 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ノロウイルス? 

どーも いまだに体調の悪いワタシです
めずらしく食欲もなので
『 痩せるチャーーーンス 』
って思ってたのにまったく痩せてません ちくしょー。

私が体調悪くて熱をだしてお腹の調子が悪い頃・・・
ウチの弟も同じく高熱が出てお腹の調子が悪かったそうです。。。
サスガ、姉弟じゃね
でも病院に行った弟の病名は・・・
ノロウイルス だったらしい。
コワーッ 
お寿司食べに行って生牡蠣やら食べたそうで・・・。

弟と私の症状が同じなので私もノロなのか?
って思ったけど私の主食はアイスとチョコだし違うじゃろ



お届けものです
CIMG2963.jpg
サントリー様より
金麦 1ケース

桜咲く春の金麦キャンペーンの北陸地区での当選です


CIMG2957.jpg
勝僐梅様より


よく見ずに、梅味のお饅頭だと思って食べようとしたワタシです。。
梅が1粒づつ包まれているなんて食べたことなかったしぃー



CIMG2964.jpg
サントリー様より
ほろよい 白いサワー3本セット

美味しくて、一気飲み♪

CIMG2966.jpg
カバヤ食品様より
ハンドタオル2枚

カバヤのカバってなんでこんなに魅力的なんでしょう


CIMG2968.jpg
日東紅茶様より
新商品&春夏オススメ商品


CIMG2970.jpg
養命酒様より
ハーブの恵み

飲み物多いな・・・。


ウチのポッキーさんときたら・・・
CIMG2921.jpg
私の体調が悪くとも気にせず無邪気に
おもちゃの綿を出してちらかしてくれるポッキーさん。
えぇ、、可愛いですとも・・・
[ 2010/04/10 19:31 ] 懸賞 | TB(0) | CM(35)

 

ほろよいのお酒、オソロだよ。
私は今週このほろよいしか来てないけどねv-406
キムタクが亡くなってポッキーちゃん大丈夫かな?って思ってたよ。
だってこの時、ポッキーちゃんも球場にいたんだよね?
キムタクのユニホーム持ってるって前言ってたよね?好きだったんでしょ?
キムタクといえば、巨人よりカープのイメージのほうが強いもんね。
元気だして。


[ 2010/04/10 20:04 ] [ 編集 ]

 

弟さんのノロウイルス大丈夫ですかね?
心配ですね~
お届けものもおめでとうございます!
いつもたくさん届きますね♪
尊敬してます!
[ 2010/04/10 20:38 ] [ 編集 ]

 

ハーブの恵みを飲むと ♪去年よりずっときれいに~なった~♪(笑)。
[ 2010/04/10 20:58 ] [ 編集 ]

 

こんばんわでふ~(^△^)ノ
たくさんのお届け物、ありがとう~!あ、違った、
おめでとうでやんす~♪♪♪ さすがだわ!!!
ほろよいは、嬉しいオソロ当選ですた♪
一緒にほろった~!ができるわん!(笑)
ハーブの恵み、狙ってたんだけどな~!
届かずだったので、買いに走りまふ(笑)
[ 2010/04/10 21:01 ] [ 編集 ]

 

ポッキーオスワリさん,体調はいかがですか?
ポッキーちゃんが,心配していろんなことをしでかしてくれてるんですかね?
Kんちゃんさんも,心配してらっしゃることでしょう…。
とにかく,早く元気になってくださいね。

たくさんのお届けもの,おめでとうございます。
すごいですね。尊敬します。
唯一,養命酒がオソロです。
[ 2010/04/10 22:16 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/10 23:54 ] [ 編集 ]

 

こんばんはあぁ
体調どう~?私は図太いので、あまり病気にならないんだけども。。。
お届け物、いっぱいおめでとう~!
早く良くなってね☆
[ 2010/04/11 00:36 ] [ 編集 ]

 

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

皆様の所でお酒のお届けを拝見するたび。ちくそぉぉぉぉ!!!!!
(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ノ・`ω´・)ノ ウガァ
って本気モードになってる私。
どぅどぅ・・・涙

沢山のお届けおめでとう★
姉弟で体調悪いって・・・・
ウチの旦那さん双子ねんけど一切そういうのん無いのよ。ほんまに双子?笑

今日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
[ 2010/04/11 09:15 ] [ 編集 ]

 

たくさんお届けおめでとう♪
金麦、なんと北陸で当たってたんじゃね~。
遅ればせながら、おソロ出来たよv-391
カバヤのハンドタオルに目がくぎ付けじゃ~~~。
なんか、愉快なイラスト。
もちろん、有名なイラストだって知ってるけど。
そのハンドタオル使ってたら、みんなの視線浴びそうじゃん!(笑)
インパクト大v-411

体調はどう?少しは良くなった?
気をつけてね~。
[ 2010/04/11 23:37 ] [ 編集 ]

 

体調はどうかな?私も後もう少し!!という感じでだらだら続行中(涙)
沢山のお届け物おめでとう~!これだけ届いたら体調悪いのもぶっとびそうよ♪♪
私が治らないのはぶっとぶお届け物がないからかな(爆)ぼちぼちいくよ~ん。
*ポッキーちゃん元気でなにより!!
[ 2010/04/12 09:19 ] [ 編集 ]

 

おひさしぶりでーす@@
体調はどう?
アイスを食べれば元気になるよ
がんばれ~
沢山のおとどけおめでと
これじゃピンポンなりすぎて
ねてられないねえ
あんりが玄関先で待ち構えて受け取りにいくから
ゆっくりねてなあ@@
[ 2010/04/12 14:10 ] [ 編集 ]

 

ハーブの恵みとほろよい、オソロです。
ついでに、お腹と熱の感じがオソロですv-37
お医者さんから貰った食べてはいけないものリストに、
アイスが載っていましたよ~v-12
でも、指示があった「落ち着くまでポカリだけで生活」なんて
無理そうです~~~v-40
[ 2010/04/12 16:31 ] [ 編集 ]

 よりよりへ

ほろよい、美味しかった♪
ジューズのごとくグビグビ飲んだわ♪
キムタクはビックリしたねぇ。
去年まで現役選手だったのに。。。。
応援してた選手が亡くなるなんて考えたこともなかったから
かなりショックです。
[ 2010/04/12 23:27 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

ノロウイルスとかってテレビでしか見たことなかったよ。
弟がなってるなんてねぇ。
弟は当分、会社休んだらしいけど
電話ではかなり元気そうだったわぁ。
[ 2010/04/12 23:30 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

これ以上綺麗になったら困りますわv-518オホホ。
[ 2010/04/12 23:33 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

たくさんのお届けもの、ありがとう~って
どげんこつですかv-405
ほろよいオソロ嬉しいです♪
ハーブの恵みも時差で当選されてましたね♪
お陰で強奪されなくてすんだわ♪(笑)
[ 2010/04/12 23:37 ] [ 編集 ]

 りんごだいすきさんへ

お気づかいありがとうございます~♪
体調はまだしんどいですが、
ちょいちょい元気になって買い物行ったり
野球見たりアイス食べたりしてるんで、
あまり、まわりの人には体調を崩していることが伝わらず
だれも心配してくれてませーん。
ワタシはよく、面倒な時とか体調が悪いフリをして
「頭が痛いからご飯作れなかったー。ごめーん」とか仮病を使いますが、
本当に体調が悪いとカラ元気になって
家事を頑張るクセがあるみたいです・・・。アハハハ~。
[ 2010/04/12 23:43 ] [ 編集 ]

 奈美ちゃん

心配してくれてありがとう♪
奈美ちゃんって図太い・・?
うん、知ってた♪
なんつってー。
そんなこと言ってたら突然病気になっちゃうよ。
気をつけて!
[ 2010/04/12 23:47 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

ワタシ、またお酒当たっちゃった。
ぺぺままんちゃん見てる~?(笑)
ぺぺままんちゃんの怒りをかり立ててみました。
最近、お酒をみるとぺぺままんちゃんの顔が浮かぶワタシ・・・
あ・・・顔知らんかった。
旦那ちゃん、双子なのか!
ひとつ私にくれ!
ワタシ、弟とかなり仲がよくって・・・
今回も電話でね、「今、熱が何度あるかせーので言おう!」ってなって
「せーの!37.6度~~~!」ってかぶったよww
一緒に住んでるわけじゃないのにキモイよねぇ。
[ 2010/04/12 23:58 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

金麦ね、応募するときに春を感じる事を書く欄があったでしょ?
北陸までは面倒だなと思いながら毎回書いてたの。
全然当たりそうにないから、北陸の時はそのコメント欄を空欄にして
応募したら・・・当たった・・・v-356
やっぱ、こういうのってコメントとか書いても書かんでも一緒やと
あらためて思ったわ。
カバヤのタオル可愛すぎるじゃろ!!
左のハワイヤンっぽく踊ってるカバがマジでツボ☆
体調はだいぶん良くなったけどまだしんどい時もある~。
心配してくれてありがとう♪

[ 2010/04/13 00:07 ] [ 編集 ]

 ぴかたまちゃんへ

体調は完全復活までとはいかないけどまぁまぁだよ~
ぴかたまちゃんも、体調崩してから長いねぇ。
早くなおしてねぇ。
ポッキーは、超~元気だよん。
体調が悪い私のもとへ遊んでくれとおもちゃをもってくるの。
ワタシが無視してると「ウゥゥ~ッ」って怒って
おもちゃの中の綿を出してます・・・

[ 2010/04/13 00:14 ] [ 編集 ]

 あんりちゃんへ

あんりちゃん、仕事はど~だい?
体調はまぁまぁです!ありがとう♪
体調が悪いと食欲はないけど
アイスだけはしっかり食べてるよォ。
アタシは玄関にふとんをひいて寝るから
大丈夫じゃよ!!
あんりちゃんにピンポン代わりに出てもらうなんて
恐ろしい~~~
[ 2010/04/13 00:20 ] [ 編集 ]

 琴音ちゃんへ

琴音ちゃんも体調が悪いの?
あらら、体調が悪いのにコメントしてくれるなんて
泣けるじゃん。
食べてはいけないリストなんて渡されるの?
えぇぇーーー!アイス??????
ワタシだったら・・・アイスおばけv-39なのに
アイスを取り上げられたらただの、おばけv-39になるじゃん。
琴音ちゃんはアイスおばけじゃなく普通の人間だから
ポカリだけで我慢するんじゃよォ~!
[ 2010/04/13 00:24 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/13 12:37 ] [ 編集 ]

 フロム蔵王アイス

こんばんは。
体調はどうですか?今日も少し離れたスーパーとドラッグストアとホームセンターに行ってきました。このスーパーに、例のネクターがありました。
一本買って飲んでみました。美味しいので、買おうと思います。

ところで、知人のスノーさんが、「フロム蔵王アイス」のプレ企画をしています。
もし、興味がありましたら、見てください。4/19まで
http://blog.goo.ne.jp/nikotama-life






[ 2010/04/13 19:51 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/14 13:04 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。^^
その後、体調はどうですか?
今の時期は、暑かったり寒かったりで体調を崩しやすいですよね。ポッキーさんが早く元気になります様に・・・e-446
お届け物たくさんおめでとうございます~。♪♪
さすがです!
私は、少しスランプ気味ですが、ポッキーさんとオソロ当選を報告出来る様に頑張ります。
アイスとチョコが好きなんですね。私も大好きです。チョコは毎日食べて、アイスもほぼ毎日の様に食べてます。美味しくてやめられませんよね。e-328
[ 2010/04/14 23:26 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/15 01:46 ] [ 編集 ]

 

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

ごっめーん!!
本気でお酒の怒り有ったのだけど(笑)
飲食の恨みって怖いよねー★
*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*

旦那さんの弟。
晴れて結婚に至りますので
あげれないわぁ・・・・(*≧m≦*)ププッ
今日も良い日で有りますように☆
[ 2010/04/15 09:36 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/15 09:41 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

お返事遅くなりました!
体調は、なかなかよくなりませんが
スーパー巡りは行ってまーす☆
ネクター美味しいですよね♪
アイスのプレ企画とかあるんですか????
それは気になります~~~~♪
[ 2010/04/15 19:05 ] [ 編集 ]

 あんmamaさんへ

心配してくれてありがとう♪
まだ、熱があったりなかったりするんだよォ~。
あんママさんに心配をかけるなんて罪な女でごめんちゃーい☆
あんママさんもアイスとチョコが好きなの?!
なかーま♪
チョコもアイスも毎日食べてるなんて・・・
あんママちゃんはワタシかっ!!!
美味しいとかどうとかいうよりも
もはやチョコ&アイスは主食なのでやめられましぇーん☆
[ 2010/04/15 19:11 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

ゲゲゲ☆
本気で怒らせてたの~?
こえ~~っ、酒の怨みこえ~~~っv-12
以後、気をつけよォ~っと♪
旦那さんの弟、人のものになったのかぁ。
ざんねーん☆
じゃ、オトメンをちょーだい♪
オラを嫁にもらってくれ♪
ぺぺままんおかー様、ふつつかな嫁ですがよろしくv-218
なんか、ぺぺままんちゃん・・・
更に怒ってる~?でへへ☆
[ 2010/04/15 19:18 ] [ 編集 ]

 

絡みにここにも参上( *´艸)

オトメンは暖めてメンズに孵化させたらいつでもどうぞぉ~♪(ノ´∀`)ノ♪
酔いどれ姑にお酒、献上物お忘れ無きよう・・・笑
[ 2010/04/16 08:31 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

酔っ払いが絡みにキターv-220
なんつってー。
なんだか洗脳されてでお酒が献上したくなってくるww
[ 2010/04/16 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/293-745677c1
















