 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 カンロ飴、当たりました~ 

CIMG0446_convert_20090120203145.jpg


カンロ飴、当選しました~

1000名の当選でしたが、

当選通知によると、27076名の応募があったそうです

20袋も入っていて、しかもかわいいイラストパッケージバージョン



うちのおばーちゃんは、カンロ飴大好きおばーちゃん

そこで・・・ポッキーをおともにして

おばーちゃんにおすそ分けに行きました




CIMG0448_convert_20090120203240.jpg



早速、ポッキーが匂いにいってます



CIMG0451_convert_20090120203330.jpg



これ、食べれんの



CIMG0452_convert_20090120203419.jpg



食べれそうにないので、カンロ飴には興味ゼロ・・・



そんでもって、おばーちゃんは、ポッキーをカメラで撮ってると、

ポッキーを、可愛く写そうと、動かないようにと、毎回

同じポーズでポッキーをカメラに向けます。


その、おばーちゃんの努力が、コレです。



CIMG0456_convert_20090120203455.jpg



かわいくな~い


おなかも、おチンチンも、

丸出し


おばーちゃんとポッキーが一緒に写った写真は、すべてこの

押さえつけポーズですよ・・・

おばーちゃん・・・

足で、ポッキーを、はさんでますよね・・・


あきらかに

舌だして、おばーちゃん見て

嫌がってます・・・







[ 2009/01/20 23:54 ] 懸賞 | TB(0) | CM(2)

 No title

お届け物、おめでとうございます!
カンロ飴、私はダメだったみたい。。。(;´д`)トホホ
パッケージ、かわいいですよねぇ^^
ポッキーの舌出し。。。可愛い
癒されます~♪
[ 2009/01/22 03:22 ] [ 編集 ]

 ひかるさんへ

こんばんは~^^
当選したら、ホントうれしいですね(*^。^*)
前までは、パソコンで応募できるものばかりやっていましたが、
最近、バーコードを集めだしました^^
益々、本気で懸賞にはまっていってますv-391
[ 2009/01/23 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/30-a522c47b
















