 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 謎かけのねづっちって凄くないですか? 

お届けものでございます
CIMG2999.jpg
フジ×キッコーマン様より        対象商品含む500円のレシート
フジ商品券2000円分        (1口応募 当選人数100名)


CIMG3000.jpg
東京海上日動あんしん生命様より (ケータイ応募)
ホントよくしゃべるセイメエさん

この子、押すとしゃべります!
「安心せいメ~~イと申します!」とかイロイロ言います!!
ポッキーのおもちゃにしようと思ったのに、
しゃべるから、ポッキーが怖がって逃げました


CIMG3004.jpg
クオカード1000円分
お友達のお陰でもらえました



Kんちゃんが焼肉を食べたいというので
焼肉屋さんに行ってきました
2010042018030000.jpg

ワタシはとりあえずお肉の前に最初はアイスですけど。
2010042018550000.jpg
揚げ白玉ぜんざい

あたたかいあんこの揚げ白玉と冷たいアイスを一緒に食べたら
美味しいんじゃけぇ


整いましたぁ~~~

焼肉とかけましてぇー、かっぱえびせんとときます。

そのココロは?

どちらも、カルビーが美味しいでしょう。
2010040214040000.jpg
ねづっちです 

[ 2010/04/22 01:47 ] 懸賞 | TB(0) | CM(17)

 

ねづっち、おもしろくはないけど凄いですよね♪
なんであんなにすぐに整うんだろう~
まさかとは思いますが、ねづっちのライブに行ったんですか?
デザート美味しそう!!
[ 2010/04/22 02:47 ] [ 編集 ]

 

おはよ~。
アタシも気になったぞい☆
もしや、、、ライブに行ったんかい?
看板(?)の画像がちと気になる・・・v-391
焼肉美味しそうじゃね~、ここんとこ焼肉なんて食べてないよ、我が家。
ヨダレが出そうじゃったv-389
当選品もおめでとう♪
フジ商品券おソロじゃね!・・・けど、
アタシャ1口応募じゃないでぇ。
ポッキーちゃん真似して、フジとグリコのやつ、1口しか出さんかったら、見事撃沈v-40
チャレンジャーな事は、やめましたv-239
[ 2010/04/22 06:59 ] [ 編集 ]

 

ねずっちいま本当にきてますよね(笑)
なぞかけもはやいし!

さて。
金券女王健在でなによりでございます。
おめでとうございますぅ。
[ 2010/04/22 08:28 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/22 14:55 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

アハハハ~~☆
確かに、ねづっちって面白くなーいv-411
でもす~ぐ、整っちゃうから凄いよね?
まっさか~~~!!
ねづっちのライブ見に行ったわけじゃないのよ~
イオンに行ったら、たまたまねづっちが来てて
通りすがりにちょっと見たのよん。
[ 2010/04/22 19:26 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

えーーーーっ!
タマちゃんまでぇーーー!
ねづっちの謎かけは、確かに凄いけど
わざわざライブを観に行くわけないザマス~
ソレイユにレシート作りに行ったら、たまたま来てたのよ。
ちょっと見て帰ろうかなぁ~と思ったけど
面白いことをまったく言わないので、
これなら私の弟のほうが面白いわ・・・って思って
看板の写メだけとってさっさと帰ったわ♪
フジのオソロ嬉しいよォ~☆
私だって、1口応募じゃなくってタマちゃんみたいに
たくさん応募していっぱい当てたいよ~。
だがしかし・・・アタシにはそんなに応募する銭がなーいv-406
タマちゃんっていつも5口くらい応募してるの? 



[ 2010/04/22 19:42 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコさんへ

ねづっちの謎かけ、早すぎるよねぇ~。
私も挑戦したけど、な~んも思いつかないよ・・・
ホワイトチョコさんが名付けた
金券女王の称号がいまだに恥ずかしいけど
この名に恥じぬよう努力いたしますv-91
[ 2010/04/22 19:45 ] [ 編集 ]

 

ばんわでふ~(^▽^)ノ
よく喋る編みぐるみVSポッキーちゃんの
話を旦那君にしたら、もう笑う笑う!!!(笑)
そりゃ声が出たらビビるやろう~!と。
で、ついでに今日の晩ご飯時にね、
丁度、ねづっちの謎かけの話題が出てさ、
余りにもリアルタイムな話題だったので、
もしかしたら、同じくらいの時に、
同じ事思ってたかも?と思うと(^m^)ぷぷぷ
追伸:フジ健在だね~!凄いよ~!
焼き肉、いつでも良いから誘ってね~♪(笑)
[ 2010/04/23 04:37 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

こんばんわぁ。
ポッキーはそれはもう大慌てで逃げて行きましたよ~。
それでもって、調子に乗った意地の悪い飼い主Pが、
人形持ってポッキーに近づいて何度も
「あ~んしんせいめい♪」としゃべらせて
怖がるポッキーをみて笑ってました☆
なんて、ヒドイ飼い主Pなんでしょう。
いつもピッピッって鳴るおもちゃを
1日中鳴らしてひとりで遊んでるのに
なんで、しゃべる人形は怖いんだろう?
[ 2010/04/23 23:30 ] [ 編集 ]

 

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

リアルタイム!!!!
さっき太田総理を録画してたのを
在宅一段落して見ててこの人達出てた(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!

有名な方々なの????
関西人のクセに全く知らなかった(笑)

焼き肉ぅ♪(ノ´∀`)ノ♪
の。前にアイスを食べる貴女!!!
素敵すぎるわよ!!!
私も同じ口なんざます。( *´艸)

おごりの時も自腹の時も。
中途半端にお腹膨れてしまっていつも後悔なんだけど焼き肉やさんのアイス。
これは見逃したらアカンやろぉー!
って思ってついオーダー☆

良く行く焼き肉やさんの店員さんは
おしぼりと同時にいつも。
アイス用のスプーンを同時に持ってきてくれるの。(●ノ∀`) アハ
どんなけ喰ってるねぇーん☆
明日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
[ 2010/04/23 23:42 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

ねづっちはね、アメトークに最近出てたんだよォ。
すんごい、謎かけが早いの!
なんでもすぐできてスゴイなぁ~と。
でもたいして面白くはないんだよねぇ~ww
ぺぺままんちゃんも最初にアイス食べちゃう~?
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ ☆
私もまずは席についてメニューはデザートのページから♪
それから焼肉食べてまたアイス♪
んでまた焼肉食べて最後にアイス♪
ちょいちょいアイスを挟まないと焼肉食べれんわv-39
焼肉と焼肉の間に挟まれたアイスはサイコーじゃ☆
店員さんが、おしぼりと一緒に
アイス用のスプーンをもってきてくれるなんて
どんだけアイス好きを認知されてんねーん☆
[ 2010/04/23 23:55 ] [ 編集 ]

 

Kんちゃんにやさしい(?)ポッキーオスワリさんを初めて見ました(笑)v-238
[ 2010/04/24 08:43 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

Kんちゃんがお金出してくれるっていうからねv-238
っつーか、この程度で優しいって・・・
アタシってそんなにKんちゃんに対してヒドイのかっ???
ま、私はひとりの男しか愛せないタイプなもんで
男はポッキーだけで手いっぱい☆

[ 2010/04/24 23:57 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~。^^
先日ポッキーさんに励ましのコメントを頂き元気でてきました~。ありがとうございます。v-435さすがポッキーさん、お届け物おめでとうございま~す♪♪
画像を見るだけでお腹が鳴ってしまう位焼き肉とアイス美味しそう~。
家はしばらく外食してないですね。^^;
私の地域は田舎町なので、芸能人すら滅多に来ないです。(^_^;)
身近に来るだけで凄い・・・。
[ 2010/04/25 00:06 ] [ 編集 ]

 あんmamaちゃんへ

あんママちゃんおはよ☆
私の励ましの言葉なんて、
たいしたことが言えず、すんませ~んv-421
アイス、美味しかったよ~。
私の住んでるところも都会ではないんだけども~。
男前の有名人と運命的な出会いをして
恋に落ちたいわぁ~v-398 (←愚かな妄想一族)
[ 2010/04/25 09:55 ] [ 編集 ]

 

ねづっち超おもしろ~い! 昨日初めてテレビで見ましたi-237
[ 2010/04/27 06:51 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

うさぎちゃんもねづっちのトリコになってしもたね♪
テレビで謎かけやって、
整いましたぁ~~って言ってた??
あれ、すんごい速さで整っちゃうよね☆
[ 2010/04/27 16:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/296-6781e444
















