 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 アイスおばけ、久々にアイスを語る。 

なかなか体調が絶好調になりませーん。
寒いから仕方ないけどカープはテレビでしか観戦できないのが悲しいー。
只今、テレビで観戦中なので
お友達の皆さんところには夜中に遊びに行かせてくださーい 

お届けものです
CIMG2977.jpg
明治乳業様より    コーンソフトのバコ1枚で応募
温室栽培びわ当選通知   (当選人数300名)

CIMG2973.jpg
マルナカ×おやつカンパニー様より 対象商品200円分のレシートで応募
マグカップ  (当選人数50名)

右下のカップに書かれてる、
「 I  BS 」ってどういう意味?
まさかまさかの・・・・

「 I  ブ ス 」 ?

ダレか真実を教えてください

CIMG2972.jpg
東京FM様より  ネット応募
ララ シールタンブラー

CIMG2979.jpg
フジ×グリコ様より      300円分のレシート
セレクションザグリコ  (当選人数100名)

CIMG2980.jpg
ユアーズ×東洋水産様より バーコード2枚
W賞 ランチボックス    (当選人数50名)

当確分の
CIMG2971.jpg
不二家ネクター様より
ペコちゃんクーラーバッグ


不二家といえば・・・
不二家のミルキーソフトクリームが大好きです
2010041114030000.jpg
美味しいソフトクリームのお店ってたくさんあると思うんですけど
ミルキー味のソフトクリームが食べれるのは
不二家だけっしょ

ミルキーの味なのに甘すぎるって事もなく。。。
これは初めて食べた時、衝撃を受けました

不二家の全店舗で売ってるわけじゃないのが、
ちょっと悲しいけど。

不二家に行ったら必ずソフトを2つ食べるんです。
調子のいい時は3つ。
ま、自分、アイスおばけですから。。。
2010041114040000.jpg
チョコミックス

またまた食べかけ画像ですいましぇん
[ 2010/04/15 19:36 ] 懸賞 | TB(0) | CM(29)

 

ぎゃ!!
たくさん当たってる~。
しかも明治乳業、当たった人初めて見た☆
いいな~、いいな~v-10
グリコもすご~い。
うち来なかった・・・。
東洋水産も、またいで通ってるのか、このところどこのタイアップも当たりましぇんv-406
おやつカンパニーのカップ、アタシも2個もってる。
多分、ブスじゃなく
・・・
・・・
・・・
Iラブ「ベビースター」じゃないかと・・・v-391
ちゃうかな??
[ 2010/04/15 20:08 ] [ 編集 ]

 不二家のアイス

こんばんは。
雨はやんだけど、寒いです。

不二家のこのアイス初めて見ました。
お店によって、ペコちゃんの雑貨があるよね。

[ 2010/04/15 21:52 ] [ 編集 ]

 

たくさんおめでとう!
不二家のソフト、美味しいよね!!
好き好き♪
ミルキーみたいなパッケージに入ってるロールケーキもあるよね~
凄い可愛いくて食べてみたいけどまだ食べたことないんじゃ~。
でも近くに不二家ないんだけどね…
昔、並木通りだか本通りのほうに不二家のレストランあったよね~ 潰れててショックだった…
[ 2010/04/15 22:15 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

明治乳業はね、本当は今月のメロンに応募したかったけど
メロンは敵が多そうじゃん・・・
びわなら当てれる!と自分に言い聞かせて先月のびわに応募したよォ。
ホントに当たるとは・・・メロンを諦めた甲斐があった。
グリコすんごい量だねぇ。
グリコのバーコードがウヨウヨしてて幸せじゃ♪
「アイラブ・・・・ベビースター!!!!!!!!」
そうじゃね!!なんで思いつかんかったんじゃろ~
おやつカンパニーといえばベビースターじゃもんねぇ。
アタシのなかのおやつカンパニーはフランスパン工房だったから
まったく思いつかんかった!
タマちゃん、あったまイイ~~♪ ありがとう!
ブズじゃなくって良かった♪
[ 2010/04/16 00:59 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

寒いですよねぇ~!
カープの球場も寒くて、観客が超~少ないです・・・。
不二家のソフト売ってるところが少ないですよねぇ。
私も、不二家のソフトを食べるためには45分間運転しないと
食べれません~~~。
もし、見かけたら食べてみてくださいね♪
美味しいハズです!
[ 2010/04/16 01:05 ] [ 編集 ]

 よりよりへ

不二家のソフト、美味しいよね♪
ロールケーキあるある!!
ミルキーの包みに包まれて超~可愛いの!
でも食べたことないよ・・・
1ロール、1000円だから値段もお手ごろだし今度買ってみる!
ロールケーキもミルキーの味がするんかね?
本通りに不二家のレストランあったあった!
2階にね♪高校生の頃はめちゃめちゃよく通ったけど
いつの間にか潰れてたぁー。大好きだったのにー。
結構、お客さん入ってたと思うけどォ。。。
[ 2010/04/16 01:11 ] [ 編集 ]

 

たくさんお届けモノおめでとうございます!
I e-415 ブスは大爆笑!たしかに!!!

不二家のソフトクリーム知りませんでした!
たべてみたい・・・
[ 2010/04/16 08:22 ] [ 編集 ]

 

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

毎回ながら、お届けのお品に度肝。
抜かれるわ・・・・
河童に「しりこだま」抜かれる以上に
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,って感じ・・・笑

あぁペコちゃんの様なミルキーな青春時代が懐かしい。とか思いつつ、ほろ酔ってみたいわぁ。( *´艸)

朝から酔いどれ発言(≧ω≦。)プププ
今日も良い日で有りますように☆
[ 2010/04/16 08:28 ] [ 編集 ]

 

不二家にこんな美味しそうなソフトがあるの,初めて知りました。
不二家なら,どこでもってわけではないのですね?
うちの近くにも不二家あるけど,行ったことないんですよ。ここにはあるのかなぁ・・・。
いつもながら,たくさんのお届けものうらやましいです。おめでとうございます。
早く,球場へ行けるように,元気になってくださいね。無理をされませんように・・・。
[ 2010/04/16 09:02 ] [ 編集 ]

 

この時期ですから・・・I v-238 BSハイビジョンかも知れません(笑)。
[ 2010/04/16 10:33 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコさんへ

どうもありがとう♪
どれだけ考えても、アイ v-238 ブス にしか
思えなくってww
どうやら違ったみたい・・・って当たり前かっ☆
不二家のソフト是非是非食べてみて!
ホントに美味しいから!
[ 2010/04/16 16:45 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

どうもありがとう!
毎日、髪を振り乱しながらレシート作りに励んでるから
当選品がきてもらわなければ困るんだよ~☆
「しりこだま抜かれる」ってww
ぺぺままんちゃんの言葉のチョイスがツボに来た~~
なかなかシブイ♪
ペコちゃんのようなミルキーな青春時代←これもまたうまいこと言うww
その後の、酔いどれ発言さえなければ
とってもミルキーな感じだったのにぃ~♪
[ 2010/04/16 16:55 ] [ 編集 ]

 りんごだいすきさんへ

不二家のミルキーソフト、最高です♪
そうなんですよォ~。
不二家のお店でも、洋菓子だけしか置いてない店もあって
ソフトが食べれるのは私が行ける範囲だと
可部にある不二家しかないんです~。
結構遠い・・・。
広島だと、あとは福山まで行かないと食べれないらしいです~。
りんごだいすきさん家の近くの不二家にあったら
是非食べてみてください!
ミルキー味のソフトですよ!幸せになります☆
球場に行くにはまだまだ寒いですよねぇ~。
暖かくなってからいきます~。
カープ弱くて心が折れそうでも応援せねば・・・。
[ 2010/04/16 17:28 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

うますぎてワロタ!!
I v-238  BSハイビジョン!
でいいわ♪
[ 2010/04/16 17:29 ] [ 編集 ]

 

ナイス賞はびわがイイです(笑)!
[ 2010/04/16 19:08 ] [ 編集 ]

 こだま食品の切干

こんばんは。
最近のモニター企画は、読者プレゼントというのが多いようです。
耳よりうさぎさんも登録しています。
いつの間にか、応援団になっているのね。

こだま食品って知ってる?今39キャンペーン中。
切干大根についている応募券2枚で、世羅野菜が当たるという。
切干の大根は、宮崎と北海道のがあります。広島はないの?
こちらには応募券がついていないのしか、まだなくって。
www.kodama-foods.co.jp しめきり五月末
[ 2010/04/16 19:23 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

私の海より深い愛だけじゃ満足できないの?!
[ 2010/04/16 22:11 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

こだま食品知ってますよ♪
1週間くらい前にも切干大根買いました。
でも・・・このキャンペーンは知らなかったですv-12
そして、今、切干のパッケージを確認しましたが
応募マークついてなかったぁー・・・・v-40
ざんねーん。
[ 2010/04/16 22:14 ] [ 編集 ]

 

ばんわでふ~(^▽^)ノ
コメ頂いてたから、元気になったかと…
体調、まだ本調子じゃないみたいだね、
ゆくくり体を休めて、早く元気になりますように…
追伸:マグカップ、超可愛いね~!!!
[ 2010/04/16 23:07 ] [ 編集 ]

 

たくさんおめでとうございます!
ブスって~♪ 大爆笑でした!
ミルキーソフト、ミルキーの味なんですか?
凄い食べてみたい!!
[ 2010/04/17 10:14 ] [ 編集 ]

 

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

今は梅酒でほろ酔い( *´艸)ムフフ

お酒飲んでるとき、どっかからか
貴女が見てないかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なってしまうって言うのは。
飲み過ぎでしょうか(笑)

ミルキーの不二家。
先日オトメンとケーキ買いに行ったとき。ペコちゃんを見てひとこと。
「ベロはしまった方がお行儀いいやんねー?ママ」

*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*
出してる方がイケとんじゃ!
クス
今日も良い日で有りますように☆
[ 2010/04/18 00:33 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

こんばんわ♪
今日は元気モリモリでした☆
調子にのったらまた悪くなるので気をつけまーす。
マグカップかわいいですよねぇ。
応募するときにレジャーシートとマグカップがあったんですが
マグカップが欲しいのに
どっちがいいか選んで応募することが出来なくて
マグカップが当選するのを祈るのみだったので
これが来た時は、思わずガッツポーズでしたよ。
[ 2010/04/18 02:44 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

ありがとう♪
ミルキーソフトは、ミルキーの味なんだよォ~!
すんごく美味しいよ。
アイスおばけv-39の私が言うんだから
間違いない♪
[ 2010/04/18 02:46 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

ぺぺぺぺぺぺぺぺままんちゃんv-405
ううううううめしゅ飲んでるって???????
17時22分に頂いたメールに、
「今日はちなみに禁酒日よん」
って書いてあったよ!!!!
飲んでんじゃん☆
こんにゃろめ~~~酒に溺れやがって~~~~
それとも、梅酒はぺぺままんちゃんの中では
もはやジュース扱いなのか?
ぺこちゃんにダメだしするなんてオトメンはおもろいねぇ♪
ぺぺままんちゃんも、オトメンにダメだしされる日が
もう時期やってくるでぇ~☆
「ママ、酒は飲んでも飲まれるな」

[ 2010/04/18 03:03 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/18 18:54 ] [ 編集 ]

 スタバックスコーヒー

こんばんは。
スタバのトリビアクイズ全問正解で、応募できるというのをやっています。
なかなかクリアできないコーヒーのクイズ。もう応募しました?
http://www.starbucks.co.jp/via/top.html
[ 2010/04/18 23:14 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

知りませんでした!
クイズ、挑戦してみます!!
難しいんですね・・・
やぶひびさんはクリア出来ましたか?
[ 2010/04/18 23:24 ] [ 編集 ]

 ぴかたまちゃんのプレ企画

こんばんは。
また、戻ってきました。これ5回でクリアしました。
ぴかたまちゃんがプレ企画しています。
4/20夕方まで。
[ 2010/04/19 00:19 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

クイズ、難しかったです!!!!!
こんなに本気のクイズを出しやがって~~~
と思って、私も必死で回答しましたよォ。
ぴかたまちゃんのプレ企画、応募させてもらいました♪
お知らせしてくれてありがとです♪
あと、トマトも応募しました!
いつも情報頂いて感謝です☆
[ 2010/04/20 01:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/294-dfb4d981
















