 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お届けもの。 

お届けもの
CIMG3048.jpg
キリンビール     ネット応募
キリン サウザン1ケース


CIMG3049.jpg
サンプル百貨店    ネット応募
アイムス5袋


CIMG3044.jpg
フレスタ×紀文       バーコードで応募
フレスタ商品券1000円分  2口応募 当選数100名


CIMG3050.jpg
プリマハム
有機野菜セット当確分

CIMG3051.jpg
丸海屋      ネット応募
お食事券3000円分


CIMG3045.jpg
ユアーズ×カゴメ  レシート応募
凛々子の苗  1口応募 当選数100名

また凛々子が。。。。
まだ他のスーパーでも応募いてるから
また来たらどうしようかと、ちょっと恐ろしくなってきた・・・
張り切って応募しすぎたなぁ。
ま、育てるのはおかーさんだから、いっか




ワタクシ先日、
別に今更嬉しくもなんともないけど誕生日だったので
Kんちゃんがケーキを買ってきてくれたんですが
CIMG3002.jpg

6個

Kんちゃんは甘いものが嫌いなので

私ひとりで6個

Kんちゃんって私の事、

どんだけ食べまくるメスブタだと思ってんだろ

そろそろ人間扱いしてほしい。。。。

こんなに食べれる?

朝食・・・2個
昼食・・・2個
夕食・・・2個

合計・・・6個


な~んだ。ちょうどええな。


結局、食べるワタシ
[ 2010/05/16 18:24 ] 懸賞 | TB(0) | CM(29)

 

ばんわでふ~(^▽^)ノ
お誕生日&たくさんのお届け物、
ダブルでおめでとうでふ~♪♪♪
いや~相変わらず凄いな~!と感心!
やっぱクローズドの方も攻めなくちゃね!

誕生日にケーキ6個の詰合せ♪ビバ~☆
ダーリン、いっぱい買ってきてくれたんだね^^
愛を感じるっすよ~♪♪♪ちなみにおいらも、
スイーツ類なら朝昼晩でイケる派でふ(笑)

追伸:母上、新凛々子をヨロシクでふwww
こりゃ、いっぱい食べれそうだね^^楽しみ♪
[ 2010/05/16 19:29 ] [ 編集 ]

 

おめでとうー♪
また、お酒当たっとるv-403
フレスタとユアーズおソロじゃね!
凛々子は「以前のマックスバリュのより、苗が大きかった」と言うとったわ、、、うちの母が。
うちも山口のスーパーでも応募したから、当選したらトマトだらけじゃ・・・orz

あ、あと誕生日もおめでとう♪
ケーキ・・・美味そうやな~v-391
ちょうど2個ずつ食べれて良かったね~v-8
[ 2010/05/16 19:49 ] [ 編集 ]

 

Happy Birthday to you~v-530

ウサギ合唱団の美声を直接聴かせられなくて非常に残念(笑)。
[ 2010/05/16 20:16 ] [ 編集 ]

 

イヤ~ン♪サウザン♪
コレももも応募したけど~届いてないよ。
なんか、妙にこのブルーに惹かれて応募したんだよね。
美味しそうだもん^^。
お誕生日おめでとう♪
そういえばポッキーオスワリちゃんも5月が誕生日だった♪
ケーキが6個。朝昼晩??
ももは意外と甘い物は少しで・・・ってタイプなので6個はキビシイ。
凛々子また届いたのねん♪トマト畑が作れちゃうね^^。
[ 2010/05/16 23:38 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

どーもありがとうございます~♪
ケーキは、最近ウチの近くに出来たケーキ屋さんで
買ってきたみたいで。。。。
6個も買って来たのは、果たして私への愛・・・なのか・・・?
Kんちゃんが買いに行った時に
店にお客がだれもいなかったそうで、
お店に入ったとたんに奥のほうからも
作ってるパティシエのカワイコちゃんとかが
あいさつに出てきたそうです。
そのカワイコ店員さん達に目がハートになって
6個も買ってきた・・・という疑惑浮上中でーす。
[ 2010/05/16 23:59 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

そっか、タマちゃん家も
マックスバリュとユアーズで当たったんか。
私、あと、ゆめタウンとかフレスタとかセガミとか応募してるんよね。
全部当選したら、、、、
苗4ポット×5店舗分でトマト20ポットやん・・・v-12
調子こいて応募しすぎたぁーーー。
ハズレることってあるんじゃろか?
そういえば、マックスバリュ分のトマトの苗、
まだまだ背は低いのに、もう花が咲いとったよ。
早くね?
[ 2010/05/17 00:08 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

ウサジャイアンv-264 恐ろしい~v-12
[ 2010/05/17 00:12 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

うんうん!このサウザンのブルー美味しそうよね♪
このサウザン、時差があるらしいから、
もう少し待ってみたら届くかもよん。
ももちゃんも、5月の最後が誕生日だったの覚えてるよ~。
去年の誕生日、カラフルなルピナス見に行ってたよね♪
私、前までは甘いものはアイスとチョコしか食べなくて
ケーキとかお菓子はそんなに食べなかったのに、
懸賞を始めてからは、なんでもコイって感じなんだけど。。
お菓子を当てるためにお菓子を買う生活をしておりますからねぇ。
ホント。。。太ったわ。。。

[ 2010/05/17 00:29 ] [ 編集 ]

 happy birthday

こんにちは。
ケーキは、ホールじゃなくてよかったです。
誕生日を覚えていてくれるなんて、やさしいですね。
近所のケーキ屋さんは、店の前の立て看板に
「5/17お誕生日おめでとう、○ちゃん」とチョークで書いてあります。
[ 2010/05/17 14:22 ] [ 編集 ]

 デカ草鞋の謎

こんにちは。
ところで、尾道にでっかい「草鞋」があるお寺は、
いまもありますか?
このあいだ、大和芋が当たった時の
ラジオの番組のお題が「ビッグ(大きいもの)」でした。
「昔、尾道のビッグなわらじがあるお寺に行った事があります。
誰が履くんでしょうか。」という文面でメールしました。
番組ネタになったかしら。
[ 2010/05/17 16:54 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

ホールケーキを6個買ってきてたら
さすがに温厚なワタシも、往復ビンタくらわせますよ~。
西国寺の大草鞋ですね!
やぶひびさん、見たことあるんですねぇ。
あれは、度肝を抜く大きさですよね。
あの草鞋、60年に1回取り換えがあるらしいですよ。
次はあと30年後くらいだったと思います。
でも、良いワラがとれなくなったし、
草鞋を編める人がいなくなるから、
取り換え行事が出来なくなるかもって聞いたことがありますよ。
[ 2010/05/17 17:54 ] [ 編集 ]

 ワッフル

こんにちは。
このお寺の石段で「転校生」という映画の
ロケがあったそうです。

ロケ地マップというのがありました。
ロケ地を訪ねる人も多かったみたい。
「時を駆ける少女」の原田知世さんも食べた
こもんのワッフルも載っていました。
私も食べたけど、素朴な味でしたね。
今は通販もやっていて、アイスも
つけられるらしい。



[ 2010/05/18 11:21 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/18 21:42 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

尾道は、あんまり詳しくないのだけど
とにかくお寺がたくさんあります~。
尾道に行こうって事になると
千光寺っていうお寺にはよく行ってました。
私の記憶もあいまいなので確かではないのだけど
草履のお寺から歩いて10分くらいのところにもお寺があって
転校生はそちらのお寺だったカモです。(←確かではないです。。。)
尾道は急斜面で、階段がいっぱいあって、
家と家が接近してる迷路みたいな狭い道なんです。
宅配便の車なんて絶対通れません。
宅配屋さんは荷物抱えて足で登って届けてるみたいです。
そんな尾道の急斜面に住んでる、懸賞マニアさんもいるんですかね?
宅配屋さんの足腰が気がかりです(笑)
原田知世さん、可愛いですよね♪

[ 2010/05/19 00:13 ] [ 編集 ]

 

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

ども。
酒蔵から抜けてきました(笑)

すげぇーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
こんだけ当たっててお揃い酒だけ。
゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ケーキ6ヶ。(。-`ω-)ンー
確実に吐くね。笑
でも・・食事代わりにならイケル!!
確実に体重計を格納してからなら
喰える!!( *´艸)
自腹以外のケーキほど。
美味いもんって無いざんす。おほほ
今日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
[ 2010/05/19 00:18 ] [ 編集 ]

 

お誕生日おめでとうございます。リリコ、オソロですね。母が受け取った時に、顔なじみ(私が荷物を転送するせいで顔なじみになった)の運送や さんが、今日はこれ十鉢運んだよ~と言っていたそう。…一軒にだったみたいだけど?と母は首を傾げていましたが…。
[ 2010/05/19 09:52 ] [ 編集 ]

 

お誕生日おめでとお@@
そしてそれにふさわしい誕生日プレゼント
じゃなかった、当選品の数
お誕生月は当たりやすいというけど
それにしてもすごいわあ@@
ささ、座布団でもしいて
一緒に 上のビールでカンパイとでも
しましょかあ@@


[ 2010/05/19 10:39 ] [ 編集 ]

 博多のなす

こんにちは。
坂や石段のある所に住んでいたら、犬の散歩も相当
体力いりそうですね。自転車や車椅子も使えないでしょうし。
配達員も大変だ~

 ここで情報を1つ紹介。
「博多のなすセット」を15名に。〆5/31
www.hakata-genki.com/nasucam9.html
[ 2010/05/19 14:42 ] [ 編集 ]

 

お誕生日だったの? おめでとう~!ケーキ三昧すごいぞ♪ そして沢山のお届けものもおめでとう~りりこちゃんも絶好調だね~ ぜひ成長をブログに載せてね(去年育てたんだけど今年は応募辞めちゃった)どう料理したかも教えてねん♪♪♪
[ 2010/05/19 21:41 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

おぉ~!ぺぺままんちゃん、無事だったかいな☆
酒蔵で溺れながらもガブガブ飲みまくってると思ってたよ~。
ケーキ6個、結局全部ひとりで食べたんじゃぁ~。
結構、余裕で食べてしまった自分に愕然だわぁ。。。
体重計・・・最近怖くて乗ってないなv-395
はかっても、体重計の数字を見たら恐ろしくて
見なかった事にして現実逃避~~~あへあへうひは~~~
ま、いつかそのうち痩せるでしょ。
ね?・・・ね??
[ 2010/05/19 23:47 ] [ 編集 ]

 琴音ちゃんへ

どうもありがとう~。
祝ってもらうような年齢でもないんだけんども~。
自分がこんな年齢になるなんて子供の頃は思ってなかったぁー。
ノストラダムスの予言を信じていたもんで
私の命、20歳くらいまでだと思い込んでたぁー。
しまった・・・
凛々子、1軒に10鉢???
ひょえ~。そうなったらプランターじゃなくて畑がある人かね?
私はもう、これ以上凛々子が来たら困るよ。。v-12
[ 2010/05/19 23:57 ] [ 編集 ]

 あんりちゃんへ

どうもありがとう♪
誕生日の月は当たりやすいの?
そんなんだぁー。
大物当選、期待して待ってよっと。
ビールでカンパイv-306したい♪したい♪
って思ったけど、
ウチの当選品でカンパイかよっ☆笑☆
[ 2010/05/20 00:05 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

そうですね!
階段ばっかりの犬の散歩・・・大変だわぁ~。
でも、犬も飼い主も足腰鍛えられて、丈夫になれますねぇ。
お引っ越しとか、どうするんだろ。。。
ゴミの回収も清掃車が入れないので、
キャタピラの付いた台車(動力付き)で回収し、
清掃車まで運んでると、聞いた事がありますよ。
なす、応募しました!
いつもありがとです♪

[ 2010/05/20 00:25 ] [ 編集 ]

 ぴかたまちゃんへ

そうなの~。誕生日だったのよ~。
今となっては誕生日ってプレゼントをもらえる以外は
歳をとるだけで全然喜べない・・・。
プレゼントはしっかりもらうけどね。
凛々子の成長はブログにのせるよん♪
無事に美味しく育てばいいけど☆
[ 2010/05/20 00:30 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/20 00:52 ] [ 編集 ]

 

おぃーっす!
お誕生日おめでとうございます!
ケーキ6個、食べた~?

私もりりこ当選したけど・・
ポさん、自分で育てようよ!
[ 2010/05/20 02:20 ] [ 編集 ]

 奈美ちゃんへ

奈美ちゃん、久しぶりじゃんかぁー!
ケーキ食べたよ~。
凛々子、奈美ちゃんが育てるの?
出来るの~?
アタシ、ムリムリ~。
奈美ちゃん、私のメール便、ちゃんと届いたかいな。。。
[ 2010/05/20 02:31 ] [ 編集 ]

 

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

体重計。
昨日子供と一緒にお風呂から上がって体拭いてたら・・・
奴がさささーっと無言で体重計を出してきやがりました。

現実を見ろって事?(≧ω≦。)プププ
今日も良い日で有りますように☆
[ 2010/05/20 09:46 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

無言で体重計を差し出してくるなんて
オトメン。。。こわーーっv-12
将来、女泣かせの大人になりそうじゃわぁ~。ぷぷぷ~。
私も毎日、体重計にのらんとアカンね・・・
お互い現実を見ようかぁー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
[ 2010/05/20 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/304-4170a751
















