 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 大惨事・・・ 

お届けものです
CIMG2990.jpg
アサヒビール様より (ネット応募)
新クリアアサヒ6本

CIMG2981.jpg
サントリー様より
かのか

CIMG2991.jpg
リボン食品様より (ネット応募)
スヌーピーエコバッグ お友達に教えてもらいました

エイエムオー様より (ネット応募)
コンプリート



それからそれから
ゆかすずちゃんのプチプレ企画で
消臭プラグを頂きましたぁ~
お陰で、くっさい我が家もいい香りになれる~~
CIMG2987.jpg
消臭プラグだけじゃなく、てんこ盛りでビックリ
たくさん詰まってて、
箱を開けたらかわいいワンコまで飛び出してきたよォ~
大事に育てるね なんちって~

ゆかすずっち様、たくさんの素敵なものをありがとう


ポッキーといえば・・・・キタナイ話ですが
今日、ポッキーが自分のウ○チを踏んづけて大惨事でした
その踏んだ手が気持ち悪かったのか
必死で私に飛びついて来て助けを求めて来たんだけど
お陰でワタシまで大惨事

2人で泣きながらお風呂に入りましたぁ。
CIMG2996.jpg
疲れきって、カメラ向けても知らんぷり・・・
[ 2010/04/18 23:10 ] 懸賞 | TB(0) | CM(22)

 大丈夫?

こんばんは。
少し暖かくなってきたので、ホットとしています。
悲惨な事件でしたね。結構臭いが残りそう?
猫も砂かけやる時は要注意です。



[ 2010/04/18 23:34 ] [ 編集 ]

 

お酒いっぱいおめでとう♪
かのか、こないだも貰ってなかった?
大惨事だったのね~
いつもなら飛びついてきたら可愛いのにねぇ・・・
ゆかすずちゃんの消臭プラグもすぐに大活躍ね♪
gremzクンがもうすぐ大人になりそうだねぇ^^。
[ 2010/04/18 23:51 ] [ 編集 ]

 

笑ってはいけませんが,場面を想像するだけでこみあげてきます。ごめんなさい。
大変でしたね。
ポッキーちゃん,ぴっぴっと足を振りまくりませんでしたか?
本当にお疲れ様でした。
[ 2010/04/19 10:59 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~。
お届け物たくさんおめでとうございます。♪♪
私の所にはサンプル以外やって来てはくれません。これは、ポッキーさんに当選のパワーをあやかりたいと思いま~す。^^
ポッキーちゃん大惨事でしたね。
ご苦労様でした・・・(でもポッキーちゃん可愛い)
我が家の二女も、たまに同じ様にしでかします^^;
酷いときは、汚れたじゅうたんをカットしています。i-229
ミルキーのソフトクリーム美味しそうですね!
近くの不二家は皆閉店してしまったので、食べた事がないんですよ~。(食べてみたいな。)
[ 2010/04/19 17:44 ] [ 編集 ]

 

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

あ!!!!
また大好物が広島にお届けされてる(笑)
ち・・・・ちくそぉぉぉ!!
あの高速の降り口というトラップさえなければ。今からかっ飛ばして行くのに。

マジよ・マジ(≧ω≦。)プププ

わんチャンの「私の失態では御座らん」
的なそっぽ向いた姿。
ウケます!!!笑

明日も良い日で有りますように☆ポチポチ★
[ 2010/04/19 19:39 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ^^かのか、オソロ当選だわん♪
そっか…そういう事件が…(^m^)フフフ
二人とも大惨事だったんですね、
次回が無い事を祈ってます(^^;)
追伸:箱を開けたらかわいいワンコまで
飛び出してきたなんて♪我が家にもヨロピクです♪
[ 2010/04/19 19:44 ] [ 編集 ]

 博多のトマト

博多のトマトを5名に
www.hakata-genkii.com
〆4/30

こんばんは。あまおうのページを見ていたら、トマトのプレゼントを見つけました。
福岡のトマト、こちらではあまり見かけないけど。
[ 2010/04/19 21:54 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

今日のお昼は暖かくていい天気だったのに
今は雨が降ってます~。
雨の日が続く見たいで、イヤですねぇ。。。
そうなんですよ~悲惨でしたぁ~。。。
2日前にポッキーをお風呂に入れたばっかりだったのにぃー。
[ 2010/04/20 01:25 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/20 01:25 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

ありがとう♪
かのか、前はbuzzさんから来てたよォ。
それはもう、大惨事だったさ!
ウ○チいっぱい付いてる手で飛びついてくるんだもの・・・
ゆかすずっちにもらった消臭剤がなければ
一生、臭い女になるとこだったよ。助かった。
グリムス、今日はおサルが来てるで~♪
エコバッグって書いてたから期待してた☆

[ 2010/04/20 01:33 ] [ 編集 ]

 りんごだいすきさんへ

散歩中だったんですよォ~。
散歩の途中で、ウ○チをしている最中に
向こうからやって来た犬に吠えられて、
ビックリして出来たてホヤホヤを踏んづけた・・・って感じです。
泣きながら抱っこして家まで急いで帰って
泣きながらお風呂に入りましたぁー。
[ 2010/04/20 01:44 ] [ 編集 ]

 あんmamaちゃんへ

どうもありがとう♪
あんママちゃんの所にビッグなお届けものが来るように
神々に祈りを捧げとくわ☆
ポッキーは大変だったよ~。
あんママちゃんも似たような出来事があったのか!
汚れたじゅうたんをカットwww
犬は吐いたりよくすると思うんだけど
ポッキーもよく吐く事があるのよね。
でも私から隠れて吐く習性があるみたいで・・・
しかも、じゅうたんの上にばっかり吐くの。。。
気がつかないうちに吐いてるから
気づいた時に掃除してもシミになってて・・・
あちこちにシミがあるから私もカットしようかな☆
[ 2010/04/20 01:55 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

ヒ~ヒヒヒ☆
酔いどれぺぺままんちゃん、今日も見てる~?
まーた、ウチに酒がキチャッタヨ~~~ (←嫌な奴☆)
ぺぺままんちゃんが乗り降りしてたのは広島IC?
よく広島IC入口があるところを通るけど間違えやすい・・・?
たしかに、ボーーーーッとしてたら乗り過ごしちゃって
くるくる回らないといけないカモだね♪
ワタシ、初めて大阪まで運転して行った時に(高速使わずに・・・)
兵庫から大阪に入ったくらいの所に
ローソンがあったから夜中、立ちよったの。
そしたらそのローソンの店員さんが
レジうってる最中に鼻血を出したんだよv-405
そんで「少々お待ちを!」って言って、目の前で鼻にティッシュを詰め込んでね!
しかも、両方の鼻にダブルで!!
やっぱり、大阪はオモロイ街やわ~って感心した☆

[ 2010/04/20 02:21 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

かのかオソロ、嬉しいです♪
ポッキーは大変でしたぁー。
でもでも!ゆん太郎さんなら、
ウ○チまみれのポッキーでもかわいいと言って抱きしめてくれるハズ!
と信じています♪
是非、今度いかがですか~?(笑)
ほんと・・・次回がないことを祈るのみですが
実は今回、こんな事件は2度目なので・・・
2度あることは・・・ナンタラカンタラ・・・
恐ろしいですv-37
[ 2010/04/20 02:27 ] [ 編集 ]

 

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

朝はシラフで頭スッキリPCやってます。笑

そうそう!そうねん!!!
ちょっとボケッとしてると過ぎ去ってしまうインター(笑)

コンビニの店員ナイス!
あぁそんなオモロな所をみれなかった私ってなぁんて不幸なんだぁぁぁ。
(* >ω<)クゥゥゥゥ

本気で悔しいオモロ大好き関西人。
*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*
今日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
[ 2010/04/20 08:24 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

今日も飲んでるかーい?
やっぱり、あの広島インターから入るんだね!
あれだったら間違うかもね!
私の場合は、あの道を通る時に、
間違って高速に入ってしまわないかとビクビクして気をつけてるよ!
左車線にいたら、高速に上りそうなので
右車線にいるようにして気をつけてる~。
コンビニの店員面白いでしょ~。
いきなり左の鼻から血がタラーっと流れてティッシュ詰め終わったら
オイオイ、ダブルかい!!って感じだったし!
何にそんなに興奮しとんねーーん!
これも全て、浪速人の体を張った渾身のギャグだったんかね?
[ 2010/04/20 22:53 ] [ 編集 ]

 

( *´艸)。
ストーキング参上。笑

やっと再提出を終えて、お化粧も今終えて、布団も畳んで・・・

駄目な大人の見本(笑)

体を張った笑い。どないしてでも取りたいのは関西人の悲しい性です。
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
今日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
[ 2010/04/21 12:13 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

ストーキングさん、いらっしゃ~いv-238
朝からお疲れ~♪
再提出終わったんなら、すでにクイっと1杯やってる頃かい?・笑☆
ぺぺままんちゃんも、必死で笑いをとりに行く系?????
アタシもオモローになりてぇ~~~
よっしゃ!
今度からいつでも鼻血出す準備して
もしもの時に備えるねv-91
[ 2010/04/21 14:45 ] [ 編集 ]

 

こんちは@@
大変だったねえ
そんなときでもこのアルコールを飲めば
元気元気でしょ。。
禁止ワードになるとこのコメントが
はいらないから、、
とりあえず短く。。。

[ 2010/04/21 17:23 ] [ 編集 ]

 

またまたお酒が届いてる~。
おめでとさ~んv-343
かわい子ポッキーはお風呂に入れて貰って、毛並みがつやつやじゃね~。
災難だったけど、ま、「ウン」が付いたということで・・・。

って、おっさんギャグでごめーんv-509
[ 2010/04/21 20:00 ] [ 編集 ]

 あんりちゃんへ

今回は禁止ワードにならなくてえかったわ♪
まさか、私ったら無意識に
あんりちゃんを禁止ワードにしたのか?
と思ってあせったよォ~
迷惑かけた・スマン!
ポッキーは大変だったよ~
そうだね、アルコールでベロベロになれば
このくっさいニオイもジャスミンの香りに思えるよね☆
[ 2010/04/22 01:34 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

ありがとさ~ん。
ポッキーは、毛が、もっさもさじゃろ・・・
ダックスって、毛を伸ばしてる子が多いけど
私は短い毛のポッキーのほうが好きなんじゃぁ~。
まだ、タマちゃんのおっさんギャグのように
寒い寒い日があったりするからカットにいけないけど
あたたかくなったら早くツルツルにカットしたいわ♪
(お詫び)途中、失礼な発言があった事をここでお詫びいたしますi-236
[ 2010/04/22 01:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/295-76334b2e
















