 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ☆第3回・プレ企画 結果発表☆ 

さ~て、ついに・ついに・運命のこの時がやって参りましたぁー


ポッキーオスワリプレゼンツ・
            第3回プレ企画結果発表~


抽選方法ですが、
全国5800万人のポッキーファンの皆様のご期待に応えるべく
今回もこの方に抽選のお手伝いをお願いいたしましたぁー

それでは登場していただきましょう

モチロンこの方!!
     どーぞーーーーォーーーーー
CIMG3130.jpg
カワイ子・ポッキーでーーす


では今回、皆様の運命を握っていると言っても過言ではないポッキーと
実況担当・おなじみわたくしポッキーオスワリ。
このウキウキコンビで、抽選の模様をお届けしたいと思います



抽選方法は、今回わたくし、
夜なべをしてこのようなものを作らせていただきました。
CIMG3098.jpg
ヒモにポッキーのおやつのクッキーを付け、
反対側に参加してくださった方々の名前を書いた紙をつけました。
      (ケンコバのメモ帳で申し訳ないっす。)   

CIMG3101.jpg
ちょっと、安っぽい仕掛けで笑えますがお許しを。





私が、「ヨシ!」と言って一番最初にポッキーが食べたクッキーに
名前が書いてあった方が当選です



では、涙あり笑いありの感動巨編スターーーーート



ちょっと前置きが長すぎたので結果は
続きを見るからどうぞ




まずは、☆☆飲ーんで飲んで飲んでコース☆☆
                    抽選会場の模様からお伝えします

このコースに応募してくれたのは11名の皆様

見事、ビール1ケースを手に入れるのは、ダーレーーーェェェェーー

抽選開始ーーーー
CIMG3104.jpg
たくさんのおやつを前に大興奮のポッキーーーー

さあ、キミはどれを選ぶんだ~~~い



『ポッキー、ヨシ!!!』



ポッキーが食べたのは・・・・これダァーーー
CIMG3108.jpg
  ↓↓↓↓↓
CIMG3111.jpg
  ↓↓↓↓↓
☆☆飲ーんで飲んで飲んでコース☆☆ に選ばれたのは・・・


コ・コ・コレハ・・・・

CIMG3112.jpg

よりよりちゃんだぁーー

マックスおめでとぉーー
これでビール1ケースは、よりよりのものだよ~どんどん飲め~






では次の、☆☆あっちもこっちもキレイキレイコース☆☆の、    
                         抽選会場へ移動でーす

このコースに応募してくれたのは、11名の皆様

見事、当選するのはいったいダレなのかぁーーーー

抽選開始ーーーーーー
CIMG3105.jpg
ポッキー、まだ待てだよォ~。。。。



「ヨーーシ!!」



CIMG3114.jpg
 ↓↓↓↓↓
CIMG3117.jpg

この運命の赤い糸(白いヒモだけど)の先にある、

☆☆あっちもこっちもキレイキレイコース☆☆ の

当選者の名前は、いったいダレなのぉ~~~~



ジャーーン☆
CIMG3118.jpg

チョコさんだぁーーーー!!!

スペシャルおめでとーございます!
どーぞ、あっちもこっちもキレイにしてくださーい






さぁ、最後の抽選会場となる☆☆お腹いっぱいコース☆☆ 
              の会場へレッツゴー

このコースに応募してくれたのは8名の皆様

本日、最終抽選会場から、
いったいダレが有終の美を飾るのかぁーーーー

抽選開始ーーー




あ・・あれ・・・・・?????

なんてこった

ポッキーを待たせ過ぎて・・・

CIMG3120.jpg
寝とるやないかーい


起きて起きてぇえええーーー!!


では参りまーす


「ヨーーーーーーーシ!!!!」



眠い目をこすりながらポッキーが食べたのは

コレだぁぁぁああああーーーー
CIMG3123.jpg
 
☆☆ お腹いっぱいコース ☆☆ に当選したのはぁー

CIMG3126.jpg

おみきさん!あなたでーーーす!!
有終の美、おめでとうございまーす!
どんどん食べて、大きくなってねっ







以上で、抽選の模様を終了させていただきます。

たくさんの方の参加、とても嬉しかったです

いつもと抽選方法を変えたので、雑な部分もあったかと思いますが

最後までお付き合い頂いてありがとうございました

また次回、プレ企画を開けるよう懸賞頑張ります


当選された方は、左側にメールフォームを設けましたので
そこから送り先をご連絡ください。






あーだこーだしているうちにポッキーが・・・・

CIMG3127.jpg
すべてのクッキーを食べてしまい

ゾッとしている飼い主です。。。

食べ過ぎだよぉぉぉおおお



          ーーーーーー完ーーーーーーー








[ 2010/05/30 18:26 ] プレ企画 | TB(0) | CM(51)

 

抽選会お疲れ様です!
ポッキーちゃんも眠い中、お疲れ様♪
座ったまま寝てて可愛かった☆
結果はザンネンだったけど
ポッキーオスワリさんのプレ企画は
抽選会の模様もとっても楽しくて大好きです。
今回もと~っても楽しませてもらました!
また次回も、参加させてくださいね♪
[ 2010/05/30 18:34 ] [ 編集 ]

 

当たりました!!
名前があって、心臓が飛び出しそうなくらいビックリしました!!
ありがとうございます!!
こんな楽しい抽選の模様を実況してくれたポッキーオスワリさんと、選んでくれた可愛いポッキーちゃんに感謝です!
こんな豪華なお品、懸賞でも当選したことがありません。
ほんとに嬉しい~。
早速、メール送ります!
ありがとうございました!!!
[ 2010/05/30 18:44 ] [ 編集 ]

 

あ~ん、残念v-12
でもプレ企画に参加させてもらってありがとうございました。
可愛いポッキーちゃんがたくさん見れて癒されました~。
次回も是非、参加させてくださいね。
プレ企画、お疲れ様でした♪
[ 2010/05/30 19:02 ] [ 編集 ]

 ↑ア・ハ・ハ・ハ・・・( ^^) _U~~

ポッキィーちゃん♪
とポッキィちゃん♪のママさん♪
楽しい♪抽選!お疲れ様でした<m(__)m>
残念・・・でしたが・・・楽しかった~~~(^。^)y-.。o○
これからも遊びにきますのでよろしくお願い致しますm(__)m

[ 2010/05/30 19:15 ] [ 編集 ]

 

ありがとう~~~v-10
ビールが1ケースも当たるなんてーーー!
本当に嬉しい☆
ところでポッキーちゃん・・・
最初のケンコバのメモに書いてある
「美しいポッキーオスワリさーん」って・・・v-12
なんか、余計な言葉がついてるような。
ううん!当たったから何も言わない!
美しいポッキーちゃんありがとう!
ワンコのポッキーちゃんもありがとう!!
[ 2010/05/30 19:21 ] [ 編集 ]

 おつかれさ~~ん

今回の抽選も面白かったよーv-392
たくさんほねっこクッキーにヒモつけて~って夜なべしたポッちゃん☆
あんたはエライ!
今日はゆっくり寝ておくれ~(笑)
ほんとにお疲れさんでした☆
[ 2010/05/30 20:48 ] [ 編集 ]

 

プレ企画お疲れ様です。
とっても楽しませて頂きました。
愛犬ポッキーちゃん可愛いですね。
また、遊びにきます。
[ 2010/05/30 21:57 ] [ 編集 ]

 

よなべをしてまでの、手の込んだ抽選会♪
本当に楽しませてもらいました~
ポッキーちゃんの眠そうな顔、可愛いかった~

当選はしなかったけれど、
参加させてもらってからの、数日間は何だかワクワクして、
ホント楽しかったです・・・

また機会があれば、是非是非参加させてくださいね♪

本当に、お疲れ様でした!!

アリガトウございました・・・(^_-)-☆

[ 2010/05/30 22:26 ] [ 編集 ]

 

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

抽選お疲れさまでしたぁ♪(ノ´∀`)ノ♪

*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*
途中で寝とるやないかぁーい!!!
すげー眠たそうな写真にツボ。
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

抽選夜なべでお疲れさまでしたぁ★
でも上手い手を考えたよねぇ・・・・
うちも今度プレ企画するときには。

萌えグッズと繋いだらオトメンもやる気。
起こしてくれるはず。(≧ω≦。)プププ

明日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc

バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ
[ 2010/05/30 22:42 ] [ 編集 ]

 

抽選お疲れさま~!
残念っだったけど、楽しかったわぁ♪
美しいって・・・誰?どこどこ?
[ 2010/05/30 23:07 ] [ 編集 ]

 

ポッキーオスワリちゃんも、ポッキーちゃんもお疲れさま♪
抽選実況面白かったよ~^^。
夜なべしてあんなクジ作ってくれたの~!スゴイ!!
ポッキーオスワリちゃんはいっつも一生懸命してくれて嬉しいゾ♪
今回は当たんなかったけど、また楽しみにしてま~す♪
私、そろそろ本気で懸賞復活したいワ^^。
[ 2010/05/31 00:14 ] [ 編集 ]

 

こんばんは!
ありがとうございます!!!
とても競争率が高かったのでまさか当たるとはビックリ☆
本当に興奮してます~
すぐに、メールを送りますね!
ポッキーオスワリさんとポッキーちゃん、ありがとうございました♪
[ 2010/05/31 00:37 ] [ 編集 ]

 

ざんね~ん。
でもとても楽しかった~。
ポッキーちゃんの可愛さは凄まじいです。
おもしろい抽選方法を考えられたポッキーオスワリさんありがとうございました。
プレ企画って初めて参加させてもらったんですが
とっても楽しですね。
また次回も参加させてくださいね。
[ 2010/05/31 00:41 ] [ 編集 ]

 

抽選、お疲れさまでした。
とても手の込んだ抽選会でびっくりしました。
こんな楽しい抽選会を中継してくださるなんて
ポッキーオスワリさんのお人柄がでていますね。
お疲れなんじゃないかと思います。
どうもわざわざ、よなべまでしてもらってありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
[ 2010/05/31 01:30 ] [ 編集 ]

 

 とても楽しい抽選ですね~思わず笑ってしまいました♪

飲んで飲んでコースハズレちゃいましたが、とても楽しかったですよ~
[ 2010/05/31 06:47 ] [ 編集 ]

 

残念でしたが、ドキドキ楽しかったです♪
ポッキーちゃんかわいすぎですね。
ポッキーオスワリさん・ポッキーちゃん!お疲れ様でした。
また、参加させて下さい。
また遊びにきます。
[ 2010/05/31 11:44 ] [ 編集 ]

 

Kんちゃ~ん(笑)v-237
[ 2010/05/31 12:03 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃん、かわいい☆☆
プリティーだねえ♪お疲れさまでした!!
読んでいてとっても楽しかったです♪
(寝ているポッキーちゃんの可愛さに卒倒寸前っ!!)
また次回ぜひぜひ参加させてね~!!
[ 2010/05/31 13:36 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

どうも参加してくれてありがとう~!
さやかさんって、私のプレ企画、強いもんねぇ。
過去2回当たってるよね。
おもちゃの抽選のほうが強いのかもね~。
次回もよろしくねぇ。
[ 2010/05/31 18:40 ] [ 編集 ]

 おみきさんへ

参加、ありがとうございましたぁ。
そんで、当選もおめでとう♪
心臓、飛び出ないように気をつけてくださいねぇ。
メール、ありがとうでした。
今日、早速送らせてもらったので
もうすぐ届くと思います。
楽しみにしててくださいませ~♪
[ 2010/05/31 18:43 ] [ 編集 ]

 のんのん

プレ企画、参加してくれてありがとう~。
とっても嬉しかったですよ~。
また次回も参加してくださいね。
その時も、ポッキーたくさん載せますから☆
[ 2010/05/31 18:45 ] [ 編集 ]

 タローのママ”!さんへ

プレ企画、参加ありがとうございましたぁ~♪
タローのママさんのクッキーを最初に食べるように
ポッキーをしつけておくのを忘れてました!
ひえぇぇえ~ごめんなさ~い!(笑)
こちらこそ、これからも仲良くしてください☆
[ 2010/05/31 18:49 ] [ 編集 ]

 よりよりへ

おお~!当選者のよりより~!
ビール1ケース、おめでと~!
飲み過ぎ注意!だよ~。
「美しいポッキーオスワリ」の何か不満でも?
今日、早速ビール送ったから、
ジョッキ、キンキンに冷やして待ってろよォ~!
[ 2010/05/31 18:52 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

プレ企画、参加してくれてありがとう~。
抽選、どうしようか、三日三晩、悩んだよ。
気に入っていただけてなによりだわぁ。
クッキー、ヒモにひっつけて~って地道な作業だけど
ワタクシ、ケーマーなもんで地道な作業慣れてまーす。
そういえば、ハガキ書き・・・今月、今年初めて50枚超えたんじゃぁ~。
去年の終わりころ100枚前後書いてたのがうそのように
最近ハガキ書くのがはかどらんかったわ。
でも、今月はたくさん書いたからたくさん当選しますよーに。
[ 2010/05/31 19:01 ] [ 編集 ]

 みよりんさんへ

プレ企画、参加してくれてどうもありがとう~!
次回のプレ企画には、みよりんさんが当選するように
ポッキーを調教しておきますね☆
またよろしくお願いしまーす♪
[ 2010/05/31 19:04 ] [ 編集 ]

 ミドルさんへ

プレ企画、参加してくれてどうもありがとです♪
ミドルさんとお友達になれて、
とっても可愛いゴマちゃんも紹介してもらえて
すんごい嬉しかったです☆
これからもどーぞ、よろしくお願いします☆
[ 2010/05/31 19:06 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

プレ企画、参加してくれてありがとう♪
ぺぺままんちゃんが、ビールに応募しなかったことに
恐れおののいたけど、禁酒だもんねぇ。
早く、禁酒が解けて
のんべえのぺぺままんちゃんが帰ってくるといいな☆
オトメンに萌えグッズを選ばす抽選、見てみたい~!
オトメンは、仮面ライダー系とか
かっこいいもんは興味がないの?
おうちで、「萌え~~~」とか言ってないじゃろか?!
[ 2010/05/31 19:14 ] [ 編集 ]

 奈美ちゃんへ

プレ企画、参加してくれてありがとう~!
初めて参加してくれて嬉しかった
ア~ンド、
不参加記録伸ばせず残念。(笑)
ちょっとちょっと~!ココ!ココ!
美しい人が目の前にいるのに見えないの~?
ドコ見てんのよ~☆
[ 2010/05/31 19:18 ] [ 編集 ]

 チョコさんへ

おめでとうございまーす!
そして、参加してくれてありがとうね!
チョコさんのメール。。。
めっちゃ、興奮してたのが伝わったよ~(笑)
今日、早速送ったので楽しみにしててくださいな~♪
[ 2010/05/31 19:20 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

ももちゃん、参加してくれてありがとう~!
夜なべして・・・ってなんか大袈裟に書き過ぎたかしらわたし。。。
そんな褒めてくれたあとに大変申し上げにくいんだけど
ホント。。。
抽選方法は、構想期間3日、製作期間30分くらいなんだけど。。。。
目の下にクマ作ってよなべしたわけじゃないのよ。すんませーん。
次回も是非よろしくねぇ。


[ 2010/05/31 19:26 ] [ 編集 ]

 ミライさんへ

プレ企画の参加ありがとうでしたぁー。
そんなにポッキーが可愛いって言われると
自分が可愛いと褒められているようで
照れますv-398
どうぞ、次回もよろしくです♪
[ 2010/05/31 19:28 ] [ 編集 ]

 ビションフリーゼさんへ

プレ企画の参加、ありがとうございました!
もしやもしや。。。
ビションフリーゼを飼われているんですかね?
ビション、可愛いですね~。
あのモコモコした白い毛♪
でもなかなかお店ではいないですよね?
ウチの実家の近所で、ビションを飼ってる人がいます。
その近所の人がどうしてもビションが飼いたいけどペットショップにいなくて
私がネットでブリーダーさんを探して
関東の方から譲っていただいたことがあります。
だからビションにはと~っても愛着があるんですよ。

[ 2010/05/31 19:35 ] [ 編集 ]

 あんちゃんへ

プレ企画、参加してくれてありがとう♪
飲ーんで飲んでコース、とても人気でしたね~。
みんな、お酒大好きやわぁ~と確信しましたよ☆
次回も、ビールをプレゼント出来るように
頑張っておきます~。
[ 2010/05/31 19:38 ] [ 編集 ]

 ブルさんへ

プレ企画、参加ありがとうでした☆
ブルさんの「ブル」はブルドッグから?
と、考えてしまうのはやっぱり、犬loveの、
私だからですかね。。。
是非また遊びに来てくださいませ♪
[ 2010/05/31 19:41 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

うさぎちゃんの、Kんちゃんに賄賂作戦は
なかなか良かったんだけどねぇ。(笑)
間違ってカニなんて事するからKんちゃんじんましんでまくりで~。(笑)
結局、ポッキーが抽選したし。
うさぎちゃん、、、肝心のポッキーに賄賂渡してないしー。(笑)

[ 2010/05/31 19:46 ] [ 編集 ]

 ぴかたまちゃんへ

プレ企画参加、ありがとでしたぁ~♪
ポッキーの事ばかり褒めないで
たまには、私の事も
「可愛い♪」って言ってぇぇえええ~(爆)
次回もよろしくね♪
[ 2010/05/31 19:48 ] [ 編集 ]

 

抽選お疲れさまでした♪ポッキーちゃんかわいいですね(*^^)vすごくかわいい抽選方法で 読んでいて楽しかったです。
結果は残念だったけど ポッキーちゃんとお友達になれたことが 当たり~かな(*^_^*)また あそびにきますね。
どうもありがとう~♪
[ 2010/06/01 00:05 ] [ 編集 ]

 りんごさんへ

プレ企画の参加、ありがとうでした☆

>結果は残念だったけどポッキーちゃんとお友達になれたことが当たり~かな

↑↑↑ なんすかっコレ!!!!
ちょっとちょっとりんごさーんーー!
あたし感動したv-398
今すぐ抱きしめてもいいですかv-347
りんごさんは、私のハートをガッチリ掴んでしまった。。。
これからりんごさんの事・・・
ずっーと見てますv-416 (←怖っ☆)

[ 2010/06/01 00:23 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/01 01:27 ] [ 編集 ]

 

おはよ@@
そっかそっか、そーんなに食べちゃったんだね、
わんちゃんは飼い主に似るっていうからねえ
きっと、、
って、プレ企画おつかれさまあ
実況中継もすんごくたのしめたよお
[ 2010/06/01 05:24 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ^^
プレ企画、お疲れ様ですたぁ~!!!
今回は当選できなかったけど、次回こそは♪
ポッキーちゃんは、食べ過ぎてお腹壊さないようにね^^
凄い食欲に乾杯~♪ ←意味不明
[ 2010/06/01 19:21 ] [ 編集 ]

 犬のおやつ

こんばんは。抽選お疲れさまでした。
参加させてくれてありがとうございました。

ペティオのおやつを買って、懸賞に?
ポッキーわんこに、プレゼント当たりますように。
[ 2010/06/01 19:36 ] [ 編集 ]

 

お早う御座いますー☆

ポッキーちゃんの元気なコメレスみて。
元気充電できた気がするわ( *´艸)

あ゛ー!!
酒飲みたい・・・・

まだ朝ですよー(●ノ∀`) アハ
今月もヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
今日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
[ 2010/06/02 09:17 ] [ 編集 ]

 あんりちゃんへ

そうなのよ~。
飼い主に似て、バクバク食べてブクブク太る。。。
って!! なぁ~ぬぅ~v-293
あんりちゃんもプレ企画参加してくれてありがとさ~ん。
[ 2010/06/02 17:39 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

プレ企画の参加ありがとうございましたぁ~。
次回はちゃんと、ゆん太郎さんの名前の書いてあるクッキーには
更にお肉も巻いておきますゼ☆
コレでバッチリっしょ♪(笑)
ポッキーはお腹を壊しませんが
最近、アイスの食べっぷりが激しくなってきた
アイスおばけv-39が、お腹を壊しております。。。
[ 2010/06/02 17:43 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

プレ企画の参加、ありがとうございました☆
また次回もどーか参加してくださいませ~。
ポッキーにおもちゃを
当てたいです~。
おもちゃが大好きなもんで
おもちゃ代が結構かかりますよォ~。
100均のおもちゃは、全種類買ったような。。。
[ 2010/06/02 17:46 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

ぺぺままんちゃん、まだ禁酒かぁ。
仕方がないなぁ。
アタシが一肌脱いで、がぶ飲みしておくわぁ。。。。
んもぅ。
ぺぺままんちゃんのタメだからねv-207
↑(ただの意地悪v-37

ぺぺままんちゃんが元気はつらつぅ~?に
なるように、私なんでもするわよv-91
[ 2010/06/02 17:53 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ(^-^)

あんmamaさんのところからやってきました!!
わっ、こんなすてきな企画があったんですね(>_<)
うううタイミング悪い私・・・・
でも、この抽選、ナイスアイディアですね!!
ポッキーちゃん誰を選ぶの~??と
はらはらドキドキしながらめちゃ楽しく読ませて
いただきました!!
当選品も豪華ですね^^
思わずメッセ残したくなって
長々書いてしまいました^^
またよかったら遊びにこさせてくださいね~!!
[ 2010/06/02 21:05 ] [ 編集 ]

 モモナチュラルさんへ

はじめまして~♪
訪問&コメントありがとうございます☆
嬉しすぎて小躍りしてたら、
柱の角で足の小指ぶつけましたぁ~。

そうなんですよ~。
ひっそりプレ企画やってたんですよ~。
次回のプレ企画の時は、ぜひぜひ参加まってまっす♪
私も、モモナチュラルさんのブログ、
遊びに行かせてくださーいv-227
[ 2010/06/02 23:00 ] [ 編集 ]

 美味しい?

美しいじゃなくて美味しいだと思っていました。
[ 2010/06/04 16:19 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

な、な、なんじゃそら~~~(爆)

しかも今頃~~~☆

やぶひびさん、おもしろーーー☆
[ 2010/06/04 16:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/309-dbab47eb
















