 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 凛々子がハズレない。。。 

お届けもの
CIMG3065.jpg
buzzLife   ネット応募
ブレンディ スティックカフェオレ






あと・・・コレってハズレるって事って、
ないんでしょーーーーかぁ。。。
CIMG3066.jpg
また 凛々子の苗
フレスタ分とゆめタウン分です

コラコラコラコラ~ッ(`o´)
応募しすぎだコノヤロー(`o´)(`o´)(`o´)

どうにか、1つか2つ当てたかったのに
こんなに、ハズレないものとは知らなかった

速報です
なお、ワタクシってば、もう1店舗、応募している模様です
やっぱり、当たっちゃうんでしょうかぁー

ま、1つ残らず実家に持っていく予定なので母さんガンバ






今日はポッキーに新しいおもちゃをあげたので
私に盗られてはならぬと、
ず~~っとおもちゃをくわえてます。。
CIMG3061.jpg
新しいおもちゃ命 なのよねぇ。。。
私が買い物から帰ってくる度に、買い物袋の中に頭を突っ込んで
おもちゃを買ってきてないか探すのよォ。

新しいおもちゃは盗ろうとしても一切、はなしません。
CIMG3057.jpg

CIMG3058.jpg
↑↑↑
これ、ポッキーは宙に浮いてるからね。。。


ポッキーの一本釣りじゃわ
[ 2010/05/20 23:56 ] 懸賞 | TB(0) | CM(22)

 

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

おいおぉぉぉいい!!
ってツッコミを入れたくなるトマトの苗。*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*

ウチ?
(。-`ω-)ンー
もう自腹で買うわよ・・・
おほほ。

しかしわんチャンってなぁんでこんなに目が・・目が可愛らしいのかしら!!
おばちゃん本気でジャーキーでも持って
高速乗っていくわよー( *´艸)

でも帰りにまた絶対迷う(笑)
今日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
[ 2010/05/21 00:31 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/21 00:38 ] [ 編集 ]

 わらしべ長者になる?

こんばんは。
当選おめでとうございます。
ブレンデイのバコで当てたら、わらしべ長者ですね。どら焼きとか当たります。
[ 2010/05/21 00:42 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

そうでしょ~。この凛々子に、バンバン突っ込み入れてくれ~~~。
今回、宅配屋さんが2箱持ってキタのを見た瞬間は
心臓バクバクしたよォ。。
まだ、おかーさんの所に持って行ってないんだけど
怒られないか心配やわv-26
高速といえば・・・
1ケ月くらい前に、広島高速2号線やら3号線やらが開通してね。
市内のあちこちに高速の入口出口が出来てるんだけど
いまだに、どっからどこまでがつながってんのか分からん。
ぺぺままんちゃんが乗ってた、山陽自動車道に入れるICの
あのうっかりしてると乗り過ごしちゃうところまで行かなくても
今回あちこちに出来た所から乗れば
山陽自動車道にそのまま乗れちゃうようになった!・・らしい・・。
便利そうだけど私・・・方向音痴だから
新しい道には手を出したくないのでよく知らんのだけど。
ぺぺままんちゃんにこんな事を言っても
混乱して更に迷っちゃうカモ・・・だね☆
今まで通り、あそこのICでぐるぐる迷った方が早いカモv-238
私、あのICの入り口の所を通る度に
ぺぺままんちゃんは、いつもココをボーっとして
このまま通り過ぎてたんだねって思って笑っちゃう☆
[ 2010/05/21 01:11 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

ありがとうございます~♪
コレ、ブレンディと一緒に応募葉書も入ってましたよ☆
ブレンディの葉書持ってなかったからヤッター!って思ってたら
今日、フジで大量にこの葉書見つけました~~。
でもこれ、当選人数が・・・2名とか1名とかで
めちゃめちゃ少ないですよね。
どらやきの当選人数1名様って・・・。
当たる気がしない。
でも応募してしまうのはなぜだろう。
そこにキャンペーンがあるからだぁー。
狙いますよ、わらしべ長者v-91
[ 2010/05/21 01:18 ] [ 編集 ]

 

トマト農園開業???(笑)。
[ 2010/05/21 07:59 ] [ 編集 ]

 

ドラ焼き当選1名って(笑)
ウケるw
ね、そのたくさんのりりこ・・びっくりだよ。。
私、2口だけ応募してよかった。。。
危なかった・・・
いっぱいトマト食べれるね!!
うちのは、すでに2つ枯れかけてる・・
[ 2010/05/21 12:39 ] [ 編集 ]

 

ステッィクカフェオレ当たったんですね!
いいなあ・・・
私は外れちゃいました。。。えーん・・・
[ 2010/05/21 16:23 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~。やっとポッキーさんのブログに遊びに来れました~。i-237
お届物おめでとうございます。♪♪
お~。りりこですね。
実は我が家も、昨年他のお店で3つほど応募しましたが、全部当選しました。
結局、実家とお友達の所にお嫁に出しましたが・・・。
わ~い。久しぶりに可愛いポッキーちゃんが見れて良かったです。
とっても心が癒されました!
[ 2010/05/21 17:27 ] [ 編集 ]

 

トマト、大豊作じゃね☆
1箱に4つ入っとるけ~、かなりの数になるよね?
うちもどうするかね?って感じ。
実家のはOKなんだけどね、
うっかりこっちで応募したヤツがね・・・。
ハガキ見つけたら、応募したくなるじゃろ?
ってアタシだけかな?v-389

久々の可愛い子ポッキー~~~v-10
まめごまの洋服がよく似合っとるわ♪
ぶら~~んと釣り上がったポッキーのあんよが可愛いねv-343
[ 2010/05/21 18:25 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

そういえば、うさぎちゃんがココに初めてコメントくれた時、
去年の凛々子の話題の時だったよ☆
うさぎちゃんは覚えてないかもだけど
トマト大好きなんです~。って初コメくれてた♪
私、記憶力バッチシでしょ☆
友達とかに、昔の記憶力がありすぎてキモチワルイって
よく言われるんじゃぁ~。
その割には今日、忘れ物して家に取りに帰って来たのに
何を忘れて取りに帰って来たか忘れてたけど。
[ 2010/05/22 00:05 ] [ 編集 ]

 奈美ちゃんへ

あの大きな会社のブレンディ様のキャンペーンで
どら焼きの当選数が1名って事は
10万円くらいするどら焼きカモよォ~!
すでにどら焼きに2口応募したゼv-91
凛々子、調子に乗って応募しすぎたよ・・・
奈美ちゃん、すでに枯れかけてるってーーー!
早っ!!
まだダンボールの中に入れっぱなしなんじゃ????????
[ 2010/05/22 00:10 ] [ 編集 ]

 ようこさんへ

ちょっぴりお久しぶりですね。
コメントありがとうございまーす☆
スティックのカフェオレ、簡単だし美味しいよね。
家が近かったら、buzzして一緒に飲むのにね~。
[ 2010/05/22 00:17 ] [ 編集 ]

 あんmamaちゃんへ

お仕事落ち着いた~?
忙しいのに訪問&コメありがとう~☆
凛々子、あんママちゃんも応募した分は全部当選したんだねぇ。
やっぱ、コレって外れちゃう事はないのかね・・・。
ウチは今4箱来てるんだよ~。
もうひとつ応募してるからあともう1箱くるんかなぁ。。。
もう、すでに限界を超えてるよォー。
トマト農園を始めない限り1箱で十分だよね。。。
ポッキー、気に入ってもらえてえかったです♪
[ 2010/05/22 00:23 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

そうなんよ!!!
1箱4つ入っとるけぇ、4×4箱で只今16ポットv-12
コラコラコラコラ~!(`o´) どないすんねーーん!(`o´)
今日、実家に持っていったら・・・
案の定お母さんから厳重注意を受けたわ。
だってしょうがないじゃんねぇ。。。
ハガキみつけたら応募してまうんだもの。だってケーマーだもの。
フジでもハガキ見つけたんだけど見つけたのが応募期限当日だったからレシート作るのやめたのよ・・・。助かった・・・。
でも、隣の家の人が1箱もらってくれたみたい☆
そうじゃろ、そうじゃろ!!
このごまちゃんの洋服、可愛いじゃろ♪
ぶち気に入って色違いのピンクも買ってしもたわ☆
ただ、この写真の青色バージョンのほうは
サイズを間違って買ったのでちょっとキツそうだけど
無理やり着せてるんだぁーーーえへっi-235
ポッキー、メンゴー☆

[ 2010/05/22 00:37 ] [ 編集 ]

 

すごい! 記憶力! 今度Liberaのコンサートに同行願います! Liberaには同じ名前の子が多くて(特にSamが!) 1年ぶりに会うと成長してて顔つきが変わってるし、新メンバーが増えたりしてて・・・興奮状態で会うので頭混乱して名前とお顔が一致しなくなるんです・・・(汗)。
[ 2010/05/22 17:25 ] [ 編集 ]

 

こんばんわー☆
ワはは!凛々子の苗、やっぱ来たんだぁ(笑)
前回来た時に、まだ続く…って書いてたけど、
ほんとに来る辺りが凄いよ(爆笑)
この分だと、今年はめちゃできるんやない!?
ある意味、成長が楽しみだよ(^m^)フフフ
一体何個できるか…結果報告を待つっす!
[ 2010/05/23 00:21 ] [ 編集 ]

 

広島には今。
そんな事が起きてるのかー!!!!

絶対迷いたくないので、通い慣れた
高速の登り口を探して帰ると思うけど
これまた絶対迷うのだろうな(笑)

高速の登り口&白島モノレールで。
いつまでも私のこと。
妄想ブッコいて過ごしてね( *´艸)ムフ
今日も良い日で有りますように☆

ヾ(ゝω・`)oc
[ 2010/05/23 08:25 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

人の名前と顔、覚えるの得意かも~♪
あ・・でも外国の方v-356
名前が分からなくってもとりあえず
「サムーーー!サインちょうだーーい!」
って叫んでおけばどーにかなるって事では・・・
・・・ないよね。すみません、ごめんなさい。
[ 2010/05/23 17:55 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

凛々子。。。正直困りましたよ~。
ウチの実家は只今、凛々子ジャングルです。
私は、食べるだけだからいいのだけどォ~。
まさか、こんなに当選しまくるものとは思わなかったです。
他の物も、このくらいハズレ知らずで
バンバン当たればいいんだけんども~~~。
[ 2010/05/23 17:59 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

結局、迷子になるぺぺままんちゃん(笑)
私はさ~、運転中は結構イライラするタイプでねぇ。
渋滞とかめっちゃ嫌いで、
少しでも混んでたりしたら
知らない道なのに右折してみたりするんだよ。
頭の中では、適当に行けばどーにか先に出れるだろうという計算なんだけど、間違いなく迷子になるor狭い道を行き止まりになってバックでさがるハメになる・・・のどちらかなんだよね。
身の程知らずの冒険家なのさ。(←なんかかっこいい。)
[ 2010/05/23 18:07 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/27 07:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/306-e0aca445
















