着て
監督させていただきますv-91(笑)
[ 2010/03/29 00:59 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

ありがとうございます♪
ハックドラッグはカタログもあったんですね~
このユアーズのは、カタログはなくって
商品券だけだったんですよォ。
カタログのほうがいいですねぇ。
[ 2010/03/29 01:09 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

ぺぺままんちゃんって、優しい~ってイメージだから
オトメンにもあんまり怒ったりしないと思ってたよ☆
そーか、ぺぺままんちゃんは、
大酒豪の鬼なのか☆(笑)
鉛筆削りといえば、子供の頃
鉛筆削ろうとしてたら、鉛筆が手にぶっ刺さった事があって。
手に鉛筆刺さったまま、
買い物に行ってたおかーさんの帰りを待ってた事があったよん。
おちゃめなワタシi-236


[ 2010/03/29 01:25 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

そうなの・・・
よりによって粉々に砕けてるフランスパン工房・・・
最初は、可愛くてカメラ撮ってたけど
それどころじゃなくなったよ、、、
[ 2010/03/29 01:35 ] [ 編集 ]

 ぴかたまちゃんへ

どうもありがとう!
ポッキーの頭からかぶった袋はね、
思いっきり頭を振ったから袋ごと、
とォ~くに飛んで行ったの。。。。
だから、中に入ってたお菓子もそこらじゅうに飛んで行ってさ。。。
泣きながら掃除したよ。。
[ 2010/03/29 01:39 ] [ 編集 ]

 

開幕戦でマエケンを強くハグさせて~v-10と思ったよぉv-414白星スタートってやっぱ嬉しいよねv-398
ガミィもめちゃ喜んで、その日は機嫌良かったんだけども…v-356
いやいや!まだまだ先はある!
お届け物もおめでとうーv-291
ジェロ、なんか渋いゼv-365
ポッキーちゃんってばダ・イ・タ・ンe-349
[ 2010/03/29 04:17 ] [ 編集 ]

 

こんちは@@
お届けものがすくないって
こんだけあればスッゲー@@って思うあんりです、
健太郎は野球が好きなんだ
昼間は高校野球みてるし、、、
自分がキャッチボールでも
しなよ、っていったら
見てる方がいいって、
おっさんみたいなヤツだあ
[ 2010/03/29 14:09 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

カープ勝ったねv-10開幕戦だけv-403
男前ガミィも喜んでたのね♪
私も、超~機嫌がよかったよ♪開幕戦だけ
開幕戦の相手は。。。そう、Kんちゃんの好きなドラゴンズ・・・・。
めったに一緒には野球をみないけど、
開幕3連戦は一緒に見たんだよv-292
どっちが勝っても家の中は、どよ~んとした空気。
特に3日目の試合の後は私のご機嫌悪すぎぃーv-403
家の中の癒しはポッキーだけさv-286
明日は地元開幕戦で阪神となんだぁ。。。
阪神戦に行くのは嫌いだから行くかどうか迷った挙句、
やっぱり明日、行ってくるよォ~んv-221
明日、カープが負けてたら・・・
寒い中、カープソフト食べまくって凍えてやるv-367

[ 2010/03/30 00:06 ] [ 編集 ]

 あんりちゃんへ

お!!健太郎は野球が好きなのか♪
是非、野球をやらせなさい☆
そしてカープに入団させてくれ!頼む!!
でも、見てる方がいいって・・・
さすがあんりちゃんの息子は
ひとあじ違うねぇ。。。
じゃあ、カープの試合を見せて、
カープファンにさせるための英才教育をお願いします。
まさか、、、もうすでに、、、巨人ファン・・・か?
[ 2010/03/30 00:12 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ^^ ぷぷぷぷぷ(笑)
ポッキーちゃん、可愛い~♪♪♪
思いっきり、袋、頭に入ってるね(笑)
フランスパン工房見るたびに思い出しそう(笑)
しょうがないね~今から片づけに行くから!
とりあえず、またフランスパン工房買っておいて(笑)
いいわ~ポッキーちゃん、心が和む~♪♪♪
[ 2010/03/30 04:16 ] [ 編集 ]

 

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

ども。
大酒豪の鬼登場です(笑)
優しいイメージ????
*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*
そこらの関西のオバハンですわよ☆

もぅねー。。。
さっきも洗濯完了!!ってなってたら。
オトメンがトイレ間に合わず
「ズボン濡れたのぉ・・・」
って。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
思わず鬼だよ。鬼・笑

あぁ優しいという性格。
どっかに落ちてないかしら。ふふふ。
今日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
[ 2010/03/30 10:11 ] [ 編集 ]

 ヤクルトミルミル

こんにちは。
おばちゃんはジェロのファンなんだね。
ジェロのラジオの番組を聴いていると、定年世代が多いなと思います。アシスタントの女子アナも
ジェロのお母さん位だし。
『菊正』いっぱい買ったのかな?

今日はカープを生応援に行く日ですね。
神宮ではヤクルトミルミルの日で、入場者に
配布されるそうです。


[ 2010/03/30 14:08 ] [ 編集 ]

 

今月もヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪★
またUP待ってるよー♪(ノ´∀`)ノ♪
[ 2010/04/01 20:09 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

このポッキー、気に入っていただけましたかぁ~?
ゆん太郎さんならこのポッキーは
大好物だと思いましたよ♪うっしっし♪
ホント、掃除が大変だったんですよォ~~v-406
でも、怒れない・・・可愛すぎて☆
親バカでっす♪
[ 2010/04/01 23:56 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

おっす!大酒豪の鬼ぺぺちゃん!
関西のオバハンってww♪
やっぱり、道で突然知らない人に
「バーンv-26」とか言われたら
「うっv-40」って倒れてみたりするの??
すべて、秘密のケンミンSHOWで見た情報ですがぁ。。。
そういえば!!
きのう、「優しさ」が、スーパーで特売してたよ!
今度あったら買ってプレゼントするわ。
ポッキーオスワリの半分は優しさで出来ていますv-221
今月もよろしくねv-238
[ 2010/04/02 00:02 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

おばあちゃんは、ジェロも好きみたいだけど
本命は、なんといっても氷川きよしクンです♪
ジェロは、おば様達に人気なんですねぇ~。
演歌が上手だとやっぱりおば様達がほおっておかないですね!
菊正は1本買っただけで運よく当たりました☆
おば~ちゃん、大喜びです^^。
神宮では、ミルミルが配られたんですか♪
ヤクルトスワローズの選手は、毎日ヤクルトを飲んでいるので
花粉症の選手がいない・・って聞いたことがありますよ☆
[ 2010/04/02 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/289-2352095a
















