スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 髪きりましたが・・・ 

急に今日、


髪きりた~い


と思って、切っちゃいました


自分で


腰くらいまであったのを、アゴくらいまで切っちゃいました


思えばかれこれ10年くらい美容院に行ってないかも・・・

私の美容院嫌いは小学生の頃からです・・

左右の長さがあきらかに違ってるのに終了で

文句も言えず泣いて帰ってお母さんに切りなおしてもらったり・・・

とにかく私は素敵な美容師さんに巡り合えたことはなく

いつも

ヘタクソめ

と、唇かみしめ美容院を出ていく事ばかりでした・・・


それで勇気を出して一度自分で切ったところ・・・

私って天才


自分の思いどおりに切れて満足してしまって・・・

それから信じれるのは自分の腕だけになってしまいました。


でも・・・・

自分で切るとうしろとかそろえて切ったりできないから

いつもYOUさんみたいなボサボサ系の髪型になるんですが

今日は

切りすぎました・・・・

切りだしたら楽しくなっちゃって

アゴくらいまで切ってしまい・・・

切りすぎた自分をみて

さらに楽しくなっていましたが・・・・

時間がたった今、切りすぎて・・・ヘコんでます・・・


[ 2009/01/12 01:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

 No title

こんにちわぁ
ずいぶんカットされたのですねぇ
確かに、美容室からムッとしながら帰る事もありますよね
そこには もう二度と行きませんが・・・ww
[ 2009/01/13 12:01 ] [ 編集 ]

 ひかるさんへ

飼い主は自分で切ってますけど
ポッキーはちゃんと美容院に行ってるんですよ~^_^;
毎月、ポッキーの美容院代金4300円・・・・
・・・ワタシ、コレカラモ、ジブンデカットシマス・・・(ToT)/~~~
[ 2009/01/13 18:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/29-8c57fd2a
















