 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ポッキー7歳 

最近のお届けもの
CIMG3146.jpg
大塚食品  ネット応募 
クリスタルガイザー1000ml×12本

CIMG3097.jpg
ユアーズ×カゴメ様より   バーコードで応募
ラブレピーチMIX6パック  2口応募 当選数50名?だったかな。


CIMG3089.jpg
日本ピュアーフード   ネット応募
JCBギフトカード1000円分


CIMG3094.jpg
カルフォルニアアーモンド  アーモンド
ひまわりネット 太麺パスタ
フリーペーパー うまい野菜の活力液 





本日6/3は、ポッキー7歳の誕生日なのです

7歳。。。人間でいえば44歳なのだそう・・・・。
おっさんじゃ
最近、中年太りも激しくなり、
昨日病院に行ったらまーた太ってました。

ポッキーは、犬の世界でどんな感じなんだろう
若いギャル犬(?)とかから見たら


『  』  ←← 犬の世界ではこ~んな感じに見られてるのかね?


どうしよう。。。
散歩とかで、ギャル犬の子達に
「臭そうなおっさんが近づいて来たわ。無視無視 フン 」
とか思われてたら・・・


って。。なんちゅう~、想像


いや。


でもポッキーは童顔だと思うんだけど

えっ???  とっちゃん坊や・・・・?

CIMG3137.jpg
まだまだ若いギャル達にもモテるハズ
[ 2010/06/03 00:29 ] 懸賞 | TB(0) | CM(30)

 ポッキーちゃん♪

お誕生日おめでとう~~~m(__)m
7歳!なんだあ~~~?
若い♪若い!
3歳位かと思ってたよ♪

★関係ないけど・・・家の旦那・・・6月6日産まれ
正真正銘の「おっさん!」です><
タロー(=^・^=)達は7月で9歳になります♪
先代太郎は20歳まで生きたの!(^^)!
2代目にも長生きしてほしいです♪(=^・・^=)
[ 2010/06/03 00:49 ] [ 編集 ]

 タローのママ”!さんへ

どうもありがとうございます~♪
そう。。7歳なんですよォ~。
今でも、ポッキーが初めて家に来た時は鮮明に覚えているのに
あれからもう7年。。。
ポッキーがおっさんなら、私は枯れすすきv-35
ひょえぇぇ~v-12自分で言ってて涙があふれ落ちたぁー。
タローちゃん、9歳ですか?!
美人のミーちゃんも?
まだピッチピチの若者かと思ってました。
20歳って凄いですねぇ。
人間でいえば100歳くらいですよね?
みんなそのくらい元気で長生きしてほしいですね♪
モチロン、6/6が誕生日の旦那さんにも☆
[ 2010/06/03 01:27 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃん誕生日おめでとうございます♪
ポッキーちゃん、全然太ってないですよね?
近所のミニチュアダックスは、ポッキーちゃんとくらべものにならないくらいコロコロ太ってますよ。
それから今日、ぷれ企画のお品、届きました!連絡が遅れてすみません。なんだか他にもたくさん入ってて驚きました。何かお礼がしたいので、ポッキーちゃんに誕生日プレゼントさせてくださいね♪
[ 2010/06/03 02:18 ] [ 編集 ]

 

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

えー!!!!
わんチャンってそういう年齢のカウント???
44歳。
いいじゃん良いジャン!!
44歳は渋みの有る美味しい年だよー!!

?笑

わんちゃんの可愛らしいごろ寝。
(。-`ω-)ンー
うちの旦那さんがごろ寝してるとムカつくだけなのに何が違うのでしょう・・・笑
今日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
[ 2010/06/03 08:57 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃん、7さいかあ~。見えないね。
今日はワンコ用のケーキとかでお祝いだね。
ポッキーにとって元気で幸せな7歳でありますように♪
[ 2010/06/03 13:09 ] [ 編集 ]

 不二家ネクターサワー

こんにちは。
ポッキーわんこさん、お誕生日おめでとうございます。
やっぱ、お祝いは犬用ケーキ?
おもちゃ?

 ところで、「不二家ネクターサワー」が
出たそうです。サッポロビールから。
6/8 12:00 までプレゼントやっています。
www.sapporobeer.jp/nectar/campaign/index.html
[ 2010/06/03 16:59 ] [ 編集 ]

 ハッピーバースデー

おめでとさーん☆
そうか、そうか、かわい子ちゃんは7歳なのか~。
わんこは見た目じゃ分からんね~。
てか、ポッキーは童顔なんかね?
あ!
グリムスが誕生日バージョンになっとる(笑)

お届け物、今回もたくさんおめでとう。
ラブレは応募するの忘れとって、ギリギリに1枚だけ応募したんじゃ~~v-391
どうやら外れた模様・・・v-40
活力液は「凛々子」にぶっ掛けるんか?
イヒヒッ☆

なんや、ポッキーちゃん、、、
おソロのフジ様、画像がないじゃんv-403
[ 2010/06/03 17:40 ] [ 編集 ]

 チョコさんへ

どうも、ありがとうです♪
ポッキー、見た目は太ってはないかも?だけど
どんどん、太っていってるんだよねぇ。
ミニチュアダックスたるもの5キロを超えてはならぬと
ず~っと体重管理しているつもりなんだけど
ついつい、おやつを食べさせてしまう私とKんちゃん。。。
コロコロ太ってるのも、可愛いんだけどねっ☆
でも、胴長短足なもんで、あんまり太っちゃうと
腰が悪くなってヘルニアとかになったら困るし。
荷物、無事に届いてよかったです♪
喜んでいただけてなによりでーす☆
[ 2010/06/03 20:47 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

そうなんよォ~。
犬の年齢って、1歳ですでに人間で言う17歳だし~。
ポッキーは今、中高年v-208
今は1年で4歳づつ歳をとる計算だと思う。
だから来年は48歳。。。もう老犬の部類さv-509
こんな歳のくせに、
子犬の頃から「女」好きがなおりまへん。(人間の女のひとね。)
散歩してても、女の人が歩いてくると
めっちゃシッポフリフリでねぇ。
男の人に可愛いって、ナデナデされてる最中でも
女の人が見えた途端に、男の人を振り切って女の人に突進するのよ。
恥ずかしいんだ、これが・・・。
そろそろ、オッサンなんだから落ち着いてほしいわぁ。
[ 2010/06/03 20:58 ] [ 編集 ]

 よりよりへ

ワンコ用のケーキは買わなかったけど
今日は、私の手作りごはんだよ♪
どうも、優しい言葉ありがと☆
[ 2010/06/03 21:00 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

どうもありがとうございます♪
ケーキは買わなかったですよ~。
その代り、Kんちゃんが山ほどおもちゃを買って来ました☆
今、ポッキーは、おもちゃに大興奮中です。
ネクターのサワー、美味しそうですね♪
応募しました! いつも助かります☆
[ 2010/06/03 21:03 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

どうもありがと~♪
7歳には見えんじゃろ?
散歩しててもよくビックリされるから
やっぱ、ポッキーはベビーフェイスの持ち主や!
ま、どうせ、親バカでーす☆
グリムス、気が付いてくれたんだね☆
ポッキーの誕生日に設定してあるから♪
フジの画像www
なんかプレ企画してたから当選品の画像がちょこまかたまってて。
フジの商品券、当選して写真撮るのサボって
すぐ使っちゃって1000円しか残ってない☆
残りの1000円だけ次回画像のっけようかな。プッ。
[ 2010/06/03 21:14 ] [ 編集 ]

 

ちょっといそぎ足でごめんなすって@@
7歳かあ、犬は年齢がわかんなくていいなあ。
うらやましい。
[ 2010/06/03 22:14 ] [ 編集 ]

 

ハッピーバースデー♪
ポーッキー~♪♪

7歳には見えませんね~
若さの秘訣!教えてほしいです・・・

それと、
あの美味しそうな豆乳は、当選品じゃなくて
モラタメってサイトで、安くお試し購入した物です。

販売エリアが関東甲信越、中部エリアで、
関西より西はまだ売ってないのかも~
順次全国販売する見たいですよン
[ 2010/06/03 23:33 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃん!誕生日おめでとう♪
しかしこの画像も、目線、ポーズ全てがかわいいですね♪
癒されます♪

そうです!!
私の「ブル」はブルドックのブルです!!
ブルドックが大好きなんです★
今のマンションはダメなので、居ないんですけどね・・・。

しかし当選品すごいですね~!!
うん!!本当にすごい~!!
私ももっともっと頑張らないと!
また遊びにきますね~♪
[ 2010/06/03 23:33 ] [ 編集 ]

 あんりちゃんへ

わざわざ、急ぎ足の処
コメントくれてごめんなすって☆
あんりちゃんもポッキーみたいに
のほほ~んと暮らせば若さを保てるわよ~。
[ 2010/06/04 00:58 ] [ 編集 ]

 ミドルさんへ

どうもありがと~!
若さの秘訣(爆)
ポッキーは、1日の3分の2は寝てすごし、
冷蔵庫を開ける音がしたら飛び起き、
私が食べてる姿をジーーーィーーーーっと見て、
おすそわけをもらって食べ、
あとは、おもちゃで一人遊び。。。
こんな生活を毎日するのが若さの秘訣!・・・なのか???
あの美味しそうな豆乳はモラタメさんなのね。
こっちでも販売されたら速攻で飲んでみたいわ♪
[ 2010/06/04 01:04 ] [ 編集 ]

 ブルさんへ

どうもありがとう~!
そんなに褒めてくれちゃって☆
照れる照れる♪
って、私の事じゃないのね。
やっぱり、ブルドッグのブルなのね☆
純粋なブルドッグを飼ってる人ってなかなかいなくない?
フレンチブルドッグならよく見るねぇ。
天才!志村どうぶつ園のなかの、パンくんの相棒のブルドッグ知ってる?
あのジェームスを見たら、
ブルドッグ、超~可愛いって思ってしまうわ♪
ブルさんは、ブログやってないのですか?
もしやってたら教えてくださいねぇ~♪
[ 2010/06/04 01:14 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/04 19:00 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ(^-^)

今日もちゃっかり訪問させていただいたら
ポッキーちゃん!誕生日おめでとうございます♪ ←BGMつき(笑)
全然おっちゃんじゃないですよ~
犬世界の言葉想像したら、ちょっと笑ってしまいましたp(*≧ω≦)/
太ってもないですし!!!かわいいですもん^^
キュートって言葉が似合いますかね☆
お届けものたくさんですね^^
おめでとうございます!!!
応募したようなものをチラホラ・・・
我が家には届いていないので(>_<)
今日も応募に励みます☆
[ 2010/06/04 21:24 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/05 07:09 ] [ 編集 ]

 

ばんわでふ~(^▽^)ノ
たくさんのお届け物、おめでとうでふ~♪
そして、ポッキーちゃん、お誕生日おめでとう♪
44歳のオヤジでもラブリーな顔してるから、
きっとちょい悪親父的な感じだよ、きっと(笑)
アイスお化けに負けないように、これからも、
元気いっぱいのポッキーちゃんでありますように♪
[ 2010/06/05 20:04 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/06 01:28 ] [ 編集 ]

 モモナチュラルさんへ

コメントありがとうございまーす♪
ポッキーに、BGM付きのお祝いもありがとう☆
ポッキーは太ってないように見えるけど
抱っこすると日に日に重たくなっていくのが分かるんだよ~。
ポッキーは、着やせするタイプじゃね。
私も今日はネット応募に励むよ~。
最近、パソコンの前に座っていながら
応募せずに遊んでたから今日は一気にネット応募に明け暮れまーす☆
[ 2010/06/06 12:50 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

ゆん太郎さん、お帰り~♪
ポッキーのチョイ悪オヤジってw
想像したら笑える~
ジローラモ・ポッキーって感じですかね☆
ポッキーの顔がジローラモ風に見えてきましたぁーw
[ 2010/06/06 12:55 ] [ 編集 ]

 

遅ればせながら、ポッキーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
中年の魅力たっぷり・・・(なんかいやらしい感じ)というか、とってもかわいいお顔なので、44歳といわれても、全くぴんときませんねぇ。
これからも、かわいいポッキーちゃんでいてほしいと思います。
ブログで毎日会えるのを楽しみにしています。
[ 2010/06/06 16:06 ] [ 編集 ]

 りんごだいすきさんへ

ありがとうございまーす♪
中年の魅力。。。ε=(>ε<) プッー!
ポッキーには、につかわしくない言葉で
私が照れましたぁ~(//∇//) テレテレ
中年でもおっさんでも、
ずっと元気でいてくれたらいいですよねぇ。
[ 2010/06/06 19:25 ] [ 編集 ]

 

遅くなってごめんなさい・・・。

ほんとに、フレンチブルなら友達もいっぱい飼ってるけど、ブルドックはなかなかいない・・・ですよね。
ブルドックは男の子だとすごい力らしくて、散歩も大変!だと聞きました。
我が家がもっともっと広かったら・・・絶対ブルちゃんを迎え入れてるのに~・・・。
あっ!!ジェームスかわいいですよね~♪♪
ダルダル、ブヨブヨ、あの顔!!たまらん!!
かわいすぎる~♪♪
あっ!!ポッキーちゃんもかわいすぎる~♪♪

後、私、ブログやってないんです・・・。
よし!ブログ!!と思ってたんですが、なかなか・・・最初の・・・一歩が・・・で、今なんです 泣
 いつか、始めたよ~と報告できる時がきたらいいんだけれど・・・私、行動遅い・・・ダメダメなんです・・・。
[ 2010/06/07 12:13 ] [ 編集 ]

 ブルさんへ

あはっ☆
やっぱりブルさんの好きなのはブルドッグなんですね!
ダルダルブヨブヨ、ヨダレダラーみたいなとこが
いいんですね~♪
ジェームス、ほんと可愛いし。
なんか、お父さんみたいやわぁ。
ブログ、やってないんですね~。
私は、ブログやるつもりは全然なかったんですけど
突然思い立って、土曜日の昼下がりに
10分くらいで、のほほ~んと作ってみたんです~。
懸賞ブログをやるつもりも、こんなに続けるつもりもなかったので
ハンドルネームもブログのタイトルも
適当だし、懸賞が関係ないし。。。
はじめてしまえばど~ってことないけど
始めの一歩がなかなかってのも分かる~☆
ぜひぜひ、ブルさんのブログ始めたよ~の報告、待ってます☆
ちなみに、ウエブリブログっていうところがやり方が簡単らしいですよ。
[ 2010/06/09 00:30 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/14 18:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/308-962352f3
















