 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 もォ~4月?! 

モオ~4月~~早いですぅ~
今月も、よろしくお願いします

お届けものです
CIMG2934.jpg
マルナカ×ユニチャームペット×OHK様より (当選数100)
マルナカ商品券2000円分

マルショク・サンリブ×旭化成様より (当選数200)
サンリブ商品券2000円分

CIMG2931.jpg
アンケート謝礼
VISA1000円分

CIMG2932.jpg
日本クレジット様より
宮崎牛



30日(火)は、カープの地元開幕戦でした。
行ってきましたよ
sutaziamu.jpg
試合はというと、、、外も超~寒いけど心も寒い・・・
ってな感じで、まんまと負けて帰路につきました

負けて、ムシャクシャした私達御一行・・・・。
みんなが、

「明日も行くじゃろ?」

と来たもんだ

とにかく寒かった私は行くたくなくて断ったけど、、、
みんなに

「カープへの熱い気持ちより寒さに負けたショボ女」

として罵倒され、「くそォ~カープ中毒連中めっ!」と思いつつ、
結局、老いた体にムチ打って31日も行ってまいりました

そしたら夕方から雨が降り出して

寒さで体が凍えましたよ
でも心はもっと凍えて凍死状態でした。。。

えぇ、、、つまりまた負けたのさ


CIMG2190.jpg
カープソフトは寒すぎて食べる勇気がなかった・・。
(画像は去年のもの)

[ 2010/04/02 00:31 ] 懸賞 | TB(0) | CM(37)

 

たくさんおめでと~。
サンリブの商品券、オソロだよ。
200名だから当たりやすかったのかな?
いや、そんなことないか・・・
サンリブも旭化成もいつも全然当たらんもん。
私も近くにマルナカがあればいいのに。
マルナカってキャンペーンもたくさんあるんじゃろ?
しかも激安らしいじゃん。
カープ、よわ~~~~~v-405
去年と何が違うの~?
やっぱ、ワタシ、ノムケン好かんわ。
一応、日曜日私もはるばる広島市内までカープ応援行ってくるよ!
遠いからめったに行けないのに負けたらノムケン許さん!
[ 2010/04/02 01:43 ] [ 編集 ]

 

商品券三昧! これで宮崎牛を購入して当選品はワタシに・・・v-529v-530v-426 なんてGoodなアイディアv-345
[ 2010/04/02 05:50 ] [ 編集 ]

 

金券女王おめでとうございます!
カープはきっとこれからもりかえしてくれますよ!
応援がんばってください。
[ 2010/04/02 06:47 ] [ 編集 ]

 

あの寒空の下,ポッキーオスワリさんはちゃぁんと球場にいらしたんですね。
お疲れ様でした。
どぉも,調子が出ませんねぇ。野村監督も焦りが出てきてるのか・・・。
頑張ってほしいです。
ポッキーオスワリさん,球場での応援よろしくお願いします。
[ 2010/04/02 08:08 ] [ 編集 ]

 

あーーー、また商品券が当たっとるぅv-10
やるなぁ~~、ポッキーちゃん。
一体、いくら貯まったんだい?商品券・・・。
ま、使わなかったら・・・だけど。v-391
アタシは貯めとけないんで、すぐ使っちゃうけどね☆
お肉もおめでとう~~~♪
ネット応募なの?
美味しそうv-529

カープ観戦・・・
寒さに負けず、ガンバレ!!
[ 2010/04/02 12:13 ] [ 編集 ]

 今夜のカープ

こんにちは。
金券いっぱいおめでとうございます。
これでレシート応募資金ができるね。

今日のカープの試合勝つといいなあ。
こちらのテレビもラジオも中継あります。
ラジオ日本のアナウンサーも、広島出張で中継すると、
昨日言っていました。巨人戦だものね。
[ 2010/04/02 13:28 ] [ 編集 ]

 

ヤクルトファンのさやかですが最近は一番にカープの結果が気になります~。 まだ新しい監督だから調子が悪いのかな?
カープの前監督のブラウンさんところの楽天も調子悪いし… 楽天はノムさんにいまだにぼやかれてかわいそうなんで応援してます♪
[ 2010/04/02 14:45 ] [ 編集 ]

 

ポッキーオスワリさん、はじめまして。あんmamaと申します。以前からブログを拝見させて頂きました。当選品の多さと、楽しいコメントが大好きでした。又、可愛いポッキーちゃんはいつも見ているだけで癒されました。^^
私は、まだブログを始めてから半月しか経っておりませんが、是非これからも遊びに行かせて頂きたいと思いましたので、コメントさせて頂きました。どうぞ宜しくお願いいたします。
[ 2010/04/02 20:33 ] [ 編集 ]

 よりよりへ

ヒ~ヒヒヒ☆
カープ、よわ~~~~っv-516
もォ・・・応援するのもしんどいがなぁ・・・。
じ、じ、じつは、、、私もノムケン好かん。
選手時代は好きだったけどねぇ。
解説とか聞いてると、精神論ばっかりで・・・。
きっと、ノムケンが監督になったらつまんないなぁ。と
思ってたら、やっぱり監督になちゃった。
しかもいきなり監督でさ、、、
どっかで、コーチくらいしてきてから監督になってくれよォ~
って感じじゃん。
お~~~っとv-363ノムケンの悪口はそこまでだ!
それでも私達はカープを応援せねばならんのだよv-220
よりより、日曜日行くの?勝つといいねぇ。
そろそろ、勝つじゃろ・・・v-406
アタシなんていまだに観戦勝率ゼロじゃけーん。

[ 2010/04/03 00:44 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

まったくGOODなアイディアじゃございましぇんが・・・v-26
もう一回、出直してこーーーいv-431
[ 2010/04/03 00:47 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコさんへ

どうもありがとう!
カープの慰めもありがとう。。。
心が折れそうだけど頑張ります!
[ 2010/04/03 00:48 ] [ 編集 ]

 りんごだいすきさんへ

ホントに寒かったですぅ~~~
ここまで負けると・・・泣きたいv-35
しかもワタシは新球場での前田さんの初打席を見たくて通ってるのに
いまだに、前田さんも出て来ませーん。
文句はたくさんありますが、
とにかく前田さんを見るまでは明日も球場に行ってきますv-91
明日は勝ちますように!!!
[ 2010/04/03 01:01 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

私も商品券なんてす~ぐ使ってなくなるよォ~。
使わないで貯めておくなんて、
そんな大人みたいなこと私にはできんわ。
フジの商品券がもう無くなったのでそろそろフジ様お願いします!
このお肉、ちゃんと書いてなかったね!
当選品みたいな感じに書いちゃってますが、
この前ネットで当選したカタログで注文したやつなの。
Kんちゃんがお酒がいいって言って、
私がチーズケーキがいいって言ってもめたやつ。
結局お肉にしました。


[ 2010/04/03 01:14 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

あはは☆
また今日も負けましたぁー。
明日はデーゲームなので、少しは暖かいかも・・・。
巨人戦だもんねぇ、全国放送だから
明日こそカープも頑張らないとね。
[ 2010/04/03 01:18 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

ヤクルト強くて羨ましい~~
ワタシ、ブラウン監督大好きだったんで、
楽天の試合結果、毎日めちゃめちゃ気になります!
ブラウン監督が馬鹿にされたりするのは
凄いイヤなので楽天が勝ってくれると嬉しい♪
ただ・・・楽天の選手ってまーくんしか知りません☆
[ 2010/04/03 01:24 ] [ 編集 ]

 あんmamaさんへ

あんmamaさん、はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます!
と~っても嬉しいですv-238
前からブログを読んでいただいてたんですね♪
ポッキーへのお褒めの言葉、ありがたく頂戴しますv-10
あんmamaさんもブログをされてるんですね。
私も是非、遊びに行かせてくださいませ!
ことらこそ、これからも仲良くしてくださーいv-238
[ 2010/04/03 01:30 ] [ 編集 ]

 

オイーッス!ばんわでふ~☆
今日もポッキーちゃんの袋かぶり姿に
思わず笑ってしまったおいらでありんす(笑)
たくさんのお届け物、おめでとうです~♪
しかも、宮崎牛とな!?おいら宮崎出身なので、
そのお肉はおいらからだと思っておくり(笑)
返品はいつでも受け付けております~♪♪♪
返品先はこちらまで ⇒ 福岡 ゆん太郎宛
[ 2010/04/03 03:05 ] [ 編集 ]

 

出直して宮崎牛を受け取りに参りました(笑)v-529もぉ(笑)
[ 2010/04/03 08:49 ] [ 編集 ]

 

すごい、すごいなあ毎回当選品。。。
これだけあればあんりなら働かないよ
肉もやわらかくておいしそう
霜降りがあんりを誘ってるわ@@
今から行っていいかしらん?
[ 2010/04/03 11:13 ] [ 編集 ]

 

霜降りやわ~♪ジュルッe-456
金券も毎回すごい!
サンリブ良く当たるよね☆
ポッキーちゃんみたいにどうやったら、サンリブに愛されるか・・・教えてぐれぇ~v-394
月末寒かったもんね☆
試合どころじゃないわそりゃ!
風邪ひかなかった?
それでも二日連続行くとはさすが~(*^^*)
[ 2010/04/03 14:14 ] [ 編集 ]

 my jam

こんばんは。
「ベースボール/プロ野球全選手写真名鑑」を夫が買ってきました。
読めというのかな?

情報を1つ。マイジャム応募した?
www.myjam99ht.jp/index.html
[ 2010/04/03 19:45 ] [ 編集 ]

 

ポッチー、金券おめでと~☆ このマーク?の所のもたくさん当たっているよね?? もはやフジ並みのお得意様じゃない?
カープソフト、久しぶりに見たぞーと思ったら去年の映像でしたね~(笑)きっと、すぐ勝てるよ!!
宮崎牛当選の画像を見て興奮しちゃいました☆
[ 2010/04/04 02:55 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/04 06:21 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/04 17:31 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

ゆん太郎さん、宮崎牛ありがとうございます!
なんつって~。
返品するのは失礼だと思ったので、
全て食べちゃいましたv-529(笑)
ポッキーのかぶりもの姿がお気に召されたようで♪
じゃあまた今度、
ポッキーにそこらへんのものをかぶせておきますね☆
[ 2010/04/04 22:26 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

出直してくるの、はえ~~~~~っv-405
[ 2010/04/04 22:28 ] [ 編集 ]

 あんりちゃんへ

お肉、2人では食べきれなかったから
冷凍庫にまだあるよ~
お箸持って早くコイコイv-29
[ 2010/04/04 22:37 ] [ 編集 ]

 ヨルマルンへ

サンリブは、今でこそ当たるように少しはなったけど
サンリブで初めて当てるまで
どれだけの月日を過ごしたか。。。
なかなか当たらんねぇ、サンリブって、、、、
そうそう、寒くて試合どころじゃないわ。
風邪・・・ひきまくったよv-35
心がね・・v-40
今日で7連敗ですってよv-12v-26
明日から、アタシが監督しますから!!!!
[ 2010/04/04 22:47 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

プロ野球全選手写真名鑑を買ってきてくれたんですか!
ふふふ~~
私は本屋でじっくり見ました。
でもカープしか興味がないので、カープ選手のページだけですが。
近くのでっかい本屋には、机と椅子があるんですよ。
図書館みたいにそこで座って読んでもいいんです。
最近の本屋さんって優しいんですねぇ。
マイジャム知りませんでした!
応募させてもらいました。いつもありがとうございます♪
[ 2010/04/04 22:53 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

どうもありがとう!
フジ様並みのお店なんてございませんわ~
この商品券の絵柄がインパクトがあるから
ぷーきゅーちゃんの記憶に残ってたのかもね♪
カープソフトはさすがに食べれなかったぁー
暖かくなったらどっさり食べるさ♪
その前に、今年はもう球場に行かないカモ・・・
5試合連続で行ったのに負け試合しかみておりましぇんので
呆れてしもた。
[ 2010/04/04 22:59 ] [ 編集 ]

 

ホントだ!もう4月!
日が過ぎるのが早すぎる・・・
お届け物おめでとう♪
このお肉スンゴイ美味しそうねぇ♪
外で野球観戦はまだ寒そうね・・・
カープソフトはもう少しあったかくなってからだね^^。
[ 2010/04/05 00:10 ] [ 編集 ]

 赤ヘル帽子

こんにちは。
昨日ラジオで「昭和50年」が、投稿テーマになっていました。
アナウンサーが、この年カープが優勝したと言っていました。
前の年は最下位だったらしい。赤ヘル帽子がバカ売れだったとか。
メール読まれていた人は、その時2歳で、カープファンデビューして、
今年も応援しているそうです。
ポッキーちゃんもそうなのかなと思いましたね。
いま野球帽かぶっている子っている?
[ 2010/04/05 10:24 ] [ 編集 ]

 今日は~★

今日は~★

アイスこんなん有るの???
わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!
これなら買いたい!!

家帰っても余韻・・・
楽しめそう( *´艸)

今日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
[ 2010/04/05 12:22 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/05 23:06 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

そうよ~~もう4月~~~
あれよあれよという間に老けていくよ~v-12
野球は・・・暖かくなるまでもう行かない。。。
5試合連続で行ったから
熱がでてしもたし・・・。
負けるし、ヤダヤダ。
[ 2010/04/06 19:54 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

昭和50年・・カープが初優勝した年ですね~。
私が子供の頃は・・・アタシなんかが応援しなくても
強かったのに、そんなのはもう、ひと昔前ですね。
私の家は、おじいちゃんが、怖いくらい熱狂的なカープファンで
私が小さいころから球場に連れてってくれてましたよ。
だから必然的に小さいころからカープファンです。
今は、カープ帽子も赤だけじゃなくって黒やグレー、麦わら帽とか
いろいろあるんですよ。
でも子どもたちは今でも赤いカープ帽かぶってる子、たくさんいますよ♪
[ 2010/04/06 20:03 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

アイスかわいいでしょ♪
この赤ヘルアイスは500円だんだよ。。。
でも赤ヘルじゃない普通のは250円なの。。。
だから球場に行ったら1つ目は赤ヘルを買うけど
2つ目からは250円のを買ってるの・・ケチケチ☆
だいたい5つは食べるからね。アイスおばけv-39なもので・・・。
この赤ヘルは、家に持って帰って
意味もなく積み重なってるよ~。
[ 2010/04/06 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/291-2471e942
















