 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 コーラといえば 

お届けもの
CIMG3087.jpg
ユアーズ×アサヒビール        レシート応募
おおあさぴゅあ菜米 5キロ    1口応募 当選数30名
アサヒの森ヒノキ祈願しゃもじ
アサヒの森ヒノキ箸



CIMG3084.jpg
ウォンツ×P&G       バーコードで応募
スーパーギフトチェック「モンテス」  1口応募 当選数10名

32000円のカタログじゃった。
ホームベーカリーか掃除機かIH調理器か迷う。。

高額当選、嬉しいので次回プレ企画する予定です。
その時は参加してくださいませ



CIMG3085.jpg
P&G   ネット応募
ジレットフュージョン5+1

どなたか欲しい方がいたら送るので言ってくださいませ~



いつぞや当選したカタログギフトで注文した卵焼き器です
新しい卵焼き器、欲しかったのでカタログ選ぶの5分もかからなかった。
CIMG3083.jpg
ポッキーがバッチリ写り込んできたからピントがモロにポッキー

チミを撮ってるわけじゃないのに・・・こっち見過ぎです





普段、あんまりコーラとか飲まないんだけど
なんだか急に飲みたくなってKんちゃんに「コーラ買ってきて」
ってお願いしたら自販機でコレ↓を買ってこられました。
CIMG3086.jpg
キリンのコーラ。。。。

普通、コーラと言ったらコカコーラ買ってくるっしょ?

私、キリンにコーラがあるなんて初めて知ったんだけど

私って時代おくれ?

なんだか、コーラといえば

コカコーラかペプシだと思い込んでるから

このキリンのコーラがニセモノに見えて仕方がないでーす。


[ 2010/05/24 01:06 ] 懸賞 | TB(0) | CM(28)

 

お届けおめでとうございます。
3万円のカタログ、スゴイです!
ホームベーカリーまで載ってるなんてすごい。
P&Gのキャンペーンって、マツモトキヨシとかいろんなお店でやってたキャンペーンですか?
キリンのコーラ、自販機で見た事あります。
飲んだことないけど。
プレ企画も楽しみです!
あとカミソリ、もしよければ応募させてください。
[ 2010/05/24 01:34 ] [ 編集 ]

 

すごい!!
すごいね!
おめでとう~☆私ならIH調理器もらうわぁ~。
プレ企画、終わってから一番にコメ残すのはやめて、今度はちゃんと参加したいと願う奈美でした。。。。
キリンのコーラ、初めてみたよ!味、どお?
[ 2010/05/24 09:05 ] [ 編集 ]

 

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

うわぁ☆こういうカタログギフトでささっと貰うもの決めれるポッキーちゃん凄いー♪(ノ´∀`)ノ♪

え?凄いのツボはソコ?笑

私は毎回友人の結婚式とかで戴くカタログギフトに〆切ギリまで悩む人です。本業の在宅もギリ多い(笑)

ポッキーちゃん会いたいわぁ☆
わんチャンの方・・・(≧ω≦。)プププ

貴女にも勿論会いたいわよ!!!!
じゃけんじゃけん・そうしんさい。
あぁフラッシュバック・・・
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

今日も良い日で有りますように☆ヾ(ゝω・`)oc
[ 2010/05/24 09:22 ] [ 編集 ]

 

こんちは
キリンのはコーラじゃなくって
コラ!っていうんだけど
知らなかったかなあ。。
まだあまり世間じゃしられてないけど
そう読むらしいよ。。
たっくさんの当選おめでと
[ 2010/05/24 13:09 ] [ 編集 ]

 

大物当選おめでとう!
ウォンツのすごいわあ。
ユアーズのお米、私も来たのよ~。
ポッキーちゃんが、お酒を買わなくて応募出来ない私の為に
レシートをプレゼントしてくれたおかげです!!!
とても嬉しかったから今日、少しだけどお礼便を送りました。
受け取りお願いね。
[ 2010/05/24 14:00 ] [ 編集 ]

 

キリンのコーラ、激レアv-237
クリスマスバージョンの缶かと思いました・・・賞味期限大丈夫???(笑)
[ 2010/05/24 16:08 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/24 17:31 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

どうもありがとう~♪
ホームベーカリー、欲しい欲しいって思ってるけど
果たしてパンのキャンペーンがあったら
全てKんちゃんに食べてもらって自分では一切食べない私が
パン作りをするのかが疑問だわぁ。。。
このキャンペーン、いろんなお店でやってたやつです。
当選品もお店によって違ったよね。


[ 2010/05/24 23:50 ] [ 編集 ]

 奈美ちゃんへ

どうもありがとう~。
IH調理器って卓上のやつですけどいいですか?
お鍋も付いてるの!
奈美ちゃんが言うから、これに決めたわよォ~!
プレ企画、初参加してくれるんか???
いつも参加は出遅れてしまいながらも
当選発表で一番にコメントしてくれるオモシロ奈美ちゃんのファンだったからちょっと寂しいわ☆
キリンのコーラはね、甘いかなぁ。美味しいけど。
コーラ味の飴みたいな後味だと思うんだけど。。。

[ 2010/05/24 23:57 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

そーなのよ~。
私、カタログとかってパラパラ~っと見て
「コレ!」って思ったのをさっさと注文しちゃうんだよ。
男前じゃろ~♪
でも今回は3つで悩みかけてホームベーカリーにしよ~って思ってたけど
奈美ちゃんがIH調理器がいいって言うから
じゃ、それでいっか。と思ってさっき注文したわ~。
自分でさっさと決めちゃう割には
人の意見にもホイホイ流されちゃうタイプなんじゃ~。

私に会いたいって言ってくれたのかと思ったら
ポッキーv-286のほうかよv-405
一緒にニトリ行くんじゃけぇ~!
あ!!ぺぺままんちゃんに広島弁をプレゼントするけぇ~
コレ↓↓見てみてね。
8分くらいあって長くて飽きるから
最初の30秒くらいでいいよ。
では、ザ・広島弁をなつかしみながらお楽しみくださいませ。
http://www.youtube.com/watch?v=bh-sENPLd44&feature=topvideos

[ 2010/05/25 00:17 ] [ 編集 ]

 あんりちゃんへ

ちょっとちょっとあんりちゃん~~~!
ホントに「コラ!」って読むの???って思って
超~~~調べまくったよ~~~。
ドコを調べてもキリンのコーラって出てくるし。。。
でも調べて行くうちにコーラは昔、コラの実から出来ていたとか
なんだかすんごくコーラについて詳しくなってしまった・・・。
いまだに、あんりちゃんが冗談で言ってるのか本気と書いてマジで言ってるのか分からんのんだけど。
も・も・もてあそばれてる~。
[ 2010/05/25 00:29 ] [ 編集 ]

 よりよりへ

どうもありがとう~。
お米、おめでと~!オソロ嬉しいわ☆
お礼便どうもありがとう。
でも、即応募くらいでお礼便とかなんか申し訳ないじゃん。。。
当てたのはよりよりなんだから
気をつかわないでよかったのにぃー。
逆にすまんかった!
[ 2010/05/25 00:36 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

キリンのコーラ、去年くらいから自販機限定で売ってるらしいよ。
テスト販売中だからキリンのHPとかにも載ってないんだとさ。
ホント、クリスマスバージョンみたいw
[ 2010/05/25 00:39 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/25 05:16 ] [ 編集 ]

 はじめまして♪

時々寄らせていただいては、楽しませていただいてます♪
キリンのコーラ(笑)にせもの!?に朝から一人で笑ってしまいました。。。私にもニセモノに見えました(笑)
初コメせずにはいられなかったです。
また遊びにきま~す☆
[ 2010/05/25 07:50 ] [ 編集 ]

 

お早う御座いますー☆

ぐふふぅ☆
わしらそれからよぉけ勉強してから・・
*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*

朝から腹がよじれた・・・(≧ω≦。)プププ最初にこの外人さんスゲー!!!
広島弁を操ってるわよ!!!!
って思ったけどチャウんかい!笑

はぁぁぁぁぁぁ
懐かしすぎるぅぅぅぅ。
有る意味泣けるで(笑)
しかし最初だけに止まらず最後まで見てしまった私って。しかも2回。

どんなけ忘れられないんだって感じだよねぇ。既に10年以上前の話なのに。
テヘ

ニトリ行ってむさしのオニギリ一緒に食べてパルコ行って噴水でじゃれ合う(笑)
ってかパルコまだ有るの???
そこで指輪を買って貰った記憶あり。

既にうっぱらって無いわさ。( *´艸)
今日も良い日で有りますように☆
[ 2010/05/25 09:37 ] [ 編集 ]

 きいろさんへ

ブログ訪問&初コメありがとうございまーす!
嬉しくて小躍りしてましたぁ~♪
キリンのコーラ、ニセモノに見えますよねぇ~。
業務用スーパーとかで、
聞いたことのないようなコーラみたいのが
38円くらいで売ってるけど、
最初見た時、ソレかと思ったんですよ~w笑w
そしたら、一流のキリン様でビックリ☆
でもやっぱり、ニセモノに見えちゃう~~。
これからも仲良くしてくださーい♪
[ 2010/05/25 19:47 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

「iPadの説明するけぇ、よう聞きんさい」
おもしろかったでしょ~♪
外人さんなとことかw
広島弁といえば、じゃけぇじゃけぇ~って言われるけど
この動画は、ウチのお父さんがしゃべってるような
完璧なザ・広島弁だと思った♪
こんな長いのを2回も見たなんてw

>パルコ行って噴水でじゃれ合う

↑↑↑
これ。。ぺぺままんちゃんが実際やってたデートコースなんじゃ。。?
ふふふふふ。
パルコ、まだあるよ~。
パルコから歩いて10歩くらいのところに
パルコの新館も出来てるし。
指輪、うっぱらっちゃうタイプなのね~。
私、物に罪はなーいとかってこっそり持ってるタイプw 
でも結局どこにあるか分からんくなって紛失してるケド。
[ 2010/05/25 20:03 ] [ 編集 ]

 カミソリ希望です

こんぱんよう。
豪華なプレゼント当選おめでとうございます。
雑誌から取材されるのでは?
「カミソリ」希望です。
[ 2010/05/26 00:53 ] [ 編集 ]

 コープこうべ、大阪北生協

こんばよう。コープこうべ、大阪北生協とユニチャームペっトケア製品のバコードで
ペットの写真が入ったエコバッグなど゜当たります。ポッキーエコバッグはどうですか?
[ 2010/05/26 01:07 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

エコバッグにポッキーの写真を入れてくれるんですか♪
是非欲しいですね~。
広島の生協でも同じキャンペーンがあればいいのになぁ。
ポッキーがまだ子犬の頃、
ポッキーの写真入りバッグを作ったことがあります~。
もったいなくて使えないですけど☆
カミソリ、送りますね☆
[ 2010/05/26 01:15 ] [ 編集 ]

 

私も本当にコラかと思った。。。
あんりちゃんめぇえええ!
[ 2010/05/26 01:31 ] [ 編集 ]

 

おひさしぶりで~す!
たくさんの届け物すばらしいですねぇ♪
32000円のカタログなんて…。
やっぱり地道に応募あるのみなんですねぇ。
キリンのコーラ!
始めてみましたよ!いろんな場所見たけどなかなか見かけませんねぇ。
ある意味レアですね(笑)
[ 2010/05/26 12:10 ] [ 編集 ]

 ウルトラコーラ

こんばんは。
キリンのコーラ、初めて見た!
スーパーで販売したら、レシート作れるのに~
いま、サッカーのバッグとか生茶の給茶機など
当たるのやっているお店多いでしょ?
 ダイドーの自販機の「ウルトラコーラ」は、
100円で安いけど、味はどうでしょうか?
「仮面サイダー」と「ウルトラ大怪獣レモンネード」も同じ。
バス乗り場にある自販機はポイントたまるようですが、
買った事がないです。
誰が買うんだろう?

[ 2010/05/26 17:02 ] [ 編集 ]

 アイスの話

 おはようございます。
最近、禁アイス中? 
そういえば、メール便を出しにいったら、
セブンイレブンに「明治アイスアーモンドバー」がありましたよ。
1本126円でした。ヨーカ堂なら98円だけど、製造地に行くより安いと思います。
 ハーシーのクランチボール食べていますか?
もよりの店は、モナカしかないので、1回しか応募していません。
 コーラのアイスってあまり見かけないけど、
もうない?

[ 2010/05/27 08:16 ] [ 編集 ]

 奈美ちゃんへ

奈美ちゃんも騙されたか☆
あんりちゃんったら「コラ!は嘘。ごめーん」
ってメールくれてたよ。
あんりちゃんめぇええええ!
[ 2010/05/28 00:05 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコさんへ

久しぶりだねぇ。
元気してましたかぁ~?
キリンのコーラ、自販機限定みたいだから
自販機巡りしたら見つかるかもよ~?
[ 2010/05/28 00:07 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

ウルトラコーラとか仮面サイダー、
すっごく気になってました!
美味しいのかなぁ~?
キャンペーンがあったら買ってみたいカモ。
セブンイレブンの「明治アイスアーモンドバー」情報ありがと!!!!
いまだに応募出来てなかったの~!
今、早速、家の前のセブンイレブン行ったら
ありました!!!!
家の前のセブンにあるのに、探しまわってただなんて・・
灯台もとぐらし・・・ってやつですねぇ。
この前。。。。このアイス見つけた!!
と思って買って帰ったんですけど・・・。
アーモンドバーじゃなくてマカダミアチョコレートアイスバーでした。
明治だし見た目がそっくりで・・・間違えたぁーー。
ハーシーのクランチボール、こちらでは見かけますよ♪
やぶひびさんの近くで見かけないなら
IDをプレゼントしようかと思って
今日、実家の近くのサティに行ったんですけど
キャンペーンの告知してあるものがなくって・・・(汗)
キャンペーンって8/31までですよね?
ID付きのクランチボール、消えるの早すぎじゃないですか???
まさか、このサティは、まだID付きの物が入荷されてないんですかね?
また違うお店でID付きを探してきますね。


[ 2010/05/28 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/307-92d78fb0
















