 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ☆第3回・プレ企画☆ 

前回、予告していた

ポッキーオスワリPresents

第3回プレ企画を華々しく開催したいと思いまーす

当選品も含まれていますが
是非是非、参加してくださいませ~。



☆☆ 飲ーんで飲んで飲んでコース ☆☆
CIMG3053.jpg
アサヒ 麦搾り1ケース   



☆☆ あっちもこっちもキレイキレイコース ☆☆
CIMG3088.jpg
ダウニー
パイプユニッシュ
セグレタシャンプー・リンス
ミチガエル
消臭たまご
アタックNEO
ボディソープ


☆☆ お腹いっぱいコース ☆☆
CIMG3096.jpg
食品達




参加して下さる方は希望コースを教えてくださいませ。



応募は
今まで仲良くしてもらってるかた、
はじめましての方、
いちげんさん、どなたでもかまいませんが、

当選したら必ず連絡がいただける方に限ります



抽選方法は。。。
いつも通りポッキーにおもちゃで選んでもらおうと思ったんだけど
この前、おもちゃをたくさん捨ててしまったばかりなので・・・。
なにか違う方法でポッキーに選んでもらいます。

サイアク・・・
Kんちゃんにくじ引きで選んでもらうかもしれません


〆切りは、1週間くらい。


ではでは、よろしくお願いしまーす




[ 2010/05/25 20:31 ] プレ企画 | TB(0) | CM(38)

 飲ーんで飲んで飲んでコース で!

なんと豪華なプレ企画!
参加させてください。お願いします。頼みます。

希望コース 飲ーんで飲んで飲んでコース 

ビール1ケースなんて私、当たった事なんてあんまないし。
当たりますように!
ワンコのポッキーちゃん頼みますv-421
[ 2010/05/25 20:41 ] [ 編集 ]

 

前記事にコメント書きに来たらプレ記事があったので思わず飛び付き(笑)お腹いっぱいコース希望です☆激戦の予感。。それにしても高額当選、沢山のおめでとう!私はブログ更新なかなかできず、ネタもあまりなく今週の薬膳でアップできるかな(懸賞ブログじゃなくなるってる?!)状態だけどこれからも仲良くしてねん♪
[ 2010/05/25 20:44 ] [ 編集 ]

 

はじめましてですが参加させてください!!
『 あっちもこっちもキレイキレイコース 』 希望します。
いつも当選品いっぱいの楽しいポッキーオスワリさんのブログ読ませてもらってます。
当選出来ると嬉しいです♪

[ 2010/05/25 21:01 ] [ 編集 ]

 

初めまして、いつも拝見させてもらってます。
あっちもこっちもキレイキレイコースに
参加させてください。よろしくお願いします。
[ 2010/05/25 21:28 ] [ 編集 ]

 はじめましてですが・・・・

はじめましてですが参加してよろしいでしょうか?懸賞初心者ですが、いつもたのしくブログを読ませてもらっています。そして何よりポッキーの可愛らしさにノックアウトされています♪ 『 あっちもこっちもキレイキレイコース 』 希望します。どうぞよろしくお願いします!
[ 2010/05/25 21:43 ] [ 編集 ]

 

スッゴ~イ!!!超豪華なプレ企画♪
ももも参加させて~☆☆☆
もちろん『飲ーんで飲んで飲んでコース』でお願いシマッス^^。
それにしても、高額当選したねぇ。
そんなカタログももは見た事ないよ・・・
↓↓キリンのコーラ初めて聞いたけど、コーラショックはキリンだからこのコーラ使ってるのかね??
コーラショック美味しくって大好きだけど♪♪♪
[ 2010/05/26 00:00 ] [ 編集 ]

 

はじめましてなんですが参加させてください♪
とても素敵なプレ企画でどれにしようか迷ってしまいますね。
飲ーんで飲んで飲んでコース でお願いします☆
いつもすごい当選品と可愛いポッキーちゃんを楽しみに読ませてもらってます。
よろしくお願いします♪
[ 2010/05/26 00:37 ] [ 編集 ]

 あっちもこっちもキレイキレイコースで。

こんばんよう。
今回も参戦します。
「あっちもこっちもキレイキレイコース」で
お願いします。
[ 2010/05/26 00:44 ] [ 編集 ]

 

こんばんはぁ☆
もっちろん、おなかいっぱいコースよ!
気になってたのが、2つもはいってる!(パリパリサラダのやつと、チャプチェ)。いつも買おうか悩んでやめてたのだよぉ~。
今回やっと参戦できた~☆


[ 2010/05/26 01:28 ] [ 編集 ]

 

はじめましてなんですが・・・
「飲ーんで飲んで飲んでコース」で参加よろしくお願いします。
いつも、ポッキーちゃん可愛すぎて♪メロメロです~カメラ目線がなんともいえんです!
それにしても、すっごい当選品ですね♪
そんだけ頑張って応募されてるってことですよね。で、思い切って今回参加させてくださいナ♪
楽しみです・・・(*^^)v
[ 2010/05/26 01:53 ] [ 編集 ]

 

今回も参加します。

☆☆ 飲ーんで飲んで飲んでコース ☆☆
で参加します。

この前は・・・残念だったので
今回 当たって欲しいなあ。

何で当選者決めるのかな?
ポッキーちゃんにお願いしたなあ・・・

すごいプレゼントですね。
[ 2010/05/26 03:53 ] [ 編集 ]

 

こんにちは!
前に何度かメールでやりとりさせてもらいましたよね(^^)
ぜひぜひ、参加させてください!
連絡は会社でメールを常に見てますので、ばっちりです!!よろしくお願いしまーす☆
[ 2010/05/26 08:42 ] [ 編集 ]

 

ああ~ごめんなさい!
希望コースを書くのを忘れてしまった・・・
お腹いっぱいコースでお願いしまーす!
[ 2010/05/26 08:43 ] [ 編集 ]

 

楽しみにしていたプレ企画嬉しいです!!
おなかいっぱいコースで参加させてください♪
ポッキーちゃんが選んでくれますように♪
[ 2010/05/26 10:47 ] [ 編集 ]

 

はじめましてです~。
いつも読ませていただいてます。
素敵なぷれ企画に参加させてください♪
まだ懸賞初心者なのでポッキーオスワリさんみたいにたくさん当選するようになりたいなとハガキを書いて頑張ってます。
おなかいっぱいコースでお願いします!!
楽しみです~♪
[ 2010/05/26 13:20 ] [ 編集 ]

 

飲ーんで飲んで飲んでコースv-275v-530
Kんちゃんに賄賂送っておいたv-363
しまったv-313 カニ送っちゃった(笑)。
[ 2010/05/26 14:23 ] [ 編集 ]

 

おなかいっぱいコースで参加させてください♪
はじめましてですかずっと仲良くなれたらって思ってたので勇気を持って参加させてもらいました。
どうぞよろしくお願いします♪
[ 2010/05/26 19:15 ] [ 編集 ]

 あっちもこっちもキレイキレイコース希望

はじめましてですが是非是非、参加させてくださ~い!!
いつもおもしろいブログ楽しみにさせてもらってまぁす♪
宜しくお願いします!

『あっちもこっちもキレイキレイコース』希望です。
[ 2010/05/26 19:45 ] [ 編集 ]

 

初めましてで、図々しいですが参加させて下さい。
すごい豪華なプレ企画で驚きました!!

★飲~んで飲んで飲んでコース★希望です。

いつもすごい当選品ですね。
すごいすごい羨ましいです・・・♪

私は今月は全然ダメでまだ1個しか届いてません・・・。
やる気が・・・ですが、応募しないと当たらないし・・・・いつもブログを拝見し、よし!頑張ろ!っていう気持ちにさせてもらっています。
よかったら仲良くして下さい♪
[ 2010/05/26 21:31 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~♪
ブログにコメントまで、ありがとうございました
<(_ _)>
我が家も、ワンちゃんなかなか飼えないので、ポッキーちゃんにずいぶん癒されてるんですよ~♪
ポッキーオスワリさんも、文鳥好きだったとは!!
せっかくなので、我が家の文鳥さんの紹介記事を書いてみましたので、ヒマな時でも、見てやってくださいませね~♪

[ 2010/05/26 22:20 ] [ 編集 ]

 

おおお!ちょっと休んでる間に、
いつの間にかプレ企画開催中だあ♪♪♪
ありがた~く応募させて頂きまふ♪♪♪
迷ったけど、あっちもこっちもキレイキレイコースで!
何卒アタリマスヨウニ…!!!
[ 2010/05/26 23:34 ] [ 編集 ]

 

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

スゲー!!!!!
なんて太っ腹なんだぁー!!!
是非とも参加をさせて下さい☆
希望は・・・
勿論・・・・

( *´艸)

☆☆ あっちもこっちもキレイキレイコース ☆☆

あれれ????
今は禁酒なのでココに応募ですわ(笑)
あっちもこっちも綺麗に・・・
なってねぇー!!って声が今日も聞こえましたがコレさえ有れば綺麗に!!
なる!!筈・・・・笑

今日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
[ 2010/05/27 00:11 ] [ 編集 ]

 

またまたこんばんはですぅ~
記事読んでもらってありがとうです♪
我が家の文鳥さんも、時々また登場させたいです。

ところでプレ企画!
ポッキーちゃんに選んでもらえるかな~♪
ポッキーちゃんよろしくね~♪
[ 2010/05/27 02:15 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/27 07:53 ] [ 編集 ]

 はじめまして~♪

こんにちは(o´∀`艸)はじめましてですが・・・やぶひびさんから情報をもらって やってきました~八(^□^*) !!

懸賞歴は長いのですが まだビール1ケースって当たったことがないんです!!

豪華なプレ企画にぜひぜび参加させてください。

よろしくお願いします。

これからも もちろん あそびに来させてもらいますね~♪ウォッチリストに追加しちゃいました~ヾノ≧∀≦)♪

関西在住 りんごでした(*^^)v
[ 2010/05/27 09:20 ] [ 編集 ]

 書き忘れ・・・

えらいこっちゃ!!コースの書き忘れをしてしまいました~(;・∀・)初めてなのに そそっかしくてスミマセン・・・

☆☆ 飲ーんで飲んで飲んでコース ☆☆

でお願いしま~す(*´∇`)ノ 
[ 2010/05/27 09:23 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/27 20:34 ] [ 編集 ]

 

あっちもこっちもキレイキレイコースで参加させてください♪
はじめましてですが、ポッキーちゃんの大ファンでいつも読ませてもらっています。懸賞歴はまだ1年くらいですが頑張ってます♪よろしくお願いします!!
[ 2010/05/27 20:38 ] [ 編集 ]

 

前に何度かコメントさせていただいた事があるんですが参加させていただいたきたいです。
おなかいっぱいコースをお願いします。
いつもたくさん当選されててすごいなって思ってます。よろしくお願いします!!
[ 2010/05/28 06:17 ] [ 編集 ]

 

お久しぶり~デス(^^)ニコ

久しぶりに遊びに来たら、プレ企画~だったぁぁ
参加させて下さいね(^^)
☆☆ 飲ーんで飲んで飲んでコース ☆☆
でぇ~

更新の方は全然ですが、忙しくしていますが
元気でやっていますぅ
ポッキーちゃんは、相変わらず沢山の当選で
スゴイ!ねぇ(^^)
私の方は、今年に入って
あまり応募できてないんだぁぁ(≡д≡)

[ 2010/05/28 07:16 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/28 07:47 ] [ 編集 ]

 

はじめまして!
最近、懸賞を始めました!色々と検索していたら“カーブdeポッキー”さんに巡り合い、記事を拝読してみたら、たくさん当選しているので驚いております。当選するのは、はがきなどの記入にコツがあるのでしょうか?それともポッキーちゃんが福の神で福を呼ぶのでしょうか??まだまだ初心者なのでわからないことばかりですが頑張ってみます!
今回のプレ企画参加させてください。
☆☆ あっちもこっちもキレイキレイコース ☆☆
希望致します。
[ 2010/05/28 13:43 ] [ 編集 ]

 

あんりも参加させて♪
もちろんおなかいっぱいコースで☆
なんかとーってもずうううしいようで
悪いんだけど、ってあんりらしくもなく
心からおもってるんだけど、
やーっぱり我慢できずに応募させてねえ…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆

[ 2010/05/28 17:02 ] [ 編集 ]

 わ~~ん、すべり込み~

ごめ~ん、まだ間に合うかな~?
のん気にどのコースにしようかな~?って思ってたら、締め切られそうになってて焦った。
「あっちもこっちもキレイキレイコース」に参加させて~や~v-391

遅くなったけど、ウォンツのカタログ、おめでとー☆
[ 2010/05/28 21:27 ] [ 編集 ]

 初めまして♪m(__)m

ですが・・・ずうずうしく参加させてください!
りんごさんのコメント欄から飛んで来ちゃいました
最近ブログを始めたばかりです!
これを機に仲良くして戴けたら嬉しいです(^^)/

☆☆ 飲ーんで飲んで飲んでコース ☆☆
でよろしくお願い致しますm(__)m
[ 2010/05/29 01:52 ] [ 編集 ]

 

 初めまして♪
すごく豪華なプレ企画~
是非是非参加させてください^。^

☆☆ 飲ーんで飲んで飲んでコース ☆☆
でお願いします~
[ 2010/05/29 07:23 ] [ 編集 ]

 滑りこみ~

こんにちは☆
どれも素敵で、迷っているうちに締切り直前!
滑りこみですが~間に合ったかな??

☆☆ あっちもこっちもキレイキレイコース ☆☆
でお願いします~

毎回、発表時のポッキーちゃんが面白くて
好きですが・・今回はどうなるのかな??
[ 2010/05/29 14:51 ] [ 編集 ]

 ☆参加してくれた皆様へ☆

たくさんの参加、とても感激しました!
いつも仲よくしてくれてるみんなから
はじめましての方まで。。。ほんとにたくさんありがとう!
抽選は日曜日の午前中に行う予定です。
結果発表までもうしばらく待っててくださいませ~☆
[ 2010/05/30 01:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/305-da133159
















