 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 凛々子がキタ♪キタ♪ 

お届けものです
CIMG3005.jpg
マックスバリュ西日本×カゴメ    レシート応募
凛々子の苗   (1口応募 当選人数500名)

トマトの苗が今年も来てくれました
すっごく嬉しい~
早速、実家に持って行きました
私は、当てる係であって、育てる係ではない。

おかぁ~さん、アトは、まかせたゼ


CIMG3009.jpg
CGC×グリコ            バーコード2枚で応募
CGCグループ商品券2000円分   (2口応募 当選人数500名)

ユアーズ×合同清酒      レシート応募
ユアーズ商品券2000円分  (1口応募 当選人数50名)


CIMG3008.jpg
東洋水産 マルちゃん  バーコード3枚
キティちゃん×マルちゃんオリジナルストラップ (応募者全員)


CIMG3010.jpg
buzzLife      ネット応募
フォグバー


あとは当選通知が来ていた明治さんからびわです
CIMG3011.jpg
すんごく美味しいの


先日、世界初のお店という売りこみで、MOSDOが開店しましたよ。
2010042413580000.jpg
モスバーガーとミスドが一緒になったお店です。

開店の日に行ったので、取材のカメラもいっぱいだったし、
行列もすごくて1時間待ちとか・・・

てっきり私は、モスとミスドが一緒にやってる
MOSDOというまったく新しいお店なのかと思ってました。
モチロン、メニューは一新されてるとばかり・・・

だが、現実はモスとミスドのメニューがズラリ。。。。

このお店の画期的なところは、注文するときに
「ハンバーガーとドーナツをください」と言えるところだそうで。
CIMG3012.jpg
好きなモスバーガーのメニューと
好きなミスドのメニューからひとつづつ選べる
モスドセットなるものがありました。


ワタシ・・・・どっちか・・・・ひとつで

ええわ・・・・・。



1時間も並ぶのはアホらしかったので、
帰りに単独のミスドに寄って帰りました

待ち時間。。。なしヨ
[ 2010/04/25 09:50 ] 懸賞 | TB(0) | CM(19)

 

たくさんのお届けものすごいですね。おめでとうございます。うらやましいです。
MOSDOっていうのが,できたんですか!!初めて知りました。
広島にですか?
これから,繁盛店になっていくのでしょうか・・・。
私は田舎者ゆえ,並ぶのは苦手です。ブームが去ったころ行ってみたいと思います。
[ 2010/04/25 10:14 ] [ 編集 ]

 

お届け物いっぱいオメデトー♪
凛々子おソロだね~^^。
去年、ポッキーオスワリちゃんの成長記録を見ながら私もやりたい!と思ってただよ。
そして今年、締め切り最後の日に無理やり野菜ジュースを買ってレシートを作って応募。
見事当選♪その野菜ジュースはまだ冷蔵庫の中にある・・・
モスドか~私もどっちかでいいや・・・
どっちも好きだけどね^^。
[ 2010/04/25 10:22 ] [ 編集 ]

 

今日は~★

大繁盛のお店だなぁ・・・
しかし絶対こういうノン考えた人は関西出身だ。とか昨日のラジオで言ってましたが・・・・
関西ってそういう見方しかされないのってチョイ悔しいような嬉しいような。

どっちやねぇーんってツッコミ所よ。
( *´艸)
今日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
[ 2010/04/25 10:46 ] [ 編集 ]

 

v-357ミスモv-368の方がかわいくない???(笑)。
[ 2010/04/25 22:07 ] [ 編集 ]

 持ち帰り

こんばんは。
入りにくくないかな?
よく行くミスドは、自分でとる方式のお店です。
だから、持ち帰りの学生が多いです。

[ 2010/04/26 01:13 ] [ 編集 ]

 

沢山のお届けものおめでとう~!モスにミスドか。。なかなかすごいね☆私はたまにしか行かないけど断然モス派かなっ♪
[ 2010/04/26 07:26 ] [ 編集 ]

 

あーあんりそれテレビでみたよ
いいなあ。うちのほうにもできないかなあ
↑も↓もタックさんおどとけおめでとお
当てる係りで育てる係りではないって、、
言い切っちゃってるのがすごい
[ 2010/04/26 15:34 ] [ 編集 ]

 

ばんわでふ~☆お!金券女王、健在だわ(笑)
トマト、ももちんとオソロ当選だね^^
今年もトマト成長記が拝見できそうだけど、
今年もママりんが頑張って育てるのかあwww
そして娘はそれを食べるのを待つのみ…。
ついでにおいらも食べに行くので宜しくでふ♪
[ 2010/04/26 20:12 ] [ 編集 ]

 りんごだいすきさんへ

ありがとうございます~♪
モスドは広島にできたんですよ~ソレイユの中にあります☆ 
近くに行くことがあれば行ってみてくださーい☆
私も並ぶの嫌いです~。
「八昌」っていうお好み焼き屋さん知ってますか~?
有名人もたくさん来てて、美味しいって言われてて。。。
きっと広島で一番有名なお好み屋さんだと思うんですが。。。
家から歩いていける距離にあるからそんなに美味しいなら
1度は食べてみたいと思うんだけど
八昌の前を通る度に、ながーーーい行列が出来てて・・・
行列が出来てなければ行ってみようと思ってるのに
行列が出来てないところを見たことがありませーん。
1時間も2時間も並んでお好み焼きなんぞ食べれませんよねぇ~。



[ 2010/04/26 20:38 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

ありがとう♪
凛々子オソロなんて嬉しいわ♪
去年の私の凛々子見てやりたいって思ったなんて嬉しいわ♪
だがしかし、、、ももちゃんもパパリンに育ててもらうんでしょ?
私達、食べるだけ~なところもオソロじゃん☆
凛々子は皮が少し固かったから料理用に使ったら美味しかったよ。
私も、モスもミスドもどっちも好きよ♪
でも、ハンバーガー食べたら別にドーナツいらないよね☆
[ 2010/04/26 20:47 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

お店、出来たばっかりだから大繁盛だよ~。
モスドの隣はマックなんだけど、マックはガラガラ~~
広島人は、熱しやすく冷めやすいんだって。
だから、新商品のテスト市場としてテスト販売されてるんだよ。
新しいモノ好きで,新商品に飛びつく・・・みたいなww
でも冷めやすいから、広島でヒットすれば
全国でも必ずヒットするんだと~。
だからモスドも最初に広島にやってきたのかなぁ?
モスド・・・関西の人が考えたっぽいぽいーー!
そういえば関西の人、マックの事をマクドって言うってホント?
前に、友達の関西人に「マック行こうゼ☆」
って言ったら通じなかったんだけどぉ~。
「マクドナルドはマクドでんがなまんがな~~!」って笑い飛ばされたぁー。
(すんません・・・でんがなまんがなとは言わなかった☆)
あれれ・・・もしや・・・マックって言うのは広島人だけ?




[ 2010/04/26 21:18 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

ミスモのほうが、かわいい~~~♪
ミスモのほうが、女子高生っぽいv-238(笑)
[ 2010/04/26 21:23 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

私も自分でとる方式のミスドに行くことが多いです~。
モスバーガー用とミスド用、2つレジカウンターがありましたよ。
ミスド用のコーヒーとカフェオレはおかわり自由ですって。
広島だから・・・もみじまんじゅう風ドーナツとやらがありました。
その名も・・・・もみドだそうですww
[ 2010/04/26 21:35 ] [ 編集 ]

 ぴかたまちゃんへ

どうもありがとう~♪
ぴかたまちゃんはモス派か♪
私も昔はガッツリ食べれて美味しいモスが大好きで
ミスドはあんまり行かなかったの~。
でももう・・・歳なのかな・・・
ハンバーガーを食べたいと思うことがなかなかなくなったよォ。
そして昔はドーナツなんてあんまり好きじゃなかったのに
今では大好きだし・・・
歳をとるごとにどんどん、
あま~いものが好きになっていく自分が怖いよ・・・

[ 2010/04/26 21:48 ] [ 編集 ]

 あんりちゃんへ

へぇ~。
都会でもモスドをテレビでやってたんだねぇ。
きっとすぐに出来るさ。
モスドだけのメニューで
ドーナツパフェってのがあったよ。
ドーナツの上にアイスがのってるだけだけど。。。
メニューの写真で見る限り、
別に特別美味しそう!って程じゃないけどォ~ww
アイスおばけv-39としては、一度は食べたいかな♪
[ 2010/04/26 21:53 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

金券女王の称号、、、
こっぱずかしいですーーー。
トマト、今年も成長記、載せますよ~♪
モチロン・モチロン!!
今年もおかーさんが頑張って育てますよ☆
私はこれからの栽培過程は
ノータッチ☆です♪
モチロン・モチロン!!
出来たら私が食べますよ~♪
だって私が当てたんだもの~v-221
[ 2010/04/26 21:58 ] [ 編集 ]

 

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

マクドナルドをマックと言うことに慣れてない
生粋の関西人です( *´艸)

マクドって言うの本当だよー!!
ってかウチのオトメンもいつの間にか
マクドのハッピーセット買ってぇぇ★
とかゆうてますがな。笑

親の使う言葉で単語覚えてくからねー。
でも。
でんがな&まんがな。
これは流石に一定地域かも。笑

でもええんじゃー。
なんでも伝わったらええんじゃー。

使い慣れてないので何処に句読点入れたら良いのか(´・ω・`)???笑

今日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
おやすみぃーん★
[ 2010/04/27 00:01 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

やっぱ、マクドって言うんじゃね!
でも・・・でんがなまんがなを言わないなんて残念じゃー。
にしても・・・
ぺぺままんちゃんの広島弁、完璧じゃ!
完璧すぎて感動した!
今度からぺぺままんちゃんには広島弁で
コメントのお返事書くから頑張って読むんよ♪
意味の分からん広島弁があっても雰囲気で読んでや♪
意味なんて分からんでもええんじゃー。
なんとな~く伝わったらええんじゃー。 
意味が分からんでも気にしんさんなや~☆
おやすみ~!
暖かくして、はよぅ寝んさいや~。
・・・・なんか・・・・
広島弁で文章書くと、
正しく漢字変換してくれないから
広島弁コメントに、すでに挫折しそうじゃー。





[ 2010/04/27 00:51 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/27 09:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/297-97e271dd
















