スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 花王ビオレ ボディデリ体験記 

今回、Blingさんで

花王ビオレ ボディデリ
  泡立つジューシーリキッド洗浄料


を、試させていただく事が出来ました

CIMG3027.jpg
花王ビオレ ボディデリ   
泡立つジューシーリキッド洗浄料 は、

クレンジング成分で、
落ちにくい日焼け止めやベタつきもしっかり落としてくれる
リキッドタイプの全身洗浄料です。

2つの使い方があり、
直接なじませても、泡だてても使えるのが特徴です。
  落としにくい日焼け止め、背中や胸元のベタつきには
        泡立てず直接手でなじませます。
  毎日のボディウォシュとしては
        泡だてて全身が洗えて簡単ボディクレンジング。



早速、使ってみました

今日は日差しが強く、シミが出来ちゃうと恐ろしいので
いつもよりた~~~っぷりと日焼け止めを使いました。
これは絶好の、ボディデリ 日和ですわ

たっぷり日焼け止めを使ったので
なんだか汚れがきになるなぁ。。 ということで、

最初は、汚れが気になるところに直接手でなじませて、
その後、泡だてて洗ってみようと思います

この外観のオレンジもとってもかわいくて
使う前からルンルン♪気分になれますね

CIMG3034.jpg
ちょっとオレンジ色がかってる!
すでに、オレンジ&ローズヒップのいい香りが漂います。


CIMG3035.jpg
手で直接なじませた感じです。
ちょっとこすってなじませすぎたか・・・?


CIMG3036.jpg
泡だててみました。
リキッドタイプなのに泡立ちもバッチリ♪


洗い流してタオルで拭くと
あんなに日焼け止めでべとついていた肌も
すっかり、スベスベになりましたよ

日焼け止めまですっきり落としてくれているのを
実感です

洗い上がりのスベスベ感と
オレンジ&ローズヒップの爽やかな香りが
これからの夏にはとてもピッタリだと思います


とっても素敵なボディウォッシュを
お試しする機会を与えて頂いてありがとうございました




 花王ビオレ「ボディデリ」についてもっと知りたい方はこちら
   コチラ☆

  このブログを読んだ方へ 
  カンタンなアンケートで、私がモニターした「花王ビオレ ボディデリ」から
  「ボディジェリー」(保湿ジェル・UVケア)の現品を100名様にプレゼント!
  ご応募はコチラから コチラ★











[ 2010/04/30 19:31 ] モニター品体験記 | TB(0) | CM(2)

 

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
酔いどれ来たでー(笑)

お揃い案件のだね☆
これほんと香りが良くてクンクンしまくりたくなっちゃうよねー!!!

オトメンは入浴中に
「腹が減る」
と言います・・・
腹一杯食べさせてないって思わせる
お言葉ですが、今日の晩ご飯。
ガッツリ食べてましたが。笑

明日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc

ポッキーちゃんの腕。
クンクンしに行きたいんじゃー☆

使い方有ってる?笑
[ 2010/05/10 23:04 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

今日も酔いどれてるかーい☆
このモニター記事、連休前に書いてたのに
公開するのすっかり忘れてて
今日、モニター記事を早く書きやがれって
メールが来ててビビったわ☆
私も!!お風呂入ると「腹が減った」って思うの!!
夜ご飯食べたのに、なんちゅー胃袋や・・・って思ってたけど
オトメンと一緒じゃーー♪

クンクンしに行きたいんじゃー☆
↑↑↑ 使い方、バッチリじゃー☆

[ 2010/05/10 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/301-f1eda74b
















