 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お届けもの 

おとといから、咳も出ないし鼻水もでないのに
熱だけドバーッと出ているワタシです
寒気がするなぁ~ってくらいだったのに、熱をはかると38.6度。
38.6????????
数字を見たとたんに倒れ込みかなりの重病人気分になってしまったの。
熱をはからなければ、寒気だけですんだのに

絶対、カープがよわ~~~いからじゃ


でもなんだか熱がまだあるのに、ハイテンションなのでブログ更新中
皆様のブログには、夜中に遊びに行かせてくださいませ。


お届けものです
CIMG2956.jpg
buzzLife様より
芋焼酎かのか黒麹仕込み

CIMG2954.jpg
牛乳石鹸様より
カウブランド無添加泡の洗顔料

CIMG2943.jpg
花王様より
ハミングフレアサンプル

スタバ様より
ヴィア 先行試飲セット お友達に教えてもらいました。ありがとう

JT様より
せめてものコースター (ハイボールがハズレたお詫びらしい。)





1週間くらい前ですが、
Kんちゃんが伊勢に行ったのでお土産を買ってきてくれました
伊勢なのでリクエストしたのは。。。
CIMG2906.jpg
赤福 赤福、だーぃ好き

CIMG2907.jpg
この綺麗に並んだあんこ、たまりません

皆様、すんまへん。。。。
実は、右下の隠してるところ・・・

CIMG2909_convert_20100404184850.jpg
すでに食べちゃってから写真撮りました
毎度毎度のこのパターン・・・
どーかお許しくださいー

[ 2010/04/06 20:21 ] 懸賞 | TB(0) | CM(28)

 

大丈夫かい?雨の中も観戦したりしたからかね? 負けるからかあ。
今、勝ってるよ!
このまま勝てれば熱も下がる!
[ 2010/04/06 20:44 ] [ 編集 ]

 

大丈夫ですか? 私もまた声帯をやられ声が出ないです(涙)遊び過ぎるともう無理の利かない身体に!ジワジワ回復したいです☆勝利と共に早く良くなってね!(私も赤福好き~)
[ 2010/04/06 21:15 ] [ 編集 ]

 

調子はいかがですか?気温の変化が大きい今日この頃なので,気をつけてくださいね。この前,寒い中,観戦されたからですかね・・・。

Kんちゃんさん,お優しいですね。ちゃあんとお土産買ってきてくださるんですから・・・。
愛情たっぷりの赤福を食べて早く元気になってくださいね。
[ 2010/04/06 21:20 ] [ 編集 ]

 

連敗脱出おめでとうございます!
カープ勝ちましたね!
今日の試合は凄かった!
ヤクルトファンのさやかの心中は複雑ですが…
ポッキーさんの熱が下がるなら我慢します♪
[ 2010/04/06 21:25 ] [ 編集 ]

 

大丈夫かーい?
早く良くなりますように。
↓のいちごのストラップね、私も2個届いたけど、2個ともなーんも匂わないよ・・。
サンリオ商品なんだよねぇ。そこもびっくり。
[ 2010/04/06 23:47 ] [ 編集 ]

 

ありゃ~!
やっぱ風邪ひいとるバイ☆
38℃越えは身体だるいよね~
当たった「かのか」飲んで身体が温まったら即効寝るんだよ☆
無理しないようにね~!
この間旦那の大阪出張で赤福がお土産だった。大阪なのになんで赤福なん?って突っ込んだけど☆
チビ共がうめぇ~ぇ♪って言いながら食べてあっという間に無くなっちゃったよ。ワタシ一口も食べてなーいv-12コシアンが苦手なの~☆
お大事にね~v-91
[ 2010/04/07 00:11 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/07 00:56 ] [ 編集 ]

 よりよりへ

やっと勝ったねぇ!
よりよりの好きな梵ちゃんが大活躍だったじゃん。
勝ったからかなぁ。。。熱が37度だよ。。。
38度から37度になったら
全然、楽じゃね♪

[ 2010/04/07 01:57 ] [ 編集 ]

 ぴかたまちゃんへ

ぴかたまちゃんも、私と同様、
可憐でか弱いもんねぇ♪
やっぱ、無理はダメじゃね。
自分ではキャピキャピのギャルのつもりなんだけど
ちょっと頑張るとコレだものさぁ。。。歳じゃわ。。。
赤福美味しいよね♪
[ 2010/04/07 02:01 ] [ 編集 ]

 りんごだいすきさんへ

ありがとうございます♪
カープが勝ったから少しはよくなりましたぁ~
今は熱はあっても気分はカモ~ン♪って感じです☆
んで、ちょっと良くなったからって
こんな調子に乗ってこんな時間までパソコンしてたら
また悪化してしまうww
お土産は・・・赤福絶対買ってきてよ!!と
キツく注文していたもので・・・
忘れたら家に入れずにもう一度
伊勢まで行ってもらうつもりでしたからねi-236
[ 2010/04/07 02:10 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

どうもありがとう!
今日は試合前にヤクルトのミルミル飲んだから
勝ったのかなぁ。
つば九朗の日記読んでる??
ワタシ、ヤクルト×カープの時は必ず読んでるけど
今日も素敵な日記だった♪
前田さんの写真ありがとう!
でも、ひらがなしかなくて読みにくいよね☆

[ 2010/04/07 02:16 ] [ 編集 ]

 奈美ちゃんへ

どうもありがとう♪
いちごのストラップ、におわないよね!!!!!
でもにおいのもとが埋め込まれてるって書いてあったでしょ?
におわないから、押してみたりこすってみたりしたんだよ・・・。
不良品やで~!
いちごのにおい楽しみだったのにぃー。
サンリオって私もビックリだったよォ。
[ 2010/04/07 02:19 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンへ

ヒヒヒ☆
やっぱり風邪ひいちまったよ~
ワタシ、可憐でか弱いから仕方がないわv-516オホホ。
赤福、超~うめぇ~♪赤福最強伝説じゃ♪
こしあんだけ食べられんの?つぶあんならいいの?
ワタシ、こしあんのほうが好き♪いや。。。つぶあんも捨てがたい。。。
Kんちゃんはね、甘いものが全部嫌いなの。
だからこの赤福、ひとりで全部食べれたの♪
Kんちゃんが甘いものが苦手だと、
なんでも全部ワタシ一人で食べれるから幸せv-345

[ 2010/04/07 02:28 ] [ 編集 ]

 赤福、おいしそう~♪

ええのう、ええのうv-10
赤福、おいしそうじゃのう・・・。
右隅は既に食べてるなんて、ポッキーちゃんらしい・・・。イヒヒv-39

今回はネット様様のようじゃね~。
4月になってあまりお届け物が来なくなった我が家と違って、
ポッキーちゃん家には何かしら届いてるねー☆
うち、サンプルさえ来んのよ・・・。

風邪(?)、早く治してね!
ハイテンションでフジに行ったら、ダメやでぇ~v-403
[ 2010/04/07 11:17 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。お身体は大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。^^
私も何とか分厚い化粧で鼻をごまかせました~。♪♪
お届け物もさすがですね。★
リンク貼って頂いてありがとうございます~。
私も、貼らせていただきますね。e-328
これからもよろしくお願いしま~す。
[ 2010/04/07 15:56 ] [ 編集 ]

 赤福

こんばんは。「赤福」おいしいよね。
でも、近鉄沿線には結構売っているそうです。
奈良の友人は、買って食べる気はしないと
言っていました。草もち派なんだって。
 類似品の「御福餅」もおいしいと思うよ。
[ 2010/04/07 20:24 ] [ 編集 ]

 

ボディーソープでしっかり身体を洗ってかのかで寝酒すれば熱なんてすぐに下がってしまう(笑)←危険v-12
[ 2010/04/07 21:39 ] [ 編集 ]

 

ジッチャンv-509風邪大丈夫かい?
ニンニク持って看病に行ってあげたいわv-510
早く全快して球場に行けますように(ー人ー)
4月もお届け物おめでとうv-290
あたしも赤福大好きv-398なかーま♪
こんな時間ですがぁ…お餅焼いてあんこ付けて食べたくなったよんv-442
[ 2010/04/08 00:36 ] [ 編集 ]

 

今日は~★

わぁー!!!!!!!
私の大好物。お酒だぁ♪(ノ´∀`)ノ♪
って・・・
ウチには来なかったので悔しいから
何が何でも飲んでみたかったので
小さいサイズ同じほど買ってきて。。。
自腹で買って1人晩酌よ(≧ω≦。)プププ

残ってるならピンポン行くで(笑)
お熱ある時に訪問(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
[ 2010/04/08 12:48 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

ほうじゃろほうじゃろ~赤福美味しそうじゃろ~~♪
2つほど食べてから、
「あっ・・・写真・・・・」って気がついたけぇ。。。
Kんちゃんが甘いもの嫌いなおかげで全部ひとりで食べたよ♪
そうじゃねぇ。今月はネットでしか来んねぇ。
ワタシ・・・風邪・・なのかなぁ。
風邪ひくと必ず咳の嵐なんだけど今回、咳もでんし鼻水もでん。
熱があるのにフジに行った罰なのかまだ治りましぇんv-40

[ 2010/04/09 13:45 ] [ 編集 ]

 あんmamaさんへ

心配してくれてありがとう~♪
体調は良くなったり悪くなったり・・・デス。
朝は熱もなくて元気にナッターv-91って思って
調子に乗るんだけど夕方くらいからまた熱がでる~~
の繰り返しですの。。。
ま、食欲がなくて少しは痩せれるわ♪と喜んでますがね☆
リンクありがとうv-238
こちらこそよろしくね~。
[ 2010/04/09 13:50 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

赤福おいしいですよね♪
御福餅って食べたことないけど、
まったく同じようなやつですよね?
橋の絵の包装とかも一緒で。。。
赤福が少し前に営業停止になった時に
御福餅が良く売れてるってテレビでやってたので
その時初めてしりました。
食べてみたいです☆
[ 2010/04/09 13:56 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

いい考えじゃ!お風呂でがぶがぶ、かのかで乾杯やね♪
危険なことにトライしてこそ道は開けるゾv-91
[ 2010/04/09 13:59 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

バッチャンが冷たくするからワシは体調を崩したんじゃ☆
ニンニク持って看病・・・って・・・
バッチャンったらワシをそんなに元気にさせてどうするねーんv-413 
おお、ハシタナイv-509v-344v-510
バッチャンも赤福好きかい♪
一緒に伊勢に、お忍び旅行でもするかいv-398
ワシらの愛を深めるのじゃ!
そんな夜中におもちにあんこ・・・
アカーン!アカンでぇ! ぷよぷよになるでぇ~!



[ 2010/04/09 14:08 ] [ 編集 ]

 ぺペままんちゃんへ

大酒豪ぺぺままんちゃん・・・
自腹で小さいサイズを同じほど買ってきたとか・・・
どんだけ当選出来なくて悔しかったんだv-12
ぺぺままんちゃんって
毎日一升瓶片手にヒックヒック言いながら
お菓子作ってるイメージだよォ~。(←よくわからん)
かのかはまだまだ残ってるよ~おいでおいで♪
って・・・ホントに来そうでヤバイv-404

[ 2010/04/09 14:16 ] [ 編集 ]

 横浜スタジアム

こんばんは。
神奈川テレビで、広島の試合中継があります。
19:00-21:30

先着プレゼント 
一気飲み防止キャンペーン手ぬぐい 
www.ask.or.jp
[ 2010/04/09 19:08 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

見てますよ~~
負けてますけどォ~v-406
いい加減、やる気を出してくれって感じですv-395
先着情報ありがとです♪
[ 2010/04/09 19:23 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/10 08:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/292-914e4a6d
















